香りの中国市場:香水、エッセンス

【英語タイトル】Perfume and Essence - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0527959)・商品コード:YHR25CHN0527959
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:158
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品及び飲料
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の香り市場は2023年の30190百万米ドルから2030年には42080百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは4.8%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国香り市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の香り市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Food & Drinksは %で成長し、市場全体の %を占め、Daily Chemicalsは %で成長する。
このレポートはのグローバル香りの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の香りの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、香りの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル香りの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)会社別のグローバル香りの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(3)会社別の中国香りの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバル香りの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル香りの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)香り産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Givaudan
Firmenich
IFF
Symrise
WILD Flavors
Mane
Takasago
Sensient
Robert
T.Hasegawa
Huabao International
Boton Group
Apple
NHU
Baihua Flavours and Fragrances
製品別の市場セグメント:
Perfume
Essence
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Food & Drinks
Daily Chemicals
Tobaccos
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:香り製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル香りの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国香りの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:香りの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:香り産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 香りの定義
1.2 グローバル香りの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル香りの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル香りの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル香りの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国香りの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国香り市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国香り市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国香りの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国香りの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国香り市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国香り市場シェア(2019~2030)
1.4.3 香りの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 香り市場ダイナミックス
1.5.1 香りの市場ドライバ
1.5.2 香り市場の制約
1.5.3 香り業界動向
1.5.4 香り産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界香り売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界香り販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の香りの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル香りのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル香りの市場集中度
2.6 グローバル香りの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の香り製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国香り売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 香りの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国香りのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル香りの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル香りの生産能力
4.3 地域別のグローバル香りの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル香りの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル香りの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 香り産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 香りの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 香り調達モデル
5.7 香り業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 香り販売モデル
5.7.2 香り代表的なディストリビューター
6 製品別の香り一覧
6.1 香り分類
6.1.1 Perfume
6.1.2 Essence
6.2 製品別のグローバル香りの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル香りの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル香りの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル香りの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の香り一覧
7.1 香りアプリケーション
7.1.1 Food & Drinks
7.1.2 Daily Chemicals
7.1.3 Tobaccos
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル香りの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル香りの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル香り販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル香り価格(2019~2030)
8 地域別の香り市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル香りの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル香りの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル香りの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米香りの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米香り市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ香り市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ香り市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域香り市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域香り市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米香りの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米香り市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の香り市場規模一覧
9.1 国別のグローバル香りの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル香りの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル香りの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国香り市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ香り市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国香り市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本香り市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国香り市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア香り市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド香り市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド香り販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド香り販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ香り市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ香り販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Givaudan 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Givaudan 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Givaudan 会社紹介と事業概要
10.1.5 Givaudan 最近の開発状況
10.2 Firmenich
10.2.1 Firmenich 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Firmenich 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Firmenich 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Firmenich 会社紹介と事業概要
10.2.5 Firmenich 最近の開発状況
10.3 IFF
10.3.1 IFF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 IFF 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 IFF 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 IFF 会社紹介と事業概要
10.3.5 IFF 最近の開発状況
10.4 Symrise
10.4.1 Symrise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Symrise 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Symrise 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Symrise 会社紹介と事業概要
10.4.5 Symrise 最近の開発状況
10.5 WILD Flavors
10.5.1 WILD Flavors 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 WILD Flavors 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 WILD Flavors 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 WILD Flavors 会社紹介と事業概要
10.5.5 WILD Flavors 最近の開発状況
10.6 Mane
10.6.1 Mane 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Mane 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Mane 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Mane 会社紹介と事業概要
10.6.5 Mane 最近の開発状況
10.7 Takasago
10.7.1 Takasago 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Takasago 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Takasago 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Takasago 会社紹介と事業概要
10.7.5 Takasago 最近の開発状況
10.8 Sensient
10.8.1 Sensient 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Sensient 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Sensient 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Sensient 会社紹介と事業概要
10.8.5 Sensient 最近の開発状況
10.9 Robert
10.9.1 Robert 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Robert 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Robert 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Robert 会社紹介と事業概要
10.9.5 Robert 最近の開発状況
10.10 T.Hasegawa
10.10.1 T.Hasegawa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 T.Hasegawa 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 T.Hasegawa 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 T.Hasegawa 会社紹介と事業概要
10.10.5 T.Hasegawa 最近の開発状況
10.11 Huabao International
10.11.1 Huabao International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Huabao International 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Huabao International 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Huabao International 会社紹介と事業概要
10.11.5 Huabao International 最近の開発状況
10.12 Boton Group
10.12.1 Boton Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Boton Group 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Boton Group 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Boton Group 会社紹介と事業概要
10.12.5 Boton Group 最近の開発状況
10.13 Apple
10.13.1 Apple 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Apple 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Apple 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Apple 会社紹介と事業概要
