天然フレーバーの中国市場:動物フレーバー、植物フレーバー

【英語タイトル】Natural Flavors - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0555145)・商品コード:YHR25CHN0555145
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:124
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品・飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、天然香料の世界市場は、2024年の1億6,760万米ドルから2031年には2億7,400万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は3.5%に達する見込みである。香料は、飲料、ベーカリー、スナック、乳製品、スープ、ソース、菓子製品などの食品の味と香りを高める食品添加物として使用される。天然香料は、花、植物、動物を原料とする香料の一種である。
天然香料の技術的障壁は比較的高くないが、市場の独占はかなり深刻である。ジボダン、フィルメニッヒ、IFF、シンライズを含む上位4社で総売上高の約56%のシェアを占めている。その他の比較的大きな企業には、高砂、WILD Flavors、Mane、Frutarom、Sensient、Robertet SA、T. Hasegawa、Kerry、Botonなどがある。アジア太平洋地域が最大の消費地で、消費市場シェアは33%近い。アジア太平洋地域に次いで、北米が消費市場シェア27%で2番目に大きい消費地である。
この調査レポートは、世界の天然香料の現状と将来動向を調査・分析し、天然香料の市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体を把握するのに役立ちます。本レポートは、天然香料の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:MT、単位:百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 天然香料の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(MT)
(2) 天然香料の世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (百万米ドル) & (MT)
(3) 中国の天然香料の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025, (US$ million) & (MT)
(4) 世界の天然香料の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 天然香料の世界主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 天然香料の産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

ジボダン
フィルメニッヒ
IFF
シムライズ
高砂香料
WILDフレーバー
マネ
インターナショナル・フレーバー&フレグランス
センシエント
ロベールSA
長谷川智史
ケリー
マコーミック
シナジーフレーバー
プロバ
華宝
陰陽
上海アップル
万向国際
ボトン

[タイプ別市場セグメント]

動物性香料
植物フレーバー

[用途別市場]

飲料
香辛料
乳製品
菓子
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:天然香料の製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の天然香料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国の天然香料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:天然香料の世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:天然香料の産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 天然香料の定義
1.2 天然香料の世界市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別、天然香料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、天然香料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 天然香料の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の天然香料の市場規模及び予測
1.3.1 消費金額別、中国天然香料の市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国天然香料の市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国天然香料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国天然香料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国天然香料市場シェア、2020-2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国天然香料市場シェア、2020-2031年
1.4.3 天然香料の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 天然香料の市場ダイナミクス
1.5.1 天然香料の市場促進要因
1.5.2 天然香料市場の抑制要因
1.5.3 天然香料の業界動向
1.5.4 天然香料の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 天然香料の売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 天然香料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 天然香料の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 天然香料の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の天然香料の濃縮率
2.6 世界の天然香料のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の天然香料メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および天然香料の生産拠点
2.9 主要メーカーの天然香料の生産能力と今後の計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 天然香料の売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 天然香料の販売数量別、中国市場シェア:企業別、2020-2025年
3.3 天然香料の中国参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の天然香料の生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界の天然香料の地域別生産能力
4.3 世界の天然香料の地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 天然香料の世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の天然香料の地域別生産量シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 天然香料の産業チェーン
5.2 天然香料の上流分析
5.2.1 天然香料の主原料
5.2.2 天然香料の主原料メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 天然香料の生産様式
5.6 天然香料の調達モデル
5.7 天然香料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 天然香料の販売モデル
5.7.2 天然香料の代表的な販売業者
6 製品タイプ別照準
6.1 天然香料の分類
6.1.1 動物性香料
6.1.2 植物性香料
6.2 タイプ別:世界の天然香料の消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の天然香料の消費量、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界の天然香料の販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の天然香料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 天然香料の用途別セグメント
7.1.1 飲料
7.1.2 香辛料
7.1.3 乳製品
7.1.4 製菓
7.1.5 その他
7.2 用途別:天然香料の世界消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界の天然香料の消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の天然香料の販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の天然香料の価格、2020-2031年
8 地域別販売照準
8.1 地域別:世界の天然香料の消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:天然香料の世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、天然香料の世界販売数量、2020〜2031年
8.4 北米
