1 市場概要
1.1 屋内位置情報システム(屋内LBS)の定義
1.2 世界の屋内位置情報システム(屋内LBS)市場規模と予測
1.3 中国の屋内測位システム(屋内LBS)市場規模推移と予測
1.4 世界市場に対する中国の屋内測位システム(屋内LBS)市場のシェア
1.5 測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)市場ダイナミクス
1.6.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)市場の促進要因
1.6.2 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)市場の阻害要因
1.6.3 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)産業動向
1.6.4 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)産業政策
2 世界の主要企業と市場シェア
2.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)の収益別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 ポジショニングシステム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 世界の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)集中率
2.4 世界の屋内位置測位システム(屋内LBS)のM&A、拡大計画
2.5 世界の屋内位置情報システム(屋内LBS)主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)の収益別、企業別中国市場シェア(2020~2025年
3.2 ポジショニングシステム(屋内LBS)による屋内位置情報の中国参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3
4 産業チェーン分析
4.1 位置情報による屋内位置情報(屋内LBS)産業チェーン
4.2 測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の上流分析
4.2.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)の中核原材料
4.2.2 屋内位置情報システム(屋内LBS)中核原材料の主要メーカー
4.3 中流分析
4.4 下流分析
4.5 測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の生産モード
4.6 測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の調達モデル
4.7 測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)販売モデル
4.7.2 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)の代表的な流通業者
5 タイプ別照準器
5.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)の分類
5.1.1 ウェブベース
5.1.2 Bluetoothベース
5.1.3 その他の技術
5.2 タイプ別:屋内位置情報システム(屋内LBS)の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.3 タイプ別、測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界消費額、2020~2031年
6 用途別照準器
6.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報(屋内LBS)の用途別セグメント
6.1.1 オフィス・商業ビル
6.1.2 政府、公共安全、都市安全
6.1.3 ヘルスケア産業
6.1.4 航空産業
6.1.5 石油・ガス・鉱業
6.1.6 製造、流通、物流産業
6.1.7 その他
6.1.8 製造・流通・物流業界
6.1.9 その他
6.2 用途別:屋内位置情報システム(屋内LBS)の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別:屋内位置情報システム(屋内LBS)の世界消費額、2020年~2031年
7 地域別販売サイト
7.1 地域別:測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年
7.2 ポジショニングシステム(屋内LBS)による屋内位置測位の世界地域別消費額、2020~2031年
7.3 北米
7.3.1 北米の屋内測位システム(屋内LBS)市場規模・予測、2020〜2031年
7.3.2 国別:北米の屋内測位システム(屋内LBS)市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)市場規模&予測、2020~2031年
7.4.2 国別、測位システム(屋内LBS)によるヨーロッパ屋内位置情報市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)市場規模・予測、2020~2031年
7.5.2 国/地域別:アジア太平洋地域の測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)市場規模&予測、2020〜2031年
7.6.2 国別:南米の測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売照準
8.1 国別:測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界市場規模&CAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
8.2 国別:測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界消費額、2020年~2031年
8.3 米国
8.3.1 米国の屋内測位システム(屋内LBS)市場規模、2020~2031年
8.3.2 タイプ別、米国の屋内測位システム(屋内LBS)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.3.3 用途別:米国の屋内位置情報(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州の屋内測位システム(屋内LBS)市場規模、2020~2031年
8.4.2 タイプ別、ヨーロッパ屋内位置情報システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 アプリケーション別:ヨーロッパ屋内位置情報(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国の屋内測位システム(屋内LBS)市場規模、2020〜2031年
8.5.2 タイプ別:中国屋内測位システム(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
8.5.3 用途別:中国屋内位置情報(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本の屋内測位システム(屋内LBS)市場規模、2020~2031年
8.6.2 タイプ別、日本の屋内測位システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024年 VS 2031年
8.6.3 用途別:日本の屋内位置情報(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国 屋内位置情報システム(屋内LBS)市場規模、2020~2031年
8.7.2 タイプ別、韓国屋内測位システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国屋内位置情報システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアの測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)市場規模、2020~2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジアの屋内測位システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024年 VS 2031年
8.8.3 アプリケーション別:東南アジアの屋内位置情報(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドの屋内測位システム(屋内LBS)市場規模、2020~2031年
8.9.2 タイプ別、インド屋内位置情報システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別:インド屋内位置情報システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報市場規模、2020~2031年
8.10.2 タイプ別、中東・アフリカの屋内測位システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024年 VS 2031年
8.10.3 用途別:中東・アフリカの屋内位置情報システム(屋内LBS)消費市場シェア、2024年 VS 2031年
9 会社プロファイル
9.1 ゼブラテクノロジーズ
9.1.1 Zebra Technologies Corp.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 Zebra Technologies Corp.会社概要および主な事業
9.1.3 Zebra Technologies Corp.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)モデル、仕様、およびアプリケーション
9.1.4 Zebra Technologies Corp.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の収益と売上総利益率、2020~2025年
