1 市場概要
1.1 発酵食品と成分の定義
1.2 グローバル発酵食品と成分の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル発酵食品と成分の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル発酵食品と成分の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国発酵食品と成分の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国発酵食品と成分市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国発酵食品と成分市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国発酵食品と成分の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国発酵食品と成分市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国発酵食品と成分市場シェア(2019~2030)
1.4.3 発酵食品と成分の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 発酵食品と成分市場ダイナミックス
1.5.1 発酵食品と成分の市場ドライバ
1.5.2 発酵食品と成分市場の制約
1.5.3 発酵食品と成分業界動向
1.5.4 発酵食品と成分産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界発酵食品と成分売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界発酵食品と成分販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル発酵食品と成分のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル発酵食品と成分の市場集中度
2.6 グローバル発酵食品と成分の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の発酵食品と成分製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国発酵食品と成分売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 発酵食品と成分の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国発酵食品と成分のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル発酵食品と成分の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産能力
4.3 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 発酵食品と成分産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 発酵食品と成分の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 発酵食品と成分調達モデル
5.7 発酵食品と成分業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 発酵食品と成分販売モデル
5.7.2 発酵食品と成分代表的なディストリビューター
6 製品別の発酵食品と成分一覧
6.1 発酵食品と成分分類
6.1.1 Dairy Products
6.1.2 Fermented Beverages
6.1.3 Confectionery & Bakery
6.1.4 Meat and Fish
6.1.5 Fermented Vegetables & Fruits
6.1.6 Food Flavors and Ingredients
6.1.7 Others
6.2 製品別のグローバル発酵食品と成分の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル発酵食品と成分の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の発酵食品と成分一覧
7.1 発酵食品と成分アプリケーション
7.1.1 Supermarkets/Hypermarkets
7.1.2 Specialty Stores
7.1.3 Online Stores
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分価格(2019~2030)
8 地域別の発酵食品と成分市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル発酵食品と成分の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル発酵食品と成分の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米発酵食品と成分の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米発酵食品と成分市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ発酵食品と成分市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ発酵食品と成分市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域発酵食品と成分市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域発酵食品と成分市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米発酵食品と成分の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米発酵食品と成分市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の発酵食品と成分市場規模一覧
9.1 国別のグローバル発酵食品と成分の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル発酵食品と成分の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Danone
10.1.1 Danone 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Danone 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Danone 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Danone 会社紹介と事業概要
10.1.5 Danone 最近の開発状況
10.2 Nestlé
10.2.1 Nestlé 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Nestlé 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Nestlé 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Nestlé 会社紹介と事業概要
10.2.5 Nestlé 最近の開発状況
10.3 Kraft Heinz
10.3.1 Kraft Heinz 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Kraft Heinz 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Kraft Heinz 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Kraft Heinz 会社紹介と事業概要
10.3.5 Kraft Heinz 最近の開発状況
10.4 General Mills
10.4.1 General Mills 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 General Mills 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 General Mills 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 General Mills 会社紹介と事業概要
10.4.5 General Mills 最近の開発状況
10.5 KeVita (PepsiCo)
10.5.1 KeVita (PepsiCo) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 KeVita (PepsiCo) 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 KeVita (PepsiCo) 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 KeVita (PepsiCo) 会社紹介と事業概要
10.5.5 KeVita (PepsiCo) 最近の開発状況
10.6 FrieslandCampina
10.6.1 FrieslandCampina 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 FrieslandCampina 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 FrieslandCampina 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 FrieslandCampina 会社紹介と事業概要
10.6.5 FrieslandCampina 最近の開発状況
10.7 Cargill
10.7.1 Cargill 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Cargill 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Cargill 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Cargill 会社紹介と事業概要
10.7.5 Cargill 最近の開発状況
10.8 DSM
10.8.1 DSM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 DSM 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 DSM 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 DSM 会社紹介と事業概要
10.8.5 DSM 最近の開発状況
10.9 Unilever
10.9.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Unilever 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Unilever 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.9.5 Unilever 最近の開発状況
10.10 Hain Celestial
10.10.1 Hain Celestial 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Hain Celestial 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Hain Celestial 発酵食品と成分販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Hain Celestial 会社紹介と事業概要
