ギャンブルの中国市場:ラッキーギャンブル、競馬、ドッグレース、スポーツギャンブル

【英語タイトル】Gambling - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0526385)・商品コード:YHR25CHN0526385
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:133
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のギャンブル市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ギャンブル市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のギャンブル市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、People Aged 21-29は %で成長し、市場全体の %を占め、People Aged 30-39は %で成長する。
このレポートはのグローバルギャンブルの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のギャンブルの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ギャンブルの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルギャンブルの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルギャンブルの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国ギャンブルの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルギャンブルの主要消費地域、売上および需要構造
(5)ギャンブル産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Incorporated in the Cayman Islands with limited liability
Galaxy Entertainment Group Limited
Wynn Resorts Holdings
MGM China Holdings Limited
SJM Holdings Limited
Melco International Development Limited
製品別の市場セグメント:
Lucky Gambling
Horse Racing
Dog Racing
Sports Gambling
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
People Aged 21-29
People Aged 30-39
People Aged 40-49
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ギャンブル製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルギャンブル市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国ギャンブル市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:ギャンブル産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ギャンブルの定義
1.2 グローバルギャンブルの市場規模・予測
1.3 中国ギャンブルの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ギャンブルの市場シェア
1.5 ギャンブル市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 ギャンブル市場ダイナミックス
1.6.1 ギャンブルの市場ドライバ
1.6.2 ギャンブル市場の制約
1.6.3 ギャンブル業界動向
1.6.4 ギャンブル産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ギャンブル売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルギャンブルのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルギャンブルの市場集中度
2.4 グローバルギャンブルの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のギャンブル製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ギャンブル売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国ギャンブルのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ギャンブル産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ギャンブルの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ギャンブル調達モデル
4.7 ギャンブル業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ギャンブル販売モデル
4.7.2 ギャンブル代表的なディストリビューター
5 製品別のギャンブル一覧
5.1 ギャンブル分類
5.1.1 Lucky Gambling
5.1.2 Horse Racing
5.1.3 Dog Racing
5.1.4 Sports Gambling
5.2 製品別のグローバルギャンブルの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のギャンブル一覧
6.1 ギャンブルアプリケーション
6.1.1 People Aged 21-29
6.1.2 People Aged 30-39
6.1.3 People Aged 40-49
6.2 アプリケーション別のグローバルギャンブルの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030)
7 地域別のギャンブル市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルギャンブルの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米ギャンブルの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米ギャンブル市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパギャンブル市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパギャンブル市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ギャンブル市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ギャンブル市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ギャンブルの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米ギャンブル市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のギャンブル市場規模一覧
8.1 国別のグローバルギャンブルの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国ギャンブル市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパギャンブル市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国ギャンブル市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本ギャンブル市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ギャンブル市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアギャンブル市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドギャンブル市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドギャンブル売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドギャンブル売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカギャンブル市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカギャンブル売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability
9.1.1 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability 会社紹介と事業概要
9.1.3 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability 最近の動向
9.2 Galaxy Entertainment Group Limited
9.2.1 Galaxy Entertainment Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Galaxy Entertainment Group Limited 会社紹介と事業概要
9.2.3 Galaxy Entertainment Group Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Galaxy Entertainment Group Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Galaxy Entertainment Group Limited 最近の動向
9.3 Wynn Resorts Holdings
9.3.1 Wynn Resorts Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Wynn Resorts Holdings 会社紹介と事業概要
9.3.3 Wynn Resorts Holdings ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Wynn Resorts Holdings ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Wynn Resorts Holdings 最近の動向
9.4 MGM China Holdings Limited
9.4.1 MGM China Holdings Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 MGM China Holdings Limited 会社紹介と事業概要
9.4.3 MGM China Holdings Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 MGM China Holdings Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 MGM China Holdings Limited 最近の動向
9.5 SJM Holdings Limited
9.5.1 SJM Holdings Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 SJM Holdings Limited 会社紹介と事業概要
9.5.3 SJM Holdings Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 SJM Holdings Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 SJM Holdings Limited 最近の動向
9.6 Melco International Development Limited
9.6.1 Melco International Development Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Melco International Development Limited 会社紹介と事業概要
9.6.3 Melco International Development Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Melco International Development Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Melco International Development Limited 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ギャンブルの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルギャンブルのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルギャンブルの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のギャンブル製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社ギャンブルの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社ギャンブルの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルギャンブルの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルギャンブルの代表的な顧客
表 14. ギャンブル代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルギャンブルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルギャンブルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルギャンブルの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルギャンブルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルギャンブル売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Incorporated in the Cayman Islands with limited liability 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Incorporated in the Cayman Islands with limited liability 会社紹介と事業概要
表 24. Incorporated in the Cayman Islands with limited liability ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Incorporated in the Cayman Islands with limited liability ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Incorporated in the Cayman Islands with limited liability 最近の動向
表 27. Galaxy Entertainment Group Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Galaxy Entertainment Group Limited 会社紹介と事業概要
表 29. Galaxy Entertainment Group Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Galaxy Entertainment Group Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Galaxy Entertainment Group Limited 最近の動向
表 32. Wynn Resorts Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Wynn Resorts Holdings 会社紹介と事業概要
表 34. Wynn Resorts Holdings ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Wynn Resorts Holdings ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Wynn Resorts Holdings 最近の動向
表 37. MGM China Holdings Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. MGM China Holdings Limited 会社紹介と事業概要
表 39. MGM China Holdings Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
表 40. MGM China Holdings Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. MGM China Holdings Limited 最近の動向
