使い捨てではない電子タバコの中国市場:機械式電子タバコ(MOD)、充電式電子タバコ

【英語タイトル】E-cigarette and Vaping - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0527348)・商品コード:YHR25CHN0527348
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:130
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の使い捨てではない電子タバコ市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国使い捨てではない電子タバコ市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の使い捨てではない電子タバコ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Onlineは %で成長し、市場全体の %を占め、Offlineは %で成長する。
このレポートはのグローバル使い捨てではない電子タバコの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の使い捨てではない電子タバコの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、使い捨てではない電子タバコの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:Million Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル使い捨てではない電子タバコの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & Million Units)
(2)会社別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & Million Units)
(3)会社別の中国使い捨てではない電子タバコの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & Million Units)
(4)グローバル使い捨てではない電子タバコの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル使い捨てではない電子タバコの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)使い捨てではない電子タバコ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
JUUL
Vuse
MarkTen
Blu
Logic
SR Vapes
Comp Lyfe
RNV Designs
Timesvape
製品別の市場セグメント:
Mechanical E-cigarettes (Mods)
Rechargeable
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Online
Offline
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:使い捨てではない電子タバコ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル使い捨てではない電子タバコの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国使い捨てではない電子タバコの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:使い捨てではない電子タバコの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:使い捨てではない電子タバコ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 使い捨てではない電子タバコの定義
1.2 グローバル使い捨てではない電子タバコの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル使い捨てではない電子タバコの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル使い捨てではない電子タバコの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国使い捨てではない電子タバコの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国使い捨てではない電子タバコの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国使い捨てではない電子タバコ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国使い捨てではない電子タバコ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 使い捨てではない電子タバコの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 使い捨てではない電子タバコ市場ダイナミックス
1.5.1 使い捨てではない電子タバコの市場ドライバ
1.5.2 使い捨てではない電子タバコ市場の制約
1.5.3 使い捨てではない電子タバコ業界動向
1.5.4 使い捨てではない電子タバコ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界使い捨てではない電子タバコ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル使い捨てではない電子タバコのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル使い捨てではない電子タバコの市場集中度
2.6 グローバル使い捨てではない電子タバコの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の使い捨てではない電子タバコ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国使い捨てではない電子タバコ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 使い捨てではない電子タバコの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国使い捨てではない電子タバコのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル使い捨てではない電子タバコの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産能力
4.3 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 使い捨てではない電子タバコ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 使い捨てではない電子タバコの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 使い捨てではない電子タバコ調達モデル
5.7 使い捨てではない電子タバコ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 使い捨てではない電子タバコ販売モデル
5.7.2 使い捨てではない電子タバコ代表的なディストリビューター
6 製品別の使い捨てではない電子タバコ一覧
6.1 使い捨てではない電子タバコ分類
6.1.1 Mechanical E-cigarettes (Mods)
6.1.2 Rechargeable
6.2 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の使い捨てではない電子タバコ一覧
7.1 使い捨てではない電子タバコアプリケーション
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコ価格(2019~2030)
8 地域別の使い捨てではない電子タバコ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米使い捨てではない電子タバコの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米使い捨てではない電子タバコ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域使い捨てではない電子タバコ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域使い捨てではない電子タバコ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米使い捨てではない電子タバコの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米使い捨てではない電子タバコ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の使い捨てではない電子タバコ市場規模一覧
9.1 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 JUUL
10.1.1 JUUL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 JUUL 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 JUUL 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 JUUL 会社紹介と事業概要
10.1.5 JUUL 最近の開発状況
10.2 Vuse
10.2.1 Vuse 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Vuse 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Vuse 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Vuse 会社紹介と事業概要
10.2.5 Vuse 最近の開発状況
10.3 MarkTen
10.3.1 MarkTen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 MarkTen 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 MarkTen 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 MarkTen 会社紹介と事業概要
10.3.5 MarkTen 最近の開発状況
10.4 Blu
10.4.1 Blu 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Blu 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Blu 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Blu 会社紹介と事業概要
10.4.5 Blu 最近の開発状況
10.5 Logic
10.5.1 Logic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Logic 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Logic 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Logic 会社紹介と事業概要
10.5.5 Logic 最近の開発状況
10.6 SR Vapes
10.6.1 SR Vapes 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 SR Vapes 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 SR Vapes 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 SR Vapes 会社紹介と事業概要
10.6.5 SR Vapes 最近の開発状況
10.7 Comp Lyfe
10.7.1 Comp Lyfe 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Comp Lyfe 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Comp Lyfe 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Comp Lyfe 会社紹介と事業概要
10.7.5 Comp Lyfe 最近の開発状況
10.8 RNV Designs
10.8.1 RNV Designs 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 RNV Designs 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 RNV Designs 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 RNV Designs 会社紹介と事業概要
10.8.5 RNV Designs 最近の開発状況
10.9 Timesvape
10.9.1 Timesvape 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Timesvape 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Timesvape 使い捨てではない電子タバコ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Timesvape 会社紹介と事業概要
10.9.5 Timesvape 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社使い捨てではない電子タバコの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社使い捨てではない電子タバコの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2024、Million Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社使い捨てではない電子タバコの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(US$/Unit)
表 10. グローバル使い捨てではない電子タバコのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル使い捨てではない電子タバコの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の使い捨てではない電子タバコ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社使い捨てではない電子タバコの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社使い捨てではない電子タバコの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2024、Million Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社使い捨てではない電子タバコの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(Million Units)