10.10.5 Hain Celestial 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社発酵食品と成分の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社発酵食品と成分の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社発酵食品と成分の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社発酵食品と成分の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/MT)
表 10. グローバル発酵食品と成分のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル発酵食品と成分の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の発酵食品と成分製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社発酵食品と成分の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社発酵食品と成分の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社発酵食品と成分の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社発酵食品と成分の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産量(2019~2024、K MT)
表 21. 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産量予測、(2024-2030、K MT)
表 22. グローバル発酵食品と成分の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル発酵食品と成分の代表的な顧客
表 24. 発酵食品と成分代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル発酵食品と成分の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル発酵食品と成分の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル発酵食品と成分の販売量(2019~2030、K MT)
表 30. 国別のグローバル発酵食品と成分の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル発酵食品と成分売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル発酵食品と成分の販売量(2019~2030、K MT)
表 34. 国別のグローバル発酵食品と成分販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Danone 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Danone 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Danone 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Danone 会社紹介と事業概要
表 39. Danone 最近の開発状況
表 40. Nestlé 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Nestlé 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Nestlé 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Nestlé 会社紹介と事業概要
表 44. Nestlé 最近の開発状況
表 45. Kraft Heinz 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Kraft Heinz 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Kraft Heinz 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Kraft Heinz 会社紹介と事業概要
表 49. Kraft Heinz 最近の開発状況
表 50. General Mills 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. General Mills 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. General Mills 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. General Mills 会社紹介と事業概要
表 54. General Mills 最近の開発状況
表 55. KeVita (PepsiCo) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. KeVita (PepsiCo) 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. KeVita (PepsiCo) 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. KeVita (PepsiCo) 会社紹介と事業概要
表 59. KeVita (PepsiCo) 最近の開発状況
表 60. FrieslandCampina 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. FrieslandCampina 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. FrieslandCampina 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. FrieslandCampina 会社紹介と事業概要
表 64. FrieslandCampina 最近の開発状況
表 65. Cargill 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Cargill 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Cargill 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Cargill 会社紹介と事業概要
表 69. Cargill 最近の開発状況
表 70. DSM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. DSM 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. DSM 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. DSM 会社紹介と事業概要
表 74. DSM 最近の開発状況
表 75. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Unilever 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Unilever 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Unilever 会社紹介と事業概要
表 79. Unilever 最近の開発状況
表 80. Hain Celestial 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Hain Celestial 発酵食品と成分製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Hain Celestial 発酵食品と成分 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Hain Celestial 会社紹介と事業概要
表 84. Hain Celestial 最近の開発状況
表 85. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル発酵食品と成分の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル発酵食品と成分の販売量、(K MT)&(2019-2030)
図 4. グローバル発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/MT)
図 5. 中国発酵食品と成分の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国発酵食品と成分販売量(K MT)&(2019-2030)
図 7. 中国発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国発酵食品と成分市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国発酵食品と成分市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル発酵食品と成分の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル発酵食品と成分の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル発酵食品と成分の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 発酵食品と成分販売モデル
図 18. 発酵食品と成分販売チャネル:直販と流通
図 19. Dairy Products
図 20. Fermented Beverages
図 21. Confectionery & Bakery
図 22. Meat and Fish
図 23. Fermented Vegetables & Fruits
図 24. Food Flavors and Ingredients
図 25. Others
図 26. 製品別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 製品別のグローバル発酵食品と成分の売上市場シェア(2019~2030)
図 28. 製品別のグローバル発酵食品と成分の販売量(2019~2030、K MT)
図 29. 製品別のグローバル発酵食品と成分の販売量市場シェア(2019~2030)
図 30. 製品別のグローバル発酵食品と成分の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/MT)
図 31. Supermarkets/Hypermarkets
図 32. Specialty Stores
図 33. Online Stores
図 34. Others
図 35. アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分の売上市場シェア(2019~2030)
図 37. アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 38. アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分販売量市場シェア(2019~2030)
図 39. アプリケーション別のグローバル発酵食品と成分価格(2019~2030)、(USD/MT)
図 40. 地域別のグローバル発酵食品と成分の売上市場シェア(2019~2030)
図 41. 地域別のグローバル発酵食品と成分の販売量市場シェア(2019~2030)
図 42. 北米発酵食品と成分の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別の北米発酵食品と成分売上の市場シェア、2023年
