機内エンターテイメント(IFE)の中国市場:IFEハードウェア、IFEコネクティビティ&コミュニケーション、IFEコンテンツ

【英語タイトル】In-flight Entertainment (IFE) - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0553801)・商品コード:YHR25CHN0553801
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:97
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:機械・装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、機内エンターテインメント(IFE)の世界市場は、2024年の8億4,500万米ドルから2031年には1億9,180万米ドルに成長し、2025〜2031年の年平均成長率は12.7%になると予測されている。機内エンターテインメント(IFE)とは、飛行中に航空機の乗客が利用できるエンターテインメントのことである。IFEの設計課題には、システムの安全性、コスト効率、ソフトウェアの信頼性、ハードウェアのメンテナンス、ユーザーの互換性などが含まれる。
業界の主要メーカーはGogo LLC、Global Eagle Entertainment, Inc.、Thales Groupで、それぞれ14.78%、12.97%、11.32%の収益を上げている。地域別では、北米の収入シェアが29.92%と最も高い。
この調査レポートは、世界の機内エンターテインメント(IFE)の現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の機内エンターテインメント(IFE)市場規模の把握に役立てています。この調査レポートは、機内エンターテインメント(IFE)の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 世界の機内エンターテインメント(IFE)市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(百万米ドル)
(2) 世界の機内エンターテインメント(IFE)企業別売上高、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)
(3) 中国の機内エンターテインメント(IFE)の企業別、売上高、市場シェア、業界ランキング 2020~2025年 (百万米ドル)
(4) 世界の機内エンターテインメント(IFE)主要消費地域、消費額、需要構造
(5) 機内エンターテインメント(IFE)の産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

ゴーゴーLLC
グローバル・イーグル・エンターテインメント
タレス・グループ
ゾディアック・エアロスペース
ハネウェル・インターナショナル
パナソニック アビオニクス株式会社
バイアサット
ロックウェル・コリンズ
ルフトハンザ・システムズGmbH & Co.Kg
シタオンエア

[タイプ別市場セグメント]

IFEハードウェア
IFEコネクティビティ&コミュニケーション
IFEコンテンツ

[アプリケーション別市場セグメント]

ナローボディ機
ワイドボディ機
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:機内エンターテインメント(IFE)の製品範囲、世界の消費額、中国の消費額、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の機内エンターテインメント(IFE)市場シェアと主要メーカーのランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国の機内エンターテインメント(IFE)市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:機内エンターテインメント(IFE)産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:タイプ別セグメント、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第8章:国別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール:製品仕様、用途、最近の開発、収益、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 機内エンターテインメント(IFE)の定義
1.2 世界の機内エンターテインメント(IFE)市場規模推移と予測
1.3 中国の機内エンターテインメント(IFE)の市場規模推移と予測
1.4 世界市場に対する中国の機内エンターテインメント(IFE)市場のシェア
1.5 機内エンターテインメント(IFE)の市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 機内エンターテインメント(IFE)市場のダイナミクス
1.6.1 機内エンターテインメント(IFE)市場の促進要因
1.6.2 機内エンターテインメント(IFE)市場の阻害要因
1.6.3 機内エンターテインメント(IFE)業界の動向
1.6.4 機内エンターテインメント(IFE)産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 機内エンターテインメント(IFE)の売上高別、企業別世界市場シェア(2020~2025年
2.2 世界の機内エンターテインメント(IFE)参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 世界の機内エンターテインメント(IFE)集中率
2.4 世界の機内エンターテインメント(IFE)のM&A、事業拡大計画
2.5 世界の機内エンターテインメント(IFE)主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社およびサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 機内エンターテインメント(IFE)の収益別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 中国の機内エンターテインメント(IFE)参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3
4 産業チェーン分析
4.1 機内エンターテインメント(IFE)産業チェーン
4.2 機内エンターテインメント(IFE)の上流分析
4.2.1 機内エンターテインメント(IFE)の中核原材料
4.2.2 機内エンターテインメント(IFE)中核原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流の分析
4.5 機内エンターテインメント(IFE)生産モード
4.6 機内エンターテインメント(IFE)の調達モデル
4.7 機内エンターテインメント(IFE)産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 機内エンターテインメント(IFE)の販売モデル
4.7.2 機内エンターテインメント(IFE)の代表的な流通業者
5 タイプ別照準器
5.1 機内エンターテインメント(IFE)の分類
5.1.1 IFEハードウェア
5.1.2 IFEコネクティビティおよび通信
5.1.3 IFEコンテンツ
5.2 タイプ別:世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
5.3 タイプ別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年
6 用途別照準器
6.1 用途別機内エンターテインメント(IFE)セグメント
6.1.1 ナローボディ航空機
6.1.2 ワイドボディ航空機
6.1.3 その他
6.2 用途別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年
7 地域別販売照準
7.1 地域別:世界の機内エンターテインメント(IFE)消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
7.2 地域別:世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年
7.3 北米
7.3.1 北米の機内エンターテインメント(IFE)市場規模・予測、2020〜2031年
