高麗人参サプリメントの中国市場:カプセル、錠剤、液体

【英語タイトル】Ginseng Supplements - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0555883)・商品コード:YHR25CHN0555883
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:103
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:医療・バイオ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、高麗人参サプリメントの世界市場は、2024年の4億4,600万米ドルから2031年には6億9,100万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は7.0%に達する見込みである。高麗人参は世界で最も人気のある漢方薬のひとつである。高麗人参は、気分の改善や持久力を高めるだけでなく、がん、心臓病、疲労、勃起不全、C型肝炎、高血圧、更年期症状などの治療法としても研究されている。これらの用途の中には有望なものもあるが、決定的な証拠はない。
世界の高麗人参サプリメントの主なプレーヤーは、KGC、Pharmaton、Boots、Jilin Zixin Pharmaceutical Industrialなどである。世界のトップ4メーカーが50%以上のシェアを占めている。アジア太平洋地域が最大の市場であり、そのシェアは70%近い。
この調査レポートは、世界の高麗人参サプリメントの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、エンドユーザー別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の高麗人参サプリメント市場規模を決定するのに役立つ。本レポートは、高麗人参サプリメントの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 高麗人参サプリメントの世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(百万米ドル)
(2) 高麗人参サプリの世界企業別市場規模、収益、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (百万米ドル)
(3) 中国高麗人参サプリメント企業別売上高、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)
(4) 世界の高麗人参サプリメントの主要消費地域、消費額、需要構造
(5) 高麗人参サプリメントの産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

KGC
ファーマトン
ブーツ
吉林吉新医薬工業
オールクラ・ナチュラルヘイルミッテル社
オルクラ・ヘルス
ナウフーズ
ネイチャーズ
ブッダズハーブス
ジンサナ
スワンソン
ピューリタンズ・プライド
ソーラー

[タイプ別市場セグメント]

カプセル
錠剤
液体
エンドユーザー別市場セグメント
子供
10代
中年
シニア

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:高麗人参サプリメントの製品範囲、世界の消費額、中国の消費額、発展の機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の高麗人参サプリメント市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国高麗人参サプリ市場シェアと主要メーカーランキング、売上高、2020-2025年
第4章:高麗人参サプリメントの産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:タイプ別セグメント、消費額、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第6章:エンドユーザー別セグメント、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第8章:国別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、収益、売上総利益など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 高麗人参サプリメントの定義
1.2 世界の高麗人参サプリメントの市場規模と予測
1.3 中国高麗人参サプリメント市場規模推移と予測
1.4 世界市場に対する中国高麗人参サプリメント市場のシェア
1.5 高麗人参サプリメントの市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 高麗人参サプリメントの市場ダイナミクス
1.6.1 高麗人参サプリメントの市場促進要因
1.6.2 高麗人参サプリメント市場の抑制要因
1.6.3 高麗人参サプリメントの産業動向
1.6.4 高麗人参サプリメント産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 高麗人参サプリメントの売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 世界の高麗人参サプリメント参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 高麗人参サプリメントの世界市場占有率
2.4 世界の高麗人参サプリメントのM&A、事業拡大計画
2.5 世界の高麗人参サプリメント主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 高麗人参サプリメントの売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 中国高麗人参サプリメント参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 高麗人参サプリメントの産業チェーン
4.2 高麗人参サプリメントの上流分析
4.2.1 高麗人参サプリメントの中核原材料
4.2.2 高麗人参サプリメント中核原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流の分析
4.5 高麗人参サプリメントの生産モード
4.6 高麗人参サプリメントの調達モデル
4.7 高麗人参サプリメント産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 高麗人参サプリメント販売モデル
4.7.2 高麗人参サプリメントの代表的な販売業者
5 タイプ別観光スポット
5.1 高麗人参サプリメントの分類
5.1.1 カプセル
5.1.2 タブレット
5.1.3 液体
5.2 タイプ別:高麗人参サプリメントの世界消費量とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
5.3 タイプ別、世界の高麗人参サプリメント消費額、2020-2031年
6 エンドユーザー別照準
6.1 エンドユーザー別高麗人参サプリメント区分
6.1.1 子供
6.1.2 10代
6.1.3 中年
6.1.4 高齢者
6.2 エンドユーザー別:高麗人参サプリメントの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 エンドユーザー別、世界の高麗人参サプリメント消費額、2020-2031年
7 地域別販売照準
7.1 地域別:高麗人参サプリメントの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年
7.2 地域別:高麗人参サプリメントの世界消費額、2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米高麗人参サプリメント市場規模・予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米高麗人参サプリ市場規模シェア
7.4 欧州
7.4.1 ヨーロッパの高麗人参サプリ市場規模&予測、2020-2031年
7.4.2 国別、ヨーロッパ高麗人参サプリ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域の高麗人参サプリメント市場規模&予測、2020-2031年
7.5.2 国・地域別、アジア太平洋地域の高麗人参サプリ市場規模市場シェア
7.6 南米
7.6.1 南米高麗人参サプリメント市場規模・予測、2020-2031年
7.6.2 国別、南米の高麗人参サプリ市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売照準
8.1 国別:高麗人参サプリメントの世界市場規模及びCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
8.2 国別:高麗人参サプリメントの世界消費額、2020-2031年
8.3 米国
8.3.1 米国の高麗人参サプリメント市場規模、2020-2031年
8.3.2 タイプ別、米国の高麗人参サプリメント消費額市場シェア、2024 VS 2031年
8.3.3 エンドユーザー別:米国高麗人参サプリメント消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 ヨーロッパの高麗人参サプリメント市場規模、2020-2031年
8.4.2 タイプ別、欧州高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 エンドユーザー別、欧州高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国高麗人参サプリメント市場規模、2020-2031年
8.5.2 タイプ別、中国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 エンドユーザー別:中国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本の高麗人参サプリメント市場規模、2020-2031年
8.6.2 タイプ別、日本高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 エンドユーザー別:日本高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国の高麗人参サプリメント市場規模、2020-2031年