9.1.5 Zebra Technologies Corp.最近の動向
9.2 Aruba
9.2.1 Arubaの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.2.2 Arubaの会社概要と主要事業
9.2.3 Arubaの屋内位置情報システム(屋内LBS)のモデル、仕様、用途
9.2.4 Arubaの屋内位置情報システム(屋内LBS)による収入と売上総利益、2020-2025年
9.2.5 Arubaの最近の動向
9.3 Esri
9.3.1 Esriの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 Esriの会社概要と主要事業
9.3.3 Esri 社の屋内測位システム(屋内 LBS)のモデル、仕様、およびアプリケーション
9.3.4 ポジショニングシステム(屋内LBS)によるEsriの屋内位置情報収入とグロスマージン、2020-2025年
9.3.5 Esriの最近の動向
9.4 Acuity Brands
9.4.1 Acuity Brandsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 Acuity Brandsの会社概要と主要事業
9.4.3 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS)のモデル、仕様、用途
9.4.4 Acuity Brandsの屋内位置情報システム(屋内LBS)による収益と売上総利益率、2020-2025年
9.4.5 Acuity Brandsの最近の動向
9.5 HERE Technologies
9.5.1 HERE Technologies 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.5.2 HERE Technologies 会社概要と主要事業
9.5.3 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS)のモデル、仕様、用途
9.5.4 HERE Technologiesの屋内測位システム(屋内LBS)収益とグロスマージン、2020-2025年
9.5.5 HERE Technologies の最近の動向
9.6 CenTrak
9.6.1 CenTrak 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.6.2 CenTrak 会社概要と主要事業
9.6.3 CenTrakの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 CenTrakの屋内位置情報システム(屋内LBS)の収益とグロスマージン、2020-2025年
9.6.5 CenTrakの最近の動向
9.7 HIDグローバル
9.7.1 HID Global の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 HID Global 会社概要と主要事業
9.7.3 HID Globalの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、およびアプリケーション
9.7.4 HID グローバル屋内位置情報システム(屋内 LBS)の収益とグロスマージン、2020-2025 年
9.7.5 HID Globalの最近の動向
9.8 スタンレーヘルスケア(AeroScout)
9.8.1 スタンレー・ヘルスケア(AeroScout)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 STANLEY Healthcare (AeroScout) 会社概要および主要事業
9.8.3 スタンレーヘルスケア(AeroScout)の屋内位置情報システム(屋内LBS)のモデル、仕様、およびアプリケーション
9.8.4 スタンレーヘルスケア(AeroScout)のポジショニングシステム(屋内LBS)による屋内位置情報 2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.8.5 スタンレーヘルスケア(AeroScout)の最近の動向
9.9 ユビセンス
9.9.1 ユビセンスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 ユビセンスの会社概要と主要事業
9.9.3 ユビセンスの屋内測位システム(屋内LBS)のモデル、仕様、用途
9.9.4 ユビセンスの屋内測位システム(屋内LBS)による収益とグロスマージン、2020-2025年
9.9.5 ユビセンスの最近の動向
9.10 ハイターゲット
9.10.1 ハイターゲット 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.10.2 Hi-Target 会社概要と主要事業
9.10.3 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS)のモデル、仕様、用途
9.10.4 Hi-Target の屋内位置情報システム(屋内LBS)による収益と粗利益率(2020-2025年
9.10.5 ハイ・ターゲットの最近の動向
9.11 ミッドマーク
9.11.1 ミッドマークの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 ミッドマーク会社概要と主要事業
9.11.3 ミッドマークの屋内位置情報システム(屋内LBS)モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 ミッドマークの屋内位置情報システム(屋内LBS)による収入と粗利、2020-2025年
9.11.5 ミッドマークの最近の動向
9.12 Quuppa
9.12.1 Quuppaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 Quuppaの会社概要と主要事業
9.12.3 Quuppaの屋内位置情報システム(屋内LBS)モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Quuppa測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報収入とグロスマージン、2020-2025年
9.12.5 Quuppaの最近の動向
9.13 ミストシステムズ
9.13.1 ミストシステムズ 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.13.2 ミストシステムズ 会社概要と主要事業
9.13.3 ミストシステムズ 屋内測位システム(屋内LBS)のモデル、仕様、用途
9.13.4 ミストシステムズ屋内測位システム(屋内LBS)の収益と粗利益率(2020-2025
9.13.5 ミストシステムズの最近の動向
9.14 パルマップ
9.14.1 Palmapの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.14.2 Palmap 会社概要と主要事業
9.14.3 Palmapの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、およびアプリケーション
9.14.4 Palmapの屋内測位システム(屋内LBS)による収益とグロスマージン、2020-2025年
9.14.5 Palmapの最近の動向
9.15 津吾爾(北京)科技有限公司
9.15.1 Tsingoal(Beijing) Technology Co,Ltdの会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.15.2 津吾爾(北京)科技股份有限公司の会社概要と主要事業
9.15.3 津吾爾(北京)科技有限公司 屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、およびアプリケーション
9.15.4 津吾爾(北京)科技有限公司 屋内測位システム(屋内LBS)収入と粗利益率、2020-2025年
9.15.5 新光(北京)科技有限公司の最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項
表1.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)市場の抑制要因
表3.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)市場動向
表4.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)産業政策
表5.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界の屋内位置情報システム(屋内LBS)メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界の屋内位置測位システム(屋内LBS)のM&A、拡張計画
表9.世界の屋内測位システム(屋内LBS)主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社とサービス提供地域
表11.中国の屋内位置情報システム(屋内LBS)の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国の測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の企業別収益市場シェア(2020~2025年
表13.屋内測位システム(屋内LBS)の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.ポジショニングシステム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界の代表的顧客
表15.ポジショニングシステム(屋内LBS)による屋内位置情報の代表的な流通業者
