化粧道具の中国市場:ブラシ、アイラッシュツール、スポンジ、その他

【英語タイトル】Makeup Tools - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0554999)・商品コード:YHR25CHN0554999
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:111
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、メイクアップツールの世界市場は、2024年の3億2,800万米ドルから2031年には5億5,800万米ドルに成長し、2025年から2031年にかけての年平均成長率は8.2%となる見込みである。本レポートでは、メイクアップツール市場をタイプ別(ブラシ、アイラッシュツール、スポンジ、その他)、市場チャネル別(オンライン販売、オフライン販売)に調査している。
世界のメイクアップツール主要メーカーは、L’Oreal、資生堂、Estee Lauder、LVMHなどである。世界の上位4社のシェアは約30%。
アジア太平洋地域が最大の市場であり、シェアは35%を超え、次いでヨーロッパと北米が続き、両地域のシェアは約55%である。
製品別では、ブラシが最大のセグメントで、シェアは65%を超えている。また、用途別ではオフライン販売が最も多く、次いでオンライン販売となっている。
この調査レポートは、世界のメイクアップツールの現状と今後の動向を調査分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体のメイクアップツール市場規模を把握するのに役立つ。本レポートは、メイクアップツールの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:K単位、百万米ドル)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) メイクアップ用具の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(単位:K)
(2) メイクアップツールの世界売上高、企業別売上高、価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(K単位)
(3) 中国のメイクアップツールの売上、収益、企業別価格、市場シェアと業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(K単位)
(4) 世界の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 化粧用具の産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

ロレアル
資生堂
エスティローダー
LVMH
E.l.f.
パリ・プレゼンツ
シグマビューティー
ビューティブレンダー
エイボン
エチュードハウス
シャネル
ワトソンズ
ゾエバ
筑豊堂
博報堂

[タイプ別市場セグメント]

ブラシ
アイラッシュツール
スポンジ
その他

[用途別市場]

オフライン販売
オンライン販売

[地域別セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:メイクアップツールの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のメイクアップツールの市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国メイクアップツール市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:メイクアップツールの世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:メイクアップツールの産業チェーン、上流、中流、下流
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 メイクアップツールの定義
1.2 メイクアップツールの世界市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別:メイクアップツールの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別:メイクアップツールの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 メイクアップツールの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のメイクアップツールの市場規模推移と予測
1.3.1 消費額別:メイクアップツールの中国市場規模推移、2020-2031年
1.3.2 販売数量別:中国メイクアップツールの市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国メイクアップツール平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国メイクアップツール市場シェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国メイクアップ用具市場シェア、2020-2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国メイクアップ用具市場シェア、2020-2031年
1.4.3 メイクアップツールの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 メイクアップツールの市場ダイナミクス
1.5.1 メイクアップツールの市場促進要因
1.5.2 メイクツール市場の抑制要因
1.5.3 メイクアップツールの産業動向
1.5.4 メイクアップツール産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 メイクアップツールの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 メイクアップツールの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 メイクアップツールの平均販売価格(ASP)企業別シェア、2020-2025年
2.4 メイクアップツールの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のメイクアップツールの濃縮率
2.6 世界のメイクアップツールのM&A、拡大計画
2.7 世界のメイクアップツールメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびメイクアップツール生産拠点
2.9 主要メーカーのメイクアップツール生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 メイクアップツールの売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 メイクアップ用具の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国のメイクアップツール参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のメイクアップツール生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別メイクアップツール生産能力
4.3 世界のメイクアップツールの地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 メイクアップツールの世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界のメイクアップツール生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 メイクツール産業チェーン
5.2 化粧用具の上流分析
5.2.1 メイクアップツールのコア原材料
5.2.2 メイクアップツール中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 メイクアップツールの生産モード
5.6 化粧用具の調達モデル
5.7 化粧用具産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 メイクアップツールの販売モデル
5.7.2 メイクアップツールの代表的な販売業者
6 製品タイプ別照準
6.1 メイクアップツールの分類
6.1.1 ブラシ
6.1.2 アイラッシュツール
6.1.3 スポンジ
6.1.4 その他
6.2 タイプ別:世界のメイクアップツールの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界のメイクアップツール消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界のメイクアップツール販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のメイクアップツール平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別にみたメイクアップツール
7.1 メイクアップツールの用途別セグメント
7.1.1 オフライン販売
7.1.2 オンライン販売
7.2 用途別:世界のメイクアップツール消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界のメイクアップツール消費額、2020-2031年
7.4 用途別、世界のメイクアップツール販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のメイクアップツール価格、2020-2031年
8 地域別売上高