8.4.1 北米天然香料市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米天然香料市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州天然香料の市場規模及び予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ天然香料の市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の天然香料の市場規模及び予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の天然香料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の天然香料の市場規模及び予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米の天然香料の市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:天然香料の世界市場規模・CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:天然香料の世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、天然香料の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の天然香料市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別、米国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州天然香料市場規模, 2020-2031
9.5.2 タイプ別、欧州天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の天然香料市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の天然香料市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国天然香料市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア天然香料市場規模, 2020-2031
9.9.2 タイプ別、東南アジア天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド天然香料市場規模, 2020-2031
9.10.2 タイプ別、インド天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別、インド天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ天然香料市場規模, 2020-2031
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.11.3 用途別:中東・アフリカ天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ジボダン
10.1.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 ジボダン天然香料のモデル、仕様、用途
10.1.3 ジボダン天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.1.5 ジボダンの最近の動向
10.2 ファーメニッヒ
10.2.1 Firmenich 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 Firmenich 天然香料のモデル、仕様、用途
10.2.3 Firmenich 天然香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 Firmenichの会社概要と主要事業
10.2.5 Firmenichの最近の動向
10.3 IFF
10.3.1 IFF 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.3.2 IFF 天然香料のモデル、仕様、用途
10.3.3 IFF 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 IFFの会社概要と主要事業
10.3.5 IFFの最近の動向
10.4 シムライズ
10.4.1 シムライズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 Symriseの天然香料のモデル、仕様、用途
10.4.3 Symrise 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.4.5 Symriseの最近の動向
10.5 高砂香料
10.5.1 高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 高砂香料工業の天然香料のモデル、仕様、用途
10.5.3 高砂香料工業 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 高砂香料会社概要と主要事業
10.5.5 高砂香料工業の最近の動向
10.6 WILD Flavors
10.6.1 WILD Flavorsの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.6.2 WILD Flavors 天然香料のモデル、仕様、用途
10.6.3 WILD Flavors 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 WILD Flavorsの会社概要と主要事業
10.6.5 WILD Flavorsの最近の動向
10.7 マネー
10.7.1 Maneの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Mane Natural Flavorsのモデル、仕様、用途
10.7.3 Mane社 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Maneの会社概要と主要事業
10.7.5 Maneの最近の動向
10.8 インターナショナル・フレーバー&フレグランス
10.8.1 International Flavors&Fragrancesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 International Flavors&Fragrances 天然香料のモデル、仕様、用途
10.8.3 International Flavors&Fragrances 天然香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 International Flavors&Fragrancesの会社概要と主要事業
10.8.5 International Flavors&Fragrancesの最近の動向
10.9 Sensient
10.9.1 Sensient 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Sensient 天然香料のモデル、仕様、用途
10.9.3 Sensient 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Sensientの会社概要と主要事業
10.9.5 Sensientの最近の動向
10.10 Robertet SA
10.10.1 Robertet SA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Robertet SA 天然香料のモデル、仕様、用途
10.10.3 Robertet SA 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Robertet SA の会社概要と主要事業
10.10.5 Robertet SA の最近の動向
10.11 T. ハセガワ
10.11.1 T. Hasegawa 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.11.2 T. Hasegawa 天然香料のモデル、仕様、用途
10.11.3 T. Hasegawa 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 T. 長谷川香料 会社概要と主な事業内容
10.11.5 T. Hasegawaの最近の動向
10.12 ケリー
10.12.1 ケリー会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 ケリー天然香料のモデル、仕様、用途
10.12.3 ケリー天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 ケリー社の会社概要と主要事業
10.12.5 ケリー社の最近の動向
10.13 マコーミック
10.13.1 マコーミック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 マコーミック・ナチュラルフレーバーのモデル、仕様、用途
10.13.3 マコーミック天然香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 マコーミック社プロフィールと主要事業
10.13.5 マコーミック社の最近の動向
10.14 シナジーフレーバー
10.14.1 シナジーフレーバーの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.14.2 Synergy Flavor 天然香料のモデル、仕様、用途
10.14.3 シナジーフレーバー天然香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 シナジーフレーバーの会社概要と主要事業
10.14.5 シナジーフレーバーの最近の動向
10.15 Prova 社
10.15.1 Provaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 Prova 天然香料のモデル、仕様、用途
10.15.3 Prova 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 Provaの会社概要と主要事業
10.15.5 Provaの最近の動向
10.16 華宝
10.16.1 華宝の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 華宝天然香料のモデル、仕様、用途
10.16.3 華宝天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 華宝の会社概要と主な事業
10.16.5 華宝の最近の動向
10.17 陰陽
10.17.1 陰陽の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.17.2 Yingyang Natural Flavors のモデル、仕様、用途
10.17.3 Yingyang 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 襄陽の会社概要と主要事業
10.17.5 Yingyangの最近の動向
10.18 上海アップル
10.18.1 上海アップルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.18.2 上海アップル ナチュラルフレーバーのモデル、仕様、用途
