ガーメントの中国市場:上半身、下半身

【英語タイトル】Garment - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0550806)・商品コード:YHR25CHN0550806
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:86
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、ガーメントの世界市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長し、2025年から2031年にかけての年平均成長率は%である。衣料品とは、あらゆる種類の繊維や織物から作られ、身体に着用する衣服のことである。
国別では、中国は昨年の世界市場のパーセントを占め、中国の市場シェアはパーセントからパーセントに増加した。中国の衣料品市場は、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は%である。米国の衣料品市場は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに成長し、2025-2031年の年平均成長率は%である。
セグメント別では、ブラウスとシャツブラウスがパーセント成長し、市場全体の売上高のパーセントを占め、ジャケットとブレザーはパーセント成長した。
この調査レポートは、世界の衣料品市場の現状と将来動向を調査・分析し、衣料品市場全体の市場機会をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別に把握するのに役立つ。本レポートは、ガーメントの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(百万米ドル)と前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 衣料品の世界市場規模、歴史データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(百万米ドル)
(2) 世界の衣料品企業別市場規模、売上高、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)
(3) 中国の衣料品企業別売上高、市場シェア、産業ランキング2020-2025年、(百万米ドル)
(4) 世界の衣料品主要消費地域、消費額、需要構造
(5) 衣料品産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

スリテックス
アルゴ・マヌンガル・グループ
ダン・リリス
マルチ・ガルメンジャヤ
ブサナ・アパレル

[タイプ別市場セグメント]

上半身
下半身

[用途別セグメント]

ブラウス、シャツブラウス
ジャケット・ブレザー
ジャージ、プルオーバー
オーバーコート、パーカー、アノラック、ウィンドシーター、ウィンドジャケットおよび類似品
スカートおよび分割スカート
サロン
オーバーオール