表 20. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産量(2019~2024、Million Units)
表 21. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産量予測、(2024-2030、Million Units)
表 22. グローバル使い捨てではない電子タバコの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル使い捨てではない電子タバコの代表的な顧客
表 24. 使い捨てではない電子タバコ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2030、Million Units)
表 30. 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2030、Million Units)
表 34. 国別のグローバル使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. JUUL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. JUUL 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. JUUL 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. JUUL 会社紹介と事業概要
表 39. JUUL 最近の開発状況
表 40. Vuse 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Vuse 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Vuse 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Vuse 会社紹介と事業概要
表 44. Vuse 最近の開発状況
表 45. MarkTen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. MarkTen 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. MarkTen 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. MarkTen 会社紹介と事業概要
表 49. MarkTen 最近の開発状況
表 50. Blu 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Blu 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Blu 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Blu 会社紹介と事業概要
表 54. Blu 最近の開発状況
表 55. Logic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Logic 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Logic 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Logic 会社紹介と事業概要
表 59. Logic 最近の開発状況
表 60. SR Vapes 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. SR Vapes 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. SR Vapes 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. SR Vapes 会社紹介と事業概要
表 64. SR Vapes 最近の開発状況
表 65. Comp Lyfe 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Comp Lyfe 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Comp Lyfe 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Comp Lyfe 会社紹介と事業概要
表 69. Comp Lyfe 最近の開発状況
表 70. RNV Designs 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. RNV Designs 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. RNV Designs 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. RNV Designs 会社紹介と事業概要
表 74. RNV Designs 最近の開発状況
表 75. Timesvape 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Timesvape 使い捨てではない電子タバコ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Timesvape 使い捨てではない電子タバコ 販売量(Million Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Timesvape 会社紹介と事業概要
表 79. Timesvape 最近の開発状況
表 80. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル使い捨てではない電子タバコの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル使い捨てではない電子タバコの販売量、(Million Units)&(2019-2030)
図 4. グローバル使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(US$/Unit)
図 5. 中国使い捨てではない電子タバコの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国使い捨てではない電子タバコ販売量(Million Units)&(2019-2030)
図 7. 中国使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国使い捨てではない電子タバコ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国使い捨てではない電子タバコ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル使い捨てではない電子タバコの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル使い捨てではない電子タバコの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 使い捨てではない電子タバコ販売モデル
図 18. 使い捨てではない電子タバコ販売チャネル:直販と流通
図 19. Mechanical E-cigarettes (Mods)
図 20. Rechargeable
図 21. 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量(2019~2030、Million Units)
図 24. 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル使い捨てではない電子タバコの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(US$/Unit)
図 26. Online
図 27. Offline
図 28. アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 29. アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上市場シェア(2019~2030)
図 30. アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 31. アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコ販売量市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバル使い捨てではない電子タバコ価格(2019~2030)、(US$/Unit)
図 33. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの売上市場シェア(2019~2030)
図 34. 地域別のグローバル使い捨てではない電子タバコの販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. 北米使い捨てではない電子タバコの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 国別の北米使い捨てではない電子タバコ売上の市場シェア、2023年
図 37. ヨーロッパ使い捨てではない電子タバコの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別のヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ売上の市場シェア、2023年
図 39. アジア太平洋地域使い捨てではない電子タバコの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国・地域別のアジア太平洋地域使い捨てではない電子タバコ売上の市場シェア、2023年
図 41. 南米使い捨てではない電子タバコの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国別の南米使い捨てではない電子タバコ売上の市場シェア、2023年
図 43. 中東・アフリカ使い捨てではない電子タバコの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 米国販売量(2019~2030、Million Units)
図 45. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. ヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 48. 製品別のヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のヨーロッパ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 中国使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 51. 製品別の中国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 日本使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 54. 製品別の日本使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の日本使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 韓国使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 57. 製品別の韓国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の韓国使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 東南アジア使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 60. 製品別の東南アジア使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 61. アプリケーション別の東南アジア使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. インド使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 63. 製品別のインド使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 64. アプリケーション別のインド使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. 中東・アフリカ使い捨てではない電子タバコ販売量(2019~2030、Million Units)
図 66. 製品別の中東・アフリカ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. アプリケーション別の中東・アフリカ使い捨てではない電子タバコ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. インタビュイー
図 69. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 70. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 E-cigarette and Vaping Definition
1.2 Global E-cigarette and Vaping Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global E-cigarette and Vaping Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global E-cigarette and Vaping Market Size,2019-2030
1.2.3 Global E-cigarette and Vaping Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China E-cigarette and Vaping Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China E-cigarette and Vaping Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China E-cigarette and Vaping Market Size,2019-2030
1.3.3 China E-cigarette and Vaping Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China E-cigarette and Vaping Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China E-cigarette and Vaping Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China E-cigarette and Vaping Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 E-cigarette and Vaping Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 E-cigarette and Vaping Market Dynamics
1.5.1 E-cigarette and Vaping Market Drivers
1.5.2 E-cigarette and Vaping Market Restraints
1.5.3 E-cigarette and Vaping Industry Trends
