1 市場の概要
1.1 オンラインランジェリーの定義
1.2 オンラインランジェリーの世界市場規模推移と予測
1.2.1 消費額別:オンラインランジェリーの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、オンラインランジェリーの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 オンラインランジェリーの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国オンラインランジェリーの市場規模推移と予測
1.3.1 消費額別、中国オンラインランジェリー市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国オンラインランジェリー市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国オンラインランジェリー平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国オンラインランジェリー市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国オンラインランジェリー市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国オンラインランジェリー市場シェア、2020-2031年
1.4.3 オンラインランジェリーの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 オンラインランジェリーの市場ダイナミクス
1.5.1 オンラインランジェリー市場の促進要因
1.5.2 オンラインランジェリー市場の抑制要因
1.5.3 オンラインランジェリー業界の動向
1.5.4 オンラインランジェリー産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 オンラインランジェリーの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 オンラインランジェリーの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 オンラインランジェリーの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 オンラインランジェリーの世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のオンラインランジェリー集中率
2.6 世界のオンラインランジェリーのM&A、拡大計画
2.7 世界のオンラインランジェリーメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社とオンラインランジェリー生産拠点
2.9 主要メーカーのオンラインランジェリー生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 オンラインランジェリーの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 オンラインランジェリーの販売数量別、中国市場シェア:企業別、2020-2025年
3.3 中国オンラインランジェリー参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のオンラインランジェリー生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 オンラインランジェリーの世界地域別生産能力
4.3 世界のオンラインランジェリーの地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 オンラインランジェリーの世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界のオンラインランジェリー生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 オンラインランジェリー産業チェーン
5.2 オンラインランジェリーの上流分析
5.2.1 オンラインランジェリーの中核原材料
5.2.2 オンラインランジェリー中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 オンラインランジェリーの生産モード
5.6 オンラインランジェリーの調達モデル
5.7 オンラインランジェリー産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 オンラインランジェリーの販売モデル
5.7.2 オンラインランジェリーの代表的な流通業者
6 製品タイプ別照準
6.1 オンラインランジェリーの分類
6.1.1 ブラジャー
6.1.2 ニッカーズ&ショーツ
6.1.3 ラウンジウェア
6.1.4 シェイプウェア
6.2 タイプ別:オンラインランジェリーの世界消費額とCAGR(2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:オンラインランジェリーの世界消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別:世界のオンラインランジェリー販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別:オンラインランジェリーの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 オンラインランジェリーの用途別セグメント
7.1.1 女性
7.1.2 男性
7.2 用途別:オンラインランジェリーの世界消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:オンラインランジェリーの世界消費額、2020-2031年
7.4 用途別、世界のオンラインランジェリー販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のオンラインランジェリー価格、2020-2031年
8 地域別販売概況
8.1 地域別:オンラインランジェリーの世界消費額(2020年VS 2024年VS 2031年
8.2 地域別:オンラインランジェリーの世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別オンラインランジェリー世界販売数量:2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米オンラインランジェリー市場規模&予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米オンラインランジェリー市場規模シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州オンラインランジェリー市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパオンラインランジェリー市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域のオンラインランジェリー市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のオンラインランジェリー市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米オンラインランジェリー市場規模&予測、2020年〜2031年
8.7.2 国・地域別、南米のオンラインランジェリー市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:オンラインランジェリーの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:オンラインランジェリーの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、オンラインランジェリーの世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のオンラインランジェリー市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州オンラインランジェリー市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国オンラインランジェリー市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本オンラインランジェリー市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国オンラインランジェリー市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアオンラインランジェリー市場規模(2020年-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジアオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドオンラインランジェリー市場規模, 2020-2031
9.10.2 タイプ別、インドオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インドオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカのオンラインランジェリー市場規模(2020年〜2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカオンラインランジェリー販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ヴィクトリアズ・シークレット
10.1.1 ヴィクトリアズ・シークレットの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 ヴィクトリアズ・シークレットのオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
10.1.3 ヴィクトリアズ・シークレットのオンライン・ランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ヴィクトリアズ・シークレットの会社概要と主要事業
10.1.5 ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
10.2 PVH
10.2.1 PVHの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 PVH Onlineのランジェリーモデル、仕様、用途
10.2.3 PVHオンラインランジェリー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 PVHの会社概要と主要事業
10.2.5 PVHの最新動向
10.3 ヘインズブランズ