8.1 地域別:メイクアップツールの世界消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:メイクアップツールの世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界のメイクアップツール販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米メイクアップ用具市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米メイクアップツール市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州メイクアップ用具市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別:ヨーロッパメイクツール市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のメイクアップツール市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のメイクアップツール市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のメイクアップツール市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別:南米のメイクアップ用具市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:メイクアップツールの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:メイクアップツールの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、メイクアップツールの世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のメイクアップツール市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州メイクアップ用具市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国のメイクアップ用具市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のメイクアップツール市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国のメイクアップツール市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別:韓国メイクアップツール販売数量市場シェア:2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア化粧用具市場規模(2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア化粧用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア化粧用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド化粧用具市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インドメイクツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド化粧用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ化粧用具市場規模(2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ化粧用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ化粧用具販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ロレアル
10.1.1 ロレアル会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.1.2 ロレアル メイクアップ ツール モデル、 仕様、 および用途
10.1.3 ロレアル メイクアップ ツール 販売数量、売上高、価格および粗利率、2020-2025 年
10.1.4 ロレアル会社概要と主要事業
10.1.5 ロレアルの最近の動向
10.2 資生堂
10.2.1 資生堂 企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 資生堂メーキャップツールのモデル、仕様、用途
10.2.3 資生堂メーキャップツール 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 資生堂の会社概要と主要事業
10.2.5 資生堂の最近の動向
10.3 エスティローダー
10.3.1 エスティ ローダー 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.3.2 エスティ ローダー メーキャップ ツール モデル、仕様、用途
10.3.3 エスティローダー メイクアップ ツール 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 エスティ ローダーの会社概要と主要事業
10.3.5 エスティ ローダーの最近の動向
10.4 LVMH
10.4.1 LVMHの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 LVMHメイクアップツールのモデル、仕様、用途
10.4.3 LVMHメイクアップツールの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 LVMHの会社概要と主要事業
10.4.5 LVMHの最近の動向
10.5 E.l.f.
10.5.1 E.l.f.の会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.5.2 E.l.f. メイクアップツールのモデル、仕様、用途
10.5.3 E.l.f. メイクアップ ツール 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 E.l.f.会社概要と主要事業
10.5.5 E.l.f. 最近の動向
10.6 Paris Presents
10.6.1 Paris Presents 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Paris Presentsのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
10.6.3 Paris Presents 化粧用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Paris Presentsの会社概要と主要事業
10.6.5 Paris Presentsの最近の動向
10.7 シグマビューティー
10.7.1 シグマビューティーの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.7.2 シグマビューティメイクアップツールのモデル、仕様、用途
10.7.3 シグマ ビューティー メイクアップ ツール 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 シグマビューティーの会社概要と主な事業
10.7.5 シグマビューティーの最近の動向
10.8 ビューティブレンダー
10.8.1 ビューティーブレンダー 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.8.2 ビューティーブレンダー メイクアップツールのモデル、仕様、用途
10.8.3 ビューティーブレンダー メイクアップ ツール 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 ビューティーブレンダーの会社概要と主要事業
10.8.5 ビューティーブレンダーの最近の動向
10.9 エイボン
10.9.1 Avonの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Avon Makeup Toolsのモデル、仕様、用途
10.9.3 エイボン化粧用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Avonの会社概要と主要事業
10.9.5 エイボンの最近の動向
10.10 エチュードハウス
10.10.1 エチュードハウス 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.10.2 エチュードハウス メイクアップ ツール モデル、仕様、用途
10.10.3 エチュードハウス メイクアップ ツール 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 エチュードハウスの会社概要と主要事業
10.10.5 エチュードハウスの最近の動向
10.11 シャネル
10.11.1 シャネルの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.11.2 シャネルのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
10.11.3 シャネルのメイクアップツールの販売数量、売上高、価格、および売上総利益率、2020-2025年
10.11.4 シャネルの会社概要と主要事業
10.11.5 シャネルの最近の動向
10.12 ワトソンズ
10.12.1 Watsonsの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.12.2 Watsonsの化粧道具のモデル、仕様、用途
10.12.3 Watsons 化粧用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 Watsonsの会社概要と主要事業
10.12.5 ワトソンズの最近の動向
10.13 ゾーエヴァ