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:衣料品の製品範囲、世界の消費額、中国の消費額、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の衣料品市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国の衣料品市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:衣料品産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:タイプ別セグメント、消費額、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第8章:国別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、収益、売上総利益など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 衣服の定義
1.2 世界のガーメント市場規模と予測
1.3 中国の衣料品市場規模と予測
1.4 世界市場における中国衣料品市場のシェア
1.5 衣料品市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 衣料品市場のダイナミクス
1.6.1 衣料品市場の促進要因
1.6.2 衣料品市場の抑制要因
1.6.3 衣料品業界の動向
1.6.4 衣料産業政策
2 世界の主要企業と市場シェア
2.1 ガーメントの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 世界のガーメント参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 衣料品の世界市場集中率
2.4 世界の衣料品M&A、事業拡大計画
2.5 世界の衣料品主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 衣料品の売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 中国ガーメント参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ガーメント産業チェーン
4.2 衣料品の上流分析
4.2.1 衣料品の主要原材料
4.2.2 衣料品コア原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流の分析
4.5 ガーメント生産モード
4.6 衣料品調達モデル
4.7 衣料品産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ガーメント販売モデル
4.7.2 ガーメントの代表的な流通業者
5 タイプ別観光スポット
5.1 ガーメントの分類
5.1.1 上半身
5.1.2 下半身
5.2 タイプ別:ガーメントの世界消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
5.3 タイプ別、世界のガーメント消費額、2020年~2031年
6 用途別照準
6.1 用途別ガーメントセグメント
6.1.1 ブラウス、シャツブラウス
6.1.2 ジャケットとブレザー
6.1.3 ジャージ、プルオーバー
6.1.4 オーバーコート、パーカ、アノラック、ウィンドチェーター、ウィンドジャケットおよび類似品
6.1.5 スカートおよび分かれたスカート
6.1.6 サロン
6.1.7 ビブオーバーオール、ブレースオーバーオール
6.2 用途別:世界の衣料品消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別、世界の衣料品消費額、2020~2031年
7 地域別売上高
7.1 地域別:衣料品の世界消費額(2020年VS 2024年VS 2031年
7.2 ガーメントの世界消費額地域別:2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米ガーメント市場規模及び予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米ガーメント市場規模シェア
7.4 欧州
7.4.1 2020~2031年、欧州ガーメント市場規模&予測
7.4.2 国別:ヨーロッパ衣料品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域の衣料品市場規模推移と予測、2020-2031年
7.5.2 国・地域別、アジア太平洋地域の衣料品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ガーメント市場の規模推移と予測、2020-2031年
7.6.2 国別:南米ガーメント市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売照準
8.1 国別:衣料品の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別:衣料品の世界消費額、2020-2031年
8.3 米国
8.3.1 米国の衣料品市場規模、2020-2031年
8.3.2 タイプ別、米国ガーメント消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.3.3 用途別:米国ガーメント消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 ヨーロッパの衣料品市場規模、2020-2031年
8.4.2 タイプ別、欧州ガーメント消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別:欧州衣料品消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国の衣料品市場規模、2020-2031年
8.5.2 タイプ別:中国ガーメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国衣料品消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本の衣料品市場規模、2020-2031年
8.6.2 タイプ別:日本ガーメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本ガーメント消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国の衣料品市場規模、2020-2031年
8.7.2 タイプ別:韓国ガーメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国ガーメント消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアの衣料品市場規模、2020-2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジア衣料品消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別:東南アジア衣料品消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インド衣料品市場規模、2020-2031年
8.9.2 タイプ別:インド衣料品消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 インド衣料品消費市場シェア(用途別)、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカの衣料品市場規模(2020~2031年