10.13.5 Apple 最近の開発状況
10.14 NHU
10.14.1 NHU 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 NHU 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 NHU 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 NHU 会社紹介と事業概要
10.14.5 NHU 最近の開発状況
10.15 Baihua Flavours and Fragrances
10.15.1 Baihua Flavours and Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Baihua Flavours and Fragrances 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Baihua Flavours and Fragrances 香り販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Baihua Flavours and Fragrances 会社紹介と事業概要
10.15.5 Baihua Flavours and Fragrances 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社香りの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社香りの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社香りの販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社香りの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社香りの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/MT)
表 10. グローバル香りのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル香りの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の香り製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社香りの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社香りの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社香りの販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社香りの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル香りの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバル香りの生産量(2019~2024、K MT)
表 21. 地域別のグローバル香りの生産量予測、(2024-2030、K MT)
表 22. グローバル香りの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル香りの代表的な顧客
表 24. 香り代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル香りの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル香りの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル香りの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル香りの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル香りの販売量(2019~2030、K MT)
表 30. 国別のグローバル香りの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル香りの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル香り売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル香りの販売量(2019~2030、K MT)
表 34. 国別のグローバル香り販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Givaudan 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Givaudan 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Givaudan 会社紹介と事業概要
表 39. Givaudan 最近の開発状況
表 40. Firmenich 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Firmenich 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Firmenich 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Firmenich 会社紹介と事業概要
表 44. Firmenich 最近の開発状況
表 45. IFF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. IFF 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. IFF 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. IFF 会社紹介と事業概要
表 49. IFF 最近の開発状況
表 50. Symrise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Symrise 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Symrise 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Symrise 会社紹介と事業概要
表 54. Symrise 最近の開発状況
表 55. WILD Flavors 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. WILD Flavors 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. WILD Flavors 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. WILD Flavors 会社紹介と事業概要
表 59. WILD Flavors 最近の開発状況
表 60. Mane 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Mane 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Mane 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Mane 会社紹介と事業概要
表 64. Mane 最近の開発状況
表 65. Takasago 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Takasago 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Takasago 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Takasago 会社紹介と事業概要
表 69. Takasago 最近の開発状況
表 70. Sensient 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Sensient 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Sensient 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Sensient 会社紹介と事業概要
表 74. Sensient 最近の開発状況
表 75. Robert 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Robert 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Robert 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Robert 会社紹介と事業概要
表 79. Robert 最近の開発状況
表 80. T.Hasegawa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. T.Hasegawa 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. T.Hasegawa 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. T.Hasegawa 会社紹介と事業概要
表 84. T.Hasegawa 最近の開発状況
表 85. Huabao International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Huabao International 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Huabao International 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Huabao International 会社紹介と事業概要
表 89. Huabao International 最近の開発状況
表 90. Boton Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Boton Group 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Boton Group 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Boton Group 会社紹介と事業概要
表 94. Boton Group 最近の開発状況
表 95. Apple 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Apple 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Apple 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Apple 会社紹介と事業概要
表 99. Apple 最近の開発状況
表 100. NHU 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. NHU 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. NHU 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 103. NHU 会社紹介と事業概要
表 104. NHU 最近の開発状況
表 105. Baihua Flavours and Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Baihua Flavours and Fragrances 香り製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Baihua Flavours and Fragrances 香り 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Baihua Flavours and Fragrances 会社紹介と事業概要
表 109. Baihua Flavours and Fragrances 最近の開発状況
表 110. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル香りの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル香りの販売量、(K MT)&(2019-2030)
図 4. グローバル香りの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/MT)
図 5. 中国香りの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国香り販売量(K MT)&(2019-2030)
図 7. 中国香りの平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国香り市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国香り市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル香りの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル香りの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル香りの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル香りの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 香り販売モデル
図 18. 香り販売チャネル:直販と流通
図 19. Perfume
図 20. Essence
図 21. 製品別のグローバル香りの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバル香りの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバル香りの販売量(2019~2030、K MT)
図 24. 製品別のグローバル香りの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル香りの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/MT)
図 26. Food & Drinks
図 27. Daily Chemicals
図 28. Tobaccos
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバル香りの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバル香りの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバル香り販売量(2019~2030、K MT)
図 33. アプリケーション別のグローバル香り販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバル香り価格(2019~2030)、(USD/MT)
図 35. 地域別のグローバル香りの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバル香りの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米香りの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米香り売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパ香りの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパ香り売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域香りの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域香り売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米香りの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米香り売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカ香りの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、K MT)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパ香り販売量(2019~2030、K MT)
図 50. 製品別のヨーロッパ香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパ香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国香り販売量(2019~2030、K MT)
図 53. 製品別の中国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本香り販売量(2019~2030、K MT)
図 56. 製品別の日本香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国香り販売量(2019~2030、K MT)
図 59. 製品別の韓国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジア香り販売量(2019~2030、K MT)
図 62. 製品別の東南アジア香り販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジア香り販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インド香り販売量(2019~2030、K MT)
図 65. 製品別のインド香り販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインド香り販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカ香り販売量(2019~2030、K MT)
図 68. 製品別の中東・アフリカ香り販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカ香り販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Perfume and Essence Definition
