女性の下着の中国市場:一般ランジェリー、 授乳用ランジェリー、 補整ランジェリー、 スポーツランジェリー、 その他

【英語タイトル】Lingerie - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0526843)・商品コード:YHR25CHN0526843
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:162
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の女性の下着市場は2023年の26010百万米ドルから2030年には48510百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは9.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国女性の下着市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の女性の下着市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Shopping Centerは %で成長し、市場全体の %を占め、Specialty Storeは %で成長する。
このレポートはのグローバル女性の下着の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の女性の下着の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、女性の下着の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Pcs & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル女性の下着の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Pcs)
(2)会社別のグローバル女性の下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Pcs)
(3)会社別の中国女性の下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Pcs)
(4)グローバル女性の下着の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル女性の下着の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)女性の下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
L Brands
Hanes Brands
Fruit of Loom
Triumph International
Nike
Wacoal
Adidas
Marks & Spencer
Uniqlo
American EagleOutfitters
Lululemon Athletica
Jockey
PVH
Cosmo Lady
ShenZhen HuiJie Group
Aimer
Embry Holdings
Gunze
Page Industries
Schiesser
Wolf Lingerie
Shanghai Gujin Underwear
Lise Charmel
Shanghai Three Gun
Ubras
製品別の市場セグメント:
Ordinary Lingerie
Nursing Lingerie
Body Shaping Lingerie
Sports Lingerie
Other
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Shopping Center
Specialty Store
Supermarket
Online Sales
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:女性の下着製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル女性の下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国女性の下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:女性の下着の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:女性の下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 女性の下着の定義
1.2 グローバル女性の下着の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル女性の下着の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル女性の下着の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル女性の下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国女性の下着の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国女性の下着市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国女性の下着市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国女性の下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国女性の下着の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国女性の下着市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国女性の下着市場シェア(2019~2030)
1.4.3 女性の下着の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 女性の下着市場ダイナミックス
1.5.1 女性の下着の市場ドライバ
1.5.2 女性の下着市場の制約
1.5.3 女性の下着業界動向
1.5.4 女性の下着産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界女性の下着売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界女性の下着販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の女性の下着の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル女性の下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル女性の下着の市場集中度
2.6 グローバル女性の下着の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の女性の下着製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国女性の下着売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 女性の下着の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国女性の下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル女性の下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル女性の下着の生産能力
4.3 地域別のグローバル女性の下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル女性の下着の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル女性の下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 女性の下着産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 女性の下着の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 女性の下着調達モデル
5.7 女性の下着業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 女性の下着販売モデル
5.7.2 女性の下着代表的なディストリビューター
6 製品別の女性の下着一覧
6.1 女性の下着分類
6.1.1 Ordinary Lingerie
6.1.2 Nursing Lingerie
6.1.3 Body Shaping Lingerie
6.1.4 Sports Lingerie
6.1.5 Other
6.2 製品別のグローバル女性の下着の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル女性の下着の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル女性の下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の女性の下着一覧
7.1 女性の下着アプリケーション
7.1.1 Shopping Center
7.1.2 Specialty Store
7.1.3 Supermarket
7.1.4 Online Sales
7.2 アプリケーション別のグローバル女性の下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル女性の下着販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル女性の下着価格(2019~2030)
8 地域別の女性の下着市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル女性の下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル女性の下着の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米女性の下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米女性の下着市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ女性の下着市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ女性の下着市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域女性の下着市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域女性の下着市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米女性の下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米女性の下着市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の女性の下着市場規模一覧
9.1 国別のグローバル女性の下着の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル女性の下着の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国女性の下着市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ女性の下着市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国女性の下着市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本女性の下着市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国女性の下着市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア女性の下着市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド女性の下着市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド女性の下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド女性の下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ女性の下着市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ女性の下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 L Brands
10.1.1 L Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L Brands 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L Brands 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 L Brands 会社紹介と事業概要
10.1.5 L Brands 最近の開発状況
10.2 Hanes Brands
