鍋用エンハンサーの中国市場:フレーバーエンハンサー、スパイシーエンハンサー、その他

【英語タイトル】Hotpot Enhancer - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0555237)・商品コード:YHR25CHN0555237
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:104
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品・飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、鍋用エンハンサーの世界市場は2024年の1740万米ドルから2031年には1810万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は1.0%である。鍋用調味料はペースト状または液状で、スパイシーな肉の味と本格的な口当たりが特徴である。使用中の鍋の素に加えることもできるし、別に加えることもできる。
香辛料である火鍋増強剤は、豊かなスパイシーな肉の味と本格的な口当たりを持つペーストまたは液体である。火鍋のコストをある程度下げることができ、火鍋と火鍋ベースの風味と辛さが増した。報道によると、この火鍋用調味料を火鍋や火鍋の素に使用すると、身体に害を及ぼす可能性があるという。
今後、鍋用調味料の世界的な需要は増加するものと思われる。2022年までに、世界の鍋用増強剤生産量は1458 MTに増加する可能性がある。一方、世界の鍋用増強剤の生産能力は1603 MTに達するだろう。
この調査レポートは、世界の鍋用エンハンサーの現状と将来動向を調査分析し、鍋用エンハンサーの市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体について決定するのに役立ちます。本レポートは、鍋用増強剤の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:MT & US$百万)および前年比成長率を提供しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 鍋用エンハンサーの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(MT)
(2) 世界の鍋用エンハンサーの売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(MT)
(3) 中国の鍋用増強剤の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025, (US$ million) & (MT)
(4) 世界の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 昆布エキス産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

アップル
瑞慶莱
レッドシー
Veecan
襄陽
シュロン
カンホンユアン

[タイプ別市場セグメント]

風味増強剤
辛味増強剤
その他

[用途別市場]

鍋ベース
鍋製品

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:鍋用エンハンサーの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の鍋エンハンサーの市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国鍋用増強剤市場シェアと主要メーカーランキング、販売量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:鍋用増強剤の世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:ホットポットエンハンサーの産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、パーセント&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 鍋用エンハンサーの定義
1.2 世界の鍋用エンハンサーの市場規模と予測
1.2.1 消費額別、鍋用エンハンサーの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、鍋用増強剤の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 鍋用増強剤の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の鍋用増強剤市場規模及び予測
1.3.1 消費金額別、中国鍋用エンハンサーの市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別、中国鍋用エンハンサーの市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国鍋用エンハンサーの平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国鍋用増強剤市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国鍋用増強剤市場シェア、2020-2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国鍋用増強剤市場シェア、2020-2031年
1.4.3 鍋用増強剤の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 鍋用増強剤の市場ダイナミクス
1.5.1 鍋用エンハンサーの市場促進要因
1.5.2 ホットポットエンハンサー市場の抑制要因
1.5.3 ホットポットエンハンサーの産業動向
1.5.4 ホットポットエンハンサー産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 鍋用増強剤の売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 鍋用増強剤の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 鍋用増強剤の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 世界の鍋増強剤参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の鍋増強剤の濃縮率
2.6 世界の鍋用増強剤のM&A、拡大計画
2.7 世界の鍋用増強剤メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および鍋用増強剤生産拠点
2.9 主要メーカーの鍋用増強剤生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 鍋用増強剤の売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 鍋用増強剤の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の鍋用増強剤参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の鍋用増強剤生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別鍋用増強剤生産能力
4.3 世界の鍋用増強剤の地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 世界の鍋用増強剤の地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の鍋増強剤生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 鍋用増強剤産業チェーン
5.2 鍋用増強剤の上流分析
5.2.1 鍋用増強剤の中核原材料
5.2.2 火鍋増強剤コア原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 鍋用増強剤の生産モード
5.6 鍋増強剤調達モデル
5.7 鍋用増強剤産業の販売モデルと販売チャンネル
5.7.1 鍋用増強剤の販売モデル
5.7.2 ホットポットエンハンサーの代表的な販売業者
6 製品タイプ別照準
6.1 鍋用増強剤の分類
6.1.1 風味増強剤
6.1.2 スパイシーエンハンサー
6.1.3 その他
6.2 タイプ別:世界の鍋用増強剤消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の鍋用増強剤消費量、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界の鍋用増強剤販売量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の鍋用増強剤の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別照準