7.3.2 国別、北米の機内エンターテインメント(IFE)市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州の機内エンターテインメント(IFE)市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、ヨーロッパの機内エンターテインメント(IFE)市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域の機内エンターテインメント(IFE)市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 国/地域別、アジア太平洋地域の機内エンターテインメント(IFE)市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米の機内エンターテインメント(IFE)市場規模&予測、2020〜2031年
7.6.2 国別、南米の機内エンターテインメント(IFE)市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売照準
8.1 国別:機内エンターテインメント(IFE)の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別、機内エンターテインメント(IFE)の世界消費額、2020年~2031年
8.3 米国
8.3.1 米国の機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020年〜2031年
8.3.2 タイプ別、米国の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.3.3 用途別、米国の機内エンターテインメント(IFE)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州の機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020〜2031年
8.4.2 タイプ別、欧州機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別、欧州機内エンターテインメント(IFE)消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国の機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020年〜2031年
8.5.2 タイプ別、中国機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別、中国機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本の機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020年〜2031年
8.6.2 タイプ別、日本の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別、日本の機内エンターテインメント(IFE)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国の機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020~2031年
8.7.2 タイプ別、韓国の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別、韓国の機内エンターテインメント(IFE)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアの機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020~2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジア機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別、東南アジアの機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドの機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020~2031年
8.9.2 タイプ別、インド機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別、インドの機内エンターテインメント(IFE)消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカの機内エンターテインメント(IFE)市場規模、2020~2031年
8.10.2 タイプ別、中東・アフリカの機内エンターテインメント(IFE)消費市場シェア、2024年 VS 2031年
8.10.3 用途別、中東・アフリカの機内エンターテインメント(IFE)消費市場シェア、2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 Gogo LLC
9.1.1 Gogo LLC 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.1.2 Gogo LLC 会社概要及び主要事業
9.1.3 Gogo LLC の機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、およびアプリケーション
9.1.4 Gogo LLC の機内エンターテインメント(IFE)収益と粗利益率、2020-2025 年
9.1.5 Gogo LLC の最近の動向
9.2 Global Eagle Entertainment, Inc.
9.2.1 Global Eagle Entertainment, Inc.会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.2.2 Global Eagle Entertainment, Inc.会社概要と主な事業
9.2.3 Global Eagle Entertainment, Inc.機内エンターテインメント(IFE)のモデル、仕様、用途
9.2.4 Global Eagle Entertainment, Inc.機内エンターテインメント(IFE)の売上高とグロスマージン、2020-2025年
9.2.5 Global Eagle Entertainment, Inc.最近の動向
9.3 タレスグループ
9.3.1 Thales Group 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 タレスグループの会社概要と主要事業
9.3.3 Thales Groupの機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
9.3.4 Thales Group機内エンターテインメント(IFE)の収益とグロスマージン、2020-2025年
9.3.5 Thales Groupの最近の動向
9.4 ゾディアック・エアロスペース
9.4.1 ゾディアック・エアロスペース 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 ゾディアック・エアロスペース会社概要と主要事業
9.4.3 ゾディアック・エアロスペース機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
9.4.4 ゾディアック・エアロスペース機内エンターテインメント(IFE)の収益とグロスマージン、2020-2025年
9.4.5 ゾディアック・エアロスペース社の最近の動向
9.5 ハネウェル・インターナショナル
9.5.1 ハネウェル・インターナショナルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 ハネウェル・インターナショナルの会社概要と主要事業
9.5.3 ハネウェル・インターナショナルの機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
9.5.4 ハネウェル・インターナショナルの機内エンターテインメント(IFE)の収益と売上総利益率、2020-2025年
9.5.5 ハネウェル・インターナショナルの最近の動向
9.6 パナソニック アビオニクス株式会社
9.6.1 パナソニック アビオニクス株式会社 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.6.2 パナソニック アビオニクス株式会社 会社概要と主要事業