8.7.2 タイプ別、韓国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 エンドユーザー別:韓国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアの高麗人参サプリメント市場規模、2020年~2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジア高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 エンドユーザー別、東南アジア高麗人参サプリメント消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インド高麗人参サプリメント市場規模、2020-2031年
8.9.2 タイプ別、インド高麗人参サプリメント消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 エンドユーザー別、インド高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ高麗人参サプリメント市場規模、2020-2031年
8.10.2 タイプ別、中東・アフリカ高麗人参サプリメント消費市場シェア、2024年対2031年
8.10.3 エンドユーザー別、中東・アフリカ高麗人参サプリメント消費市場シェア、2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 KGC
9.1.1 KGCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 KGCの会社概要と主要事業
9.1.3 KGC高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.1.4 KGC 高麗人参サプリメントの2020-2025年の売上高と粗利益率
9.1.5 KGCの最近の動向
9.2 ファーマトン
9.2.1 ファーマトンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.2.2 ファーマトンの会社概要と主要事業
9.2.3 Pharmatonの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.2.4 ファーマトンの高麗人参サプリメントの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.2.5 ファーマトンの最近の動向
9.3 ブーツ
9.3.1 Bootsの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 Bootsの会社概要と主要事業
9.3.3 Boots 高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.3.4 Boots 高麗人参サプリメントの2020-2025年の売上高とグロスマージン
9.3.5 ブーツの最近の動向
9.4 吉林吉新製薬工業
9.4.1 吉林芷欣薬業有限公司の会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.4.2 吉林吉新製薬工業の会社概要と主要事業
9.4.3 吉林芷欣製薬工業の高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.4.4 吉林芷欣薬業工業の高麗人参サプリメント収入と売上総利益、2020-2025年
9.4.5 吉林芷欣医薬工業の最近の動向
9.5 Allcura Naturheilmittel GmbH
9.5.1 Allcura Naturheilmittel GmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 Allcura Naturheilmittel GmbH 会社概要と主要事業
9.5.3 Allcura Naturheilmittel GmbH 高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.5.4 Allcura Naturheilmittel GmbH 高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.5.5 Allcura Naturheilmittel GmbHの最近の動向
9.6 Orkla Health
9.6.1 Orkla Healthの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 Orkla Healthの会社概要と主要事業
9.6.3 Orkla Healthの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.6.4 Orkla Healthの高麗人参サプリメントの売上高とグロスマージン、2020-2025年
9.6.5 Orkla Healthの最近の動向
9.7 NOW Foods
9.7.1 NOW Foodsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 NOW Foodsの会社概要と主要事業
9.7.3 NOW Foodsの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.7.4 NOW Foods 高麗人参サプリメントの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.7.5 NOW Foodsの最近の動向
9.8 ネイチャーズ
9.8.1 Nature’sの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 Nature’sの会社概要と主要事業
9.8.3 Nature’sの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.8.4 ネイチャーズ高麗人参サプリメントの2020-2025年における売上高と粗利益率
9.8.5 ネイチャーズの最近の動向
9.9 ブッダズハーブ
9.9.1 ブッダズハーブの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 ブッダズハーブの会社概要と主要事業
9.9.3 ブッダズハーブの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.9.4 ブッダズハーブの高麗人参サプリメント収入と粗利益率、2020-2025年
9.9.5 ブッダズハーブの最近の動向
9.10 Ginsana
9.10.1 Ginsanaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 Ginsanaの会社概要と主要事業
9.10.3 Ginsana 高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.10.4 Ginsana 高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.10.5 Ginsanaの最近の動向
9.11 スワンソン
9.11.1 Swansonの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 Swansonの会社概要と主要事業
9.11.3 Swansonの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.11.4 Swanson高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率(2020-2025年
9.11.5 Swansonの最近の動向
9.12 ピューリタンズ・プライド
9.12.1 ピューリタンズ・プライドの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 ピューリタンズ・プライドの会社概要と主要事業
9.12.3 高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.12.4 PURITAN’S PRIDE 高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.12.5 ピューリタンズ・プライドの最近の動向
9.13 ソーラー
9.13.1 ソーラー会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.13.2 ソーラー会社概要と主要事業
9.13.3 Solar 高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
9.13.4 2020-2025年における高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率
9.13.5 ソーラー社の最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.高麗人参サプリメントの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.高麗人参サプリメント市場の抑制要因
表3.高麗人参サプリメント市場の動向
表4.高麗人参サプリメント産業政策
表5.高麗人参サプリメントの世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.高麗人参サプリメントの世界企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.高麗人参サプリメントの世界メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界の高麗人参サプリメントのM&A、拡張計画
表9.世界の高麗人参サプリメント主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社とサービス提供地域
表11.中国の高麗人参サプリメントの企業別売上高、2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国高麗人参サプリメント企業別収入市場シェア(2020-2025年
表13.高麗人参サプリメントの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界の高麗人参サプリメントの代表的な顧客
表15.高麗人参サプリメントの代表的な販売業者
