1 市場の概要
1.1 スパイスの定義
1.2 世界の香辛料市場規模と予測
1.2.1 消費金額別、スパイスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、スパイスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 スパイスの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の香辛料市場規模・予測
1.3.1 消費金額別、中国香辛料市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国香辛料市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国香辛料平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国香辛料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国香辛料市場シェア、2020年~2031年
1.4.2 販売量別、中国香辛料市場の世界シェア(2020-2031年
1.4.3 香辛料市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 香辛料市場のダイナミクス
1.5.1 香辛料市場の促進要因
1.5.2 香辛料市場の抑制要因
1.5.3 香辛料産業の動向
1.5.4 香辛料産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 スパイスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 スパイスの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 スパイスの平均販売価格(ASP):企業別、2020-2025年
2.4 世界の香辛料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の香辛料集中率
2.6 世界の香辛料のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の香辛料メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および香辛料生産拠点
2.9 主要メーカーの香辛料生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 スパイスの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 香辛料の販売数量別、中国市場企業別シェア、2020-2025年
3.3 中国香辛料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の香辛料生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 世界の地域別香辛料生産能力
4.3 世界の香辛料生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の香辛料地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の香辛料生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 香辛料産業チェーン
5.2 香辛料上流分析
5.2.1 香辛料中核原料
5.2.2 香辛料主要原材料メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 香辛料生産モード
5.6 香辛料調達モデル
5.7 香辛料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 香辛料販売モデル
5.7.2 香辛料の代表的な流通業者
6 製品タイプ別観光スポット
6.1 香辛料の分類
6.1.1 ホットスパイス
6.1.2 芳香スパイス
6.1.3 その他
6.2 タイプ別:世界の香辛料消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の香辛料消費額、2020年~2031年
6.4 タイプ別:世界の香辛料販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の香辛料平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 用途別香辛料セグメント
7.1.1 ケータリング産業
7.1.2 家庭用
7.1.3 その他
7.2 用途別:世界の香辛料消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界の香辛料消費額、2020年~2031年
7.4 用途別、世界の香辛料販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の香辛料価格、2020-2031年
8 地域別販売照準
8.1 地域別:世界の香辛料消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:世界の香辛料消費額、2020-2031年
8.3 地域別:世界の香辛料販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米スパイス市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の香辛料市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の香辛料市場規模・予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ香辛料市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の香辛料市場規模・予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の香辛料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の香辛料市場規模・予測、2020年~2031年
8.7.2 国・地域別、南米の香辛料市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:スパイスの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:スパイスの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、世界の香辛料販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の香辛料市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の香辛料市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の香辛料市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の香辛料市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別:日本香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の香辛料市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別:韓国香辛料販売数量市場シェア(2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア香辛料市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド香辛料市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ香辛料市場規模(2020年~2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 マコーミック
10.1.1 マコーミック会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 マコーミックスパイスのモデル、仕様、用途
10.1.3 マコーミックスパイスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 マコーミック社プロフィールと主要事業
10.1.5 マコーミック社の最近の動向
10.2 ユニリーバ
10.2.1 ユニリーバの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 ユニリーバのスパイスのモデル、仕様、用途
10.2.3 ユニリーバ香辛料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 ユニリーバの会社概要と主要事業
10.2.5 ユニリーバの最近の動向
10.3 味の素
10.3.1 味の素の会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.3.2 味の素スパイスのモデル、仕様、用途
10.3.3 味の素スパイスの販売数量、売上高、価格、売上総利益率、2020-2025年
10.3.4 味の素の会社概要と主要事業
10.3.5 味の素の最近の動向
10.4 有明
10.4.1 有明企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 有明スパイスのモデル、仕様、用途
10.4.3 有明スパイスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 有明企業プロフィールと主要事業
10.4.5 有明の最近の動向
10.5 Kerry Group Plc.(アイルランド)
10.5.1 Kerry Group Plc.(アイルランド)会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Kerry Group Plc.(アイルランド)スパイスのモデル、仕様、用途
10.5.3 Kerry Group Plc.(アイルランド)スパイスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Kerry Group Plc.(アイルランド)の会社概要と主要事業
10.5.5 Kerry Group Plc.(アイルランド)の最近の動向
10.6 オラム・インターナショナル
10.6.1 オラム・インターナショナルの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.6.2 Olam Internationalの香辛料モデル、仕様、用途
