マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの中国市場:中小企業、大企業

【英語タイトル】Marketing Analytics Software - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0529675)・商品コード:YHR25CHN0529675
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:153
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場は2023年の2959.1百万米ドルから2030年には6236.8百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは11.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Retail & eCommerceは %で成長し、市場全体の %を占め、Banking & Insuranceは %で成長する。
このレポートはのグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
HubSpot
Semrush
Looker Data Sciences (Google)
Insider.
LeadsRx
SharpSpring
OWOX BI
Whatagraph BV
Pathmatics (Sensor Tower)
MoEngage
Emarsys (SAP)
SALESmanago
CleverTap
Act-On Software
TapClicks
Ometria
Adverity
Optimove
Funnel
製品別の市場セグメント:
SMEs
Large Enterprises
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Retail & eCommerce
Banking & Insurance
Media & Entertaiment
Travel & Hospitality
Education
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの定義
1.2 グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模・予測
1.3 中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場シェア
1.5 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場ダイナミックス
1.6.1 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場ドライバ
1.6.2 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場の制約
1.6.3 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア業界動向
1.6.4 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場集中度
2.4 グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア調達モデル
4.7 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア販売モデル
4.7.2 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア代表的なディストリビューター
5 製品別のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア一覧
5.1 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア分類
5.1.1 SMEs
5.1.2 Large Enterprises
5.2 製品別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア一覧
6.1 マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアアプリケーション
6.1.1 Retail & eCommerce
6.1.2 Banking & Insurance
6.1.3 Media & Entertaiment
6.1.4 Travel & Hospitality
6.1.5 Education
6.1.6 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030)
7 地域別のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 HubSpot
9.1.1 HubSpot 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 HubSpot 会社紹介と事業概要
9.1.3 HubSpot マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 HubSpot マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 HubSpot 最近の動向
9.2 Semrush
9.2.1 Semrush 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Semrush 会社紹介と事業概要
9.2.3 Semrush マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Semrush マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Semrush 最近の動向
9.3 Looker Data Sciences (Google)
9.3.1 Looker Data Sciences (Google) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Looker Data Sciences (Google) 会社紹介と事業概要
9.3.3 Looker Data Sciences (Google) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Looker Data Sciences (Google) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Looker Data Sciences (Google) 最近の動向
9.4 Insider.
9.4.1 Insider. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Insider. 会社紹介と事業概要
9.4.3 Insider. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Insider. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Insider. 最近の動向
9.5 LeadsRx
9.5.1 LeadsRx 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 LeadsRx 会社紹介と事業概要
9.5.3 LeadsRx マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 LeadsRx マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 LeadsRx 最近の動向
9.6 SharpSpring
9.6.1 SharpSpring 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 SharpSpring 会社紹介と事業概要
9.6.3 SharpSpring マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 SharpSpring マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 SharpSpring 最近の動向
9.7 OWOX BI
9.7.1 OWOX BI 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 OWOX BI 会社紹介と事業概要
9.7.3 OWOX BI マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 OWOX BI マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 OWOX BI 最近の動向
9.8 Whatagraph BV
9.8.1 Whatagraph BV 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Whatagraph BV 会社紹介と事業概要
9.8.3 Whatagraph BV マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Whatagraph BV マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Whatagraph BV 最近の動向
9.9 Pathmatics (Sensor Tower)
9.9.1 Pathmatics (Sensor Tower) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Pathmatics (Sensor Tower) 会社紹介と事業概要
9.9.3 Pathmatics (Sensor Tower) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Pathmatics (Sensor Tower) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Pathmatics (Sensor Tower) 最近の動向
9.10 MoEngage
9.10.1 MoEngage 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 MoEngage 会社紹介と事業概要
9.10.3 MoEngage マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 MoEngage マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 MoEngage 最近の動向
9.11 Emarsys (SAP)
9.11.1 Emarsys (SAP) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Emarsys (SAP) 会社紹介と事業概要
9.11.3 Emarsys (SAP) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Emarsys (SAP) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Emarsys (SAP) 最近の動向
9.12 SALESmanago
9.12.1 SALESmanago 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 SALESmanago 会社紹介と事業概要
9.12.3 SALESmanago マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 SALESmanago マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 SALESmanago 最近の動向
9.13 CleverTap
9.13.1 CleverTap 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 CleverTap 会社紹介と事業概要
9.13.3 CleverTap マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 CleverTap マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 CleverTap 最近の動向
9.14 Act-On Software
9.14.1 Act-On Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Act-On Software 会社紹介と事業概要
9.14.3 Act-On Software マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Act-On Software マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Act-On Software 最近の動向
9.15 TapClicks
9.15.1 TapClicks 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 TapClicks 会社紹介と事業概要
9.15.3 TapClicks マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 TapClicks マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 TapClicks 最近の動向
9.16 Ometria
9.16.1 Ometria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Ometria 会社紹介と事業概要
9.16.3 Ometria マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Ometria マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Ometria 最近の動向
9.17 Adverity
9.17.1 Adverity 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Adverity 会社紹介と事業概要