10.3.1 Hanesbrandsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 Hanesbrandsオンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
10.3.3 Hanesbrandsオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格および売上総利益率、2020-2025年
10.3.4 Hanesbrandsの会社概要と主要事業
10.3.5 Hanesbrandsの最近の動向
10.4 フルーツオブザルーム
10.4.1 フルーツオブザルームの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 フルーツオブザルームのオンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
10.4.3 Fruit of the Loom オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 フルーツオブザルームの会社概要と主要事業
10.4.5 フルーツオブザルームの最近の動向
10.5 Aimer
10.5.1 Aimerの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Aimer Onlineのランジェリーモデル、仕様、用途
10.5.3 Aimerオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Aimerの会社概要と主要事業
10.5.5 Aimerの最近の動向
10.6 ファーストリテイリング
10.6.1 ファーストリテイリングの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 ファーストリテイリング オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.6.3 ファーストリテイリング オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 ファーストリテイリングの会社概要と主要事業
10.6.5 ファーストリテイリングの最近の動向
10.7 トリンプ
10.7.1 Triumph 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.7.2 Triumphオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.7.3 Triumph オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Triumphの会社概要と主要事業
10.7.5 Triumphの最近の動向
10.8 惠傑
10.8.1 匯傑の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 惠傑オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.8.3 惠傑オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 惠傑の会社概要と主な事業
10.8.5 惠傑の最近の動向
10.9 ジョッキー・インターナショナル
10.9.1 ジョッキー・インターナショナルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Jockey Internationalのオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
10.9.3 ジョッキーインターナショナルオンラインランジェリー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Jockey Internationalの会社概要と主要事業
10.9.5 ジョッキー・インターナショナルの最近の動向
10.10 ワコールホールディングス
10.10.1 ワコールホールディングス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 ワコールホールディングス オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.10.3 ワコールホールディングスオンラインランジェリー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 ワコールホールディングスの会社概要と主要事業
10.10.5 ワコールホールディングスの最近の動向
10.11 コスモレディ
10.11.1 コスモレディ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 コスモレディ オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.11.3 コスモレディ オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、売上総利益率、2020-2025年
10.11.4 コスモレディ会社概要と主要事業
10.11.5 コスモレディの最近の動向
10.12 グンゼ
10.12.1 グンゼの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.12.2 グンゼオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.12.3 グンゼオンラインランジェリー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 グンゼの会社概要と主要事業
10.12.5 グンゼの最近の動向
10.13 エンブリーフォーム
10.13.1 エンブリーフォームの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 エンブリーフォームのオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
10.13.3 エンブリーフォーム オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 エンブリーフォームの会社概要と主要事業
10.13.5 エンブリーフォームの最近の動向
10.14 カリダ
10.14.1 Calidaの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.14.2 Calida Onlineのランジェリーモデル、仕様、用途
10.14.3 カリダオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 カリダの会社概要と主要事業
10.14.5 カリダの最近の動向
10.15 オレノグループ
10.15.1 オレノグループの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.15.2 Oleno Groupオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.15.3 Oleno Groupオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 Oleno Groupの会社概要と主要事業
10.15.5 Oleno Groupの最近の動向
10.16 ヴィヴィアン
10.16.1 ヴィヴィアンの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.16.2 ヴィヴィアン・オンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
10.16.3 ヴィヴィアンオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 ヴィヴィアン会社概要と主要事業
10.16.5 ヴィヴィアンの最近の動向
10.17 チュチュアンナ
10.17.1 チュチュアンナの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.17.2 チュチュアンナ・オンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
10.17.3 チュチュアンナ・オンラインランジェリー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 Tutuannaの会社概要と主要事業
10.17.5 Tutuannaの最近の動向
10.18 サニーグループ
10.18.1 サニーグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.18.2 Sunny Groupオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.18.3 サニーグループ オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.18.4 Sunny Groupの会社概要と主な事業
10.18.5 サニーグループの最近の動向
10.19 Miiow
10.19.1 Miiow 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.19.2 Miiowオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.19.3 Miiow オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.19.4 Miiowの会社概要と主要事業
10.19.5 Miiowの最近の動向
10.20 GUJIN
10.20.1 GUJINの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.20.2 GUJINオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.20.3 GUJINオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.20.4 GUJINの会社概要と主要事業
10.20.5 GUJINの最近の動向
10.21 ホップルン
10.21.1 ホップルンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.21.2 Hop Lunオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.21.3 ホップルン・オンラインランジェリー 販売数量、売上高、価格、売上総利益 2020-2025
10.21.4 ホップルンの会社概要と主要事業
10.21.5 ホップルンの最近の動向
10.22 BYC
10.22.1 BYCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.22.2 BYCオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.22.3 BYCオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.22.4 BYCの会社概要と主要事業