10.13.1 ゾーエヴァの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.13.2 Zoeva Makeup Toolsのモデル、仕様、用途
10.13.3 ゾーヴァ メイクツール 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 ゾーエヴァ会社概要と主な事業
10.13.5 ゾーヴァの最近の動向
10.14 筑豊堂
10.14.1 筑豊堂 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.14.2 竹宝堂メイクアップツールのモデル、仕様、用途
10.14.3 筑豊堂メイク道具販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 筑豊堂の会社概要と主要事業
10.14.5 筑豊堂の最近の動向
10.15 博報堂
10.15.1 博報堂 会社情報、本社所在地、市場エリア、業界での地位
10.15.2 博報堂メイク道具のモデル、仕様、用途
10.15.3 博報堂 メイク道具 販売数量、売上高、価格、粗利率 2020-2025
10.15.4 博報堂の会社概要と主要事業
10.15.5 博報堂の最近の動向
11 おわりに
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.メイク道具の消費額とCAGR:中国VS世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.メイク道具市場の抑制要因
表3.メイク道具市場の動向
表4.メイク道具産業政策
表5.メイクアップツールの世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.メイクアップツールの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表7.メイクアップ用具の世界企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)、2024年の売上高に基づく順位
表8.メイクアップツールの世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.メイクアップツールの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/本)
表10.世界のメイクアップツールメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のメイクアップツールのM&A、事業拡大計画
表12.世界のメイクアップツールメーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と化粧用具生産拠点
表14.主要メーカーのメイク道具生産能力と将来計画
表15.中国の企業別化粧用具売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の化粧用具の企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国メイクアップ用具の企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:万個)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国メイクアップツール企業別販売数量(2020-2025年)・2024年データランキング
表19.世界のメイクアップ用具生産量と地域別予測、2020年VS2024年VS2031年、(単位:万個)
表20.メイク用具の世界地域別生産量、2020-2025年、(単位:万本)
表21.メイクアップツールの世界地域別生産量予測、2026-2031年、(単位:万個)
表22.化粧用具の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のメイクアップツールの代表的な顧客
表24.化粧用具の代表的な流通業者
表25. タイプ別:メイクアップツールの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 26. 用途別:世界のメイクアップ用具消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 27.地域別:メイクアップツールの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、メイクアップツールの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 29.地域別:メイクアップ用具の世界販売数量、2020年~2031年、(単位:万個)
表30.国別:メイクアップツールの世界消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別:メイクアップツールの世界消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、メイクアップツールの世界消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、世界のメイクアップツール販売数量、2020-2031年、(単位:K)
表34.国別、メイクアップツールの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.ロレアル企業情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表 36.ロレアルメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表37.ロレアル化粧用具の販売数量(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台数)、粗利率、2020-2025 年
表 38.ロレアル会社概要と主な事業
表 39.ロレアルの最近の動向
表 40.資生堂 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.資生堂メーキャップツールのモデル、仕様、用途
表 42.資生堂 メーキャップツール 販売数量(単位:千本)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/本)、粗利率、2020-2025 年
表 43.資生堂の会社概要と主な事業
表44.資生堂の最近の動向
表45.エスティローダー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 46.エスティ ローダーのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表 47.Estee Lauderのメイクアップツールの販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 48.エスティ ローダーの会社概要と主要事業
表49.エスティ ローダーの最近の動向
表50.LVMHの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.LVMHメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表 52.LVMHメイクアップツールの販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表53.LVMHの会社概要と主な事業
表54.LVMHの最近の動向
表55.E.l.f.の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.E.l.f. メイクアップツールのモデル、仕様、用途
表57.E.l.f.メイクアップツールの販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、および売上総利益率、2020-2025年
表 58.E.l.f. 会社概要と主要事業
表59.E.l.f.の最近の動向
表60.パリ・プレゼンツの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.Paris Presentsのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表62.Paris Presentsのメイクアップツールの販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 63.Paris Presentsの会社概要と主な事業
表64.Paris Presentsの最近の動向
表65.シグマ・ビューティー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.シグマ・ビューティーのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表 67.シグマ・ビューティーのメイクアップツールの販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 68.シグマ・ビューティーの会社概要と主な事業
表 69.シグマ・ビューティーの最近の動向
表70.ビューティーブレンダー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.ビューティーブレンダーのモデル、仕様、用途
表 72.ビューティーブレンダー化粧用具の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 73.ビューティーブレンダーの会社概要と主な事業
表 74.ビューティーブレンダーの最近の動向
表75.エイボンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.エイボン化粧用具のモデル、仕様、用途
表 77.エイボン化粧用具の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表78.エイボンの会社概要と主要事業
表79.エイボンの最近の動向