10.2.1 Hanes Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Hanes Brands 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Hanes Brands 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Hanes Brands 会社紹介と事業概要
10.2.5 Hanes Brands 最近の開発状況
10.3 Fruit of Loom
10.3.1 Fruit of Loom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Fruit of Loom 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Fruit of Loom 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Fruit of Loom 会社紹介と事業概要
10.3.5 Fruit of Loom 最近の開発状況
10.4 Triumph International
10.4.1 Triumph International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Triumph International 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Triumph International 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Triumph International 会社紹介と事業概要
10.4.5 Triumph International 最近の開発状況
10.5 Nike
10.5.1 Nike 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Nike 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Nike 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Nike 会社紹介と事業概要
10.5.5 Nike 最近の開発状況
10.6 Wacoal
10.6.1 Wacoal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Wacoal 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Wacoal 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Wacoal 会社紹介と事業概要
10.6.5 Wacoal 最近の開発状況
10.7 Adidas
10.7.1 Adidas 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Adidas 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Adidas 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Adidas 会社紹介と事業概要
10.7.5 Adidas 最近の開発状況
10.8 Marks & Spencer
10.8.1 Marks & Spencer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Marks & Spencer 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Marks & Spencer 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Marks & Spencer 会社紹介と事業概要
10.8.5 Marks & Spencer 最近の開発状況
10.9 Uniqlo
10.9.1 Uniqlo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Uniqlo 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Uniqlo 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Uniqlo 会社紹介と事業概要
10.9.5 Uniqlo 最近の開発状況
10.10 American EagleOutfitters
10.10.1 American EagleOutfitters 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 American EagleOutfitters 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 American EagleOutfitters 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 American EagleOutfitters 会社紹介と事業概要
10.10.5 American EagleOutfitters 最近の開発状況
10.11 Lululemon Athletica
10.11.1 Lululemon Athletica 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Lululemon Athletica 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Lululemon Athletica 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Lululemon Athletica 会社紹介と事業概要
10.11.5 Lululemon Athletica 最近の開発状況
10.12 Jockey
10.12.1 Jockey 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Jockey 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Jockey 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Jockey 会社紹介と事業概要
10.12.5 Jockey 最近の開発状況
10.13 PVH
10.13.1 PVH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 PVH 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 PVH 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 PVH 会社紹介と事業概要
10.13.5 PVH 最近の開発状況
10.14 Cosmo Lady
10.14.1 Cosmo Lady 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Cosmo Lady 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Cosmo Lady 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Cosmo Lady 会社紹介と事業概要
10.14.5 Cosmo Lady 最近の開発状況
10.15 ShenZhen HuiJie Group
10.15.1 ShenZhen HuiJie Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 ShenZhen HuiJie Group 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 ShenZhen HuiJie Group 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 ShenZhen HuiJie Group 会社紹介と事業概要
10.15.5 ShenZhen HuiJie Group 最近の開発状況
10.16 Aimer
10.16.1 Aimer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Aimer 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Aimer 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Aimer 会社紹介と事業概要
10.16.5 Aimer 最近の開発状況
10.17 Embry Holdings
10.17.1 Embry Holdings 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Embry Holdings 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Embry Holdings 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Embry Holdings 会社紹介と事業概要
10.17.5 Embry Holdings 最近の開発状況
10.18 Gunze
10.18.1 Gunze 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Gunze 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Gunze 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Gunze 会社紹介と事業概要
10.18.5 Gunze 最近の開発状況
10.19 Page Industries
10.19.1 Page Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 Page Industries 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 Page Industries 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 Page Industries 会社紹介と事業概要
10.19.5 Page Industries 最近の開発状況
10.20 Schiesser
10.20.1 Schiesser 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 Schiesser 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 Schiesser 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 Schiesser 会社紹介と事業概要
10.20.5 Schiesser 最近の開発状況
10.21 Wolf Lingerie
10.21.1 Wolf Lingerie 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Wolf Lingerie 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Wolf Lingerie 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 Wolf Lingerie 会社紹介と事業概要
10.21.5 Wolf Lingerie 最近の開発状況
10.22 Shanghai Gujin Underwear
10.22.1 Shanghai Gujin Underwear 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.22.2 Shanghai Gujin Underwear 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.22.3 Shanghai Gujin Underwear 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.22.4 Shanghai Gujin Underwear 会社紹介と事業概要
10.22.5 Shanghai Gujin Underwear 最近の開発状況
10.23 Lise Charmel
10.23.1 Lise Charmel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.23.2 Lise Charmel 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.23.3 Lise Charmel 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.23.4 Lise Charmel 会社紹介と事業概要
10.23.5 Lise Charmel 最近の開発状況
10.24 Shanghai Three Gun
10.24.1 Shanghai Three Gun 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.24.2 Shanghai Three Gun 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.24.3 Shanghai Three Gun 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.24.4 Shanghai Three Gun 会社紹介と事業概要