7.1 用途別鍋用増強剤セグメント
7.1.1 鍋用ベース
7.1.2 鍋製品
7.2 用途別、世界の鍋用エンハンサーの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別、世界の鍋用エンハンサーの消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の鍋用増強剤販売量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の鍋用増強剤価格、2020-2031年
8 地域別販売照準
8.1 地域別:世界の鍋用増強剤消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別、世界の鍋用増強剤消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界の鍋用増強剤販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の鍋用増強剤市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の鍋用増強剤市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 ヨーロッパの鍋用エンハンサー市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ鍋用エンハンサー市場規模市場シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の鍋用エンハンサー市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の鍋用増強剤市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の鍋用エンハンサー市場規模&予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米の鍋用エンハンサー市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:鍋用増強剤の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別、鍋用増強剤の世界消費額、2020-2031年
9.3 国別、世界の鍋用増強剤販売量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 アメリカの鍋用増強剤市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031年
9.4.3 用途別、米国の鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパの鍋用増強剤市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、ヨーロッパ鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別、ヨーロッパ鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の鍋用増強剤市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の鍋用増強剤市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別、日本の鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国鍋用増強剤市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの鍋用増強剤市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジアの鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド鍋用増強剤市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別、インド鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ鍋用増強剤市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東&アフリカ鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 アップル
10.1.1 アップル 会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.1.2 Appleの鍋用エンハンサーのモデル、仕様、用途
10.1.3 Appleの鍋用エンハンサーの販売数量、売上高、価格および売上総利益率、2020-2025年
10.1.4 アップル社の会社概要と主要事業
10.1.5 アップル社の最近の動向
10.2 ルイケライ
10.2.1 ルイケライの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 Ruikelaiの鍋用エンハンサーのモデル、仕様、用途
10.2.3 Ruikelaiの鍋用増強剤の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 Ruikelaiの会社概要と主要事業
10.2.5 Ruikelaiの最近の動向
10.3 レッドシー
10.3.1 レッドシーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 Redseaの鍋用エンハンサーのモデル、仕様、用途
10.3.3 Redseaの鍋用エンハンサーの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 レッドシーの会社概要と主な事業
10.3.5 レッドシーの最近の動向
10.4 Veecan
10.4.1 Veecan の会社情報、本社、市場エリア、および業界での地位
10.4.2 Veecan ホットポット用エンハンサーのモデル、仕様、および用途
10.4.3 Veecan の鍋用エンハンサーの販売量、収益、価格、および粗利益率、2020-2025 年
10.4.4 Veecan 社の会社概要および主要事業
10.4.5 Veecan 社の最近の動向
10.5 襄陽
10.5.1 襄陽の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 襄陽の鍋用増強剤のモデル、仕様、用途
10.5.3 襄陽火鍋用増強剤の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 襄陽の会社概要と主要事業
10.5.5 襄陽の最近の動向
10.6 珠栄
10.6.1 首龍の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Shurongの鍋増強剤のモデル、仕様、用途
10.6.3 寿隆火鍋用増強剤の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Shurongの会社概要と主要事業
10.6.5 食栄の最近の動向
10.7 カンホンユアン
10.7.1 康鴻源の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Kanghongyuanの鍋増強剤のモデル、仕様、用途
10.7.3 2020-2025年におけるKanghongyuanの鍋用増強剤の販売量、売上高、価格、および粗利率
10.7.4 Kanghongyuanの会社概要と主要事業
10.7.5 康宏源の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.鍋用増強剤の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.鍋用増強剤市場の阻害要因
表3.鍋用増強剤市場の動向
表4.鍋増強剤産業政策
表5.鍋用増強剤の世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.鍋用増強剤の世界企業別収益シェア、2020-2025年、2024年のデータによる順位付け
表7.鍋用増強剤の世界企業別販売数量(2020~2025年)&(MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.鍋用増強剤の世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.鍋用増強剤の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界の鍋用増強剤メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の鍋用増強剤のM&A、拡大計画
表12.世界の鍋用増強剤メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と鍋用増強剤生産拠点