1.5.4 E-cigarette and Vaping Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of E-cigarette and Vaping, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of E-cigarette and Vaping, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 E-cigarette and Vaping Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global E-cigarette and Vaping Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global E-cigarette and Vaping Concentration Ratio
2.6 Global E-cigarette and Vaping Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global E-cigarette and Vaping Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and E-cigarette and Vaping Production Site of Key Manufacturer
2.9 E-cigarette and Vaping Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of E-cigarette and Vaping, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of E-cigarette and Vaping, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China E-cigarette and Vaping Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global E-cigarette and Vaping Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global E-cigarette and Vaping Capacity by Region
4.3 Global E-cigarette and Vaping Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global E-cigarette and Vaping Production by Region, 2019-2030
4.5 Global E-cigarette and Vaping Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 E-cigarette and Vaping Industry Chain
5.2 E-cigarette and Vaping Upstream Analysis
5.2.1 E-cigarette and Vaping Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of E-cigarette and Vaping Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 E-cigarette and Vaping Production Mode
5.6 E-cigarette and Vaping Procurement Model
5.7 E-cigarette and Vaping Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 E-cigarette and Vaping Sales Model
5.7.2 E-cigarette and Vaping Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 E-cigarette and Vaping Classification
6.1.1 Mechanical E-cigarettes (Mods)
6.1.2 Rechargeable
6.2 By Type, Global E-cigarette and Vaping Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global E-cigarette and Vaping Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global E-cigarette and Vaping Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global E-cigarette and Vaping Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Sales Channel
7.1 E-cigarette and Vaping Segment by Sales Channel
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 By Sales Channel, Global E-cigarette and Vaping Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Sales Channel, Global E-cigarette and Vaping Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Sales Channel, Global E-cigarette and Vaping Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Sales Channel, Global E-cigarette and Vaping Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global E-cigarette and Vaping Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global E-cigarette and Vaping Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global E-cigarette and Vaping Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America E-cigarette and Vaping & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America E-cigarette and Vaping Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe E-cigarette and Vaping Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe E-cigarette and Vaping Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific E-cigarette and Vaping Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific E-cigarette and Vaping Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America E-cigarette and Vaping Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America E-cigarette and Vaping Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global E-cigarette and Vaping Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global E-cigarette and Vaping Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global E-cigarette and Vaping Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Sales Channel, U.S. E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Sales Channel, Europe E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Sales Channel, China E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Sales Channel, Japan E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Sales Channel, South Korea E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Sales Channel, Southeast Asia E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Sales Channel, India E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa E-cigarette and Vaping Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Sales Channel, Middle East & Africa E-cigarette and Vaping Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 JUUL
10.1.1 JUUL Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 JUUL E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.1.3 JUUL E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 JUUL Company Profile and Main Business
10.1.5 JUUL Recent Developments
10.2 Vuse
10.2.1 Vuse Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Vuse E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.2.3 Vuse E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Vuse Company Profile and Main Business
10.2.5 Vuse Recent Developments
10.3 MarkTen
10.3.1 MarkTen Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 MarkTen E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.3.3 MarkTen E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 MarkTen Company Profile and Main Business
10.3.5 MarkTen Recent Developments
10.4 Blu
10.4.1 Blu Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Blu E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.4.3 Blu E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Blu Company Profile and Main Business
10.4.5 Blu Recent Developments
10.5 Logic
10.5.1 Logic Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Logic E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.5.3 Logic E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Logic Company Profile and Main Business
10.5.5 Logic Recent Developments
10.6 SR Vapes
10.6.1 SR Vapes Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 SR Vapes E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.6.3 SR Vapes E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 SR Vapes Company Profile and Main Business
10.6.5 SR Vapes Recent Developments
10.7 Comp Lyfe
10.7.1 Comp Lyfe Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Comp Lyfe E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.7.3 Comp Lyfe E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Comp Lyfe Company Profile and Main Business
10.7.5 Comp Lyfe Recent Developments
10.8 RNV Designs
10.8.1 RNV Designs Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 RNV Designs E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.8.3 RNV Designs E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 RNV Designs Company Profile and Main Business
10.8.5 RNV Designs Recent Developments
10.9 Timesvape
10.9.1 Timesvape Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Timesvape E-cigarette and Vaping Models, Specifications, and Application
10.9.3 Timesvape E-cigarette and Vaping Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Timesvape Company Profile and Main Business
10.9.5 Timesvape Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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