10.22.5 BYCの最近の動向
10.23 サンフローラ
10.23.1 サンフローラ 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.23.2 サンフローラ オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
10.23.3 サンフローラオンラインランジェリー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.23.4 サンフローラ会社概要と主要事業
10.23.5 サンフローラの最近の動向
10.24 グッドピープル
10.24.1 グッドピープルの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.24.2 グッドピープルオンラインのランジェリーモデル、仕様、用途
10.24.3 グッドピープル オンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.24.4 グッドピープルの会社概要と主要事業
10.24.5 グッドピープルの最近の動向
10.25 ピーエイチガーメント
10.25.1 P.H.ガーメントの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.25.2 P.H. Garmentのオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
10.25.3 P.H.ガーメントオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、売上総利益率、2020-2025年
10.25.4 P.H. Garmentの会社概要と主要事業
10.25.5 P.H. Garmentの最近の動向
10.26 SBW
10.26.1 SBWの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.26.2 SBWオンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
10.26.3 SBWオンラインランジェリーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.26.4 SBWの会社概要と主要事業
10.26.5 SBWの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項
表1.オンライン・ランジェリー消費額とCAGR:中国VS世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.オンラインランジェリー市場の抑制要因
表3.オンラインランジェリー市場の動向
表4.オンラインランジェリー業界の政策
表5.オンラインランジェリーの世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.オンライン・ランジェリーの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)、2024年のデータによるランキング
表7.オンライン・ランジェリーの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:百万ドル)、2024年の売上高に基づく順位
表8.オンライン・ランジェリーの世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.オンラインランジェリーの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/個)
表10.世界のオンラインランジェリーメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のオンラインランジェリーのM&A、拡大計画
表12.世界のオンラインランジェリーメーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とオンラインランジェリーの生産拠点
表14.主要メーカーのオンラインランジェリー生産能力と将来計画
表15.中国オンラインランジェリーの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国オンライン・ランジェリー企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年のデータによるランキング
表17.中国オンライン・ランジェリー企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:百万ドル)、2024年売上高ベース順位
表18.中国オンラインランジェリー企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表19.世界のオンライン・ランジェリーの地域別生産量と予測(単位:M)、2020年VS2024年VS2031年
表20.オンライン・ランジェリーの世界地域別生産量、2020-2025年、(M単位)
表21.オンラインランジェリーの世界地域別生産予測、2026-2031年、(単位:百万個)
表22.オンラインランジェリーの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のオンラインランジェリーの代表的な顧客
表24.オンラインランジェリーの代表的な流通業者
表25. タイプ別:オンラインランジェリーの世界消費額とCAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年)、百万米ドル
表26.用途別:オンラインランジェリーの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:オンラインランジェリーの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別:オンラインランジェリーの世界消費額、2020-2031年、百万米ドル
表29.地域別:オンライン・ランジェリーの世界販売数量、2020年~2031年、単位:百万ドル
表30.国別:オンラインランジェリーの世界消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別:オンラインランジェリーの世界消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、オンラインランジェリー消費額の世界市場シェア、2020-2031年
表33.国別、オンライン・ランジェリーの世界販売数量、2020-2031年 (百万ユニット)
表34.国別、オンラインランジェリー販売数量の世界市場シェア、2020-2031年
表35.ヴィクトリアズ・シークレットの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.ヴィクトリアズ・シークレットのオンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
表37.ヴィクトリアズ・シークレットのオンライン・ランジェリー販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益率、2020-2025年
表 38.ヴィクトリアズ・シークレットの会社概要と主要事業
表39.ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
表40.PVHの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.PVHオンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
表42.PVHオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表43.PVH会社概要と主要事業
表44.PVHの最新動向
表45.Hanesbrandsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.Hanesbrandsオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表47.Hanesbrandsオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、および売上総利益率、2020-2025年
表 48.Hanesbrandsの会社概要と主な事業
表49.Hanesbrandsの最近の動向
表50.フルーツオブザルームの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.フルーツオブザルームのオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
表 52.Fruit of the Loomオンライン・ランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 53.フルーツオブザルームの会社概要と主要事業
表54.フルーツオブザルームの最近の動向
表55.Aimerの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Aimerオンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
表57.Aimerオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表58.Aimer社の会社概要と主要事業
表59.Aimer社の最近の動向
表60.ファーストリテイリングの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 61.ファーストリテイリング オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表62.ファーストリテイリングオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表63.ファーストリテイリングの会社概要と主要事業
表64.ファーストリテイリングの最近の動向
表 65.トライアンフ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Triumph オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表67.Triumph オンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 68.トリンプの会社概要と主要事業
表69.トリンプの最近の動向
表 70.匯傑の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Huijieオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表72.匯傑オンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率(2020-2025年