10.24.5 Shanghai Three Gun 最近の開発状況
10.25 Ubras
10.25.1 Ubras 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.25.2 Ubras 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.25.3 Ubras 女性の下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.25.4 Ubras 会社紹介と事業概要
10.25.5 Ubras 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社女性の下着の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社女性の下着の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社女性の下着の販売量(2019~2024、M Pcs)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社女性の下着の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社女性の下着の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Pcs)
表 10. グローバル女性の下着のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル女性の下着の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の女性の下着製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社女性の下着の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社女性の下着の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社女性の下着の販売量(2019~2024、M Pcs)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社女性の下着の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル女性の下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Pcs)
表 20. 地域別のグローバル女性の下着の生産量(2019~2024、M Pcs)
表 21. 地域別のグローバル女性の下着の生産量予測、(2024-2030、M Pcs)
表 22. グローバル女性の下着の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル女性の下着の代表的な顧客
表 24. 女性の下着代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル女性の下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル女性の下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル女性の下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル女性の下着の販売量(2019~2030、M Pcs)
表 30. 国別のグローバル女性の下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル女性の下着売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル女性の下着の販売量(2019~2030、M Pcs)
表 34. 国別のグローバル女性の下着販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. L Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L Brands 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L Brands 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 38. L Brands 会社紹介と事業概要
表 39. L Brands 最近の開発状況
表 40. Hanes Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Hanes Brands 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Hanes Brands 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Hanes Brands 会社紹介と事業概要
表 44. Hanes Brands 最近の開発状況
表 45. Fruit of Loom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Fruit of Loom 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Fruit of Loom 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Fruit of Loom 会社紹介と事業概要
表 49. Fruit of Loom 最近の開発状況
表 50. Triumph International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Triumph International 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Triumph International 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Triumph International 会社紹介と事業概要
表 54. Triumph International 最近の開発状況
表 55. Nike 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Nike 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Nike 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Nike 会社紹介と事業概要
表 59. Nike 最近の開発状況
表 60. Wacoal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Wacoal 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Wacoal 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Wacoal 会社紹介と事業概要
表 64. Wacoal 最近の開発状況
表 65. Adidas 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Adidas 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Adidas 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Adidas 会社紹介と事業概要
表 69. Adidas 最近の開発状況
表 70. Marks & Spencer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Marks & Spencer 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Marks & Spencer 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Marks & Spencer 会社紹介と事業概要
表 74. Marks & Spencer 最近の開発状況
表 75. Uniqlo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Uniqlo 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Uniqlo 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Uniqlo 会社紹介と事業概要
表 79. Uniqlo 最近の開発状況
表 80. American EagleOutfitters 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. American EagleOutfitters 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. American EagleOutfitters 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 83. American EagleOutfitters 会社紹介と事業概要
表 84. American EagleOutfitters 最近の開発状況
表 85. Lululemon Athletica 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Lululemon Athletica 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Lululemon Athletica 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Lululemon Athletica 会社紹介と事業概要
表 89. Lululemon Athletica 最近の開発状況
表 90. Jockey 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Jockey 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Jockey 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Jockey 会社紹介と事業概要
表 94. Jockey 最近の開発状況
表 95. PVH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. PVH 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. PVH 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 98. PVH 会社紹介と事業概要
表 99. PVH 最近の開発状況
表 100. Cosmo Lady 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Cosmo Lady 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Cosmo Lady 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Cosmo Lady 会社紹介と事業概要
表 104. Cosmo Lady 最近の開発状況
表 105. ShenZhen HuiJie Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. ShenZhen HuiJie Group 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. ShenZhen HuiJie Group 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 108. ShenZhen HuiJie Group 会社紹介と事業概要
表 109. ShenZhen HuiJie Group 最近の開発状況
表 110. Aimer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Aimer 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Aimer 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Aimer 会社紹介と事業概要
表 114. Aimer 最近の開発状況
表 115. Embry Holdings 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Embry Holdings 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Embry Holdings 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Embry Holdings 会社紹介と事業概要
表 119. Embry Holdings 最近の開発状況
表 120. Gunze 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Gunze 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Gunze 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Gunze 会社紹介と事業概要