9.6.3 パナソニック アビオニクス株式会社 機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
9.6.4 パナソニック アビオニクス社の機内エンターテインメント(IFE)収入と粗利益率、2020-2025年
9.6.5 パナソニック アビオニクス社の最近の動向
9.7 Viasat Inc.
9.7.1 Viasat Inc.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 Viasat Inc.会社概要と主な事業
9.7.3 Viasat Inc.機内エンターテインメント(IFE)のモデル、仕様、およびアプリケーション
9.7.4 Viasat Inc.機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.7.5 Viasat Inc.最近の動向
9.8 ロックウェル・コリンズ
9.8.1 ロックウェル・コリンズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 ロックウェル・コリンズの会社概要と主要事業
9.8.3 ロックウェルコリンズの機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
9.8.4 ロックウェルコリンズの機内エンターテインメント(IFE)の収益とグロスマージン、2020-2025年
9.8.5 ロックウェル・コリンズの最近の動向
9.9 ルフトハンザ・システムズGmbH & Co.Kg
9.9.1 Lufthansa Systems GmbH & Co.Kg 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 Lufthansa Systems GmbH & Co.Kg 会社概要および主な事業
9.9.3 Lufthansa Systems GmbH & Co.Kg 機内エンターテインメント(IFE)のモデル、仕様、およびアプリケーション
9.9.4 Lufthansa Systems GmbH & Co.Kg 機内エンターテインメント(IFE)の収益および売上総利益、2020-2025 年
9.9.5 Lufthansa Systems GmbH & Co.Kg の最近の動向
9.10 SITAONAIR
9.10.1 SITAONAIR 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 SITAONAIR 会社概要と主要事業
9.10.3 シタオネア機内エンターテイメント(IFE)モデル、仕様、およびアプリケーション
9.10.4 SITAONAIRの機内エンターテインメント(IFE)収入と売上総利益、2020-2025年
9.10.5 SITAONAIRの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.機内エンターテインメント(IFE)消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.機内エンターテインメント(IFE)市場の抑制要因
表3.機内エンターテインメント(IFE)市場の動向
表4.機内エンターテインメント(IFE)産業政策
表5.機内エンターテインメント(IFE)の世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.機内エンターテインメント(IFE)の世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界の機内エンターテインメント(IFE)メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界の機内エンターテインメント(IFE)のM&A、拡張計画
表9.世界の機内エンターテインメント(IFE)主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社とサービス提供地域
表11.中国の機内エンターテインメント(IFE)の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国の機内エンターテインメント(IFE)の企業別収益市場シェア(2020~2025年
表13.機内エンターテインメント(IFE)の上流(原材料)の世界主要企業
表14.世界の機内エンターテインメント(IFE)の代表的な顧客
表15.機内エンターテインメント(IFE)の代表的な販売業者
表16. タイプ別:世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 17. 用途別:世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 18.地域別:世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表 20.国別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 21.国別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、機内エンターテインメント(IFE)の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表 23.Gogo LLCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.Gogo LLCの会社概要と主な事業
表25.Gogo LLC の機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、およびアプリケーション
表 26.Gogo LLC の機内エンターテインメント(IFE)売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025 年
表 27.Gogo LLC の最近の動向
表28.グローバル・イーグル・エンターテインメント会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.グローバル・イーグル・エンターテインメント会社概要と主な事業
表30.Global Eagle Entertainment, Inc.機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
表31.世界のEagle Entertainment, Inc.機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 32.グローバル・イーグル・エンターテインメント社最近の動向
表33.タレスグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.タレスグループの会社概要と主な事業
表35.タレスグループの機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
表36.タレスグループの機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表37.タレスグループの最近の動向
表38.ゾディアック・エアロスペース 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.ゾディアック・エアロスペース社概要、主要事業
表40.ゾディアック・エアロスペース社の機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
表 41.ゾディアック・エアロスペース機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表42.ゾディアック・エアロスペース社の最近の動向
表43.ハネウェル・インターナショナルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.ハネウェル・インターナショナルの会社概要と主な事業
表45.ハネウェル・インターナショナルの機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
表46.ハネウェルインターナショナルの機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 47.ハネウェル・インターナショナルの最近の動向
表48.パナソニック アビオニクス株式会社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.パナソニック アビオニクス社の会社概要と主な事業
表50.パナソニック アビオニクス社の機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
表51.パナソニック アビオニクス社の機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 52.パナソニック アビオニクス社の最近の動向
表 53.バイアサット会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.Viasat Inc.会社概要、主な事業
表55.Viasat Inc.機内エンターテインメント(IFE)のモデル、仕様、用途
表56.Viasat Inc.機内エンターテインメント(IFE)の収益と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 57.Viasat Inc.最近の動向
表58.ロックウェル・コリンズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.ロックウェル・コリンズの会社概要と主な事業
表60.ロックウェルコリンズの機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、用途
表61.ロックウェルコリンズの機内エンターテインメント(IFE)の収益と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 62.ロックウェル・コリンズの最近の動向
表 63.ルフトハンザ・システムズ GmbH & Co.Kg 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.ルフトハンザ・システムズGmbH & Co.Kgの会社概要と主な事業
表65.ルフトハンザ・システムズGmbH & Co.Kgの機内エンターテインメント(IFE)モデル、仕様、およびアプリケーション
表 66.ルフトハンザ・システムズGmbH & Co.Kg 機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 67.ルフトハンザ・システムズGmbH & Co.Kg の最近の動向
表 68.SITAONAIRの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.SITAONAIRの会社概要と主要事業
表70.シタオネア機内エンターテインメント(IFE)の機種、仕様、用途
表 71.シタオネア機内エンターテインメント(IFE)の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020年~2025年
表 72.シタオネアの最近の動向


図表一覧
図1.機内エンターテインメント(IFE)のイメージ