9.17.3 Adverity マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Adverity マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Adverity 最近の動向
9.18 Optimove
9.18.1 Optimove 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Optimove 会社紹介と事業概要
9.18.3 Optimove マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Optimove マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Optimove 最近の動向
9.19 Funnel
9.19.1 Funnel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 Funnel 会社紹介と事業概要
9.19.3 Funnel マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 Funnel マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 Funnel 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの代表的な顧客
表 14. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. HubSpot 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. HubSpot 会社紹介と事業概要
表 24. HubSpot マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. HubSpot マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. HubSpot 最近の動向
表 27. Semrush 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Semrush 会社紹介と事業概要
表 29. Semrush マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Semrush マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Semrush 最近の動向
表 32. Looker Data Sciences (Google) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Looker Data Sciences (Google) 会社紹介と事業概要
表 34. Looker Data Sciences (Google) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Looker Data Sciences (Google) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Looker Data Sciences (Google) 最近の動向
表 37. Insider. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Insider. 会社紹介と事業概要
表 39. Insider. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Insider. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Insider. 最近の動向
表 42. LeadsRx 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. LeadsRx 会社紹介と事業概要
表 44. LeadsRx マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. LeadsRx マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. LeadsRx 最近の動向
表 47. SharpSpring 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. SharpSpring 会社紹介と事業概要
表 49. SharpSpring マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. SharpSpring マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. SharpSpring 最近の動向
表 52. OWOX BI 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. OWOX BI 会社紹介と事業概要
表 54. OWOX BI マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. OWOX BI マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. OWOX BI 最近の動向
表 57. Whatagraph BV 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Whatagraph BV 会社紹介と事業概要
表 59. Whatagraph BV マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Whatagraph BV マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Whatagraph BV 最近の動向
表 62. Pathmatics (Sensor Tower) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Pathmatics (Sensor Tower) 会社紹介と事業概要
表 64. Pathmatics (Sensor Tower) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Pathmatics (Sensor Tower) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Pathmatics (Sensor Tower) 最近の動向
表 67. MoEngage 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. MoEngage 会社紹介と事業概要
表 69. MoEngage マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. MoEngage マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. MoEngage 最近の動向
表 72. Emarsys (SAP) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Emarsys (SAP) 会社紹介と事業概要
表 74. Emarsys (SAP) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Emarsys (SAP) マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Emarsys (SAP) 最近の動向
表 77. SALESmanago 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. SALESmanago 会社紹介と事業概要
表 79. SALESmanago マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. SALESmanago マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. SALESmanago 最近の動向
表 82. CleverTap 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. CleverTap 会社紹介と事業概要
表 84. CleverTap マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 85. CleverTap マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. CleverTap 最近の動向
表 87. Act-On Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Act-On Software 会社紹介と事業概要
表 89. Act-On Software マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Act-On Software マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Act-On Software 最近の動向
表 92. TapClicks 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. TapClicks 会社紹介と事業概要
表 94. TapClicks マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 95. TapClicks マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. TapClicks 最近の動向
表 97. Ometria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Ometria 会社紹介と事業概要
表 99. Ometria マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 100. Ometria マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Ometria 最近の動向
表 102. Adverity 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. Adverity 会社紹介と事業概要
表 104. Adverity マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 105. Adverity マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. Adverity 最近の動向
表 107. Optimove 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 108. Optimove 会社紹介と事業概要
表 109. Optimove マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 110. Optimove マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 111. Optimove 最近の動向
表 112. Funnel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 113. Funnel 会社紹介と事業概要
表 114. Funnel マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 115. Funnel マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 116. Funnel 最近の動向
表 117. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア調達モデル分析
図 9. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア販売モデル
図 10. マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. SMEs
図 12. Large Enterprises
図 13. 製品別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Retail & eCommerce
図 16. Banking & Insurance
図 17. Media & Entertaiment
図 18. Travel & Hospitality
図 19. Education
図 20. Others