表 73.匯傑の会社概要と主な事業
表74.匯傑の最近の動向
表 75.ジョッキー・インターナショナル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Jockey Internationalオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表77.ジョッキーインターナショナルオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益率、2020-2025年
表78.ジョッキー・インターナショナル会社概要と主要事業
表79.ジョッキー・インターナショナルの最近の動向
表80.ワコールホールディングス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.ワコールホールディングス オンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表82.ワコールホールディングス・オンラインランジェリー販売数量(Munits)、売上(US$ Million)、価格(USD/Unit)、売上総利益率、2020-2025年
表83.ワコールホールディングスの会社概要と主要事業
表84.ワコールホールディングスの最近の動向
表85.コスモレディ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.コスモレディ・オンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
表87.コスモレディ・オンライン・ランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表88.コスモレディ会社概要と主要事業
表89.コスモレディの最近の動向
表90.グンゼの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.グンゼオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表92.グンゼオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表93.グンゼの会社概要と主な事業
表94.グンゼの最近の動向
表95.エンブリーフォーム 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.エンブリーフォームのオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
表 97.エンブリーフォームのオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表 98.エンブリーフォームの会社概要と主要事業
表99.エンブリーフォームの最近の動向
表100.カリダの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.Calidaオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表102.カリダオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表103.カリダの会社概要と主要事業
表104.カリダの最近の動向
表105.オレノグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.オレノグループのオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
表107.オレノグループのオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表108.オレノグループの会社概要と主な事業
表109.オレノグループの最近の動向
表110.ヴィヴィアン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.ヴィヴィアン・オンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
表112.ヴィヴィアン・オンライン・ランジェリーの販売数量(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表113.ヴィヴィアン会社概要と主な事業
表114.ヴィヴィアンの最近の動向
表115.チュチュアンナ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表116.チュチュアンナ・オンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
表117.チュチュアンナ・オンライン・ランジェリー販売数量(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益率、2020-2025年
表 118.チュチュアンナの会社概要と主な事業
表119.チュチュアンナの最近の動向
表120.サニーグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 121.サニーグループ・オンライン・ランジェリーのモデル、仕様、用途
表122.サニーグループ オンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表123.サニーグループの会社概要と主要事業
表124.サニーグループの最近の動向
表125.ミオウ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表126.Miiowオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表127.Miiowオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表128.Miiowの会社概要と主要事業
表129.最近の動向
表130.グジンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表131.GUJINオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表 132.2020-2025年 GUJINオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率
表 133.GUJINの会社概要と主な事業
表134.GUJINの最近の動向
表 135.ホップルンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表136.ホップルンオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表 137.ホップルン・オンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表 138.ホップルン社概要と主要事業
表139.ホップルンの最近の動向
表140.BYCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 141.BYCオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表142.BYCオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表143.BYCの会社概要と主な事業
表144.BYCの最近の動向
表 145.サンフローラ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 146.サンフローラオンラインランジェリーモデル、仕様、用途
表147.サンフローラオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 148.サンフローラ会社概要と主要事業
表 149.サンフローラ最近の動向
表150.グッドピープル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 151.グッドピープルオンラインのランジェリーモデル、仕様、用途
表 152.グッドピープルオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表 153.グッドピープルの会社概要と主な事業
表154.グッドピープルの最近の動向
表 155.ピー・エイチ・ガーメント 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表156.P.H. Garmentオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表157.P.H. Garmentのオンラインランジェリー販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表158.ピーエイチガーメントの会社概要と主要事業
表159.ピーエイチガーメントの最近の動向
表160.SBWの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表161.SBWオンラインランジェリーのモデル、仕様、用途
表 162.SBWオンラインランジェリーの販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表163.SBWの会社概要と主要事業
表 164.SBWの最近の動向
図表一覧
図1.オンラインランジェリーの写真
図2.オンライン・ランジェリーの世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界のオンラインランジェリー販売数量,(Mユニット) & (2020-2031)
図4.オンラインランジェリーの世界平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(米ドル/個)
図5.中国オンラインランジェリー消費額、(百万米ドル)&(2020年~2031年)
図6.中国オンラインランジェリー販売数量(Mユニット)と(2020-2031)
図7.中国オンラインランジェリー平均販売価格(ASP), (米ドル/個) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国オンラインランジェリー世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国オンラインランジェリー市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.企業別オンラインランジェリー世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国オンラインランジェリー主要参入企業市場シェア、2024年
図12.オンラインランジェリーの世界生産能力、生産量、稼働率、2020年~2031年
図13.世界のオンラインランジェリー生産能力市場地域別シェア、2024年VS2031年
