コンドームの中国市場:ラテックス、 ノンラテックス

【英語タイトル】Condoms - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0526390)・商品コード:YHR25CHN0526390
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:136
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のコンドーム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国コンドーム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のコンドーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Under 25は %で成長し、市場全体の %を占め、25-34は %で成長する。
このレポートはのグローバルコンドームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のコンドームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、コンドームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Pcs & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルコンドームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Pcs)
(2)会社別のグローバルコンドームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Pcs)
(3)会社別の中国コンドームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Pcs)
(4)グローバルコンドームの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルコンドームの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)コンドーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Trojan
Lifestyles
Durex
Sir Richard’s
GLYDE
製品別の市場セグメント:
Latex
Non-Latex
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Under 25
25-34
35-49
Above 50
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:コンドーム製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルコンドームの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国コンドームの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:コンドームの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:コンドーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 コンドームの定義
1.2 グローバルコンドームの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルコンドームの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルコンドームの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルコンドームの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国コンドームの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国コンドーム市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国コンドーム市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国コンドームの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国コンドームの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国コンドーム市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国コンドーム市場シェア(2019~2030)
1.4.3 コンドームの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 コンドーム市場ダイナミックス
1.5.1 コンドームの市場ドライバ
1.5.2 コンドーム市場の制約
1.5.3 コンドーム業界動向
1.5.4 コンドーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界コンドーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界コンドーム販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のコンドームの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルコンドームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルコンドームの市場集中度
2.6 グローバルコンドームの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のコンドーム製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国コンドーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 コンドームの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国コンドームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルコンドームの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルコンドームの生産能力
4.3 地域別のグローバルコンドームの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルコンドームの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルコンドームの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 コンドーム産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 コンドームの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 コンドーム調達モデル
5.7 コンドーム業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 コンドーム販売モデル
5.7.2 コンドーム代表的なディストリビューター
6 製品別のコンドーム一覧
6.1 コンドーム分類
6.1.1 Latex
6.1.2 Non-Latex
6.2 製品別のグローバルコンドームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルコンドームの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルコンドームの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルコンドームの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のコンドーム一覧
7.1 コンドームアプリケーション
7.1.1 Under 25
7.1.2 25-34
7.1.3 35-49
7.1.4 Above 50
7.2 アプリケーション別のグローバルコンドームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルコンドームの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルコンドーム販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルコンドーム価格(2019~2030)
8 地域別のコンドーム市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルコンドームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルコンドームの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルコンドームの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米コンドームの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米コンドーム市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパコンドーム市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパコンドーム市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域コンドーム市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域コンドーム市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米コンドームの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米コンドーム市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のコンドーム市場規模一覧
9.1 国別のグローバルコンドームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルコンドームの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルコンドームの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国コンドーム市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパコンドーム市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国コンドーム市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本コンドーム市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国コンドーム市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアコンドーム市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドコンドーム市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドコンドーム販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドコンドーム販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカコンドーム市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカコンドーム販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Trojan
10.1.1 Trojan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Trojan コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Trojan コンドーム販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Trojan 会社紹介と事業概要
10.1.5 Trojan 最近の開発状況
10.2 Lifestyles
10.2.1 Lifestyles 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Lifestyles コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Lifestyles コンドーム販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Lifestyles 会社紹介と事業概要
10.2.5 Lifestyles 最近の開発状況
10.3 Durex
10.3.1 Durex 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Durex コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Durex コンドーム販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Durex 会社紹介と事業概要
10.3.5 Durex 最近の開発状況
10.4 Sir Richard’s
10.4.1 Sir Richard’s 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Sir Richard’s コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Sir Richard’s コンドーム販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Sir Richard’s 会社紹介と事業概要
10.4.5 Sir Richard’s 最近の開発状況
10.5 GLYDE
10.5.1 GLYDE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 GLYDE コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 GLYDE コンドーム販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 GLYDE 会社紹介と事業概要
10.5.5 GLYDE 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社コンドームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社コンドームの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社コンドームの販売量(2019~2024、M Pcs)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社コンドームの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社コンドームの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Pcs)
表 10. グローバルコンドームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルコンドームの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のコンドーム製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社コンドームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社コンドームの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社コンドームの販売量(2019~2024、M Pcs)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社コンドームの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルコンドームの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Pcs)
表 20. 地域別のグローバルコンドームの生産量(2019~2024、M Pcs)
表 21. 地域別のグローバルコンドームの生産量予測、(2024-2030、M Pcs)
表 22. グローバルコンドームの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルコンドームの代表的な顧客
表 24. コンドーム代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルコンドームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルコンドームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルコンドームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルコンドームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルコンドームの販売量(2019~2030、M Pcs)
表 30. 国別のグローバルコンドームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルコンドームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルコンドーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルコンドームの販売量(2019~2030、M Pcs)
表 34. 国別のグローバルコンドーム販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Trojan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Trojan コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Trojan コンドーム 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Trojan 会社紹介と事業概要
表 39. Trojan 最近の開発状況
表 40. Lifestyles 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Lifestyles コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Lifestyles コンドーム 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Lifestyles 会社紹介と事業概要
表 44. Lifestyles 最近の開発状況
表 45. Durex 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Durex コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Durex コンドーム 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Durex 会社紹介と事業概要
表 49. Durex 最近の開発状況
表 50. Sir Richard's 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Sir Richard's コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Sir Richard's コンドーム 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Sir Richard's 会社紹介と事業概要
表 54. Sir Richard's 最近の開発状況
表 55. GLYDE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. GLYDE コンドーム製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. GLYDE コンドーム 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 58. GLYDE 会社紹介と事業概要
表 59. GLYDE 最近の開発状況