表14.主要メーカーの鍋用増強剤生産能力と将来計画
表15.中国の鍋用増強剤の企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の鍋用増強剤の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の鍋用増強剤の企業別販売量(2020~2025年)&(MT)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国鍋用増強剤企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表19.世界の鍋用増強剤生産量と地域別予測、2020年VS 2024年VS 2031年、(MT)
表20.鍋用増強剤の世界地域別生産量、2020-2025年、(MT)
表21.地域別鍋用増強剤の世界生産量予測、2026-2031年、(MT)
表22.鍋用増強剤の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の鍋増強剤の代表的顧客
表24.鍋増強剤の代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の鍋増強剤消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界の鍋増強剤消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、世界の鍋用増強剤消費量、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の鍋用増強剤消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 29.地域別、世界の鍋用増強剤販売量、2020年~2031年、(MT)
表30.国別、世界の鍋用増強剤消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の鍋用増強剤消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界の鍋用増強剤消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の鍋用増強剤販売量、2020年~2031年、(MT)
表34.国別、世界の鍋用増強剤販売数量市場シェア、2020年~2031年
表35.アップルの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.アップル社の鍋増強機のモデル、仕様、用途
表37.アップル社の鍋用肥料の販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020~2025年
表38.アップル社概要と主要事業
表39.アップル社の最近の動向
表40.瑞慶覧の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.Ruikelai社の鍋増強器のモデル、仕様、用途
表42.瑞慶莱の鍋用増強剤販売量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表43.瑞慶莱の会社概要と主要事業
表44.瑞慶覧の最近の動向
表45.レッドシーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.Redsea社のホットポットエンハンサーのモデル、仕様、用途
表47.Redsea社の鍋用増強剤販売量(MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利益率、2020-2025年
表48.レッドシーの会社概要と主な事業
表49.レッドシーの最近の動向
表50.Veecanの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Veecan社のホットポットエンハンサーのモデル、仕様、および用途
表 52.Veecan 鍋用増強剤の販売量(MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利益率、2020~2025 年
表 53.Veecan 社の会社概要および主要事業
表 54.Veecan 社の最近の動向
表 55.襄陽の会社情報、本社、市場エリア、および業界での地位
表 56.Liangyang社のホットポットエンハンサーのモデル、仕様、および用途
表 57.襄陽火鍋用増強剤の販売量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表 58.襄陽の会社概要と主要事業
表59.襄陽の最近の動向
表 60.首隆の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.Shurongの鍋増強剤のモデル、仕様、用途
表62.Shurongの鍋用増強剤販売量(MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表63.首菱の会社概要と主な事業
表64.Shurongの最近の動向
表 65.カンホンユアン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Kanghongyuanの鍋増強剤のモデル、仕様、用途
表67.Kanghongyuan 火鍋用増強剤販売量(MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表 68.康宏源の会社概要と主要事業
表 69.康宏源の最近の動向


図表一覧
図1.鍋増強剤の写真
図2.世界の鍋用増強剤消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界の鍋用増強剤販売量、(MT)&(2020-2031)
図4.世界の鍋用増強剤平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(USD/MT)
図5.中国の鍋用増強剤消費金額、(百万米ドル)&(2020年~2031年)
図6.中国産鍋用増強剤販売量(MT)&(2020-2031)
図7.中国の鍋用増強剤の平均販売価格(ASP)、(米ドル/MT)&(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国の鍋用増強剤世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別:中国鍋用増強剤市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.企業別鍋用増強剤の世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国の鍋用増強剤主要参入企業、市場シェア、2024年
図12.鍋用増強剤の世界生産能力、生産量、稼働率、2020~2031年
図13.鍋用増強剤の世界生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.鍋用増強剤の世界生産量市場シェアと地域別予測、2020-2031年
図15.鍋用増強剤産業チェーン
図16.鍋用増強剤調達モデル
図17.鍋増強剤販売モデル
図18.ホットポットエンハンサーの販売チャネル、直販、流通
図19.風味増強剤
図20.スパイシーエンハンサー
図21.その他
図22. タイプ別、世界の鍋用エンハンサー消費額、2020~2031年、百万米ドル
図23. タイプ別、世界の鍋用増強剤消費額市場シェア、2020~2031年
図24. タイプ別、世界の鍋用増強剤販売量、2020~2031年、(MT)
図25. タイプ別、世界の鍋用増強剤販売量市場シェア、2020~2031年
図26.タイプ別、世界の鍋用増強剤平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(USD/MT)
図27.鍋のベース
図28.鍋製品
図29. 用途別、世界の鍋用増強剤消費額、2020~2031年、百万米ドル
図30. 用途別、世界の鍋用増強剤売上高市場シェア、2020~2031年
図31. 用途別、世界の鍋用増強剤販売量、2020~2031年、(MT)
図32. 用途別、世界の鍋用増強剤販売量市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、世界の鍋用増強剤価格、2020~2031年、(USD/MT)
図34.地域別、世界の鍋用増強剤消費量市場シェア、2020年~2031年
図35.地域別、鍋用増強剤販売量の世界市場シェア、2020年~2031年
図36.北米の鍋用増強剤消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図37.国別、北米の鍋用増強剤消費金額市場シェア、2024年
図 38.欧州の鍋用増強剤消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 39.国別、欧州の鍋用増強剤消費額市場シェア、2024年
図 40.アジア太平洋地域の鍋用増強剤消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国・地域別、アジア太平洋地域の鍋用増強剤消費額市場シェア、2024年