図 21. アプリケーション別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. アプリケーション別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 地域別のグローバルマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 北米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別の北米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 26. ヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別のヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 28. アジア太平洋地域マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国・地域別のアジア太平洋地域マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 30. 南米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国別の南米マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 32. 中東・アフリカマーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別の米国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別のヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別のヨーロッパマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の中国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の日本マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の日本マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の韓国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の韓国マーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別の東南アジアマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. アプリケーション別の東南アジアマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 51. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別のインドマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. アプリケーション別のインドマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 55. 製品別の中東・アフリカマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の中東・アフリカマーケティング・アナリティクス・ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 57. インタビュイー
図 58. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 59. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Marketing Analytics Software Definition
1.2 Global Marketing Analytics Software Market Size and Forecast
1.3 China Marketing Analytics Software Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Marketing Analytics Software Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Marketing Analytics Software Market Dynamics
1.6.1 Marketing Analytics Software Market Drivers
1.6.2 Marketing Analytics Software Market Restraints
1.6.3 Marketing Analytics Software Industry Trends
1.6.4 Marketing Analytics Software Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Marketing Analytics Software, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Marketing Analytics Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Marketing Analytics Software Concentration Ratio
2.4 Global Marketing Analytics Software Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Marketing Analytics Software Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Marketing Analytics Software Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Marketing Analytics Software, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Marketing Analytics Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Marketing Analytics Software Industry Chain
4.2 Marketing Analytics Software Upstream Analysis
4.2.1 Marketing Analytics Software Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Marketing Analytics Software Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Marketing Analytics Software Production Mode
4.6 Marketing Analytics Software Procurement Model
4.7 Marketing Analytics Software Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Marketing Analytics Software Sales Model
4.7.2 Marketing Analytics Software Typical Distributors
5 Sights by End User
5.1 Marketing Analytics Software Classification
5.1.1 SMEs
5.1.2 Large Enterprises
5.2 By End User, Global Marketing Analytics Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By End User, Global Marketing Analytics Software Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Vertical Industry
6.1 Marketing Analytics Software Segment by Vertical Industry
6.1.1 Retail & eCommerce
6.1.2 Banking & Insurance
6.1.3 Media & Entertaiment
6.1.4 Travel & Hospitality
6.1.5 Education
6.1.6 Others
6.2 By Vertical Industry, Global Marketing Analytics Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Vertical Industry, Global Marketing Analytics Software Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Marketing Analytics Software Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Marketing Analytics Software Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Marketing Analytics Software & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Marketing Analytics Software Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Marketing Analytics Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Marketing Analytics Software Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Marketing Analytics Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Marketing Analytics Software Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Marketing Analytics Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Marketing Analytics Software Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Marketing Analytics Software Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Marketing Analytics Software Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.3.2 By End User, U.S. Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Vertical Industry, U.S. Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.4.2 By End User, Europe Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Vertical Industry, Europe Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.5.2 By End User, China Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Vertical Industry, China Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.6.2 By End User, Japan Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Vertical Industry, Japan Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.7.2 By End User, South Korea Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Vertical Industry, South Korea Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.8.2 By End User, Southeast Asia Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Vertical Industry, Southeast Asia Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.9.2 By End User, India Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Vertical Industry, India Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Marketing Analytics Software Market Size, 2019-2030
8.10.2 By End User, Middle East & Africa Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Vertical Industry, Middle East & Africa Marketing Analytics Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 HubSpot
9.1.1 HubSpot Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 HubSpot Company Profile and Main Business
9.1.3 HubSpot Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.1.4 HubSpot Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 HubSpot Recent Developments
9.2 Semrush
9.2.1 Semrush Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Semrush Company Profile and Main Business
9.2.3 Semrush Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.2.4 Semrush Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Semrush Recent Developments
9.3 Looker Data Sciences (Google)
9.3.1 Looker Data Sciences (Google) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Looker Data Sciences (Google) Company Profile and Main Business
9.3.3 Looker Data Sciences (Google) Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.3.4 Looker Data Sciences (Google) Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Looker Data Sciences (Google) Recent Developments
