音楽制作ソフトウェアの中国市場:編集、ミキシング、レコーディング

【英語タイトル】Music Production Software - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0530753)・商品コード:YHR25CHN0530753
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:143
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の音楽制作ソフトウェア市場は2023年の442百万米ドルから2030年には632.9百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは5.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国音楽制作ソフトウェア市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の音楽制作ソフトウェア市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Artistsは %で成長し、市場全体の %を占め、Musiciansは %で成長する。
このレポートはのグローバル音楽制作ソフトウェアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の音楽制作ソフトウェアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、音楽制作ソフトウェアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル音楽制作ソフトウェアの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国音楽制作ソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル音楽制作ソフトウェアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)音楽制作ソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Avid Technology
FL Studio
PreSonus Audio Electronics
Ableton
Steinberg Media Technologies
Magix
Cakewalk
Adobe
Propellerhead Software
Apple
NCH Software
Cockos
Acon Digital
製品別の市場セグメント:
Editing
Mixing
Recording
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Artists
Musicians
Entertainment
Educatio
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:音楽制作ソフトウェア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル音楽制作ソフトウェア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国音楽制作ソフトウェア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:音楽制作ソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 音楽制作ソフトウェアの定義
1.2 グローバル音楽制作ソフトウェアの市場規模・予測
1.3 中国音楽制作ソフトウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国音楽制作ソフトウェアの市場シェア
1.5 音楽制作ソフトウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 音楽制作ソフトウェア市場ダイナミックス
1.6.1 音楽制作ソフトウェアの市場ドライバ
1.6.2 音楽制作ソフトウェア市場の制約
1.6.3 音楽制作ソフトウェア業界動向
1.6.4 音楽制作ソフトウェア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル音楽制作ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル音楽制作ソフトウェアの市場集中度
2.4 グローバル音楽制作ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の音楽制作ソフトウェア製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国音楽制作ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 音楽制作ソフトウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 音楽制作ソフトウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 音楽制作ソフトウェア調達モデル
4.7 音楽制作ソフトウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 音楽制作ソフトウェア販売モデル
4.7.2 音楽制作ソフトウェア代表的なディストリビューター
5 製品別の音楽制作ソフトウェア一覧
5.1 音楽制作ソフトウェア分類
5.1.1 Editing
5.1.2 Mixing
5.1.3 Recording
5.2 製品別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の音楽制作ソフトウェア一覧
6.1 音楽制作ソフトウェアアプリケーション
6.1.1 Artists
6.1.2 Musicians
6.1.3 Entertainment
6.1.4 Educatio
6.2 アプリケーション別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030)
7 地域別の音楽制作ソフトウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米音楽制作ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米音楽制作ソフトウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ音楽制作ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ音楽制作ソフトウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域音楽制作ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域音楽制作ソフトウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米音楽制作ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米音楽制作ソフトウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の音楽制作ソフトウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバル音楽制作ソフトウェアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ音楽制作ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Avid Technology
9.1.1 Avid Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Avid Technology 会社紹介と事業概要
9.1.3 Avid Technology 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Avid Technology 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Avid Technology 最近の動向
9.2 FL Studio
9.2.1 FL Studio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 FL Studio 会社紹介と事業概要
9.2.3 FL Studio 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 FL Studio 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 FL Studio 最近の動向
9.3 PreSonus Audio Electronics
9.3.1 PreSonus Audio Electronics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 PreSonus Audio Electronics 会社紹介と事業概要
9.3.3 PreSonus Audio Electronics 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 PreSonus Audio Electronics 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 PreSonus Audio Electronics 最近の動向
9.4 Ableton
9.4.1 Ableton 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Ableton 会社紹介と事業概要
9.4.3 Ableton 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Ableton 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Ableton 最近の動向
9.5 Steinberg Media Technologies
9.5.1 Steinberg Media Technologies 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Steinberg Media Technologies 会社紹介と事業概要
9.5.3 Steinberg Media Technologies 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Steinberg Media Technologies 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Steinberg Media Technologies 最近の動向
9.6 Magix
9.6.1 Magix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Magix 会社紹介と事業概要
9.6.3 Magix 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Magix 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Magix 最近の動向
9.7 Cakewalk
9.7.1 Cakewalk 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Cakewalk 会社紹介と事業概要
9.7.3 Cakewalk 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Cakewalk 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Cakewalk 最近の動向
9.8 Adobe
9.8.1 Adobe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Adobe 会社紹介と事業概要
9.8.3 Adobe 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Adobe 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Adobe 最近の動向
9.9 Propellerhead Software
9.9.1 Propellerhead Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Propellerhead Software 会社紹介と事業概要
9.9.3 Propellerhead Software 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Propellerhead Software 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Propellerhead Software 最近の動向
9.10 Apple
9.10.1 Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Apple 会社紹介と事業概要
9.10.3 Apple 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Apple 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Apple 最近の動向
9.11 NCH Software
9.11.1 NCH Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 NCH Software 会社紹介と事業概要
9.11.3 NCH Software 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 NCH Software 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 NCH Software 最近の動向
9.12 Cockos
9.12.1 Cockos 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Cockos 会社紹介と事業概要
9.12.3 Cockos 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Cockos 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Cockos 最近の動向