8.10.2 タイプ別:中東・アフリカ衣料品消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 用途別:中東・アフリカ衣料品消費金額市場シェア:2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 Sritex
9.1.1 Sritexの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 Sritexの会社概要と主要事業
9.1.3 Sritexの衣料品モデル、仕様、用途
9.1.4 2020-2025年におけるSritex Garmentの売上高と売上総利益率
9.1.5 Sritexの最近の動向
9.2 Argo Manunggalグループ
9.2.1 Argo Manunggal Group 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.2.2 Argo Manunggal Groupの会社概要と主要事業
9.2.3 Argo Manunggal Groupの衣料品モデル、仕様、用途
9.2.4 Argo Manunggal Groupの衣料品収入と売上総利益率、2020-2025年
9.2.5 Argo Manunggal Groupの最近の動向
9.3 PT Dan Liris
9.3.1 PT Dan Lirisの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 PT Dan Lirisの会社概要と主要事業
9.3.3 PT Dan Lirisの衣料品モデル、仕様、用途
9.3.4 PT Dan Lirisの衣料品収入と売上総利益率、2020-2025年
9.3.5 PT Dan Lirisの最近の動向
9.4 白金マルチガルメンジャヤ
9.4.1 Pt. Multi Garmenjayaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 Pt. Multi Garmenjayaの会社概要と主要事業
9.4.3 Pt. Multi Garmenjayaの衣料品モデル、仕様、用途
9.4.4 2020-2025 Pt. Multi Garmenjayaガーメントの売上高と売上総利益率
9.4.5 Pt. Multi Garmenjayaの最近の動向
9.5 Busana Apparel
9.5.1 Busana Apparelの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.5.2 Busana Apparelの会社概要と主要事業
9.5.3 Busana Apparelのモデル、仕様、用途
9.5.4 ブサナアパレルガーメントの2020-2025年における売上高と売上総利益率
9.5.5 Busana Apparelの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.衣料品消費額とCAGR:中国対世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.衣料品市場の抑制要因
表3.衣料品市場の動向
表4.衣料産業政策
表5.世界の企業別衣料品売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.企業別衣料品世界売上高シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界の衣料品メーカーの市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界の衣料品M&A、事業拡大計画
表9.世界の衣料品主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国の企業別衣料品売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国の衣料品売上高企業別シェア(2020-2025年
表13.衣料品上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界の衣料品の代表的な顧客
表15.衣料品の代表的な流通業者
表16. タイプ別:衣料品の世界消費額とCAGR(2020年VS 2024年VS 2031年)、百万米ドル
表17. 用途別:世界の衣料品消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表18.地域別:衣料品の世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別:世界の衣料品消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表20.国別:衣料品の世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表21.国別:世界の衣料品消費額、2020-2031年、百万米ドル
表22.国別、衣料品消費額の世界市場シェア、2020-2031年
表23.Sritexの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.Sritexの会社概要と主な事業
表25.Sritexの衣服モデル、仕様、用途
表26.Sritexの衣料品売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表27.Sritexの最近の動向
表28.アルゴ・マヌンガル・グループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.アルゴ・マヌンガル・グループの会社概要と主な事業
表30.Argo Manunggal Groupの衣料品モデル、仕様、用途
表31.Argo Manunggal Groupの衣料品売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表32.アルゴ・マヌンガル・グループの最近の動向
表33.PT Dan Lirisの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表34.PT Dan Lirisの会社概要と主要事業
表35.PT Dan Lirisの衣料品モデル、仕様、用途
表36.PT Dan Lirisの衣料品収入と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表37.PT Dan Lirisの最近の動向
表38.PT. Multi Garmenjayaの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.マルチガルメンジャヤの会社概要と主な事業
表40.白金マルチガーメンジャヤの衣料品モデル、仕様、用途
表41.白金マルチガーメンジャヤの衣料品収入と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表42.Pt. Multi Garmenjayaの最近の動向
表43.ブサナ・アパレルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.ブサナ・アパレル会社概要と主な事業
表45.ブサナアパレルガーメントのモデル、仕様、用途
表46.ブサナアパレル衣料品の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表47.ブサナアパレルの最近の動向