表16. タイプ別、世界の高麗人参サプリメント消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表17.エンドユーザー別、高麗人参サプリメントの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表18.地域別、世界の高麗人参サプリメント消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、世界の高麗人参サプリメント消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表20.国別、高麗人参サプリメントの世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表21.国別、世界の高麗人参サプリメント消費額、2020-2031年、百万米ドル
表22.国別、高麗人参サプリメントの世界消費額市場シェア、2020-2031年
表23.KGCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.KGCの会社概要と主要事業
表25.KGC高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表26.KGC高麗人参サプリメントの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表27.KGC社の最近の動向
表28.ファーマトンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.ファーマトンの会社概要と主な事業
表30.Pharmaton社の高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表31.ファーマトンの高麗人参サプリメントの売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表32.ファーマトンの最近の動向
表33.ブーツの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.ブーツの会社概要と主な事業
表35.ブーツ高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表36.ブーツ高麗人参サプリメントの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表37.ブーツの最近の動向
表38.吉林吉新製薬工業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.吉林芷欣医薬工業の会社概要と主要事業
表 40.吉林芷欣医薬工業の高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表 41.吉林逓信薬業工業の高麗人参サプリメント収入と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表42.吉林芷欣製薬工業の最近の動向
表43.Allcura Naturheilmittel GmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.Allcura Naturheilmittel GmbH 会社概要と主要事業
表45.Allcura Naturheilmittel GmbH 高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表46.Allcura Naturheilmittel GmbH 高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表47.Allcura Naturheilmittel GmbHの最近の動向
表 48.Orkla Health 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.Orkla Healthの会社概要と主な事業
表50.Orkla Health社の高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表51.Orkla Healthの高麗人参サプリメントの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表52.Orkla Healthの最近の動向
表53.NOW Foodsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.NOW Foodsの会社概要と主な事業
表55.NOW Foods社の高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表56.NOW Foodsの高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表57.NOW Foods社の最近の動向
表58.ネイチャーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.ネイチャーズの会社概要と主な事業
表60.ネイチャーズの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表61.ネイチャーズ高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表62.ネイチャーズの最近の動向
表63.ブッダズハーブズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.ブッダズハーブズの会社概要と主な事業
表65.ブッダのハーブ 高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表 66.ブッダズハーブの高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表67.ブッダズハーブの最近の動向
表68.ジンサナの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.ギンザナ社概要と主な事業
表70.高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表 71.ジンサナ高麗人参サプリメントの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表72.ジンサナの最近の動向
表73.Swansonの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.スワンソン社概要と主な事業
表75.Swanson高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表76.Swanson高麗人参サプリメントの売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表77.Swanson社の最近の動向
表78.ピューリタンズプライドの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.ピューリタンズ・プライドの会社概要と主要事業
表80.ピューリタンズプライドの高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表81.ピューリタンズプライド高麗人参サプリメントの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表82.ピューリタンズプライドの最近の動向
表83.ソーラーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表84.ソーラー社の概要と主な事業
表85.高麗人参サプリメントのモデル、仕様、用途
表86.ソーラー社高麗人参サプリメントの売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表87.太陽最近の動向


図表一覧
図1.高麗人参サプリメントの写真
図2.高麗人参サプリメントの世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.中国の高麗人参サプリメント消費額、(百万米ドル)と(2020-2031年)
図4.消費金額別、中国高麗人参サプリメントの世界市場シェア(2020-2031年
図5.高麗人参サプリメントの世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国高麗人参サプリメント主要参入企業市場シェア、2024年
図7.高麗人参サプリメントの産業チェーン
図8.高麗人参サプリメント調達モデル
図9.高麗人参サプリメントの販売モデル
図10.高麗人参サプリメントの販売チャネル、直販、流通
図11.カプセル
図12.錠剤
図13.液体
図14. タイプ別、世界の高麗人参サプリメント消費額、2020-2031年、百万米ドル
図15. タイプ別、高麗人参サプリメントの世界消費額市場シェア、2020-2031年
図16.子供
図17.ティーンエイジャー
図18.中年
図19.シニア
図20. エンドユーザー別、世界の高麗人参サプリメント消費額、2020-2031年、百万米ドル
図21. エンドユーザー別、高麗人参サプリメントの世界売上市場シェア、2020~2031年
図22.地域別、高麗人参サプリメントの世界消費額市場シェア、2020-2031年
図23.北米高麗人参サプリメント消費額と予測、2020-2031年、百万米ドル
図24.国別、北米高麗人参サプリメント消費額市場シェア、2024年
図25.ヨーロッパの高麗人参サプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図26.国別、欧州高麗人参サプリメント消費額市場シェア、2024年
図27.アジア太平洋地域の高麗人参サプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図28.国・地域別、アジア太平洋地域の高麗人参サプリメント消費額市場シェア、2024年
図29.南米の高麗人参サプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図30.国別、南米の高麗人参サプリメント消費額市場シェア、2024年
図31.中東・アフリカ高麗人参サプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 32.米国の高麗人参サプリメント消費額、2020~2031年、百万米ドル