9.13 Acon Digital
9.13.1 Acon Digital 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Acon Digital 会社紹介と事業概要
9.13.3 Acon Digital 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Acon Digital 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Acon Digital 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社音楽制作ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル音楽制作ソフトウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル音楽制作ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の音楽制作ソフトウェア製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社音楽制作ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社音楽制作ソフトウェアの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル音楽制作ソフトウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル音楽制作ソフトウェアの代表的な顧客
表 14. 音楽制作ソフトウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Avid Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Avid Technology 会社紹介と事業概要
表 24. Avid Technology 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Avid Technology 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Avid Technology 最近の動向
表 27. FL Studio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. FL Studio 会社紹介と事業概要
表 29. FL Studio 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. FL Studio 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. FL Studio 最近の動向
表 32. PreSonus Audio Electronics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. PreSonus Audio Electronics 会社紹介と事業概要
表 34. PreSonus Audio Electronics 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. PreSonus Audio Electronics 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. PreSonus Audio Electronics 最近の動向
表 37. Ableton 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Ableton 会社紹介と事業概要
表 39. Ableton 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Ableton 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Ableton 最近の動向
表 42. Steinberg Media Technologies 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Steinberg Media Technologies 会社紹介と事業概要
表 44. Steinberg Media Technologies 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Steinberg Media Technologies 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Steinberg Media Technologies 最近の動向
表 47. Magix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Magix 会社紹介と事業概要
表 49. Magix 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Magix 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Magix 最近の動向
表 52. Cakewalk 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Cakewalk 会社紹介と事業概要
表 54. Cakewalk 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Cakewalk 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Cakewalk 最近の動向
表 57. Adobe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Adobe 会社紹介と事業概要
表 59. Adobe 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Adobe 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Adobe 最近の動向
表 62. Propellerhead Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Propellerhead Software 会社紹介と事業概要
表 64. Propellerhead Software 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Propellerhead Software 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Propellerhead Software 最近の動向
表 67. Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Apple 会社紹介と事業概要
表 69. Apple 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Apple 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Apple 最近の動向
表 72. NCH Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. NCH Software 会社紹介と事業概要
表 74. NCH Software 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. NCH Software 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. NCH Software 最近の動向
表 77. Cockos 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Cockos 会社紹介と事業概要
表 79. Cockos 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Cockos 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Cockos 最近の動向
表 82. Acon Digital 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Acon Digital 会社紹介と事業概要
表 84. Acon Digital 音楽制作ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Acon Digital 音楽制作ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Acon Digital 最近の動向
表 87. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル音楽制作ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国音楽制作ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国音楽制作ソフトウェア市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル音楽制作ソフトウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 音楽制作ソフトウェア調達モデル分析
図 9. 音楽制作ソフトウェア販売モデル
図 10. 音楽制作ソフトウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Editing
図 12. Mixing
図 13. Recording
図 14. 製品別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 16. Artists
図 17. Musicians
図 18. Entertainment
図 19. Educatio
図 20. アプリケーション別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 地域別のグローバル音楽制作ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 北米音楽制作ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別の北米音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 25. ヨーロッパ音楽制作ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 27. アジア太平洋地域音楽制作ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 29. 南米音楽制作ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の南米音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 31. 中東・アフリカ音楽制作ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国音楽制作ソフトウェア売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の中国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の日本音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の韓国音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジア音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. アプリケーション別の東南アジア音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別のインド音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のインド音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカ音楽制作ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Music Production Software Definition
1.2 Global Music Production Software Market Size and Forecast
1.3 China Music Production Software Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Music Production Software Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Music Production Software Market Dynamics
1.6.1 Music Production Software Market Drivers
1.6.2 Music Production Software Market Restraints
1.6.3 Music Production Software Industry Trends
1.6.4 Music Production Software Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Music Production Software, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Music Production Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Music Production Software Concentration Ratio
2.4 Global Music Production Software Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Music Production Software Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Music Production Software Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Music Production Software, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Music Production Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Music Production Software Industry Chain