10.18.3 上海アップル ナチュラルフレーバーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.18.4 上海アップルの会社概要と主な事業
10.18.5 上海アップルの最近の動向
10.19 万向国際
10.19.1 万向国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.19.2 万向国際天然香料のモデル、仕様、用途
10.19.3 万向国際天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.19.4 万向国際の会社概要と主要事業
10.19.5 万向国際の最近の動向
10.20 ボトン
10.20.1 Botonの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.20.2 Boton 天然香料のモデル、仕様、用途
10.20.3 天然香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.20.4 Boton社の会社概要と主要事業
10.20.5 Boton社の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.天然香料の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.天然香料市場の抑制要因
表3.天然香料の市場動向
表4.天然香料の産業政策
表5.天然香料の世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.天然香料の世界企業別売上高シェア、2020-2025年、2024年のデータによる順位付け
表7.天然香料の世界企業別販売数量(2020-2025年)&(MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.天然香料の世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.天然香料の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界の天然香料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の天然香料のM&A、事業拡大計画
表12.世界の天然香料メーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と天然香料の生産拠点
表14.主要メーカーの天然香料の生産能力と将来計画
表15.中国の天然香料の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の天然香料の企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の天然香料の企業別販売数量(2020-2025年)&(MT)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国の天然香料の企業別販売数量(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表19.世界の天然香料の地域別生産量と予測、2020年VS 2024年VS 2031年、(MT)
表20.天然香料の世界地域別生産量、2020-2025年、(MT)
表21.天然香料の世界地域別生産量予測、2026-2031年、(MT)
表22.天然香料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の天然香料の代表的な顧客
表24.天然香料の代表的な販売業者
表25. タイプ別、天然香料の世界消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、天然香料の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別、天然香料の世界消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、天然香料の世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の天然香料販売量、2020年~2031年、(MT)
表30.国別、天然香料の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の天然香料消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 32.国別、天然香料の世界消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、世界の天然香料販売量、2020-2031年、(MT)
表34.国別、世界の天然香料販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.ジボダンの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.ジボダン天然香料のモデル、仕様、用途
表37.ジボダン天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表38.ジボダン社概要と主要事業
表39.ジボダンの最近の動向
表40.Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.Firmenich 天然香料のモデル、スペック、用途
表42.Firmenich 天然香料の販売量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表43.フィルメニッヒの会社概要と主要事業
表44.最近の動向
表45.IFFの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表46.IFF天然香料のモデル、スペック、用途
表47.IFF天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表48.IFFの会社概要と主な事業
表49.IFFの最近の動向
表50.Symriseの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Symriseの天然香料のモデル、仕様、用途
表52.Symrise天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表53.Symriseの会社概要と主要事業
表54.シンライズの最近の動向
表55.高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.高砂香料の天然香料のモデル、仕様、用途
表57.高砂香料工業 天然香料の販売数量(MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表58.高砂香料会社概要と主な事業
表59.高砂香料最近の動向
表60.WILD Flavors 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.WILD Flavors 天然香料のモデル、仕様、用途
表62.WILD Flavors 天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表63.WILD Flavorsの会社概要と主要事業
表64.WILDフレーバーズの最近の動向
表65.マネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Mane Natural Flavorsのモデル、仕様、用途
表67.Mane 天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 68.マネ社の会社概要と主な事業
表69.Mane 社の最近の動向
表70.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表71.International Flavors&Fragrances 天然香料のモデル、仕様、用途
表72.International Flavors&Fragrances 天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表73.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社概要と主要事業
表74.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの最近の動向
表75.Sensient 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Sensient 天然香料のモデル、仕様、用途
表77.Sensient 天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表78.Sensient 会社概要と主要事業
表79.Sensient 社の最近の動向
表80.Robertet SA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.Robertet SA 天然香料のモデル、仕様、用途
表 82.Robertet SA 天然香料の販売数量(MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表83.Robertet SA 会社概要と主な事業
表84.Robertet SA の最近の動向
表 85.T.ハセガワ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.T. Hasegawa 天然香料のモデル、仕様、用途
表87.長谷川香料 天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表88.長谷川香料 会社概要と主要事業
表89.長谷川香料 最近の動向
表90.ケリーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ケリー天然香料のモデル、仕様、用途
表92.ケリー天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表93.ケリー社の概要と主な事業
表94.ケリー社の最近の動向
表 95.マコーミック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.マコーミック・ナチュラルフレーバーのモデル、仕様、用途
表 97.マコーミック天然香料の販売量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 98.マコーミック社概要と主要事業
表99.マコーミックの最近の動向
表100.シナジーフレーバーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 101.シナジーフレーバーの天然香料のモデル、仕様、用途