図14.オンラインランジェリーの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.オンラインランジェリー産業チェーン
図16.オンライン・ランジェリーの調達モデル
図17.オンライン・ランジェリー販売モデル
図18.オンライン・ランジェリーの販売チャネル、直販、流通
図19.ブラジャー
図20.ニッカーズ&ショーツ
図21.ラウンジウェア
図22.シェイプウェア
図23. タイプ別、世界のオンラインランジェリー消費額、2020-2031年、百万米ドル
図24. タイプ別、オンラインランジェリーの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、世界のオンラインランジェリー販売数量、2020-2031年、(単位:百万個)
図26. タイプ別、オンラインランジェリーの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図27. タイプ別、オンラインランジェリーの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年、(USD/個)
図28.女性
図29.男性
図30. 用途別、オンラインランジェリーの世界消費額、2020-2031年、百万米ドル
図31. 用途別、オンラインランジェリーの世界売上高市場シェア、2020-2031年
図32. 用途別、オンラインランジェリーの世界販売数量、2020~2031年、(単位:百万枚)
図33. 用途別、オンラインランジェリー販売数量の世界市場シェア、2020-2031年
図34. 用途別、オンラインランジェリーの世界価格、2020-2031年、(米ドル/個)
図35.地域別:オンラインランジェリーの世界消費金額市場シェア、2020年~2031年
図36.地域別、オンラインランジェリーの世界販売数量市場シェア、2020年〜2031年
図37.北米オンラインランジェリー消費額と予測、2020年~2031年、百万米ドル
図38.国別、北米オンラインランジェリー消費額市場シェア、2024年
図 39.欧州オンラインランジェリー消費額と予測、2020~2031年、百万USドル
図 40.国別:ヨーロッパオンラインランジェリー消費額市場シェア、2024年
図 41.アジア太平洋オンラインランジェリー消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図42.国・地域別、アジア太平洋オンラインランジェリー消費額市場シェア、2024年
図 43.南米オンラインランジェリー消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国別:南米オンラインランジェリー消費額市場シェア、2024年
図 45.中東・アフリカのオンラインランジェリー消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.米国オンラインランジェリー販売数量、2020年~2031年、単位:百万ドル
図47. タイプ別、米国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図48. 米国オンラインランジェリー販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図49.ヨーロッパオンライン・ランジェリー販売数量、2020年~2031年、(M単位)
図50. タイプ別、欧州オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51. 欧州オンラインランジェリー販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図52.中国オンラインランジェリー販売数量、2020年~2031年、単位:万着
図53. タイプ別:中国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 用途別:中国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.日本オンラインランジェリー販売数量、2020年-2031年、(M単位)
図56. タイプ別:日本オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図57. 用途別:日本オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図58.韓国オンラインランジェリー販売数量:2020-2031年(単位:万着)
図59. タイプ別:韓国オンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 韓国オンラインランジェリー販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図61.東南アジアのオンライン・ランジェリー販売数量:2020-2031年(単位:万個)
図62. タイプ別、東南アジアオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63. 東南アジアオンラインランジェリー販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図64.インドオンライン・ランジェリー販売数量:2020年~2031年(M単位)
図65. タイプ別、インドオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図66. インドオンラインランジェリー販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図67.中東・アフリカ地域オンラインランジェリー販売数量:2020年~2031年(単位:万着)
図68. タイプ別:中東・アフリカオンラインランジェリー販売数量市場シェア(2024年VS 2031年
図69. 用途別:中東・アフリカオンラインランジェリー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図70.調査方法
図71.一次インタビューの内訳
図72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Online Lingerie Definition
1.2 Global Online Lingerie Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Online Lingerie Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Online Lingerie Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Online Lingerie Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Online Lingerie Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Online Lingerie Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Online Lingerie Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Online Lingerie Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Online Lingerie Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Online Lingerie Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Online Lingerie Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Online Lingerie Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Online Lingerie Market Dynamics
1.5.1 Online Lingerie Market Drivers
1.5.2 Online Lingerie Market Restraints
1.5.3 Online Lingerie Industry Trends
1.5.4 Online Lingerie Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Online Lingerie, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Online Lingerie, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Online Lingerie Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Online Lingerie Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Online Lingerie Concentration Ratio
2.6 Global Online Lingerie Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Online Lingerie Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Online Lingerie Production Site of Key Manufacturer
2.9 Online Lingerie Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Online Lingerie, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Online Lingerie, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Online Lingerie Online Lingerie Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Online Lingerie Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Online Lingerie Capacity by Region
4.3 Global Online Lingerie Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Online Lingerie Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Online Lingerie Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Online Lingerie Industry Chain
5.2 Online Lingerie Upstream Analysis