図2.世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.中国の機内エンターテインメント(IFE)消費額、(百万米ドル)および(2020~2031年)
図4.中国機内エンターテインメント(IFE)消費額ベース世界シェア(2020~2031年
図5.機内エンターテインメント(IFE)の世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国の機内エンターテインメント(IFE)主要参入企業、市場シェア、2024年
図7.機内エンターテインメント(IFE)産業チェーン
図8.機内エンターテインメント(IFE)調達モデル
図9.機内エンターテインメント(IFE)販売モデル
図10.機内エンターテインメント(IFE)の販売チャネル、直販、流通
図11.IFEハードウェア
図12.IFEの接続性と通信
図13.IFEコンテンツ
図14. タイプ別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図15. タイプ別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2020~2031年
図16.ナローボディ航空機
図17.ワイドボディ機
図18.その他
図19. 用途別、世界の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図20. アプリケーション別、機内エンターテインメント(IFE)の世界売上市場シェア、2020~2031年
図21.地域別、機内エンターテインメント(IFE)の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図22.北米の機内エンターテインメント(IFE)消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図23.国別、北米の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年
図24.欧州の機内エンターテインメント(IFE)消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図25.国別、欧州機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年
図26.アジア太平洋地域の機内エンターテインメント(IFE)消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図27.国・地域別、アジア太平洋地域の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年
図 28.南米の機内エンターテインメント(IFE)消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図29.国別、南米の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年
図 30.中東・アフリカの機内エンターテインメント(IFE)消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 31.米国の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図 32. タイプ別、米国の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図33. 用途別、米国の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図34.欧州の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図35. タイプ別、欧州機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年対2031年
図36. アプリケーション別、欧州機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図37.中国機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 38. タイプ別、中国の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024 年対 2031 年
図39. 用途別、中国機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図40.日本の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図41. タイプ別、日本の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年対2031年
図42. アプリケーション別、日本の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図43.韓国の機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図44. タイプ別、韓国の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図45. 用途別、韓国の機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図46.東南アジアの機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図47. タイプ別、東南アジアの機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図48. アプリケーション別、東南アジアの機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 49.インド機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031年、百万米ドル
図50. タイプ別、インドの機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年対2031年
図51. 用途別、インドの機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 52.中東・アフリカの機内エンターテインメント(IFE)消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図53. タイプ別、中東・アフリカの機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図54. 用途別、中東・アフリカの機内エンターテインメント(IFE)消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図55.調査方法
図56.一次インタビューの内訳
図57.ボトムアップアプローチ
図58.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 In-flight Entertainment (IFE) Definition
1.2 Global In-flight Entertainment (IFE) Market Size and Forecast
1.3 China In-flight Entertainment (IFE) Market Size and Forecast
1.4 Share of China In-flight Entertainment (IFE) Market with Respect to the Global Market
1.5 In-flight Entertainment (IFE) Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 In-flight Entertainment (IFE) Market Dynamics
1.6.1 In-flight Entertainment (IFE) Market Drivers
1.6.2 In-flight Entertainment (IFE) Market Restraints
1.6.3 In-flight Entertainment (IFE) Industry Trends
1.6.4 In-flight Entertainment (IFE) Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of In-flight Entertainment (IFE), Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global In-flight Entertainment (IFE) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global In-flight Entertainment (IFE) Concentration Ratio
2.4 Global In-flight Entertainment (IFE) Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global In-flight Entertainment (IFE) Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of In-flight Entertainment (IFE), China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China In-flight Entertainment (IFE) In-flight Entertainment (IFE) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 In-flight Entertainment (IFE) Industry Chain
4.2 In-flight Entertainment (IFE) Upstream Analysis
4.2.1 In-flight Entertainment (IFE) Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of In-flight Entertainment (IFE) Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 In-flight Entertainment (IFE) Production Mode
4.6 In-flight Entertainment (IFE) Procurement Model
4.7 In-flight Entertainment (IFE) Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 In-flight Entertainment (IFE) Sales Model
4.7.2 In-flight Entertainment (IFE) Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 In-flight Entertainment (IFE) Classification
5.1.1 IFE Hardware
5.1.2 IFE Connectivity and Communication