表80.エチュードハウスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.エチュードハウスのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表82.エチュードハウス メイクアップ ツール 販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 83.エチュードハウスの会社概要と主な事業
表84.エチュードハウスの最近の動向
表85.シャネルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.シャネルのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表87.シャネルのメイクアップツールの販売数量(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、および売上総利益率、2020-2025年
表88.シャネルの会社概要と主な事業
表89.シャネルの最近の動向
表90.ワトソンズの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ワトソンズのメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表92.2020~2025年 ワトソンズ化粧用具販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率
表 93.ワトソンズの会社概要と主要事業
表94.ワトソンズの最近の動向
表95.ゾーエバの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.Zoevaメイクアップツールのモデル、仕様、用途
表 97.2020-2025年 ゾーヴァ メイクアップ ツール 販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率
表 98.ゾーエヴァの会社概要と主な事業
表99.ゾーエバの最近の動向
表100.筑豊堂の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 101.筑豊堂化粧道具のモデル、仕様、用途
表102.筑豊堂化粧道具の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 103.筑豊堂の会社概要と主な事業
表 104.筑豊堂の最近の動向
表105.博報堂 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表 106.博報堂メイク道具のモデル、仕様、用途
表 107.博報堂メイク道具 販売数量(単位:千本)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/本)、粗利率(2020-2025 年
表 108.博報堂の会社概要と主な事業
表 109.博報堂の最近の動向


図表一覧
図1.化粧道具の写真
図2.世界の化粧用具消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界のメイクアップツール販売数量、(Kユニット)&(2020-2031)
図4.世界のメイクアップ用具平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(米ドル/個)
図5.中国化粧用具消費額、(百万米ドル)&(2020-2031)
図6.中国化粧用具販売数量(Kユニット)と(2020-2031)
図7.中国化粧用具平均販売価格(ASP), (米ドル/台) & (2020-2031年)
図8.消費金額別、中国メイクツール世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別:中国メイクアップツールの世界市場シェア(2020-2031年
図10.企業別メイクアップ用具世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国メイクアップツール主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のメイクアップツールの生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.化粧用具の世界生産能力市場地域別シェア、2024年VS2031年
図14.メイクアップツールの世界生産量市場シェアと地域別予測、2020-2031年
図15.化粧用具の産業チェーン
図16.化粧用具の調達モデル
図17.化粧用具の販売モデル
図18.化粧用具の販売チャネル、直販、流通
図19.ブラシ
図20.アイラッシュツール
図21.スポンジ
図22.その他
図23. タイプ別、世界のメイクアップツール消費額、2020-2031年、百万米ドル
図24. タイプ別、世界のメイクアップツール消費額市場シェア、2020-2031年
図25. タイプ別、世界のメイクアップツール販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図26. タイプ別、世界のメイクアップツール販売数量市場シェア、2020-2031年
図27. タイプ別、メイクアップツールの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年、(米ドル/個)
図28.オフライン販売
図29.オンライン販売
図30. 用途別、世界のメイクアップ用具消費額、2020-2031年、百万米ドル
図31. 用途別、世界のメイクアップツール売上高市場シェア、2020-2031年
図32.用途別、世界のメイクアップツール販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図33. 用途別、メイクアップツールの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図34.用途別、メイクアップツールの世界価格、2020-2031年、(USD/台)
図35.地域別、メイクアップツールの世界消費金額市場シェア、2020年~2031年
図36.地域別、メイクアップツールの世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図37.北米メイクアップ用具消費額・予測、2020年~2031年、百万米ドル
図38.国別、北米メイクアップ用具消費額市場シェア、2024年
図 39.欧州メイクアップ用具消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 40.国別、欧州メイクアップ用具消費額市場シェア、2024年
図 41.アジア太平洋化粧用具消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 42.国・地域別、アジア太平洋化粧用具消費額市場シェア、2024年
図 43.南米の化粧用具消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国別:南米メイクアップ用具消費額市場シェア、2024年
図 45.中東・アフリカ化粧用具消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.米国メイクアップ用具販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図47. タイプ別、米国メイクアップ用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図48.用途別、米国メイクツール販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図49.欧州メイクアップツール販売数量、2020年~2031年、(単位:万個)
図50. タイプ別、欧州メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51.用途別:欧州メイクアップ用具販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52.中国メイクアップツール販売数量、2020-2031年、(単位:k)
図53. タイプ別、中国メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 用途別:中国化粧用具販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.日本のメイクアップツール販売数量、2020年~2031年、(単位:k)
図56. タイプ別、日本のメイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図57. 用途別:日本化粧用具販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図58.韓国メイクアップツール販売数量:2020-2031年 (単位:K)
図59. タイプ別、韓国メイクアップツール販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 用途別:韓国化粧用具販売数量シェア、2024 VS 2031年
図61.東南アジア化粧用具販売数量:2020-2031年(単位:万本)
図62. タイプ別、東南アジア化粧用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63. 東南アジア化粧用具販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図64.インド化粧用具販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図65. タイプ別、インド化粧用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図66. インド化粧用具販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図67.中東・アフリカ化粧用具販売数量:2020-2031年(単位:千本)