図 44. ヨーロッパ発酵食品と成分の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別のヨーロッパ発酵食品と成分売上の市場シェア、2023年
図 46. アジア太平洋地域発酵食品と成分の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 国・地域別のアジア太平洋地域発酵食品と成分売上の市場シェア、2023年
図 48. 南米発酵食品と成分の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 国別の南米発酵食品と成分売上の市場シェア、2023年
図 50. 中東・アフリカ発酵食品と成分の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 米国販売量(2019~2030、K MT)
図 52. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. ヨーロッパ発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 55. 製品別のヨーロッパ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別のヨーロッパ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. 中国発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 58. 製品別の中国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. アプリケーション別の中国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. 日本発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 61. 製品別の日本発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. アプリケーション別の日本発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. 韓国発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 64. 製品別の韓国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 65. アプリケーション別の韓国発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 66. 東南アジア発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 67. 製品別の東南アジア発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 68. アプリケーション別の東南アジア発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 69. インド発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 70. 製品別のインド発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. アプリケーション別のインド発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 72. 中東・アフリカ発酵食品と成分販売量(2019~2030、K MT)
図 73. 製品別の中東・アフリカ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 74. アプリケーション別の中東・アフリカ発酵食品と成分販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 75. インタビュイー
図 76. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 77. データトライアングレーション
1 Market Overview
1.1 Fermented Food and Ingredients Definition
1.2 Global Fermented Food and Ingredients Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Fermented Food and Ingredients Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Fermented Food and Ingredients Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Fermented Food and Ingredients Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Fermented Food and Ingredients Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Fermented Food and Ingredients Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Fermented Food and Ingredients Market Size,2019-2030
1.3.3 China Fermented Food and Ingredients Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Fermented Food and Ingredients Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Fermented Food and Ingredients Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Fermented Food and Ingredients Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Fermented Food and Ingredients Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Fermented Food and Ingredients Market Dynamics
1.5.1 Fermented Food and Ingredients Market Drivers
1.5.2 Fermented Food and Ingredients Market Restraints
1.5.3 Fermented Food and Ingredients Industry Trends
1.5.4 Fermented Food and Ingredients Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Fermented Food and Ingredients, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Fermented Food and Ingredients, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Fermented Food and Ingredients Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Fermented Food and Ingredients Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Fermented Food and Ingredients Concentration Ratio
2.6 Global Fermented Food and Ingredients Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Fermented Food and Ingredients Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Fermented Food and Ingredients Production Site of Key Manufacturer
2.9 Fermented Food and Ingredients Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Fermented Food and Ingredients, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Fermented Food and Ingredients, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Fermented Food and Ingredients Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Fermented Food and Ingredients Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Fermented Food and Ingredients Capacity by Region
4.3 Global Fermented Food and Ingredients Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Fermented Food and Ingredients Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Fermented Food and Ingredients Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Fermented Food and Ingredients Industry Chain
5.2 Fermented Food and Ingredients Upstream Analysis
5.2.1 Fermented Food and Ingredients Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Fermented Food and Ingredients Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Fermented Food and Ingredients Production Mode
5.6 Fermented Food and Ingredients Procurement Model
5.7 Fermented Food and Ingredients Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Fermented Food and Ingredients Sales Model
5.7.2 Fermented Food and Ingredients Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Fermented Food and Ingredients Classification
6.1.1 Dairy Products
6.1.2 Fermented Beverages
6.1.3 Confectionery & Bakery
6.1.4 Meat and Fish
6.1.5 Fermented Vegetables & Fruits
6.1.6 Food Flavors and Ingredients
6.1.7 Others