10.6.3 Olam Internationalの香辛料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 オラム・インターナショナル会社概要と主要事業
10.6.5 オラム・インターナショナルの最近の動向
10.7 エベレスト・スパイス
10.7.1 エベレスト・スパイスの会社情報、本社、市場エリア、業界における地位
10.7.2 Everest Spices Spicesのモデル、仕様、用途
10.7.3 エベレストスパイス スパイスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 エベレストスパイスの会社概要と主要事業
10.7.5 エベレストスパイスの最近の動向
10.8 Zhumadian Wang Shouyi
10.8.1 Zhumadian Wang Shouyi 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.8.2 Zhumadian Wang Shouyi Spicesのモデル、仕様、用途
10.8.3 2020-2025年におけるZhumadian Wang Shouyi Spicesの販売量、売上高、価格、および売上総利益率
10.8.4 Zhumadian Wang Shouyiの会社概要と主要事業
10.8.5 Zhumadian Wang Shouyiの最近の動向
10.9 MDHスパイス
10.9.1 MDH Spices 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.9.2 MDH Spices 香辛料モデル、仕様、用途
10.9.3 MDH Spices 香辛料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 MDHスパイスの会社概要と主要事業
10.9.5 MDHスパイスの最近の動向
10.10 キャッチ(DSグループ)
10.10.1 キャッチ(DSグループ)の会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.10.2 キャッチ(DSグループ)のスパイスのモデル、仕様、用途
10.10.3 キャッチ(DSグループ)スパイスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 キャッチ(DSグループ)の会社概要と主要事業
10.10.5 キャッチ(DSグループ)の最近の動向
10.11 ネスレ
10.11.1 ネスレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 ネスレ香辛料のモデル、仕様、用途
10.11.3 ネスレ香辛料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 ネスレ会社概要と主要事業
10.11.5 ネスレの最近の動向
10.12 ブルースフーズ
10.12.1 ブルースフーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 Brucefoodsのスパイスのモデル、仕様、用途
10.12.3 Brucefoodsの香辛料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 Brucefoodsの会社概要と主要事業
10.12.5 ブルースフーズの最近の動向
10.13 センシエント・テクノロジーズ(米国)
10.13.1 センシエント・テクノロジーズ(米国) 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 センシエント・テクノロジーズ(米国)の香辛料モデル、仕様、用途
10.13.3 Sensient Technologies (U.S.) Spices 2020-2025 販売量、売上高、価格、粗利率
10.13.4 Sensient Technologies (U.S.)社概要と主要事業
10.13.5 センシエント・テクノロジーズ(米国)の最近の動向
10.14 アンキー食品
10.14.1 アンキー食品 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.14.2 Ankee Foodのスパイスのモデル、仕様、用途
10.14.3 Ankee Food Spicesの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 アンキー食品の会社概要と主要事業
10.14.5 アンキー食品の最近の動向
10.15 ハイティアン
10.15.1 ハイティアンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 ハイチ産スパイスのモデル、仕様、用途
10.15.3 2020-2025年におけるハイチ産香辛料の販売量、売上高、価格、粗利率
10.15.4 ハイティアンの会社概要と主要事業
10.15.5 ハイティアンの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項
表1.香辛料消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.香辛料市場の抑制要因
表3.香辛料市場の動向
表4.スパイス産業政策
表5.世界の香辛料企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.スパイスの世界企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.スパイスの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の香辛料販売数量(企業別)(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.スパイスの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界の香辛料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の香辛料のM&A、事業拡大計画
表12.世界の香辛料メーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とスパイス生産拠点
表14.主要メーカーの香辛料生産能力と将来計画
表15.中国の香辛料企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国香辛料企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年データによる順位付け
表17.中国香辛料企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年売上高ベース順位
表18.中国香辛料企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データ順位
表19.世界の香辛料生産量と地域別予測(2020年VS 2024年VS 2031年、単位:トン)
表20.地域別スパイスの世界生産量、2020-2025年、(K MT)
表21.地域別スパイス生産量の世界予測、2026-2031年、(K MT)
表22.スパイスの川上(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の香辛料の代表的な顧客
表24.スパイスの代表的な流通業者
表25. タイプ別:世界の香辛料消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別:世界の香辛料消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:世界の香辛料消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の香辛料消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の香辛料販売量、2020年~2031年、(K MT)
表30.国別、世界の香辛料消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の香辛料消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界の香辛料消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の香辛料販売量、2020-2031年、(K MT)
表34.国別、世界の香辛料販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.マコーミックの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.マコーミックスパイスのモデル、仕様、用途
表37.マコーミックスパイスの販売量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 38.マコーミック社概要と主要事業
表 39.マコーミックの最近の動向
表 40.ユニリーバの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表 41.ユニリーバのスパイスのモデル、仕様、用途
表42.ユニリーバースパイスの販売量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表43.ユニリーバの会社概要と主な事業
表44.ユニリーバの最近の動向
表45.味の素の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.味の素の香辛料モデル、仕様、用途
表47.味の素スパイスの販売数量(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表48.味の素の会社概要と主な事業
表49.味の素の最近の動向
表50.アリアケの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.有明スパイスのモデル、仕様、用途
表52.有明産香辛料の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表53.有明の会社概要と主な事業
表54.有明の最近の動向
表55.ケリーグループPlc.(アイルランド)会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.ケリーグループPlc.(アイルランド)スパイスのモデル、仕様、用途