図68. タイプ別、中東・アフリカ化粧用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図69. 中東・アフリカ化粧用具販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図70.調査方法
図71.一次インタビューの内訳
図 72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Makeup Tools Definition
1.2 Global Makeup Tools Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Makeup Tools Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Makeup Tools Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Makeup Tools Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Makeup Tools Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Makeup Tools Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Makeup Tools Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Makeup Tools Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Makeup Tools Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Makeup Tools Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Makeup Tools Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Makeup Tools Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Makeup Tools Market Dynamics
1.5.1 Makeup Tools Market Drivers
1.5.2 Makeup Tools Market Restraints
1.5.3 Makeup Tools Industry Trends
1.5.4 Makeup Tools Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Makeup Tools, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Makeup Tools, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Makeup Tools Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Makeup Tools Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Makeup Tools Concentration Ratio
2.6 Global Makeup Tools Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Makeup Tools Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Makeup Tools Production Site of Key Manufacturer
2.9 Makeup Tools Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Makeup Tools, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Makeup Tools, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Makeup Tools Makeup Tools Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Makeup Tools Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Makeup Tools Capacity by Region
4.3 Global Makeup Tools Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Makeup Tools Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Makeup Tools Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Makeup Tools Industry Chain
5.2 Makeup Tools Upstream Analysis
5.2.1 Makeup Tools Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Makeup Tools Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Makeup Tools Production Mode
5.6 Makeup Tools Procurement Model
5.7 Makeup Tools Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Makeup Tools Sales Model
5.7.2 Makeup Tools Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Makeup Tools Classification
6.1.1 Brushes
6.1.2 Eyelash Tools
6.1.3 Sponge
6.1.4 Other
6.2 by Type, Global Makeup Tools Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Makeup Tools Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Makeup Tools Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Makeup Tools Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Makeup Tools Segment by Application
7.1.1 Offline Sales
7.1.2 Online Sales
7.2 by Application, Global Makeup Tools Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Makeup Tools Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Makeup Tools Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Makeup Tools Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Makeup Tools Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Makeup Tools Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Makeup Tools Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Makeup Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Makeup Tools Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Makeup Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Makeup Tools Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Makeup Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Makeup Tools Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Makeup Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Makeup Tools Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Makeup Tools Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Makeup Tools Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Makeup Tools Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Makeup Tools Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Makeup Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 L’Oreal