表16. ポジショニングシステム(屋内LBS)による屋内位置測位のタイプ別世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 17. ポジショニングシステム(屋内 LBS)による屋内位置測位の用途別世界消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 18.地域別:測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 20.国別、測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 21.国別、測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表23.ゼブラテクノロジーズ会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.ゼブラテクノロジーズ会社概要、主な事業
表25.ゼブラテクノロジーズ測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)モデル、仕様、およびアプリケーション
表 26.Zebra Technologies Corp.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の収益と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 27.ゼブラテクノロジーズ最近の動向
表28.Arubaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.Arubaの会社概要と主な事業
表30.Arubaの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表31.測位システム(屋内LBS)によるArubaの屋内位置情報収入と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 32.Arubaの最近の動向
表 33.Esriの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.Esriの会社概要と主な事業
表35.Esri社の屋内測位システム(屋内LBS)のモデル、仕様、用途
表36.測位システム(屋内LBS)によるEsriの屋内ロケーションの収益と売上総利益、百万米ドル、2020年~2025年
表 37.Esri 社の最近の動向
表38.Acuity Brandsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.Acuity Brandsの会社概要と主な事業
表40.Acuity Brandsの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表41.Acuity Brandsの屋内測位システム(屋内LBS)別売上収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表42.Acuity Brandsの最近の動向
表43.HERE Technologies 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.HERE Technologies 会社概要と主な事業
表45.HERE Technologiesの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表46.HERE Technologiesの屋内測位システム(屋内LBS)別売上収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表 47.HERE Technologiesの最近の動向
表 48.CenTrak 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.セントラックの会社概要と主な事業
表50.CenTrak社の屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、アプリケーション
表51.CenTrak社の屋内測位システム(屋内LBS)別売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 52.セントラックの最近の動向
表 53.HIDグローバルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 54.HIDグローバル会社概要と主な事業
表55.HIDグローバルの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表 56.HIDグローバル測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報収入と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 57.HIDグローバルの最近の動向
表 58.スタンレーヘルスケア(AeroScout)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.スタンレーヘルスケア(エアロスカウト)の会社概要と主要事業
表60.スタンレーヘルスケア(AeroScout)の屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表61.スタンレーヘルスケア(AeroScout)の屋内測位システム(屋内LBS)別売上収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表62.スタンレーヘルスケア(AeroScout)の最近の動向
表63.ユビセンスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.ユビセンスの会社概要と主な事業
表65.ユビセンスの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表 66.ユビセンスの屋内測位システム(屋内LBS)別売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表67.ユビセンスの最近の動向
表 68.ハイターゲット 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.ハイターゲット会社概要と主な事業
表70.Hi-Target社の屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表 71.Hi-Target社の屋内測位システム(屋内LBS)別売上と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表72.ハイ・ターゲットの最近の動向
表73.ミッドマークの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.ミッドマークの会社概要と主な事業
表75.ミッドマークの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表76.ミッドマークの屋内測位システム(屋内LBS)別売上収益と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表77.ミッドマークの最近の動向
表78.クッパ 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表79.クッパの会社概要と主な事業
表80.Quuppa社の屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表81.Quuppa社の屋内測位システム(屋内LBS)別売上収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表82.Quuppa社の最近の動向
表83.ミストシステムズ 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表84.ミストシステムズの会社概要と主な事業
表 85.ミストシステムズの屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表 86.ミストシステムズの屋内測位システム(屋内LBS)別売上収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表87.ミストシステムズの最近の動向
表88.パルマップ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表89.パルマップの会社概要と主な事業
表 90.パルマップ屋内測位システム(屋内LBS)のモデル、仕様、用途
表 91.Palmap社の屋内測位システム(屋内LBS)収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表92.パルマップの最近の動向
表 93.新光(北京)科技有限公司 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.新光(北京)科技有限公司 会社概要と主要事業
表95.津輕(北京)科技有限公司 屋内測位システム(屋内LBS)モデル、仕様、用途
表 96.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表 97.津輕(北京)科技有限公司の最近の動向
図表一覧
図1.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)のイメージ
図2.世界の屋内測位システム(屋内LBS)消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.中国における測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)の消費金額、(百万米ドル)及び(2020~2031年)
図4.中国屋内測位システム(屋内LBS)市場シェア(2020-2031年)(消費額ベース
図5.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国の屋内測位システム(屋内LBS)主要参入企業別市場シェア、2024年
図7.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)産業チェーン
図8.測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)調達モデル
図9.屋内測位システム(屋内LBS)の販売モデル
図10.屋内測位システム(屋内LBS)の販売チャネル、直販、流通
図11.ウェブベース
図12.Bluetoothベース
図13.その他の技術