表 102.シナジーフレーバー天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表103.シナジーフレーバーの会社概要と主要事業
表104.シナジーフレーバーの最近の動向
表105.プロバの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.Prova社の天然香料のモデル、仕様、用途
表 107.Prova天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表108.Prova社の会社概要と主要事業
表 109.Prova社の最近の動向
表110.華宝の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.華宝天然香料のモデル、仕様、用途
表112.華宝天然香料の販売数量(MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表113.華宝の会社概要と主な事業
表 114.華宝の最近の動向
表115.陰陽の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 116.陰陽天然香料のモデル、仕様、用途
表 117.インヤン天然フレーバーの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 118.インヤンの会社概要と主な事業
表 119.インヤンの最近の動向
表 120.上海アップルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 121.上海アップルの天然香料のモデル、仕様、用途
表122.上海アップル ナチュラルフレーバーの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020~2025年
表123.上海アップルの会社概要と主要事業
表124.上海アップルの最近の動向
表125.万向国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 126.万向国際天然香料のモデル、仕様、用途
表127.万向国際天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 128.万向国際の会社概要と主要事業
表129.万向国際の最近の動向
表130.ボトンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表131.ボトン・ナチュラルフレーバーのモデル、仕様、用途
表 132.ボトンの天然香料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表 133.ボトンの会社概要と主要事業
表134.ボトンの最近の動向


図表一覧
図1.天然香料の写真
図2.天然香料の世界消費額、(百万米ドル)及び(2020-2031年)
図3.天然香料の世界販売量,(MT) & (2020-2031)
図4.世界の天然香料の平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(USD/MT)
図5.中国の天然香料の消費金額、(US$ million) & (2020-2031)
図6.中国の天然香料の販売数量(MT)と(2020-2031)
図7.中国の天然香料の平均販売価格(ASP), (USD/MT) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国天然香料の世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国天然香料市場の世界シェア(2020-2031年
図10.天然香料の世界市場企業別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国天然香料の主要参入企業市場シェア、2024年
図12.天然香料の世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.天然香料の世界生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.天然香料の世界生産量市場シェアと地域別予測、2020-2031年
図15.天然香料の産業チェーン
図16.天然香料の調達モデル
図17.天然香料の販売モデル
図18.天然香料の販売チャネル、直販、流通
図19.動物性香料
図20.植物フレーバー
図21. タイプ別、世界の天然香料消費額、2020-2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、天然香料の世界消費額市場シェア、2020年~2031年
図23. タイプ別、世界の天然香料販売量、2020-2031年、(MT)
図24. タイプ別、天然香料の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図25. タイプ別、天然香料の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年、(USD/MT)
図26.飲料
図27.セイボリー
図28.乳製品
図29.菓子
図30.その他
図31. 用途別、世界の天然香料消費額、2020-2031年、百万米ドル
図32. 用途別、天然香料の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、世界の天然香料販売量、2020-2031年、(MT)
図34. 用途別、天然香料の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図35. 用途別、天然香料の世界価格、2020-2031年、(USD/MT)
図36.地域別、天然香料の世界消費金額市場シェア、2020年~2031年
図37.地域別、天然香料の世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図38.北米の天然香料消費額と予測、2020年~2031年、百万米ドル
図39.国別、北米天然香料消費量市場シェア、2024年
図 40.欧州の天然フレーバーの消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国別、欧州天然香料消費額市場シェア、2024年
図42.アジア太平洋地域の天然香料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋天然香料消費額市場シェア、2024年
図44.南米の天然フレーバーの消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 45.国別、南米の天然香料消費額市場シェア、2024年
図 46.中東・アフリカ天然フレーバーの消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 47.米国の天然香料販売量、2020年~2031年、(MT)
図48. タイプ別、米国の天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49.用途別、米国の天然香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図50.欧州天然香料販売数量、2020年~2031年、(MT)
図51. タイプ別、欧州天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52.用途別、欧州天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図53.中国天然香料の販売数量、2020年~2031年(MT)
図54. タイプ別、中国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:中国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図56.日本の天然香料の販売数量、2020年~2031年、(MT)
図57. タイプ別、日本の天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58. 用途別:日本天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図59.韓国の天然フレーバー販売数量、2020年~2031年, (MT)
図60. タイプ別、韓国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61. 用途別、韓国天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62.東南アジア天然香料販売数量、2020年~2031年、(MT)
図63. タイプ別、東南アジア天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別、東南アジア天然香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65.インド天然香料販売数量、2020年~2031年、(MT)
図66. タイプ別、インド天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67. インド天然香料販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図68.中東・アフリカ天然香料販売数量、2020年~2031年(MT)
図69. タイプ別、中東・アフリカ天然香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70. 用途別:中東・アフリカ天然香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Natural Flavors Definition
1.2 Global Natural Flavors Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Natural Flavors Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Natural Flavors Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Natural Flavors Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Natural Flavors Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Natural Flavors Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Natural Flavors Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Natural Flavors Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Natural Flavors Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Natural Flavors Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Natural Flavors Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Natural Flavors Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Natural Flavors Market Dynamics