図33. タイプ別、米国高麗人参サプリメント消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図34. エンドユーザー別高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024年対2031年
図 35.欧州の高麗人参サプリメント消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図36. タイプ別、ヨーロッパ高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図37. エンドユーザー別、欧州高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 38.中国高麗人参サプリメント消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図39. タイプ別、中国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図40. エンドユーザー別、中国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024年対2031年
図41.日本の高麗人参サプリメント消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図42. タイプ別、日本高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図43. エンドユーザー別、日本高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024年対2031年
図44.韓国の高麗人参サプリメント消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図45. タイプ別、韓国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図46. エンドユーザー別、韓国高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図47.東南アジアの高麗人参サプリメント消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図48. タイプ別、東南アジア高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図49. エンドユーザー別、東南アジア高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024年対2031年
図50.インドの高麗人参サプリメント消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図51. タイプ別、インド高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図52. インド高麗人参サプリメント消費金額市場シェア(エンドユーザー別)、2024年 VS 2031年
図53.中東・アフリカ高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2020年~2031年、百万米ドル
図 54. タイプ別、中東・アフリカ高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図55. エンドユーザー別、中東・アフリカ高麗人参サプリメント消費金額市場シェア、2024年対2031年
図56.調査方法
図57.一次インタビューの内訳
図58.ボトムアップ・アプローチ
図59.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Ginseng Supplements Definition
1.2 Global Ginseng Supplements Market Size and Forecast
1.3 China Ginseng Supplements Market Size and Forecast
1.4 Share of China Ginseng Supplements Market with Respect to the Global Market
1.5 Ginseng Supplements Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Ginseng Supplements Market Dynamics
1.6.1 Ginseng Supplements Market Drivers
1.6.2 Ginseng Supplements Market Restraints
1.6.3 Ginseng Supplements Industry Trends
1.6.4 Ginseng Supplements Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Ginseng Supplements, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Ginseng Supplements Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Ginseng Supplements Concentration Ratio
2.4 Global Ginseng Supplements Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Ginseng Supplements Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Ginseng Supplements, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Ginseng Supplements Ginseng Supplements Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Ginseng Supplements Industry Chain
4.2 Ginseng Supplements Upstream Analysis
4.2.1 Ginseng Supplements Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Ginseng Supplements Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Ginseng Supplements Production Mode
4.6 Ginseng Supplements Procurement Model
4.7 Ginseng Supplements Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Ginseng Supplements Sales Model
4.7.2 Ginseng Supplements Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Ginseng Supplements Classification
5.1.1 Capsules
5.1.2 Tablet
5.1.3 Liquid
5.2 by Type, Global Ginseng Supplements Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Ginseng Supplements Consumption Value, 2020-2031
6 Sights by End Users
6.1 Ginseng Supplements Segment by End Users
6.1.1 Children
6.1.2 Teenagers
6.1.3 Middle-aged
6.1.4 Senior
6.2 by End Users, Global Ginseng Supplements Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by End Users, Global Ginseng Supplements Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Ginseng Supplements Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Ginseng Supplements Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Ginseng Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Ginseng Supplements Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Ginseng Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Ginseng Supplements Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Ginseng Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Ginseng Supplements Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaGinseng Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Ginseng Supplements Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Ginseng Supplements Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Ginseng Supplements Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by End Users, United States Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by End Users, Europe Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by End Users, China Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by End Users, Japan Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by End Users, South Korea Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by End Users, Southeast Asia Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by End Users, India Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Ginseng Supplements Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by End Users, Middle East & Africa Ginseng Supplements Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 KGC