表57.ケリーグループPlc.(アイルランド)スパイスの販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表 58.ケリーグループPlc.(アイルランド)の会社概要と主要事業
表59.ケリーグループPlc.(アイルランド)の最近の動向
表60.オラム・インターナショナル(Olam International)企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表61.オラム・インターナショナル・スパイスのモデル、仕様、用途
表62.Olam Internationalのスパイス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年
表63.オラム・インターナショナルの会社概要と主な事業
表64.オラム・インターナショナルの最近の動向
表65.エベレスト・スパイス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.エベレスト・スパイス スパイスのモデル、仕様、用途
表67.エベレスト・スパイス スパイス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表 68.エベレスト・スパイスの会社概要と主な事業
表69.エベレストスパイスの最近の動向
表 70.Zhumadian Wang Shouyi 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Zhumadian Wang Shouyi Spicesのモデル、仕様、用途
表 72.Zhumadian Wang Shouyi 香辛料販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025 年
表 73.Zhumadian Wang Shouyiの会社概要と主要事業
表 74.Zhumadian Wang Shouyiの最近の動向
表 75.MDHスパイス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 76.MDHスパイス スパイスのモデル、仕様、用途
表 77.MDH 香辛料 香辛料販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025 年
表 78.MDHスパイスの会社概要と主要事業
表79.MDHスパイスの最近の動向
表80.キャッチ(DSグループ)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.キャッチ(DSグループ)の香辛料モデル、仕様、用途
表82.キャッチ(DSグループ)の香辛料販売量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020~2025年
表83.キャッチ(DSグループ)の会社概要と主要事業
表84.キャッチ(DSグループ)の最近の動向
表 85.ネスレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.ネスレの香辛料モデル、仕様、用途
表87.ネスレ香辛料販売量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表88.ネスレの会社概要と主な事業
表89.ネスレの最近の動向
表90.ブルースフーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ブルースフーズの香辛料モデル、仕様、用途
表92.ブルースフーズのスパイス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年
表 93.ブルースフーズの会社概要と主要事業
表94.ブルースフーズの最近の動向
表95.センシエント・テクノロジーズ(米国)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.センシエント・テクノロジーズ(米国)の香辛料モデル、仕様、用途
表 97.センシエントテクノロジーズ(アメリカ)スパイス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表 98.センシエント・テクノロジーズ(米国)会社概要と主要事業
表99.センシエント・テクノロジーズ(米国)の最近の動向
表100.アンキー食品 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.アンキー食品の香辛料モデル、仕様、用途
表102.2020-2025年におけるAnkee Foodのスパイス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率
表103.アンキー食品の会社概要と主要事業
表104.アンキー食品の最近の動向
表105.ハイチの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.ハイチ産スパイスのモデル、仕様、用途
表 107.ハイチの香辛料販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表108.ハイチの会社概要と主要事業
表109.ハイチの最近の動向
図表一覧
図1.スパイスの写真
図2.世界の香辛料消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界の香辛料販売量,(K MT) & (2020-2031)
図4.世界の香辛料平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(USD/MT)
図5.中国の香辛料消費額、(百万米ドル)と(2020-2031年)
図6.中国香辛料販売数量(K MT)&(2020-2031年)
図7.中国香辛料平均販売価格(ASP), (USD/MT) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国香辛料市場の世界シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国香辛料市場の世界シェア(2020-2031年
図10.企業別スパイス世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国香辛料主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界の香辛料生産能力、生産量、稼働率、2020~2031年
図13.世界の香辛料生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.地域別スパイス生産量世界市場シェアと予測、2020-2031年
図15.香辛料産業チェーン
図16.香辛料調達モデル
図17.香辛料販売モデル
図18.香辛料販売チャネル、直販、流通
図19.ホットスパイス
図20.芳香族スパイス
図21.その他
図22. タイプ別、世界のスパイス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図23. タイプ別、世界の香辛料消費額市場シェア、2020~2031年
図24. タイプ別、世界の香辛料販売量、2020~2031年、(K MT)
図25. タイプ別、世界の香辛料販売数量市場シェア、2020~2031年
図26. タイプ別、世界の香辛料平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(USD/MT)
図27.ケータリング産業
図28.家庭用
図29.その他
図30. 用途別、世界の香辛料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図31. 用途別、世界の香辛料売上高市場シェア、2020~2031年
図32. 用途別、世界の香辛料販売量、2020~2031年、(K MT)
図33. 用途別、世界の香辛料販売数量市場シェア、2020~2031年
図34. 用途別、世界の香辛料価格、2020~2031年、(USD/MT)
図35.地域別、世界の香辛料消費量市場シェア、2020年~2031年
図36.地域別、世界の香辛料販売数量市場シェア、2020-2031年
図37.北米の香辛料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図38.国別、北米スパイス消費額市場シェア、2024年
図39.欧州の香辛料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図40.国別、欧州スパイス消費額市場シェア、2024年
図41.アジア太平洋地域の香辛料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図42.国・地域別、アジア太平洋地域の香辛料消費額市場シェア、2024年
図43.南米のスパイス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国別、南米の香辛料消費額市場シェア、2024年
図45.中東・アフリカの香辛料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.米国の香辛料販売量、2020~2031年、(K MT)
図47. タイプ別、米国の香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図48. 用途別、米国の香辛料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図49.欧州の香辛料販売量、2020年~2031年、(K MT)
図50. タイプ別、欧州香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51.用途別:欧州香辛料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52.中国香辛料販売量、2020年~2031年、(K MT)
図53. タイプ別:中国香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 用途別:中国香辛料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.日本の香辛料販売量、2020年~2031年、(K MT)
図56. タイプ別、日本の香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図57. 用途別:日本香辛料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図58.韓国の香辛料販売数量、2020年~2031年(K MT)