図42.南米の鍋用増強剤消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 43.国別、南米の鍋用増強剤消費額市場シェア、2024年
図 44.中東&アフリカの鍋用増強剤消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 45.米国の鍋用増強剤販売量、2020~2031年、(MT)
図46. タイプ別、米国の鍋用増強剤販売量市場シェア、2024 VS 2031年
図47.用途別、米国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図48.欧州の鍋用増強剤販売量、2020年~2031年、(MT)
図49. タイプ別、欧州の鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図50. 用途別、欧州の鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51.中国産鍋用増強剤販売量、2020年~2031年、(MT)
図52. タイプ別、中国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53.用途別、中国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図54.日本の鍋用増強剤販売量、2020年~2031年、(MT)
図55. タイプ別、日本の鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図56:用途別、日本の鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図57.韓国の鍋用増強剤販売数量、2020年~2031年、(MT)
図58. タイプ別、韓国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59. 用途別、韓国鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60.東南アジアの鍋用増強剤販売数量、2020年~2031年、(MT)
図61. タイプ別、東南アジアの鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62.用途別:東南アジアの鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図63.インド鍋用増強剤販売量、2020年~2031年、(MT)
図64. タイプ別、インド鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図65. インドの鍋用増強剤販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図66.中東・アフリカの鍋用増強剤販売量、2020年~2031年(MT)
図67. タイプ別、中東・アフリカ鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68.用途別:中東・アフリカ鍋用増強剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図69.調査方法
図70.一次インタビューの内訳
図 71.ボトムアップ・アプローチ
図72.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Hotpot Enhancer Definition
1.2 Global Hotpot Enhancer Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Hotpot Enhancer Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Hotpot Enhancer Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Hotpot Enhancer Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Hotpot Enhancer Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Hotpot Enhancer Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Hotpot Enhancer Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Hotpot Enhancer Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Hotpot Enhancer Market Dynamics
1.5.1 Hotpot Enhancer Market Drivers
1.5.2 Hotpot Enhancer Market Restraints
1.5.3 Hotpot Enhancer Industry Trends
1.5.4 Hotpot Enhancer Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Hotpot Enhancer, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Hotpot Enhancer, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Hotpot Enhancer Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Hotpot Enhancer Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Hotpot Enhancer Concentration Ratio
2.6 Global Hotpot Enhancer Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Hotpot Enhancer Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Hotpot Enhancer Production Site of Key Manufacturer
2.9 Hotpot Enhancer Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Hotpot Enhancer, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Hotpot Enhancer, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Hotpot Enhancer Hotpot Enhancer Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Hotpot Enhancer Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Hotpot Enhancer Capacity by Region
4.3 Global Hotpot Enhancer Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Hotpot Enhancer Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Hotpot Enhancer Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Hotpot Enhancer Industry Chain
5.2 Hotpot Enhancer Upstream Analysis
5.2.1 Hotpot Enhancer Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Hotpot Enhancer Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Hotpot Enhancer Production Mode
5.6 Hotpot Enhancer Procurement Model
5.7 Hotpot Enhancer Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Hotpot Enhancer Sales Model
5.7.2 Hotpot Enhancer Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Hotpot Enhancer Classification
6.1.1 Flavor Enhancer
6.1.2 Spicy Enhancer
6.1.3 Others