図14. タイプ別、測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
図15:タイプ別、測位システム(屋内LBS)による屋内位置情報の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図16.オフィスビルと商業ビル
図17.政府、公共安全、都市安全
図18.ヘルスケア産業
図19.航空産業
図20.石油・ガス・鉱業
図21.製造、流通、物流産業
図22.その他
図23.製造、流通、物流
図24.その他
図25. アプリケーション別、測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図26. アプリケーション別、測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界売上市場シェア、2020~2031年
図27.地域別、測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図28.北米の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図29.国別、北米の屋内位置測位システム(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年
図 30.欧州の測位システム別屋内位置情報(屋内 LBS)消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図31.国別、欧州の屋内位置情報(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年
図 32.アジア太平洋地域の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図33.国・地域別、アジア太平洋地域の屋内位置情報(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年
図34.南米の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図35.国別、南米の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年
図 36.中東・アフリカの測位システム別屋内位置情報(屋内 LBS)消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 37.測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 38. タイプ別、米国の屋内測位システム(屋内 LBS)消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 39. 米国屋内測位システム(屋内 LBS)消費金額市場シェア(用途別)、2024 年 VS 2031 年
図 40.欧州の測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図41. タイプ別、欧州屋内位置情報(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年対2031年
図42. アプリケーション別、欧州の屋内位置情報(屋内LBS)消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 43.中国屋内測位システム(屋内 LBS)消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図44. タイプ別、中国屋内測位システム(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年対2031年
図45. アプリケーション別:中国屋内位置情報(屋内LBS)消費金額市場シェア、2024年対2031年
図 46.日本の測位システムによる屋内位置情報(屋内LBS)消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図47. ポジショニングシステム(屋内LBS)による日本の屋内位置情報消費額市場シェア(タイプ別)、2024年 VS 2031年
図48. アプリケーション別:日本の屋内位置情報(屋内LBS)消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 49.韓国 測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費金額シェア、2020~2031年、百万米ドル
図50. タイプ別、韓国屋内測位システム(屋内LBS)消費額市場シェア、2024年対2031年
図51. アプリケーション別、韓国の屋内位置情報(屋内LBS)消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 52.東南アジアの測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図53. ポジショニングシステム(屋内LBS)による東南アジア屋内位置情報消費額市場シェア(タイプ別)、2024年 VS 2031年
図54. アプリケーション別、東南アジアの屋内位置情報(屋内LBS)消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 55.インドにおける測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図56. インドの測位システム(屋内LBS)別消費額市場シェア(タイプ別)、2024年対2031年
図 57. インドの測位システム(屋内 LBS)による屋内位置情報の用途別消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図58.中東・アフリカの測位システム別屋内位置情報(屋内LBS)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図59. 中東・アフリカ測位システム(屋内LBS)別屋内位置情報消費金額市場シェア、2024年~2031年
図60. 中東・アフリカ測位システム(屋内LBS)別屋内位置情報用途別消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 61.調査方法
図 62.一次インタビューの内訳
図63.ボトムアップ・アプローチ
図64.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Definition
1.2 Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size and Forecast
1.3 China Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size and Forecast
1.4 Share of China Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market with Respect to the Global Market
1.5 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Dynamics
1.6.1 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Drivers
1.6.2 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Restraints
1.6.3 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Industry Trends
1.6.4 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS), Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Concentration Ratio
2.4 Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS), China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Industry Chain
4.2 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Upstream Analysis
4.2.1 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Production Mode
4.6 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Procurement Model
4.7 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Sales Model
4.7.2 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Classification
5.1.1 Web-Based
5.1.2 Bluetooth-Based
5.1.3 Other Technologies
5.2 by Type, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value, 2020-2031
6 Sights by Application
6.1 Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Segment by Application
6.1.1 Office And Commercial Buildings
6.1.2 Government, Public Safety And Urban Safety
6.1.3 Health Care Industry
6.1.4 Aviation Industry
6.1.5 Oil, Gas And Mining Industry
6.1.6 Manufacturing, Distribution And Logistics Industry
6.1.7 Other
6.1.8 Manufacturing, Distribution and Logistics
6.1.9 Others