表 124. Gunze 最近の開発状況
表 125. Page Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. Page Industries 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. Page Industries 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 128. Page Industries 会社紹介と事業概要
表 129. Page Industries 最近の開発状況
表 130. Schiesser 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. Schiesser 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. Schiesser 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 133. Schiesser 会社紹介と事業概要
表 134. Schiesser 最近の開発状況
表 135. Wolf Lingerie 女性の下着 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 136. Wolf Lingerie 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 137. Wolf Lingerie 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 138. Wolf Lingerie 会社紹介と事業概要
表 139. Wolf Lingerie 最近の開発状況
表 140. Shanghai Gujin Underwear 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 141. Shanghai Gujin Underwear 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 142. Shanghai Gujin Underwear 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 143. Shanghai Gujin Underwear 会社紹介と事業概要
表 144. Shanghai Gujin Underwear 最近の開発状況
表 145. Lise Charmel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 146. Lise Charmel 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 147. Lise Charmel 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 148. Lise Charmel 会社紹介と事業概要
表 149. Lise Charmel 最近の開発状況
表 150. Shanghai Three Gun 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 151. Shanghai Three Gun 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 152. Shanghai Three Gun 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 153. Shanghai Three Gun 会社紹介と事業概要
表 154. Shanghai Three Gun 最近の開発状況
表 155. Ubras 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 156. Ubras 女性の下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 157. Ubras 女性の下着 販売量(M Pcs)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Pcs)および粗利益率(2019~2024)
表 158. Ubras 会社紹介と事業概要
表 159. Ubras 最近の開発状況
表 160. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル女性の下着の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル女性の下着の販売量、(M Pcs)&(2019-2030)
図 4. グローバル女性の下着の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Pcs)
図 5. 中国女性の下着の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国女性の下着販売量(M Pcs)&(2019-2030)
図 7. 中国女性の下着の平均販売価格(ASP)、(USD/Pcs)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国女性の下着市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国女性の下着市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル女性の下着の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル女性の下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル女性の下着の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル女性の下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 女性の下着販売モデル
図 18. 女性の下着販売チャネル:直販と流通
図 19. Ordinary Lingerie
図 20. Nursing Lingerie
図 21. Body Shaping Lingerie
図 22. Sports Lingerie
図 23. Other
図 24. 製品別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 製品別のグローバル女性の下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバル女性の下着の販売量(2019~2030、M Pcs)
図 27. 製品別のグローバル女性の下着の販売量市場シェア(2019~2030)
図 28. 製品別のグローバル女性の下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Pcs)
図 29. Shopping Center
図 30. Specialty Store
図 31. Supermarket
図 32. Online Sales
図 33. アプリケーション別のグローバル女性の下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. アプリケーション別のグローバル女性の下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバル女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 36. アプリケーション別のグローバル女性の下着販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. アプリケーション別のグローバル女性の下着価格(2019~2030)、(USD/Pcs)
図 38. 地域別のグローバル女性の下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 39. 地域別のグローバル女性の下着の販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. 北米女性の下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別の北米女性の下着売上の市場シェア、2023年
図 42. ヨーロッパ女性の下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別のヨーロッパ女性の下着売上の市場シェア、2023年
図 44. アジア太平洋地域女性の下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国・地域別のアジア太平洋地域女性の下着売上の市場シェア、2023年
図 46. 南米女性の下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 国別の南米女性の下着売上の市場シェア、2023年
図 48. 中東・アフリカ女性の下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 米国販売量(2019~2030、M Pcs)
図 50. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. ヨーロッパ女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 53. 製品別のヨーロッパ女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別のヨーロッパ女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 中国女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 56. 製品別の中国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の中国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 日本女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 59. 製品別の日本女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の日本女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 韓国女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 62. 製品別の韓国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の韓国女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 東南アジア女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 65. 製品別の東南アジア女性の下着販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 66. アプリケーション別の東南アジア女性の下着販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 67. インド女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 68. 製品別のインド女性の下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. アプリケーション別のインド女性の下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. 中東・アフリカ女性の下着販売量(2019~2030、M Pcs)
図 71. 製品別の中東・アフリカ女性の下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 72. アプリケーション別の中東・アフリカ女性の下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. インタビュイー
図 74. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 75. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Lingerie Definition
1.2 Global Lingerie Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Lingerie Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Lingerie Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Lingerie Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Lingerie Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Lingerie Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Lingerie Market Size,2019-2030