図59. タイプ別:韓国香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 用途別:韓国香辛料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図61.東南アジアの香辛料販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図62. タイプ別、東南アジア香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63. 東南アジア香辛料販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図64.インド香辛料販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図65. タイプ別、インド香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図66.用途別:インド香辛料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図67.中東・アフリカ香辛料販売量、2020年~2031年(K MT)
図68. タイプ別、中東・アフリカ香辛料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図69:中東・アフリカ香辛料販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図70.調査方法
図71.一次インタビューの内訳
図72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Spices Definition
1.2 Global Spices Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Spices Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Spices Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Spices Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Spices Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Spices Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Spices Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Spices Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Spices Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Spices Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Spices Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Spices Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Spices Market Dynamics
1.5.1 Spices Market Drivers
1.5.2 Spices Market Restraints
1.5.3 Spices Industry Trends
1.5.4 Spices Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Spices, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Spices, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Spices Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Spices Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Spices Concentration Ratio
2.6 Global Spices Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Spices Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Spices Production Site of Key Manufacturer
2.9 Spices Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Spices, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Spices, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Spices Spices Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Spices Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Spices Capacity by Region
4.3 Global Spices Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Spices Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Spices Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Spices Industry Chain
5.2 Spices Upstream Analysis
5.2.1 Spices Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Spices Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Spices Production Mode
5.6 Spices Procurement Model
5.7 Spices Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Spices Sales Model
5.7.2 Spices Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Spices Classification
6.1.1 Hot Spices
6.1.2 Aromatic Spices
6.1.3 Others
6.2 by Type, Global Spices Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Spices Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Spices Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Spices Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Spices Segment by Application
7.1.1 Catering Industry
7.1.2 Household
7.1.3 Others
7.2 by Application, Global Spices Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Spices Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Spices Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Spices Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Spices Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Spices Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Spices Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Spices Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Spices Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Spices Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Spices Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Spices Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Spices Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Spices Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Spices Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Spices Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Spices Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Spices Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Spices Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Spices Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Spices Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Spices Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Spices Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Spices Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Spices Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Spices Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Spices Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 McCormick