10.1.1 L’Oreal Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 L’Oreal Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.1.3 L’Oreal Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 L’Oreal Company Profile and Main Business
10.1.5 L’Oreal Recent Developments
10.2 Shiseido
10.2.1 Shiseido Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Shiseido Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.2.3 Shiseido Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Shiseido Company Profile and Main Business
10.2.5 Shiseido Recent Developments
10.3 Estee Lauder
10.3.1 Estee Lauder Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Estee Lauder Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.3.3 Estee Lauder Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Estee Lauder Company Profile and Main Business
10.3.5 Estee Lauder Recent Developments
10.4 LVMH
10.4.1 LVMH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 LVMH Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.4.3 LVMH Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 LVMH Company Profile and Main Business
10.4.5 LVMH Recent Developments
10.5 E.l.f.
10.5.1 E.l.f. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 E.l.f. Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.5.3 E.l.f. Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 E.l.f. Company Profile and Main Business
10.5.5 E.l.f. Recent Developments
10.6 Paris Presents
10.6.1 Paris Presents Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Paris Presents Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.6.3 Paris Presents Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Paris Presents Company Profile and Main Business
10.6.5 Paris Presents Recent Developments
10.7 Sigma Beauty
10.7.1 Sigma Beauty Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Sigma Beauty Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.7.3 Sigma Beauty Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Sigma Beauty Company Profile and Main Business
10.7.5 Sigma Beauty Recent Developments
10.8 Beauty Blender
10.8.1 Beauty Blender Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Beauty Blender Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.8.3 Beauty Blender Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Beauty Blender Company Profile and Main Business
10.8.5 Beauty Blender Recent Developments
10.9 Avon
10.9.1 Avon Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Avon Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.9.3 Avon Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Avon Company Profile and Main Business
10.9.5 Avon Recent Developments
10.10 Etude House
10.10.1 Etude House Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Etude House Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.10.3 Etude House Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Etude House Company Profile and Main Business
10.10.5 Etude House Recent Developments
10.11 Chanel
10.11.1 Chanel Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Chanel Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.11.3 Chanel Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Chanel Company Profile and Main Business
10.11.5 Chanel Recent Developments
10.12 Watsons
10.12.1 Watsons Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Watsons Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.12.3 Watsons Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Watsons Company Profile and Main Business
10.12.5 Watsons Recent Developments
10.13 Zoeva
10.13.1 Zoeva Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Zoeva Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.13.3 Zoeva Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Zoeva Company Profile and Main Business
10.13.5 Zoeva Recent Developments
10.14 Chikuhodo
10.14.1 Chikuhodo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Chikuhodo Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.14.3 Chikuhodo Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Chikuhodo Company Profile and Main Business
10.14.5 Chikuhodo Recent Developments
10.15 Hakuhodo
10.15.1 Hakuhodo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Hakuhodo Makeup Tools Models, Specifications, and Application
10.15.3 Hakuhodo Makeup Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Hakuhodo Company Profile and Main Business
10.15.5 Hakuhodo Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[化粧道具の中国市場:ブラシ、アイラッシュツール、スポンジ、その他] (コード:YHR25CHN0554999)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[化粧道具の中国市場:ブラシ、アイラッシュツール、スポンジ、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