1.3.3 China Lingerie Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Lingerie Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Lingerie Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Lingerie Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Lingerie Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Lingerie Market Dynamics
1.5.1 Lingerie Market Drivers
1.5.2 Lingerie Market Restraints
1.5.3 Lingerie Industry Trends
1.5.4 Lingerie Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Lingerie, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Lingerie, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Lingerie Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Lingerie Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Lingerie Concentration Ratio
2.6 Global Lingerie Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Lingerie Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Lingerie Production Site of Key Manufacturer
2.9 Lingerie Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Lingerie, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Lingerie, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Lingerie Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Lingerie Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Lingerie Capacity by Region
4.3 Global Lingerie Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Lingerie Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Lingerie Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Lingerie Industry Chain
5.2 Lingerie Upstream Analysis
5.2.1 Lingerie Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Lingerie Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Lingerie Production Mode
5.6 Lingerie Procurement Model
5.7 Lingerie Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Lingerie Sales Model
5.7.2 Lingerie Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Lingerie Classification
6.1.1 Ordinary Lingerie
6.1.2 Nursing Lingerie
6.1.3 Body Shaping Lingerie
6.1.4 Sports Lingerie
6.1.5 Other
6.2 By Type, Global Lingerie Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Lingerie Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Lingerie Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Lingerie Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Sales Channel
7.1 Lingerie Segment by Sales Channel
7.1.1 Shopping Center
7.1.2 Specialty Store
7.1.3 Supermarket
7.1.4 Online Sales
7.2 By Sales Channel, Global Lingerie Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Sales Channel, Global Lingerie Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Sales Channel, Global Lingerie Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Sales Channel, Global Lingerie Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Lingerie Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Lingerie Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Lingerie Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Lingerie & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Lingerie Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Lingerie Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Lingerie Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Lingerie Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Lingerie Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Lingerie Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Lingerie Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Lingerie Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Lingerie Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Lingerie Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Lingerie Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Sales Channel, U.S. Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Lingerie Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Sales Channel, Europe Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Lingerie Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Sales Channel, China Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Lingerie Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Sales Channel, Japan Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Lingerie Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Sales Channel, South Korea Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Lingerie Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Sales Channel, Southeast Asia Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Lingerie Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Sales Channel, India Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Lingerie Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Sales Channel, Middle East & Africa Lingerie Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 L Brands
10.1.1 L Brands Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 L Brands Lingerie Models, Specifications, and Application
10.1.3 L Brands Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 L Brands Company Profile and Main Business
10.1.5 L Brands Recent Developments
10.2 Hanes Brands
10.2.1 Hanes Brands Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Hanes Brands Lingerie Models, Specifications, and Application
10.2.3 Hanes Brands Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Hanes Brands Company Profile and Main Business
10.2.5 Hanes Brands Recent Developments
10.3 Fruit of Loom
10.3.1 Fruit of Loom Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Fruit of Loom Lingerie Models, Specifications, and Application
10.3.3 Fruit of Loom Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Fruit of Loom Company Profile and Main Business
10.3.5 Fruit of Loom Recent Developments
10.4 Triumph International
10.4.1 Triumph International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Triumph International Lingerie Models, Specifications, and Application
10.4.3 Triumph International Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Triumph International Company Profile and Main Business
10.4.5 Triumph International Recent Developments
10.5 Nike
10.5.1 Nike Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Nike Lingerie Models, Specifications, and Application
10.5.3 Nike Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Nike Company Profile and Main Business
10.5.5 Nike Recent Developments
10.6 Wacoal
10.6.1 Wacoal Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Wacoal Lingerie Models, Specifications, and Application