10.1.1 McCormick Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 McCormick Spices Models, Specifications, and Application
10.1.3 McCormick Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 McCormick Company Profile and Main Business
10.1.5 McCormick Recent Developments
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Unilever Spices Models, Specifications, and Application
10.2.3 Unilever Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Unilever Company Profile and Main Business
10.2.5 Unilever Recent Developments
10.3 Ajinomoto
10.3.1 Ajinomoto Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Ajinomoto Spices Models, Specifications, and Application
10.3.3 Ajinomoto Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Ajinomoto Company Profile and Main Business
10.3.5 Ajinomoto Recent Developments
10.4 Ariake
10.4.1 Ariake Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Ariake Spices Models, Specifications, and Application
10.4.3 Ariake Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Ariake Company Profile and Main Business
10.4.5 Ariake Recent Developments
10.5 Kerry Group Plc. (Ireland)
10.5.1 Kerry Group Plc. (Ireland) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Kerry Group Plc. (Ireland) Spices Models, Specifications, and Application
10.5.3 Kerry Group Plc. (Ireland) Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Kerry Group Plc. (Ireland) Company Profile and Main Business
10.5.5 Kerry Group Plc. (Ireland) Recent Developments
10.6 Olam International
10.6.1 Olam International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Olam International Spices Models, Specifications, and Application
10.6.3 Olam International Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Olam International Company Profile and Main Business
10.6.5 Olam International Recent Developments
10.7 Everest Spices
10.7.1 Everest Spices Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Everest Spices Spices Models, Specifications, and Application
10.7.3 Everest Spices Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Everest Spices Company Profile and Main Business
10.7.5 Everest Spices Recent Developments
10.8 Zhumadian Wang Shouyi
10.8.1 Zhumadian Wang Shouyi Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Zhumadian Wang Shouyi Spices Models, Specifications, and Application
10.8.3 Zhumadian Wang Shouyi Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Zhumadian Wang Shouyi Company Profile and Main Business
10.8.5 Zhumadian Wang Shouyi Recent Developments
10.9 MDH Spices
10.9.1 MDH Spices Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 MDH Spices Spices Models, Specifications, and Application
10.9.3 MDH Spices Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 MDH Spices Company Profile and Main Business
10.9.5 MDH Spices Recent Developments
10.10 Catch (DS Group)
10.10.1 Catch (DS Group) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Catch (DS Group) Spices Models, Specifications, and Application
10.10.3 Catch (DS Group) Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Catch (DS Group) Company Profile and Main Business
10.10.5 Catch (DS Group) Recent Developments
10.11 Nestle
10.11.1 Nestle Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Nestle Spices Models, Specifications, and Application
10.11.3 Nestle Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Nestle Company Profile and Main Business
10.11.5 Nestle Recent Developments
10.12 Brucefoods
10.12.1 Brucefoods Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Brucefoods Spices Models, Specifications, and Application
10.12.3 Brucefoods Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Brucefoods Company Profile and Main Business
10.12.5 Brucefoods Recent Developments
10.13 Sensient Technologies (U.S.)
10.13.1 Sensient Technologies (U.S.) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Sensient Technologies (U.S.) Spices Models, Specifications, and Application
10.13.3 Sensient Technologies (U.S.) Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Sensient Technologies (U.S.) Company Profile and Main Business
10.13.5 Sensient Technologies (U.S.) Recent Developments
10.14 Ankee Food
10.14.1 Ankee Food Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Ankee Food Spices Models, Specifications, and Application
10.14.3 Ankee Food Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Ankee Food Company Profile and Main Business
10.14.5 Ankee Food Recent Developments
10.15 Haitian
10.15.1 Haitian Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Haitian Spices Models, Specifications, and Application
10.15.3 Haitian Spices Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Haitian Company Profile and Main Business
10.15.5 Haitian Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