1.2 Global Perfume and Essence Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Perfume and Essence Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Perfume and Essence Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Perfume and Essence Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Perfume and Essence Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Perfume and Essence Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Perfume and Essence Market Size,2019-2030
1.3.3 China Perfume and Essence Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Perfume and Essence Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Perfume and Essence Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Perfume and Essence Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Perfume and Essence Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Perfume and Essence Market Dynamics
1.5.1 Perfume and Essence Market Drivers
1.5.2 Perfume and Essence Market Restraints
1.5.3 Perfume and Essence Industry Trends
1.5.4 Perfume and Essence Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Perfume and Essence, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Perfume and Essence, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Perfume and Essence Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Perfume and Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Perfume and Essence Concentration Ratio
2.6 Global Perfume and Essence Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Perfume and Essence Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Perfume and Essence Production Site of Key Manufacturer
2.9 Perfume and Essence Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Perfume and Essence, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Perfume and Essence, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Perfume and Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Perfume and Essence Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Perfume and Essence Capacity by Region
4.3 Global Perfume and Essence Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Perfume and Essence Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Perfume and Essence Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Perfume and Essence Industry Chain
5.2 Perfume and Essence Upstream Analysis
5.2.1 Perfume and Essence Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Perfume and Essence Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Perfume and Essence Production Mode
5.6 Perfume and Essence Procurement Model
5.7 Perfume and Essence Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Perfume and Essence Sales Model
5.7.2 Perfume and Essence Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Perfume and Essence Classification
6.1.1 Perfume
6.1.2 Essence
6.2 By Type, Global Perfume and Essence Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Perfume and Essence Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Perfume and Essence Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Perfume and Essence Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Perfume and Essence Segment by Application
7.1.1 Food & Drinks
7.1.2 Daily Chemicals
7.1.3 Tobaccos
7.1.4 Others
7.2 By Application, Global Perfume and Essence Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Perfume and Essence Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Perfume and Essence Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Perfume and Essence Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Perfume and Essence Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Perfume and Essence Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Perfume and Essence Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Perfume and Essence & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Perfume and Essence Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Perfume and Essence Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Perfume and Essence Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Perfume and Essence Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Perfume and Essence Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Perfume and Essence Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Perfume and Essence Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Perfume and Essence Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Perfume and Essence Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Perfume and Essence Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Perfume and Essence Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Perfume and Essence Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Givaudan Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.1.3 Givaudan Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.1.5 Givaudan Recent Developments
10.2 Firmenich
10.2.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Firmenich Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.2.3 Firmenich Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.2.5 Firmenich Recent Developments
10.3 IFF
10.3.1 IFF Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 IFF Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.3.3 IFF Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 IFF Company Profile and Main Business
10.3.5 IFF Recent Developments
10.4 Symrise
10.4.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Symrise Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.4.3 Symrise Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.4.5 Symrise Recent Developments
10.5 WILD Flavors
10.5.1 WILD Flavors Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 WILD Flavors Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.5.3 WILD Flavors Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 WILD Flavors Company Profile and Main Business
10.5.5 WILD Flavors Recent Developments
10.6 Mane
10.6.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Mane Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.6.3 Mane Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Mane Company Profile and Main Business
10.6.5 Mane Recent Developments
10.7 Takasago
10.7.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Takasago Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.7.3 Takasago Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.7.5 Takasago Recent Developments
10.8 Sensient
10.8.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Sensient Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.8.3 Sensient Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.8.5 Sensient Recent Developments
10.9 Robert
10.9.1 Robert Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Robert Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.9.3 Robert Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Robert Company Profile and Main Business
10.9.5 Robert Recent Developments
10.10 T.Hasegawa
10.10.1 T.Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 T.Hasegawa Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.10.3 T.Hasegawa Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 T.Hasegawa Company Profile and Main Business
10.10.5 T.Hasegawa Recent Developments
10.11 Huabao International
10.11.1 Huabao International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Huabao International Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.11.3 Huabao International Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 Huabao International Company Profile and Main Business
10.11.5 Huabao International Recent Developments
10.12 Boton Group
10.12.1 Boton Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Boton Group Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.12.3 Boton Group Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 Boton Group Company Profile and Main Business
10.12.5 Boton Group Recent Developments
10.13 Apple
10.13.1 Apple Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Apple Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.13.3 Apple Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.13.4 Apple Company Profile and Main Business
10.13.5 Apple Recent Developments
10.14 NHU
10.14.1 NHU Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 NHU Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.14.3 NHU Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.14.4 NHU Company Profile and Main Business
10.14.5 NHU Recent Developments
10.15 Baihua Flavours and Fragrances
10.15.1 Baihua Flavours and Fragrances Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Baihua Flavours and Fragrances Perfume and Essence Models, Specifications, and Application
10.15.3 Baihua Flavours and Fragrances Perfume and Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.15.4 Baihua Flavours and Fragrances Company Profile and Main Business
10.15.5 Baihua Flavours and Fragrances Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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