6.2 By Type, Global Fermented Food and Ingredients Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Fermented Food and Ingredients Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Fermented Food and Ingredients Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Sales Channel
7.1 Fermented Food and Ingredients Segment by Sales Channel
7.1.1 Supermarkets/Hypermarkets
7.1.2 Specialty Stores
7.1.3 Online Stores
7.1.4 Others
7.2 By Sales Channel, Global Fermented Food and Ingredients Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Sales Channel, Global Fermented Food and Ingredients Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Sales Channel, Global Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Sales Channel, Global Fermented Food and Ingredients Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Fermented Food and Ingredients Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Fermented Food and Ingredients Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Fermented Food and Ingredients & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Fermented Food and Ingredients Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Fermented Food and Ingredients Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Fermented Food and Ingredients Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Fermented Food and Ingredients Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Fermented Food and Ingredients Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Fermented Food and Ingredients Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Fermented Food and Ingredients Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Fermented Food and Ingredients Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Fermented Food and Ingredients Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Sales Channel, U.S. Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Sales Channel, Europe Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Sales Channel, China Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Sales Channel, Japan Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Sales Channel, South Korea Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Sales Channel, Southeast Asia Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Sales Channel, India Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Fermented Food and Ingredients Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Sales Channel, Middle East & Africa Fermented Food and Ingredients Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Danone
10.1.1 Danone Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Danone Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.1.3 Danone Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Danone Company Profile and Main Business
10.1.5 Danone Recent Developments
10.2 Nestlé
10.2.1 Nestlé Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Nestlé Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.2.3 Nestlé Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Nestlé Company Profile and Main Business
10.2.5 Nestlé Recent Developments
10.3 Kraft Heinz
10.3.1 Kraft Heinz Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Kraft Heinz Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.3.3 Kraft Heinz Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Kraft Heinz Company Profile and Main Business
10.3.5 Kraft Heinz Recent Developments
10.4 General Mills
10.4.1 General Mills Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 General Mills Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.4.3 General Mills Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 General Mills Company Profile and Main Business
10.4.5 General Mills Recent Developments
10.5 KeVita (PepsiCo)
10.5.1 KeVita (PepsiCo) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 KeVita (PepsiCo) Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.5.3 KeVita (PepsiCo) Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 KeVita (PepsiCo) Company Profile and Main Business
10.5.5 KeVita (PepsiCo) Recent Developments
10.6 FrieslandCampina
10.6.1 FrieslandCampina Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 FrieslandCampina Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.6.3 FrieslandCampina Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 FrieslandCampina Company Profile and Main Business
10.6.5 FrieslandCampina Recent Developments
10.7 Cargill
10.7.1 Cargill Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Cargill Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.7.3 Cargill Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Cargill Company Profile and Main Business
10.7.5 Cargill Recent Developments
10.8 DSM
10.8.1 DSM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 DSM Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.8.3 DSM Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 DSM Company Profile and Main Business
10.8.5 DSM Recent Developments
10.9 Unilever
10.9.1 Unilever Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Unilever Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.9.3 Unilever Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Unilever Company Profile and Main Business
10.9.5 Unilever Recent Developments
10.10 Hain Celestial
10.10.1 Hain Celestial Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Hain Celestial Fermented Food and Ingredients Models, Specifications, and Application
10.10.3 Hain Celestial Fermented Food and Ingredients Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 Hain Celestial Company Profile and Main Business
10.10.5 Hain Celestial Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