9.4 Insider.
9.4.1 Insider. Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Insider. Company Profile and Main Business
9.4.3 Insider. Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.4.4 Insider. Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Insider. Recent Developments
9.5 LeadsRx
9.5.1 LeadsRx Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 LeadsRx Company Profile and Main Business
9.5.3 LeadsRx Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.5.4 LeadsRx Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 LeadsRx Recent Developments
9.6 SharpSpring
9.6.1 SharpSpring Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 SharpSpring Company Profile and Main Business
9.6.3 SharpSpring Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.6.4 SharpSpring Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 SharpSpring Recent Developments
9.7 OWOX BI
9.7.1 OWOX BI Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 OWOX BI Company Profile and Main Business
9.7.3 OWOX BI Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.7.4 OWOX BI Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 OWOX BI Recent Developments
9.8 Whatagraph BV
9.8.1 Whatagraph BV Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Whatagraph BV Company Profile and Main Business
9.8.3 Whatagraph BV Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.8.4 Whatagraph BV Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Whatagraph BV Recent Developments
9.9 Pathmatics (Sensor Tower)
9.9.1 Pathmatics (Sensor Tower) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Pathmatics (Sensor Tower) Company Profile and Main Business
9.9.3 Pathmatics (Sensor Tower) Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.9.4 Pathmatics (Sensor Tower) Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Pathmatics (Sensor Tower) Recent Developments
9.10 MoEngage
9.10.1 MoEngage Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 MoEngage Company Profile and Main Business
9.10.3 MoEngage Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.10.4 MoEngage Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 MoEngage Recent Developments
9.11 Emarsys (SAP)
9.11.1 Emarsys (SAP) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Emarsys (SAP) Company Profile and Main Business
9.11.3 Emarsys (SAP) Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.11.4 Emarsys (SAP) Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Emarsys (SAP) Recent Developments
9.12 SALESmanago
9.12.1 SALESmanago Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 SALESmanago Company Profile and Main Business
9.12.3 SALESmanago Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.12.4 SALESmanago Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 SALESmanago Recent Developments
9.13 CleverTap
9.13.1 CleverTap Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 CleverTap Company Profile and Main Business
9.13.3 CleverTap Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.13.4 CleverTap Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 CleverTap Recent Developments
9.14 Act-On Software
9.14.1 Act-On Software Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Act-On Software Company Profile and Main Business
9.14.3 Act-On Software Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.14.4 Act-On Software Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Act-On Software Recent Developments
9.15 TapClicks
9.15.1 TapClicks Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 TapClicks Company Profile and Main Business
9.15.3 TapClicks Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.15.4 TapClicks Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 TapClicks Recent Developments
9.16 Ometria
9.16.1 Ometria Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.16.2 Ometria Company Profile and Main Business
9.16.3 Ometria Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.16.4 Ometria Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.16.5 Ometria Recent Developments
9.17 Adverity
9.17.1 Adverity Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.17.2 Adverity Company Profile and Main Business
9.17.3 Adverity Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.17.4 Adverity Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.17.5 Adverity Recent Developments
9.18 Optimove
9.18.1 Optimove Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.18.2 Optimove Company Profile and Main Business
9.18.3 Optimove Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.18.4 Optimove Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.18.5 Optimove Recent Developments
9.19 Funnel
9.19.1 Funnel Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.19.2 Funnel Company Profile and Main Business
9.19.3 Funnel Marketing Analytics Software Models, Specifications and Application
9.19.4 Funnel Marketing Analytics Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.19.5 Funnel Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの中国市場:中小企業、大企業] (コード:YHR25CHN0529675)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[マーケティング・アナリティクス・ソフトウェアの中国市場:中小企業、大企業]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