1.5.1 Natural Flavors Market Drivers
1.5.2 Natural Flavors Market Restraints
1.5.3 Natural Flavors Industry Trends
1.5.4 Natural Flavors Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Natural Flavors, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Natural Flavors, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Natural Flavors Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Natural Flavors Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Natural Flavors Concentration Ratio
2.6 Global Natural Flavors Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Natural Flavors Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Natural Flavors Production Site of Key Manufacturer
2.9 Natural Flavors Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Natural Flavors, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Natural Flavors, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Natural Flavors Natural Flavors Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Natural Flavors Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Natural Flavors Capacity by Region
4.3 Global Natural Flavors Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Natural Flavors Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Natural Flavors Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Natural Flavors Industry Chain
5.2 Natural Flavors Upstream Analysis
5.2.1 Natural Flavors Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Natural Flavors Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Natural Flavors Production Mode
5.6 Natural Flavors Procurement Model
5.7 Natural Flavors Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Natural Flavors Sales Model
5.7.2 Natural Flavors Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Natural Flavors Classification
6.1.1 Animal Flavors
6.1.2 Plant Flavors
6.2 by Type, Global Natural Flavors Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Natural Flavors Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Natural Flavors Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Natural Flavors Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Natural Flavors Segment by Application
7.1.1 Beverage
7.1.2 Savoury
7.1.3 Dairy
7.1.4 Confectionary
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Natural Flavors Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Natural Flavors Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Natural Flavors Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Natural Flavors Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Natural Flavors Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Natural Flavors Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Natural Flavors Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Natural Flavors Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Natural Flavors Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Natural Flavors Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Natural Flavors Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Natural Flavors Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Natural Flavors Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Natural Flavors Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Natural Flavors Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Natural Flavors Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Natural Flavors Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Natural Flavors Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Natural Flavors Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Natural Flavors Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Givaudan Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.1.3 Givaudan Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.1.5 Givaudan Recent Developments
10.2 Firmenich
10.2.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Firmenich Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.2.3 Firmenich Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.2.5 Firmenich Recent Developments
10.3 IFF
10.3.1 IFF Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 IFF Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.3.3 IFF Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 IFF Company Profile and Main Business
10.3.5 IFF Recent Developments
10.4 Symrise
10.4.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Symrise Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.4.3 Symrise Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.4.5 Symrise Recent Developments
10.5 Takasago