図表一覧
図1.衣服の写真
図2.世界の衣料品消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.中国の衣料品消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図4.中国衣料品市場の世界シェア(消費額ベース)(2020-2031年
図5.企業別衣料品世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国の衣料品主要参入企業の市場シェア、2024年
図7.衣料品産業チェーン
図8.衣料品調達モデル
図9.衣料品販売モデル
図10.衣料品販売チャネル、直販、流通
図11.
図12.
図13. タイプ別、世界の衣料品消費額、2020~2031年、百万米ドル
図14. タイプ別、衣料品消費額の世界市場シェア、2020~2031年
図15.ブラウスとシャツブラウス
図16.ジャケットとブレザー
図17.ジャージとプルオーバー
図18.オーバーコート、パーカー、アノラック、ウィンドシーター、ウィンドジャケットおよび類似品
図19.スカートおよび分割スカート
図20.サロン
図21.ビブ&ブレースオーバーオール
図22. 用途別、世界の衣料品消費額、2020~2031年、百万米ドル
図23. 用途別、衣料品の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図24.地域別、衣料品の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図25.北米の衣料品消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図26.国別:北米衣料品消費額市場シェア、2024年
図27.欧州の衣料品消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図28.国別:欧州衣料品消費額市場シェア、2024年
図29.アジア太平洋地域の衣料品消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図30.国・地域別、アジア太平洋地域の衣料品消費額市場シェア、2024年
図31.南米の衣料品消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図32.国別:南米の衣料品消費額市場シェア、2024年
図33.中東・アフリカの衣料品消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 34.米国の衣料品消費額、2020~2031年、百万米ドル
図35. 米国の衣料品消費額市場シェア(タイプ別)、2024年~2031年
図36. 米国ガーメント消費額市場シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図37.欧州の衣料品消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図38. タイプ別:欧州ガーメント消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図39. 用途別:欧州ガーメント消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図40.中国の衣料品消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図41. タイプ別、中国ガーメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図42. 中国の衣料品消費額の用途別市場シェア、2024年VS 2031年
図43.日本の衣料品消費額、2020-2031年、百万米ドル
図44:日本の衣料品消費金額市場シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図45. 用途別:日本ガーメント消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図46.韓国の衣料品消費額、2020-2031年、百万USドル
図47:韓国の衣料品消費金額市場シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図48. 韓国ガーメント消費額市場シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図49.東南アジアの衣料品消費額(2020年~2031年、百万米ドル
図50. タイプ別:東南アジア衣料品消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図51. 東南アジアの衣料品消費額シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図52.インドの衣料品消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図53. インド衣料品消費金額市場シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図54. インド衣料品消費額の用途別市場シェア、2024年VS 2031年
図55.中東・アフリカの衣料品消費額(2020~2031年、百万米ドル
図56. 中東・アフリカ衣料品消費額市場シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図57. 中東・アフリカ衣料品消費額市場シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図58.調査方法
図59.一次インタビューの内訳
図60.ボトムアップ・アプローチ
図61.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Garment Definition
1.2 Global Garment Market Size and Forecast
1.3 China Garment Market Size and Forecast
1.4 Share of China Garment Market with Respect to the Global Market
1.5 Garment Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Garment Market Dynamics
1.6.1 Garment Market Drivers
1.6.2 Garment Market Restraints
1.6.3 Garment Industry Trends
1.6.4 Garment Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Garment, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Garment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Garment Concentration Ratio
2.4 Global Garment Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Garment Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Garment, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Garment Garment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Garment Industry Chain
4.2 Garment Upstream Analysis
4.2.1 Garment Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Garment Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Garment Production Mode
4.6 Garment Procurement Model
4.7 Garment Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Garment Sales Model
4.7.2 Garment Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Garment Classification
5.1.1 upper body
5.1.2 lower body
5.2 by Type, Global Garment Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Garment Consumption Value, 2020-2031
6 Sights by Application
6.1 Garment Segment by Application
6.1.1 Blouses and shirt-blouses
6.1.2 Jackets and blazers
6.1.3 Jerseys and pullovers
6.1.4 Overcoats, parkas, anoraks, windcheaters, wind jackets and similar articles
6.1.5 Skirts and divided skirts
6.1.6 Sarongs
6.1.7 Bib and Brace overalls
6.2 by Application, Global Garment Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Garment Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Garment Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Garment Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Garment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Garment Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Garment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Garment Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Garment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Garment Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaGarment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Garment Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Garment Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Garment Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Garment Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Garment Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Garment Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Garment Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Garment Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Garment Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Garment Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Garment Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Garment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Sritex
9.1.1 Sritex Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Sritex Company Profile and Main Business
9.1.3 Sritex Garment Models, Specifications, and Application
9.1.4 Sritex Garment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Sritex Recent Developments
9.2 Argo Manunggal Group
9.2.1 Argo Manunggal Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Argo Manunggal Group Company Profile and Main Business
9.2.3 Argo Manunggal Group Garment Models, Specifications, and Application
9.2.4 Argo Manunggal Group Garment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Argo Manunggal Group Recent Developments
9.3 PT Dan Liris
9.3.1 PT Dan Liris Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 PT Dan Liris Company Profile and Main Business
9.3.3 PT Dan Liris Garment Models, Specifications, and Application
9.3.4 PT Dan Liris Garment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 PT Dan Liris Recent Developments
9.4 Pt. Multi Garmenjaya
9.4.1 Pt. Multi Garmenjaya Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Pt. Multi Garmenjaya Company Profile and Main Business
9.4.3 Pt. Multi Garmenjaya Garment Models, Specifications, and Application
9.4.4 Pt. Multi Garmenjaya Garment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Pt. Multi Garmenjaya Recent Developments
9.5 Busana Apparel
9.5.1 Busana Apparel Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Busana Apparel Company Profile and Main Business
9.5.3 Busana Apparel Garment Models, Specifications, and Application
9.5.4 Busana Apparel Garment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Busana Apparel Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ガーメントの中国市場:上半身、下半身] (コード:YHR25CHN0550806)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ガーメントの中国市場:上半身、下半身]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