4.2 Music Production Software Upstream Analysis
4.2.1 Music Production Software Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Music Production Software Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Music Production Software Production Mode
4.6 Music Production Software Procurement Model
4.7 Music Production Software Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Music Production Software Sales Model
4.7.2 Music Production Software Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Music Production Software Classification
5.1.1 Editing
5.1.2 Mixing
5.1.3 Recording
5.2 By Type, Global Music Production Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Music Production Software Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Music Production Software Segment by Application
6.1.1 Artists
6.1.2 Musicians
6.1.3 Entertainment
6.1.4 Educatio
6.2 By Application, Global Music Production Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Music Production Software Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Music Production Software Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Music Production Software Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Music Production Software & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Music Production Software Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Music Production Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Music Production Software Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Music Production Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Music Production Software Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Music Production Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Music Production Software Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Music Production Software Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Music Production Software Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Music Production Software Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Music Production Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Avid Technology
9.1.1 Avid Technology Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Avid Technology Company Profile and Main Business
9.1.3 Avid Technology Music Production Software Models, Specifications and Application
9.1.4 Avid Technology Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Avid Technology Recent Developments
9.2 FL Studio
9.2.1 FL Studio Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 FL Studio Company Profile and Main Business
9.2.3 FL Studio Music Production Software Models, Specifications and Application
9.2.4 FL Studio Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 FL Studio Recent Developments
9.3 PreSonus Audio Electronics
9.3.1 PreSonus Audio Electronics Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 PreSonus Audio Electronics Company Profile and Main Business
9.3.3 PreSonus Audio Electronics Music Production Software Models, Specifications and Application
9.3.4 PreSonus Audio Electronics Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 PreSonus Audio Electronics Recent Developments
9.4 Ableton
9.4.1 Ableton Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Ableton Company Profile and Main Business
9.4.3 Ableton Music Production Software Models, Specifications and Application
9.4.4 Ableton Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Ableton Recent Developments
9.5 Steinberg Media Technologies
9.5.1 Steinberg Media Technologies Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Steinberg Media Technologies Company Profile and Main Business
9.5.3 Steinberg Media Technologies Music Production Software Models, Specifications and Application
9.5.4 Steinberg Media Technologies Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Steinberg Media Technologies Recent Developments
9.6 Magix
9.6.1 Magix Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Magix Company Profile and Main Business
9.6.3 Magix Music Production Software Models, Specifications and Application
9.6.4 Magix Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Magix Recent Developments
9.7 Cakewalk
9.7.1 Cakewalk Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Cakewalk Company Profile and Main Business
9.7.3 Cakewalk Music Production Software Models, Specifications and Application
9.7.4 Cakewalk Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Cakewalk Recent Developments
9.8 Adobe
9.8.1 Adobe Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Adobe Company Profile and Main Business
9.8.3 Adobe Music Production Software Models, Specifications and Application
9.8.4 Adobe Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Adobe Recent Developments
9.9 Propellerhead Software
9.9.1 Propellerhead Software Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Propellerhead Software Company Profile and Main Business
9.9.3 Propellerhead Software Music Production Software Models, Specifications and Application
9.9.4 Propellerhead Software Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Propellerhead Software Recent Developments
9.10 Apple
9.10.1 Apple Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Apple Company Profile and Main Business
9.10.3 Apple Music Production Software Models, Specifications and Application
9.10.4 Apple Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Apple Recent Developments
9.11 NCH Software
9.11.1 NCH Software Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 NCH Software Company Profile and Main Business
9.11.3 NCH Software Music Production Software Models, Specifications and Application
9.11.4 NCH Software Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 NCH Software Recent Developments
9.12 Cockos
9.12.1 Cockos Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Cockos Company Profile and Main Business
9.12.3 Cockos Music Production Software Models, Specifications and Application
9.12.4 Cockos Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Cockos Recent Developments
9.13 Acon Digital
9.13.1 Acon Digital Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Acon Digital Company Profile and Main Business
9.13.3 Acon Digital Music Production Software Models, Specifications and Application
9.13.4 Acon Digital Music Production Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Acon Digital Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[音楽制作ソフトウェアの中国市場:編集、ミキシング、レコーディング] (コード:YHR25CHN0530753)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[音楽制作ソフトウェアの中国市場:編集、ミキシング、レコーディング]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