10.6.3 Wacoal Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Wacoal Company Profile and Main Business
10.6.5 Wacoal Recent Developments
10.7 Adidas
10.7.1 Adidas Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Adidas Lingerie Models, Specifications, and Application
10.7.3 Adidas Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Adidas Company Profile and Main Business
10.7.5 Adidas Recent Developments
10.8 Marks & Spencer
10.8.1 Marks & Spencer Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Marks & Spencer Lingerie Models, Specifications, and Application
10.8.3 Marks & Spencer Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Marks & Spencer Company Profile and Main Business
10.8.5 Marks & Spencer Recent Developments
10.9 Uniqlo
10.9.1 Uniqlo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Uniqlo Lingerie Models, Specifications, and Application
10.9.3 Uniqlo Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Uniqlo Company Profile and Main Business
10.9.5 Uniqlo Recent Developments
10.10 American EagleOutfitters
10.10.1 American EagleOutfitters Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 American EagleOutfitters Lingerie Models, Specifications, and Application
10.10.3 American EagleOutfitters Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 American EagleOutfitters Company Profile and Main Business
10.10.5 American EagleOutfitters Recent Developments
10.11 Lululemon Athletica
10.11.1 Lululemon Athletica Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Lululemon Athletica Lingerie Models, Specifications, and Application
10.11.3 Lululemon Athletica Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 Lululemon Athletica Company Profile and Main Business
10.11.5 Lululemon Athletica Recent Developments
10.12 Jockey
10.12.1 Jockey Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Jockey Lingerie Models, Specifications, and Application
10.12.3 Jockey Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 Jockey Company Profile and Main Business
10.12.5 Jockey Recent Developments
10.13 PVH
10.13.1 PVH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 PVH Lingerie Models, Specifications, and Application
10.13.3 PVH Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.13.4 PVH Company Profile and Main Business
10.13.5 PVH Recent Developments
10.14 Cosmo Lady
10.14.1 Cosmo Lady Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Cosmo Lady Lingerie Models, Specifications, and Application
10.14.3 Cosmo Lady Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.14.4 Cosmo Lady Company Profile and Main Business
10.14.5 Cosmo Lady Recent Developments
10.15 ShenZhen HuiJie Group
10.15.1 ShenZhen HuiJie Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 ShenZhen HuiJie Group Lingerie Models, Specifications, and Application
10.15.3 ShenZhen HuiJie Group Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.15.4 ShenZhen HuiJie Group Company Profile and Main Business
10.15.5 ShenZhen HuiJie Group Recent Developments
10.16 Aimer
10.16.1 Aimer Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Aimer Lingerie Models, Specifications, and Application
10.16.3 Aimer Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.16.4 Aimer Company Profile and Main Business
10.16.5 Aimer Recent Developments
10.17 Embry Holdings
10.17.1 Embry Holdings Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Embry Holdings Lingerie Models, Specifications, and Application
10.17.3 Embry Holdings Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.17.4 Embry Holdings Company Profile and Main Business
10.17.5 Embry Holdings Recent Developments
10.18 Gunze
10.18.1 Gunze Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Gunze Lingerie Models, Specifications, and Application
10.18.3 Gunze Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.18.4 Gunze Company Profile and Main Business
10.18.5 Gunze Recent Developments
10.19 Page Industries
10.19.1 Page Industries Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 Page Industries Lingerie Models, Specifications, and Application
10.19.3 Page Industries Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.19.4 Page Industries Company Profile and Main Business
10.19.5 Page Industries Recent Developments
10.20 Schiesser
10.20.1 Schiesser Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.20.2 Schiesser Lingerie Models, Specifications, and Application
10.20.3 Schiesser Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.20.4 Schiesser Company Profile and Main Business
10.20.5 Schiesser Recent Developments
10.21 Wolf Lingerie
10.21.1 Wolf Lingerie Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.21.2 Wolf Lingerie Lingerie Models, Specifications, and Application
10.21.3 Wolf Lingerie Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.21.4 Wolf Lingerie Company Profile and Main Business
10.21.5 Wolf Lingerie Recent Developments
10.22 Shanghai Gujin Underwear
10.22.1 Shanghai Gujin Underwear Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.22.2 Shanghai Gujin Underwear Lingerie Models, Specifications, and Application
10.22.3 Shanghai Gujin Underwear Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.22.4 Shanghai Gujin Underwear Company Profile and Main Business
10.22.5 Shanghai Gujin Underwear Recent Developments
10.23 Lise Charmel
10.23.1 Lise Charmel Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.23.2 Lise Charmel Lingerie Models, Specifications, and Application
10.23.3 Lise Charmel Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.23.4 Lise Charmel Company Profile and Main Business
10.23.5 Lise Charmel Recent Developments
10.24 Shanghai Three Gun
10.24.1 Shanghai Three Gun Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.24.2 Shanghai Three Gun Lingerie Models, Specifications, and Application
10.24.3 Shanghai Three Gun Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.24.4 Shanghai Three Gun Company Profile and Main Business
10.24.5 Shanghai Three Gun Recent Developments
10.25 Ubras
10.25.1 Ubras Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.25.2 Ubras Lingerie Models, Specifications, and Application
10.25.3 Ubras Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.25.4 Ubras Company Profile and Main Business
10.25.5 Ubras Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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