5.2.1 Online Lingerie Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Online Lingerie Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Online Lingerie Production Mode
5.6 Online Lingerie Procurement Model
5.7 Online Lingerie Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Online Lingerie Sales Model
5.7.2 Online Lingerie Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Online Lingerie Classification
6.1.1 Bra
6.1.2 Knickers & Panties
6.1.3 Lounge Wear
6.1.4 Shape Wear
6.2 by Type, Global Online Lingerie Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Online Lingerie Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Online Lingerie Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Online Lingerie Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Online Lingerie Segment by Application
7.1.1 Female
7.1.2 Male
7.2 by Application, Global Online Lingerie Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Online Lingerie Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Online Lingerie Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Online Lingerie Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Online Lingerie Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Online Lingerie Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Online Lingerie Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Online Lingerie Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Online Lingerie Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Online Lingerie Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Online Lingerie Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Online Lingerie Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Online Lingerie Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Online Lingerie Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Online Lingerie Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Online Lingerie Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Online Lingerie Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Online Lingerie Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Online Lingerie Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Online Lingerie Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Victoria’s Secret
10.1.1 Victoria’s Secret Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Victoria’s Secret Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.1.3 Victoria’s Secret Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Victoria’s Secret Company Profile and Main Business
10.1.5 Victoria’s Secret Recent Developments
10.2 PVH
10.2.1 PVH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 PVH Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.2.3 PVH Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 PVH Company Profile and Main Business
10.2.5 PVH Recent Developments
10.3 Hanesbrands
10.3.1 Hanesbrands Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Hanesbrands Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.3.3 Hanesbrands Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Hanesbrands Company Profile and Main Business
10.3.5 Hanesbrands Recent Developments
10.4 Fruit of the Loom
10.4.1 Fruit of the Loom Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Fruit of the Loom Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.4.3 Fruit of the Loom Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Fruit of the Loom Company Profile and Main Business
10.4.5 Fruit of the Loom Recent Developments
10.5 Aimer
10.5.1 Aimer Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Aimer Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.5.3 Aimer Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Aimer Company Profile and Main Business
10.5.5 Aimer Recent Developments
10.6 Fast Retailing
10.6.1 Fast Retailing Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Fast Retailing Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.6.3 Fast Retailing Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Fast Retailing Company Profile and Main Business
10.6.5 Fast Retailing Recent Developments
10.7 Triumph
10.7.1 Triumph Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Triumph Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.7.3 Triumph Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Triumph Company Profile and Main Business
10.7.5 Triumph Recent Developments
10.8 Huijie
10.8.1 Huijie Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Huijie Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.8.3 Huijie Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Huijie Company Profile and Main Business
10.8.5 Huijie Recent Developments
10.9 Jockey International
10.9.1 Jockey International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Jockey International Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.9.3 Jockey International Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Jockey International Company Profile and Main Business
10.9.5 Jockey International Recent Developments
10.10 Wacoal Holdings