6.2 by Type, Global Hotpot Enhancer Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Hotpot Enhancer Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Hotpot Enhancer Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Hotpot Enhancer Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Hotpot Enhancer Segment by Application
7.1.1 Hotpot Base
7.1.2 Hotpot Product
7.2 by Application, Global Hotpot Enhancer Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Hotpot Enhancer Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Hotpot Enhancer Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Hotpot Enhancer Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Hotpot Enhancer Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Hotpot Enhancer Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Hotpot Enhancer Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Hotpot Enhancer Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Hotpot Enhancer Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Hotpot Enhancer Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Hotpot Enhancer Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Hotpot Enhancer Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Hotpot Enhancer Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Hotpot Enhancer Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Hotpot Enhancer Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Hotpot Enhancer Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Hotpot Enhancer Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Hotpot Enhancer Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Hotpot Enhancer Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Hotpot Enhancer Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Apple
10.1.1 Apple Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Apple Hotpot Enhancer Models, Specifications, and Application
10.1.3 Apple Hotpot Enhancer Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Apple Company Profile and Main Business
10.1.5 Apple Recent Developments
10.2 Ruikelai
10.2.1 Ruikelai Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Ruikelai Hotpot Enhancer Models, Specifications, and Application
10.2.3 Ruikelai Hotpot Enhancer Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Ruikelai Company Profile and Main Business
10.2.5 Ruikelai Recent Developments
10.3 Redsea
10.3.1 Redsea Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Redsea Hotpot Enhancer Models, Specifications, and Application
10.3.3 Redsea Hotpot Enhancer Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Redsea Company Profile and Main Business
10.3.5 Redsea Recent Developments
10.4 Veecan
10.4.1 Veecan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Veecan Hotpot Enhancer Models, Specifications, and Application
10.4.3 Veecan Hotpot Enhancer Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Veecan Company Profile and Main Business
10.4.5 Veecan Recent Developments
10.5 Liangyang
10.5.1 Liangyang Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Liangyang Hotpot Enhancer Models, Specifications, and Application
10.5.3 Liangyang Hotpot Enhancer Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Liangyang Company Profile and Main Business
10.5.5 Liangyang Recent Developments
10.6 Shurong
10.6.1 Shurong Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Shurong Hotpot Enhancer Models, Specifications, and Application
10.6.3 Shurong Hotpot Enhancer Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Shurong Company Profile and Main Business
10.6.5 Shurong Recent Developments
10.7 Kanghongyuan
10.7.1 Kanghongyuan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Kanghongyuan Hotpot Enhancer Models, Specifications, and Application
10.7.3 Kanghongyuan Hotpot Enhancer Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Kanghongyuan Company Profile and Main Business
10.7.5 Kanghongyuan Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[鍋用エンハンサーの中国市場:フレーバーエンハンサー、スパイシーエンハンサー、その他] (コード:YHR25CHN0555237)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[鍋用エンハンサーの中国市場:フレーバーエンハンサー、スパイシーエンハンサー、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