表 42. SJM Holdings Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. SJM Holdings Limited 会社紹介と事業概要
表 44. SJM Holdings Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
表 45. SJM Holdings Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. SJM Holdings Limited 最近の動向
表 47. Melco International Development Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Melco International Development Limited 会社紹介と事業概要
表 49. Melco International Development Limited ギャンブルモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Melco International Development Limited ギャンブル売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Melco International Development Limited 最近の動向
表 52. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルギャンブルの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国ギャンブルの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国ギャンブル市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルギャンブルの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. ギャンブル調達モデル分析
図 9. ギャンブル販売モデル
図 10. ギャンブル販売チャネル:直販と流通
図 11. Lucky Gambling
図 12. Horse Racing
図 13. Dog Racing
図 14. Sports Gambling
図 15. 製品別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバルギャンブルの売上市場シェア(2019~2030)
図 17. People Aged 21-29
図 18. People Aged 30-39
図 19. People Aged 40-49
図 20. アプリケーション別のグローバルギャンブルの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバルギャンブルの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 地域別のグローバルギャンブルの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 北米ギャンブルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別の北米ギャンブル売上の市場シェア、2023年
図 25. ヨーロッパギャンブルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパギャンブル売上の市場シェア、2023年
図 27. アジア太平洋地域ギャンブルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域ギャンブル売上の市場シェア、2023年
図 29. 南米ギャンブルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の南米ギャンブル売上の市場シェア、2023年
図 31. 中東・アフリカギャンブルの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国ギャンブル売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の中国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の日本ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の韓国ギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジアギャンブル売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. アプリケーション別の東南アジアギャンブル売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別のインドギャンブル売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のインドギャンブル売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカギャンブル売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカギャンブル売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Gambling Definition
1.2 Global Gambling Market Size and Forecast
1.3 China Gambling Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Gambling Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Gambling Market Dynamics
1.6.1 Gambling Market Drivers
1.6.2 Gambling Market Restraints
1.6.3 Gambling Industry Trends
1.6.4 Gambling Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Gambling, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Gambling Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Gambling Concentration Ratio
2.4 Global Gambling Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Gambling Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Gambling Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Gambling, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Gambling Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Gambling Industry Chain
4.2 Gambling Upstream Analysis
4.2.1 Gambling Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Gambling Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Gambling Production Mode
4.6 Gambling Procurement Model
4.7 Gambling Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Gambling Sales Model
4.7.2 Gambling Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Gambling Classification
5.1.1 Lucky Gambling
5.1.2 Horse Racing
5.1.3 Dog Racing
5.1.4 Sports Gambling
5.2 By Type, Global Gambling Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Gambling Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Gambling Segment by Application
6.1.1 People Aged 21-29
6.1.2 People Aged 30-39
6.1.3 People Aged 40-49
6.2 By Application, Global Gambling Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Gambling Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Gambling Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Gambling Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Gambling & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Gambling Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Gambling Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Gambling Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Gambling Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Gambling Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Gambling Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Gambling Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Gambling Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Gambling Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Gambling Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Gambling Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Gambling Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Gambling Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Gambling Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Gambling Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Gambling Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Gambling Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Gambling Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability
9.1.1 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability Company Profile and Main Business
9.1.3 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability Gambling Models, Specifications and Application
9.1.4 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability Gambling Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Incorporated in the Cayman Islands with limited liability Recent Developments
9.2 Galaxy Entertainment Group Limited
9.2.1 Galaxy Entertainment Group Limited Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Galaxy Entertainment Group Limited Company Profile and Main Business
9.2.3 Galaxy Entertainment Group Limited Gambling Models, Specifications and Application
9.2.4 Galaxy Entertainment Group Limited Gambling Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Galaxy Entertainment Group Limited Recent Developments
9.3 Wynn Resorts Holdings
9.3.1 Wynn Resorts Holdings Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Wynn Resorts Holdings Company Profile and Main Business
9.3.3 Wynn Resorts Holdings Gambling Models, Specifications and Application
9.3.4 Wynn Resorts Holdings Gambling Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Wynn Resorts Holdings Recent Developments
9.4 MGM China Holdings Limited
9.4.1 MGM China Holdings Limited Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 MGM China Holdings Limited Company Profile and Main Business
9.4.3 MGM China Holdings Limited Gambling Models, Specifications and Application
9.4.4 MGM China Holdings Limited Gambling Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 MGM China Holdings Limited Recent Developments
9.5 SJM Holdings Limited
9.5.1 SJM Holdings Limited Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 SJM Holdings Limited Company Profile and Main Business
9.5.3 SJM Holdings Limited Gambling Models, Specifications and Application
9.5.4 SJM Holdings Limited Gambling Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 SJM Holdings Limited Recent Developments
9.6 Melco International Development Limited
9.6.1 Melco International Development Limited Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Melco International Development Limited Company Profile and Main Business
9.6.3 Melco International Development Limited Gambling Models, Specifications and Application
9.6.4 Melco International Development Limited Gambling Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Melco International Development Limited Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ギャンブルの中国市場:ラッキーギャンブル、競馬、ドッグレース、スポーツギャンブル] (コード:YHR25CHN0526385)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ギャンブルの中国市場:ラッキーギャンブル、競馬、ドッグレース、スポーツギャンブル]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