5.1.3 IFE Content
5.2 by Type, Global In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value, 2020-2031
6 Sights by Application
6.1 In-flight Entertainment (IFE) Segment by Application
6.1.1 Narrow Body Aircraft
6.1.2 Wide Body Aircraft
6.1.3 Others
6.2 by Application, Global In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America In-flight Entertainment (IFE) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America In-flight Entertainment (IFE) Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe In-flight Entertainment (IFE) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe In-flight Entertainment (IFE) Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific In-flight Entertainment (IFE) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific In-flight Entertainment (IFE) Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaIn-flight Entertainment (IFE) Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America In-flight Entertainment (IFE) Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global In-flight Entertainment (IFE) Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa In-flight Entertainment (IFE) Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa In-flight Entertainment (IFE) Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Gogo LLC
9.1.1 Gogo LLC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Gogo LLC Company Profile and Main Business
9.1.3 Gogo LLC In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.1.4 Gogo LLC In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Gogo LLC Recent Developments
9.2 Global Eagle Entertainment, Inc.
9.2.1 Global Eagle Entertainment, Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Global Eagle Entertainment, Inc. Company Profile and Main Business
9.2.3 Global Eagle Entertainment, Inc. In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.2.4 Global Eagle Entertainment, Inc. In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Global Eagle Entertainment, Inc. Recent Developments
9.3 Thales Group
9.3.1 Thales Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Thales Group Company Profile and Main Business
9.3.3 Thales Group In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.3.4 Thales Group In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Thales Group Recent Developments
9.4 Zodiac Aerospace
9.4.1 Zodiac Aerospace Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Zodiac Aerospace Company Profile and Main Business
9.4.3 Zodiac Aerospace In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.4.4 Zodiac Aerospace In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Zodiac Aerospace Recent Developments
9.5 Honeywell International
9.5.1 Honeywell International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Honeywell International Company Profile and Main Business
9.5.3 Honeywell International In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.5.4 Honeywell International In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Honeywell International Recent Developments
9.6 Panasonic Avionics Corporation
9.6.1 Panasonic Avionics Corporation Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Panasonic Avionics Corporation Company Profile and Main Business
9.6.3 Panasonic Avionics Corporation In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.6.4 Panasonic Avionics Corporation In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Panasonic Avionics Corporation Recent Developments
9.7 Viasat Inc.
9.7.1 Viasat Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Viasat Inc. Company Profile and Main Business
9.7.3 Viasat Inc. In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.7.4 Viasat Inc. In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Viasat Inc. Recent Developments
9.8 Rockwell Collins
9.8.1 Rockwell Collins Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Rockwell Collins Company Profile and Main Business
9.8.3 Rockwell Collins In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.8.4 Rockwell Collins In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Rockwell Collins Recent Developments
9.9 Lufthansa Systems GmbH & Co. Kg
9.9.1 Lufthansa Systems GmbH & Co. Kg Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Lufthansa Systems GmbH & Co. Kg Company Profile and Main Business
9.9.3 Lufthansa Systems GmbH & Co. Kg In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.9.4 Lufthansa Systems GmbH & Co. Kg In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Lufthansa Systems GmbH & Co. Kg Recent Developments
9.10 SITAONAIR
9.10.1 SITAONAIR Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 SITAONAIR Company Profile and Main Business
9.10.3 SITAONAIR In-flight Entertainment (IFE) Models, Specifications, and Application
9.10.4 SITAONAIR In-flight Entertainment (IFE) Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 SITAONAIR Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[機内エンターテイメント(IFE)の中国市場:IFEハードウェア、IFEコネクティビティ&コミュニケーション、IFEコンテンツ] (コード:YHR25CHN0553801)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[機内エンターテイメント(IFE)の中国市場:IFEハードウェア、IFEコネクティビティ&コミュニケーション、IFEコンテンツ]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