10.10.1 Wacoal Holdings Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Wacoal Holdings Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.10.3 Wacoal Holdings Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Wacoal Holdings Company Profile and Main Business
10.10.5 Wacoal Holdings Recent Developments
10.11 Cosmo-lady
10.11.1 Cosmo-lady Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Cosmo-lady Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.11.3 Cosmo-lady Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Cosmo-lady Company Profile and Main Business
10.11.5 Cosmo-lady Recent Developments
10.12 Gunze
10.12.1 Gunze Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Gunze Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.12.3 Gunze Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Gunze Company Profile and Main Business
10.12.5 Gunze Recent Developments
10.13 Embry Form
10.13.1 Embry Form Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Embry Form Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.13.3 Embry Form Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Embry Form Company Profile and Main Business
10.13.5 Embry Form Recent Developments
10.14 Calida
10.14.1 Calida Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Calida Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.14.3 Calida Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Calida Company Profile and Main Business
10.14.5 Calida Recent Developments
10.15 Oleno Group
10.15.1 Oleno Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Oleno Group Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.15.3 Oleno Group Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Oleno Group Company Profile and Main Business
10.15.5 Oleno Group Recent Developments
10.16 Vivien
10.16.1 Vivien Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Vivien Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.16.3 Vivien Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Vivien Company Profile and Main Business
10.16.5 Vivien Recent Developments
10.17 Tutuanna
10.17.1 Tutuanna Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Tutuanna Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.17.3 Tutuanna Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Tutuanna Company Profile and Main Business
10.17.5 Tutuanna Recent Developments
10.18 Sunny Group
10.18.1 Sunny Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Sunny Group Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.18.3 Sunny Group Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 Sunny Group Company Profile and Main Business
10.18.5 Sunny Group Recent Developments
10.19 Miiow
10.19.1 Miiow Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 Miiow Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.19.3 Miiow Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.19.4 Miiow Company Profile and Main Business
10.19.5 Miiow Recent Developments
10.20 GUJIN
10.20.1 GUJIN Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.20.2 GUJIN Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.20.3 GUJIN Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.20.4 GUJIN Company Profile and Main Business
10.20.5 GUJIN Recent Developments
10.21 Hop Lun
10.21.1 Hop Lun Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.21.2 Hop Lun Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.21.3 Hop Lun Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.21.4 Hop Lun Company Profile and Main Business
10.21.5 Hop Lun Recent Developments
10.22 BYC
10.22.1 BYC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.22.2 BYC Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.22.3 BYC Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.22.4 BYC Company Profile and Main Business
10.22.5 BYC Recent Developments
10.23 Sunflora
10.23.1 Sunflora Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.23.2 Sunflora Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.23.3 Sunflora Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.23.4 Sunflora Company Profile and Main Business
10.23.5 Sunflora Recent Developments
10.24 Good People
10.24.1 Good People Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.24.2 Good People Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.24.3 Good People Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.24.4 Good People Company Profile and Main Business
10.24.5 Good People Recent Developments
10.25 P.H. Garment
10.25.1 P.H. Garment Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.25.2 P.H. Garment Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.25.3 P.H. Garment Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.25.4 P.H. Garment Company Profile and Main Business
10.25.5 P.H. Garment Recent Developments
10.26 SBW
10.26.1 SBW Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.26.2 SBW Online Lingerie Models, Specifications, and Application
10.26.3 SBW Online Lingerie Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.26.4 SBW Company Profile and Main Business
10.26.5 SBW Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