10.5.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Takasago Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.5.3 Takasago Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.5.5 Takasago Recent Developments
10.6 WILD Flavors
10.6.1 WILD Flavors Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 WILD Flavors Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.6.3 WILD Flavors Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 WILD Flavors Company Profile and Main Business
10.6.5 WILD Flavors Recent Developments
10.7 Mane
10.7.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Mane Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.7.3 Mane Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Mane Company Profile and Main Business
10.7.5 Mane Recent Developments
10.8 International Flavors&Fragrances
10.8.1 International Flavors&Fragrances Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 International Flavors&Fragrances Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.8.3 International Flavors&Fragrances Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 International Flavors&Fragrances Company Profile and Main Business
10.8.5 International Flavors&Fragrances Recent Developments
10.9 Sensient
10.9.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Sensient Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.9.3 Sensient Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.9.5 Sensient Recent Developments
10.10 Robertet SA
10.10.1 Robertet SA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Robertet SA Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.10.3 Robertet SA Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Robertet SA Company Profile and Main Business
10.10.5 Robertet SA Recent Developments
10.11 T. Hasegawa
10.11.1 T. Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 T. Hasegawa Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.11.3 T. Hasegawa Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 T. Hasegawa Company Profile and Main Business
10.11.5 T. Hasegawa Recent Developments
10.12 Kerry
10.12.1 Kerry Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Kerry Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.12.3 Kerry Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Kerry Company Profile and Main Business
10.12.5 Kerry Recent Developments
10.13 McCormick
10.13.1 McCormick Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 McCormick Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.13.3 McCormick Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 McCormick Company Profile and Main Business
10.13.5 McCormick Recent Developments
10.14 Synergy Flavor
10.14.1 Synergy Flavor Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Synergy Flavor Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.14.3 Synergy Flavor Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Synergy Flavor Company Profile and Main Business
10.14.5 Synergy Flavor Recent Developments
10.15 Prova
10.15.1 Prova Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Prova Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.15.3 Prova Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Prova Company Profile and Main Business
10.15.5 Prova Recent Developments
10.16 Huabao
10.16.1 Huabao Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Huabao Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.16.3 Huabao Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Huabao Company Profile and Main Business
10.16.5 Huabao Recent Developments
10.17 Yingyang
10.17.1 Yingyang Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Yingyang Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.17.3 Yingyang Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Yingyang Company Profile and Main Business
10.17.5 Yingyang Recent Developments
10.18 Shanghai Apple
10.18.1 Shanghai Apple Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Shanghai Apple Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.18.3 Shanghai Apple Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 Shanghai Apple Company Profile and Main Business
10.18.5 Shanghai Apple Recent Developments
10.19 Wanxiang International
10.19.1 Wanxiang International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 Wanxiang International Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.19.3 Wanxiang International Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.19.4 Wanxiang International Company Profile and Main Business
10.19.5 Wanxiang International Recent Developments
10.20 Boton
10.20.1 Boton Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.20.2 Boton Natural Flavors Models, Specifications, and Application
10.20.3 Boton Natural Flavors Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.20.4 Boton Company Profile and Main Business
10.20.5 Boton Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[天然フレーバーの中国市場:動物フレーバー、植物フレーバー] (コード:YHR25CHN0555145)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[天然フレーバーの中国市場:動物フレーバー、植物フレーバー]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