9.1.1 KGC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 KGC Company Profile and Main Business
9.1.3 KGC Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.1.4 KGC Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 KGC Recent Developments
9.2 Pharmaton
9.2.1 Pharmaton Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Pharmaton Company Profile and Main Business
9.2.3 Pharmaton Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.2.4 Pharmaton Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Pharmaton Recent Developments
9.3 Boots
9.3.1 Boots Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Boots Company Profile and Main Business
9.3.3 Boots Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.3.4 Boots Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Boots Recent Developments
9.4 Jilin Zixin Pharmaceutical Industrial
9.4.1 Jilin Zixin Pharmaceutical Industrial Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Jilin Zixin Pharmaceutical Industrial Company Profile and Main Business
9.4.3 Jilin Zixin Pharmaceutical Industrial Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.4.4 Jilin Zixin Pharmaceutical Industrial Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Jilin Zixin Pharmaceutical Industrial Recent Developments
9.5 Allcura Naturheilmittel GmbH
9.5.1 Allcura Naturheilmittel GmbH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Allcura Naturheilmittel GmbH Company Profile and Main Business
9.5.3 Allcura Naturheilmittel GmbH Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.5.4 Allcura Naturheilmittel GmbH Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Allcura Naturheilmittel GmbH Recent Developments
9.6 Orkla Health
9.6.1 Orkla Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Orkla Health Company Profile and Main Business
9.6.3 Orkla Health Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.6.4 Orkla Health Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Orkla Health Recent Developments
9.7 NOW Foods
9.7.1 NOW Foods Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 NOW Foods Company Profile and Main Business
9.7.3 NOW Foods Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.7.4 NOW Foods Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 NOW Foods Recent Developments
9.8 Nature's
9.8.1 Nature's Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Nature's Company Profile and Main Business
9.8.3 Nature's Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.8.4 Nature's Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Nature's Recent Developments
9.9 Buddha's Herbs
9.9.1 Buddha's Herbs Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Buddha's Herbs Company Profile and Main Business
9.9.3 Buddha's Herbs Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.9.4 Buddha's Herbs Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Buddha's Herbs Recent Developments
9.10 Ginsana
9.10.1 Ginsana Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Ginsana Company Profile and Main Business
9.10.3 Ginsana Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.10.4 Ginsana Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Ginsana Recent Developments
9.11 Swanson
9.11.1 Swanson Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 Swanson Company Profile and Main Business
9.11.3 Swanson Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.11.4 Swanson Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 Swanson Recent Developments
9.12 Puritan's Pride
9.12.1 Puritan's Pride Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 Puritan's Pride Company Profile and Main Business
9.12.3 Puritan's Pride Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.12.4 Puritan's Pride Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 Puritan's Pride Recent Developments
9.13 Solar
9.13.1 Solar Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 Solar Company Profile and Main Business
9.13.3 Solar Ginseng Supplements Models, Specifications, and Application
9.13.4 Solar Ginseng Supplements Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 Solar Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[高麗人参サプリメントの中国市場:カプセル、錠剤、液体] (コード:YHR25CHN0555883)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[高麗人参サプリメントの中国市場:カプセル、錠剤、液体]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