表 60. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルコンドームの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルコンドームの販売量、(M Pcs)&(2019-2030)
図 4. グローバルコンドームの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Pcs)
図 5. 中国コンドームの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国コンドーム販売量(M Pcs)&(2019-2030)
図 7. 中国コンドームの平均販売価格(ASP)、(USD/Pcs)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国コンドーム市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国コンドーム市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルコンドームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルコンドームの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルコンドームの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルコンドームの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. コンドーム販売モデル
図 18. コンドーム販売チャネル:直販と流通
図 19. Latex
図 20. Non-Latex
図 21. 製品別のグローバルコンドームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルコンドームの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルコンドームの販売量(2019~2030、M Pcs)
図 24. 製品別のグローバルコンドームの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルコンドームの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Pcs)
図 26. Under 25
図 27. 25-34
図 28. 35-49
図 29. Above 50
図 30. アプリケーション別のグローバルコンドームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルコンドームの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルコンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 33. アプリケーション別のグローバルコンドーム販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルコンドーム価格(2019~2030)、(USD/Pcs)
図 35. 地域別のグローバルコンドームの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルコンドームの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米コンドームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米コンドーム売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパコンドームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパコンドーム売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域コンドームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域コンドーム売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米コンドームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米コンドーム売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカコンドームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、M Pcs)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパコンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 50. 製品別のヨーロッパコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国コンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 53. 製品別の中国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本コンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 56. 製品別の日本コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国コンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 59. 製品別の韓国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国コンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアコンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 62. 製品別の東南アジアコンドーム販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアコンドーム販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドコンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 65. 製品別のインドコンドーム販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドコンドーム販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカコンドーム販売量(2019~2030、M Pcs)
図 68. 製品別の中東・アフリカコンドーム販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカコンドーム販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Condoms Definition
1.2 Global Condoms Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Condoms Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Condoms Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Condoms Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Condoms Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Condoms Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Condoms Market Size,2019-2030
1.3.3 China Condoms Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Condoms Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Condoms Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Condoms Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Condoms Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Condoms Market Dynamics
1.5.1 Condoms Market Drivers
1.5.2 Condoms Market Restraints
1.5.3 Condoms Industry Trends
1.5.4 Condoms Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Condoms, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Condoms, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Condoms Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Condoms Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Condoms Concentration Ratio
2.6 Global Condoms Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Condoms Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Condoms Production Site of Key Manufacturer
2.9 Condoms Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Condoms, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Condoms, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Condoms Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Condoms Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Condoms Capacity by Region
4.3 Global Condoms Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Condoms Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Condoms Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Condoms Industry Chain
5.2 Condoms Upstream Analysis
5.2.1 Condoms Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Condoms Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Condoms Production Mode
5.6 Condoms Procurement Model
5.7 Condoms Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Condoms Sales Model
5.7.2 Condoms Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Condoms Classification
6.1.1 Latex
6.1.2 Non-Latex
6.2 By Type, Global Condoms Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Condoms Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Condoms Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Condoms Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Consumer Age Range
7.1 Condoms Segment by Consumer Age Range
7.1.1 Under 25
7.1.2 25-34
7.1.3 35-49
7.1.4 Above 50
7.2 By Consumer Age Range, Global Condoms Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Consumer Age Range, Global Condoms Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Consumer Age Range, Global Condoms Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Consumer Age Range, Global Condoms Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Condoms Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Condoms Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Condoms Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Condoms & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Condoms Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Condoms Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Condoms Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Condoms Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Condoms Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Condoms Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Condoms Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Condoms Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Condoms Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Condoms Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Condoms Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Consumer Age Range, U.S. Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Condoms Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Consumer Age Range, Europe Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Condoms Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Consumer Age Range, China Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Condoms Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Consumer Age Range, Japan Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Condoms Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Consumer Age Range, South Korea Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Condoms Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Consumer Age Range, Southeast Asia Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Condoms Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Consumer Age Range, India Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Condoms Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Consumer Age Range, Middle East & Africa Condoms Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Trojan
10.1.1 Trojan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Trojan Condoms Models, Specifications, and Application
10.1.3 Trojan Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Trojan Company Profile and Main Business
10.1.5 Trojan Recent Developments
10.2 Lifestyles
10.2.1 Lifestyles Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Lifestyles Condoms Models, Specifications, and Application
10.2.3 Lifestyles Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Lifestyles Company Profile and Main Business
10.2.5 Lifestyles Recent Developments
10.3 Durex
10.3.1 Durex Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Durex Condoms Models, Specifications, and Application
10.3.3 Durex Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Durex Company Profile and Main Business
10.3.5 Durex Recent Developments
10.4 Sir Richard's
10.4.1 Sir Richard's Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Sir Richard's Condoms Models, Specifications, and Application
10.4.3 Sir Richard's Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Sir Richard's Company Profile and Main Business
10.4.5 Sir Richard's Recent Developments
10.5 GLYDE
10.5.1 GLYDE Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 GLYDE Condoms Models, Specifications, and Application
10.5.3 GLYDE Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 GLYDE Company Profile and Main Business
10.5.5 GLYDE Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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