6.2 by Application, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaIndoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Zebra Technologies Corp.
9.1.1 Zebra Technologies Corp. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Zebra Technologies Corp. Company Profile and Main Business
9.1.3 Zebra Technologies Corp. Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.1.4 Zebra Technologies Corp. Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Zebra Technologies Corp. Recent Developments
9.2 Aruba
9.2.1 Aruba Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Aruba Company Profile and Main Business
9.2.3 Aruba Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.2.4 Aruba Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Aruba Recent Developments
9.3 Esri
9.3.1 Esri Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Esri Company Profile and Main Business
9.3.3 Esri Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.3.4 Esri Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Esri Recent Developments
9.4 Acuity Brands
9.4.1 Acuity Brands Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Acuity Brands Company Profile and Main Business
9.4.3 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.4.4 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Acuity Brands Recent Developments
9.5 HERE Technologies
9.5.1 HERE Technologies Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 HERE Technologies Company Profile and Main Business
9.5.3 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.5.4 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 HERE Technologies Recent Developments
9.6 CenTrak
9.6.1 CenTrak Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 CenTrak Company Profile and Main Business
9.6.3 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.6.4 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 CenTrak Recent Developments
9.7 HID Global
9.7.1 HID Global Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 HID Global Company Profile and Main Business
9.7.3 HID Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.7.4 HID Global Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 HID Global Recent Developments
9.8 STANLEY Healthcare (AeroScout)
9.8.1 STANLEY Healthcare (AeroScout) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 STANLEY Healthcare (AeroScout) Company Profile and Main Business
9.8.3 STANLEY Healthcare (AeroScout) Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.8.4 STANLEY Healthcare (AeroScout) Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 STANLEY Healthcare (AeroScout) Recent Developments
9.9 Ubisense
9.9.1 Ubisense Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Ubisense Company Profile and Main Business
9.9.3 Ubisense Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.9.4 Ubisense Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Ubisense Recent Developments
9.10 Hi-Target
9.10.1 Hi-Target Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Hi-Target Company Profile and Main Business
9.10.3 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.10.4 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Hi-Target Recent Developments
9.11 Midmark
9.11.1 Midmark Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 Midmark Company Profile and Main Business
9.11.3 Midmark Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.11.4 Midmark Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 Midmark Recent Developments
9.12 Quuppa
9.12.1 Quuppa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 Quuppa Company Profile and Main Business
9.12.3 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.12.4 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 Quuppa Recent Developments
9.13 Mist Systems
9.13.1 Mist Systems Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 Mist Systems Company Profile and Main Business
9.13.3 Mist Systems Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.13.4 Mist Systems Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 Mist Systems Recent Developments
9.14 Palmap
9.14.1 Palmap Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 Palmap Company Profile and Main Business
9.14.3 Palmap Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.14.4 Palmap Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 Palmap Recent Developments
9.15 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd
9.15.1 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Company Profile and Main Business
9.15.3 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Models, Specifications, and Application
9.15.4 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Indoor Location by Positioning Systems (Indoor LBS) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer
