家庭用掃除道具の中国市場:モップとほうき、掃除用ブラシ、拭き掃除、手袋、石鹸ディスペンサー

【英語タイトル】Household Cleaning Tools - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0556086)・商品コード:YHR25CHN0556086
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:124
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、家庭用掃除用具の世界市場は、2024年の812.8億米ドルから2031年には1275.1億米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は6.9%になると予測されている。家庭用清掃用具とは、家庭環境での清掃作業に使用される様々な用具を指す。これらの道具の主な目的は、家族が生活環境を清潔で衛生的に保ち、生活の快適さと健康レベルを向上させることである。ほうき、モップ、ぞうきん、食器洗いブラシなどの基本的な掃除用具は、毎日の床掃除、拭き掃除、洗濯に使われる最も基本的な掃除用具である。ガラスクリーナー、トイレ用ブラシ、台所用ワイパーなどのプロ用掃除用具は、特定の場所や汚れを深く掃除し、家庭環境の総合的な衛生を確保するものである。
経済の継続的な成長と住民の所得水準の向上に伴い、消費者は家庭の掃除と衛生にますます関心を払うようになっている。特に近年は、健康意識の向上と環境保護の概念が根付いたことで、効率的で健康的、安全で環境に優しく便利な家庭用洗剤に対する消費者の需要が急増している。ユーザーの家庭掃除のニーズは、地上から、より多様化した三次元空間の深層掃除のニーズへとグレードアップしている。
家庭用掃除用具市場は競争が激しく、主要メーカーはプロクター・アンド・ギャンブル、3M、フロイデンベルグ、バトラー・ホーム・プロダクト、リブマンなど、米国、中国、ヨーロッパに集中している。国内外ブランドは市場で存在感を示している。競争に打ち勝つためには、ブランド・オーナーは絶えず製品を革新し、品質を改善し、サービス・レベルを向上させる必要がある。現在、プロクター・アンド・ギャンブルは世界首位で、売上シェアは3%である。世界の家庭用掃除用具消費者市場は、アジア太平洋地域が世界最大の地域消費者市場であり、世界の家庭用掃除用具消費の約51%を占めている。家庭用掃除用具の川下用途は幅広い。近年、寝室、キッチン、リビングルーム、バスルームなど様々な分野での家庭用掃除用具の用途がますます重要になってきている。
この調査レポートは、世界の家庭用掃除用具の現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の家庭用掃除用具の市場規模を把握するのに役立ちます。本レポートは、家庭用掃除用具の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 家庭用掃除用具の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(百万ユニット)
(2) 家庭用掃除用具の世界売上高、企業別売上高、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(百万ユニット)
(3) 中国の家庭用掃除用具の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (百万米ドル) & (百万台)
(4) 世界の家庭用掃除用具の主要消費地域、消費量、消費額、需要構造
(5) 世界の家庭用掃除用具主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 家庭用掃除用具の産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

プロクター・アンド・ギャンブル
3M
フロイデンベルグ
バトラー・ホームプロダクト
リブマン
カーライル・フードサービス・プロダクツ
エムスコ
エトレ
フラーブラシ
セコント消費者製品
ニューウェルブランド
OXOインターナショナル
アンガー・グローバル
ズワイプス
ガリレオ
寧波東方集団

[タイプ別市場セグメント]

モップとほうき
掃除ブラシ
ワイプ
手袋
石鹸ディスペンサー

[用途別市場]

寝室
キッチン
リビングルーム
トイレ
その他

[地域別セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:家庭用掃除用具の製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の家庭用掃除用具市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国の家庭用掃除用具市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:家庭用掃除用具の世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:家庭用掃除用具の産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 家庭用掃除用具の定義
1.2 世界の家庭用掃除用具の市場規模と予測
1.2.1 消費額別:家庭用掃除用具の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、家庭用掃除用具の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 家庭用掃除用具の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の家庭用掃除用具市場規模・予測
1.3.1 消費額別、中国の家庭用掃除用具市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別:中国家庭用掃除用具市場規模推移、2020-2031年
1.3.3 中国家庭用掃除用具平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国家庭用掃除用具市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国家庭用掃除用具市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国家庭用掃除用具市場シェア、2020-2031年
1.4.3 家庭用掃除用具の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 家庭用掃除用具の市場ダイナミクス
1.5.1 家庭用掃除用具市場の促進要因
1.5.2 家庭用掃除用具市場の抑制要因
1.5.3 家庭用掃除用具の産業動向
1.5.4 家庭用掃除用具産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 家庭用掃除用具の売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 家庭用掃除用具の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 家庭用掃除用具の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 家庭用掃除用具の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の家庭用掃除用具の濃縮率
2.6 世界の家庭用掃除用具のM&A、拡大計画
2.7 世界の家庭用掃除用具メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および家庭用掃除用具の生産拠点
2.9 主要メーカーの家庭用掃除用具生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 家庭用掃除用具の売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 家庭用掃除用具の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の家庭用掃除用具参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の家庭用掃除用具生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 家庭用清掃用具の世界地域別生産能力
4.3 世界の家庭用掃除用具生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 家庭用掃除用具の世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の家庭用掃除用具生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 家庭用掃除用具産業チェーン
5.2 家庭用掃除用具の上流分析
5.2.1 家庭用掃除用具の中核原材料
5.2.2 家庭用掃除用具中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 家庭用掃除用具の生産モード
5.6 家庭用掃除用具の調達モデル
5.7 家庭用掃除用具産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 家庭用掃除用具の販売モデル
5.7.2 家庭用掃除用具の代表的な販売業者
6 製品タイプ別照準
6.1 家庭用掃除用具の分類
6.1.1 モップとほうき
6.1.2 掃除用ブラシ
6.1.3 ワイプ
6.1.4 手袋
6.1.5 石鹸ディスペンサー
6.2 タイプ別:世界の家庭用掃除用具の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:家庭用掃除用具の世界消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界の家庭用掃除用具販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の家庭用掃除用具の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別照準
7.1 家庭用掃除用具の用途別セグメント
7.1.1 寝室
7.1.2 キッチン
7.1.3 リビングルーム
7.1.4 トイレ
7.1.5 その他
7.2 用途別:家庭用掃除用具の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:家庭用掃除用具の世界消費額、2020-2031年
7.4 用途別、世界の家庭用掃除用具販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の家庭用掃除用具価格、2020-2031年
8 地域別売上高
8.1 地域別:家庭用掃除用具の世界消費額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:家庭用掃除用具の世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、家庭用掃除用具の世界販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の家庭用掃除用具市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の家庭用掃除用具市場規模シェア
8.5 欧州
8.5.1 ヨーロッパの家庭用掃除用具市場規模&予測、2020-2031年
8.5.2 国別:ヨーロッパ家庭用掃除用具市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の家庭用掃除用具市場規模・予測、2020-2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の家庭用掃除用具市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の家庭用掃除用具市場規模・予測、2020-2031年
8.7.2 国別:南米の家庭用掃除用具市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:家庭用掃除用具の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:家庭用掃除用具の世界消費額、2020-2031年
9.3 国別、家庭用掃除用具の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の家庭用掃除用具市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024年VS2031年
9.4.3 用途別、米国の家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 ヨーロッパの家庭用掃除用具市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の家庭用掃除用具市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の家庭用掃除用具市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本の家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の家庭用掃除用具市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国家庭用掃除用具販売数量市場シェア(2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア家庭用掃除用具市場規模(2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジア家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド家庭用掃除用具市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ家庭用掃除用具市場規模(2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ家庭用掃除用具販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 プロクター・アンド・ギャンブル
10.1.1 プロクター・アンド・ギャンブルの会社情報、本社、市場エリア、業界における地位
10.1.2 Procter & Gambleの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.1.3 Procter & Gambleの家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Procter & Gambleの会社概要と主要事業
10.1.5 プロクター・アンド・ギャンブルの最近の動向
10.2 3M
10.2.1 3M 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 3M 家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.2.3 3M 家庭用清掃用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 3Mの会社概要と主要事業
10.2.5 3Mの最近の動向
10.3 フロイデンベルグ
10.3.1 フロイデンベルグ会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.3.3 フロイデンベルグ 家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 フロイデンベルグ会社概要と主要事業
10.3.5 フロイデンベルグの最近の動向
10.4 バトラーホーム製品
10.4.1 Butler Home Product 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.4.2 Butler Home Product 家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.4.3 Butler Home Product 家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Butler Home Productの会社概要と主要事業
10.4.5 Butler Home Productの最近の動向
10.5 リブマン
10.5.1 リブマン会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.5.2 Libman 家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.5.3 Libman 家庭用清掃用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Libmanの会社概要と主要事業
10.5.5 リブマンの最近の動向
10.6 カーライル・フードサービス・プロダクツ
10.6.1 カーライル・フードサービス・プロダクツ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Carlisle FoodService Products 家庭用清掃用具のモデル、仕様、用途
10.6.3 カーライル・フードサービス・プロダクツ 家庭用清掃用具販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 カーライル・フードサービス・プロダクツの会社概要と主要事業
10.6.5 カーライル・フードサービス・プロダクツの最近の動向
10.7 EMSCO
10.7.1 EMSCO 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 EMSCO 家庭用清掃用具のモデル、仕様、用途
10.7.3 EMSCO 家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 EMSCOの会社概要と主要事業
10.7.5 EMSCOの最近の動向
10.8 エットーレ
10.8.1 エットーレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 エットーレの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.8.3 エットーレ家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 エットーレの会社概要と主要事業
10.8.5 エットーレの最近の動向
10.9 フラーブラシ
10.9.1 フラーブラシの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 フラーブラシ家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.9.3 フラーブラシ家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 フラーブラシの会社概要と主要事業
10.9.5 フラーブラシの最近の動向
10.10 シーセント・コンシューマー・プロダクツ
10.10.1 シーケント・コンシューマー・プロダクツ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Cequent Consumer Products の家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.10.3 Cequent Consumer Products 家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Cequent Consumer Productsの会社概要と主要事業
10.10.5 Cequent Consumer Productsの最近の動向
10.11 ニューウェル・ブランズ
10.11.1 Newell Brandsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 Newell Brands の家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.11.3 Newell Brandsの家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 Newell Brandsの会社概要と主要事業
10.11.5 Newell Brandsの最近の動向
10.12 OXOインターナショナル
10.12.1 OXO Internationalの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 OXO Internationalの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.12.3 OXO International 家庭用掃除用具販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 OXO Internationalの会社概要と主要事業
10.12.5 OXO Internationalの最近の動向
10.13 アンガー・グローバル
10.13.1 アンガー・グローバルの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.13.2 アンガー・グローバルの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.13.3 Unger Global 家庭用清掃用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 Unger Globalの会社概要と主要事業
10.13.5 アンガー・グローバルの最近の動向
10.14 Zwipes
10.14.1 Zwipesの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.14.2 Zwipesの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.14.3 Zwipes社製家庭用清掃用具の2020-2025年における販売数量、売上高、価格、売上総利益率
10.14.4 Zwipesの会社概要と主要事業
10.14.5 Zwipesの最近の動向
10.15 ガリレオ
10.15.1 Galileoの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 Galileoの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.15.3 ガリレオの家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 Galileoの会社概要と主要事業
10.15.5 ガリレオの最近の動向
10.16 寧波東方集団
10.16.1 寧波東方集団の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 寧波東方集団の家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
10.16.3 寧波東方集団家庭用掃除用具の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 寧波東方集団の会社概要と主要事業
10.16.5 寧波東方集団の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.家庭用掃除用具の消費額と年平均成長率:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.家庭用掃除用具市場の抑制要因
表3.家庭用掃除用具市場の動向
表4.家庭用掃除用具産業政策
表5.家庭用掃除用具の世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.家庭用掃除用具の世界企業別売上シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表7.家庭用掃除用具の世界企業別販売数量(2020-2025年)&(百万台)、2024年の販売数量に基づく順位
表8.家庭用掃除用具の世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.家庭用掃除用具の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(米ドル/本)
表10.世界の家庭用掃除用具メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の家庭用掃除用具のM&A、拡大計画
表12.世界の家庭用掃除用具メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と家庭用掃除用具の生産拠点
表14.主要メーカーの家庭用掃除用具生産能力と将来計画
表15.中国の家庭用掃除用具の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の家庭用掃除用具の企業別売上シェア(2020~2025年、2024年のデータによる順位
表17.中国家庭用掃除用具の企業別販売数量(2020~2025年)&(百万台)、2024年の販売数量に基づく順位
表18.中国の家庭用掃除用具の企業別販売数量(2020~2025年)、2024年データによる順位付け
表19.家庭用掃除用具の世界生産量と地域別予測(2020年VS 2024年VS 2031年、単位:百万本)
表20.家庭用掃除用具の世界地域別生産量、2020-2025年、(単位:万本)
表21.家庭用掃除用具の世界地域別生産量予測、2026-2031年、(単位:万本)
表22.家庭用掃除用具の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の家庭用掃除用具の代表的顧客
表24.家庭用掃除用具の代表的な販売業者
表25. タイプ別:家庭用掃除用具の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 26. 用途別:家庭用掃除用具の世界消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 27.地域別:家庭用掃除用具の世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別:家庭用掃除用具の世界消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 29.地域別、家庭用掃除用具の世界販売数量、2020~2031年、(百万個)
表30.国別:家庭用掃除用具の世界消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、家庭用掃除用具の世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、家庭用掃除用具の世界消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、家庭用掃除用具の世界販売数量、2020-2031年、(百万個)
表34.国別、家庭用掃除用具の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.プロクター・アンド・ギャンブルの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.Procter & Gamble社の家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表37.Procter & Gambleの家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020~2025年
表38.プロクター・アンド・ギャンブルの会社概要と主要事業
表39.プロクター・アンド・ギャンブルの最近の動向
表40.3Mの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.3M家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表42.3M 家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020~2025年
表43.3Mの会社概要と主な事業
表44.3Mの最近の動向
表45.フロイデンベルグ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.フロイデンベルグ家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表47.フロイデンベルグ家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020-2025年
表 48.フロイデンベルグ会社概要と主要事業
表49.フロイデンベルグの最近の動向
表50.バトラー・ホームプロダクト 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Butler Home Product 家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表52.Butler Home Productの家庭用掃除用具販売数量(Mユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、および売上総利益率、2020-2025年
表 53.バトラーホーム製品会社概要と主要事業
表54.バトラーホーム製品の最近の動向
表55.リブマン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Libmanの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表57.Libmanの家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020-2025年
表 58.リブマンの会社概要と主な事業
表59.リブマンの最近の動向
表 60.カーライル・フードサービス・プロダクツ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 61.Carlisle FoodService Products 家庭用清掃用具のモデル、仕様、用途
表 62.カーライル・フードサービス・プロダクツ 家庭用清掃用具 販売数量(百万台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年
表 63.カーライル・フードサービス・プロダクツの会社概要と主要事業
表 64.カーライル・フードサービス・プロダクツの最近の動向
表 65.EMSCOの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.EMSCO 家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表67.EMSCO 家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020-2025年
表 68.EMSCOの会社概要と主要事業
表69.EMSCOの最近の動向
表 70.エットーレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.エットーレの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表72.エットーレ家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020-2025年
表73.エットーレの会社概要と主な事業
表74.エットーレの最近の動向
表75.フラーブラシの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.フラーブラシ家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表77.フラーブラシ家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率、2020-2025年
表78.フラーブラシの会社概要と主要事業
表79.フラーブラシの最近の動向
表 80.セコント・コンシューマー・プロダクツ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.Cequent Consumer Products 家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表 82.Cequent Consumer Products 家庭用掃除用具の販売数量(百万台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年
表 83.Cequent Consumer Productsの会社概要と主要事業
表84.Cequent Consumer Productsの最近の動向
表 85.ニューウェル・ブランズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.Newell Brandsの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表87.Newell Brandsの家庭用掃除用具の販売数量(百万台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年
表 88.ニューウェル・ブランズの会社概要と主要事業
表89.ニューウェル・ブランズの最近の動向
表90.OXO Internationalの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表91.OXO Internationalの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表92.OXO Internationalの家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020-2025年
表 93.OXO Internationalの会社概要と主な事業
表94.OXO Internationalの最近の動向
表95.アンガー・グローバル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.アンガー・グローバルの家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表97.アンガーの世界家庭用掃除用具販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、および売上総利益率、2020-2025年
表 98.アンガー・グローバルの会社概要と主要事業
表99.アンガー・グローバルの最近の動向
表100.ズワイプス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.ズワイプス家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表102.ズワイプス家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020-2025年
表103.ズワイプス会社概要と主要事業
表104.ズワイプスの最近の動向
表105.ガリレオの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.Galileo社の家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表107.ガリレオの家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kユニット)、粗利率(2020-2025年
表108.ガリレオの会社概要と主要事業
表109.ガリレオの最近の動向
表110.寧波東方集団の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.寧波東方集団の家庭用掃除用具のモデル、仕様、用途
表112.寧波東方集団家庭用掃除用具販売数量(百万台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率、2020-2025年
表 113.寧波東方集団の会社概要と主要事業
表 114.寧波東方集団の最近の動向


図表一覧
図1.家庭用掃除用具の写真
図2.家庭用掃除用具の世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界の家庭用掃除用具の販売数量、(単位:万個)&(2020-2031年)
図4.世界の家庭用掃除用具の平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(米ドル/本)
図5.中国の家庭用掃除用具の消費金額、(百万米ドル)&(2020-2031)
図6.中国の家庭用掃除用具の販売数量(Mユニット)と(2020-2031)
図7.中国の家庭用掃除用具の平均販売価格(ASP), (米ドル/K単位) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国家庭用掃除用具の世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別:中国家庭用掃除用具市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.家庭用掃除用具の企業別世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国家庭用掃除用具主要参入企業市場シェア、2024年
図12.家庭用掃除用具の世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.家庭用清掃用具の世界生産能力市場シェア(地域別)、2024年VS 2031年
図14.家庭用掃除用具の世界生産量市場シェアと地域別予測、2020-2031年
図15.家庭用掃除用具の産業チェーン
図16.家庭用掃除用具の調達モデル
図17.家庭用掃除用具の販売モデル
図18.家庭用掃除用具の販売チャネル、直販、流通
図19.モップとほうき
図20.掃除用ブラシ
図21.ワイプ
図22.手袋
図23.石鹸ディスペンサー
図24. タイプ別、世界の家庭用掃除用具消費額、2020~2031年、百万米ドル
図25. タイプ別、家庭用掃除用具の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図26. タイプ別、世界の家庭用掃除用具販売数量、2020~2031年、(単位:万個)
図27. タイプ別、家庭用掃除用具の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図28. タイプ別、家庭用掃除用具の世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/K単位)
図29.ベッドルーム
図30.キッチン
図31.リビングルーム
図32.トイレ
図33.その他
図34. 用途別、世界の家庭用掃除用具消費額、2020-2031年、百万米ドル
図35. 用途別、家庭用掃除用具の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図36. 用途別、家庭用掃除用具の世界販売数量、2020~2031年、(単位:万個)
図37. 用途別、家庭用掃除用具の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図38.用途別、家庭用掃除用具の世界価格、2020~2031年、(米ドル/K単位)
図39.地域別、家庭用掃除用具の世界消費額市場シェア、2020年~2031年
図40.地域別、家庭用掃除用具の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図41.北米の家庭用掃除用具消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図42.国別、北米家庭用掃除用具消費額市場シェア、2024年
図 43.欧州の家庭用掃除用具消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 44.国別:欧州家庭用掃除用具消費額市場シェア、2024年
図 45.アジア太平洋地域の家庭用掃除用具消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.国・地域別、アジア太平洋地域の家庭用掃除用具消費額市場シェア、2024年
図 47.南米の家庭用掃除用具消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 48.国別:南米の家庭用掃除用具消費額市場シェア、2024年
図 49.中東・アフリカの家庭用掃除用具消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 50.米国の家庭用掃除用具販売数量、2020~2031年、(単位:万個)
図51. タイプ別、米国の家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52. 用途別、米国の家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図53.欧州家庭用掃除用具販売数量:2020年~2031年(単位:万本)
図54. タイプ別、欧州家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:欧州家庭用掃除用具販売数量シェア、2024年VS 2031年
図56.中国家庭用掃除用具販売数量:2020-2031年(単位:万本)
図57. タイプ別、中国家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58. 用途別:中国家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図59.日本の家庭用掃除用具販売数量:2020-2031年(単位:万本)
図60. タイプ別、日本の家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61. 用途別:日本の家庭用掃除用具販売数量シェア、2024年VS 2031年
図62.韓国家庭用掃除用具販売数量:2020-2031年(単位:万本)
図63. タイプ別、韓国家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64. 韓国家庭用掃除用具販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図65.東南アジア家庭用掃除用具販売数量:2020-2031年(百万台)
図66. タイプ別、東南アジア家庭用掃除用具販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67. 東南アジア家庭用掃除用具販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図 68.インド家庭用掃除用具販売数量:2020~2031年(単位:万本)
図69. インド家庭用掃除用具販売数量シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図70. インド家庭用掃除用具販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図 71.中東・アフリカ家庭用掃除用具販売数量:2020~2031年(単位:万本)
図72. 中東・アフリカ家庭用掃除用具販売数量シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図73. 中東・アフリカ家庭用掃除用具販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図74.調査方法
図75.一次インタビューの内訳
図 76.ボトムアップ・アプローチ
図77.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Household Cleaning Tools Definition
1.2 Global Household Cleaning Tools Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Household Cleaning Tools Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Household Cleaning Tools Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Household Cleaning Tools Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Household Cleaning Tools Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Household Cleaning Tools Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Household Cleaning Tools Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Household Cleaning Tools Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Household Cleaning Tools Market Dynamics
1.5.1 Household Cleaning Tools Market Drivers
1.5.2 Household Cleaning Tools Market Restraints
1.5.3 Household Cleaning Tools Industry Trends
1.5.4 Household Cleaning Tools Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Household Cleaning Tools, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Household Cleaning Tools, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Household Cleaning Tools Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Household Cleaning Tools Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Household Cleaning Tools Concentration Ratio
2.6 Global Household Cleaning Tools Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Household Cleaning Tools Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Household Cleaning Tools Production Site of Key Manufacturer
2.9 Household Cleaning Tools Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Household Cleaning Tools, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Household Cleaning Tools, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Household Cleaning Tools Household Cleaning Tools Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Household Cleaning Tools Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Household Cleaning Tools Capacity by Region
4.3 Global Household Cleaning Tools Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Household Cleaning Tools Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Household Cleaning Tools Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Household Cleaning Tools Industry Chain
5.2 Household Cleaning Tools Upstream Analysis
5.2.1 Household Cleaning Tools Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Household Cleaning Tools Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Household Cleaning Tools Production Mode
5.6 Household Cleaning Tools Procurement Model
5.7 Household Cleaning Tools Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Household Cleaning Tools Sales Model
5.7.2 Household Cleaning Tools Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Household Cleaning Tools Classification
6.1.1 Mops and Brooms
6.1.2 Cleaning Brushes
6.1.3 Wipes
6.1.4 Gloves
6.1.5 Soap Dispensers
6.2 by Type, Global Household Cleaning Tools Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Household Cleaning Tools Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Household Cleaning Tools Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Household Cleaning Tools Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Household Cleaning Tools Segment by Application
7.1.1 Bedroom
7.1.2 Kitchen
7.1.3 Living Room
7.1.4 Toilet
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Household Cleaning Tools Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Household Cleaning Tools Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Household Cleaning Tools Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Household Cleaning Tools Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Household Cleaning Tools Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Household Cleaning Tools Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Household Cleaning Tools Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Household Cleaning Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Household Cleaning Tools Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Household Cleaning Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Household Cleaning Tools Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Household Cleaning Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Household Cleaning Tools Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Household Cleaning Tools Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Household Cleaning Tools Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Household Cleaning Tools Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Household Cleaning Tools Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Household Cleaning Tools Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Household Cleaning Tools Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Household Cleaning Tools Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Procter & Gamble
10.1.1 Procter & Gamble Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Procter & Gamble Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.1.3 Procter & Gamble Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Procter & Gamble Company Profile and Main Business
10.1.5 Procter & Gamble Recent Developments
10.2 3M
10.2.1 3M Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 3M Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.2.3 3M Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 3M Company Profile and Main Business
10.2.5 3M Recent Developments
10.3 Freudenberg
10.3.1 Freudenberg Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Freudenberg Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.3.3 Freudenberg Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Freudenberg Company Profile and Main Business
10.3.5 Freudenberg Recent Developments
10.4 Butler Home Product
10.4.1 Butler Home Product Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Butler Home Product Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.4.3 Butler Home Product Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Butler Home Product Company Profile and Main Business
10.4.5 Butler Home Product Recent Developments
10.5 Libman
10.5.1 Libman Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Libman Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.5.3 Libman Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Libman Company Profile and Main Business
10.5.5 Libman Recent Developments
10.6 Carlisle FoodService Products
10.6.1 Carlisle FoodService Products Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Carlisle FoodService Products Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.6.3 Carlisle FoodService Products Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Carlisle FoodService Products Company Profile and Main Business
10.6.5 Carlisle FoodService Products Recent Developments
10.7 EMSCO
10.7.1 EMSCO Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 EMSCO Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.7.3 EMSCO Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 EMSCO Company Profile and Main Business
10.7.5 EMSCO Recent Developments
10.8 Ettore
10.8.1 Ettore Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Ettore Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.8.3 Ettore Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Ettore Company Profile and Main Business
10.8.5 Ettore Recent Developments
10.9 Fuller Brush
10.9.1 Fuller Brush Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Fuller Brush Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.9.3 Fuller Brush Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Fuller Brush Company Profile and Main Business
10.9.5 Fuller Brush Recent Developments
10.10 Cequent Consumer Products
10.10.1 Cequent Consumer Products Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Cequent Consumer Products Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.10.3 Cequent Consumer Products Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Cequent Consumer Products Company Profile and Main Business
10.10.5 Cequent Consumer Products Recent Developments
10.11 Newell Brands
10.11.1 Newell Brands Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Newell Brands Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.11.3 Newell Brands Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Newell Brands Company Profile and Main Business
10.11.5 Newell Brands Recent Developments
10.12 OXO International
10.12.1 OXO International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 OXO International Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.12.3 OXO International Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 OXO International Company Profile and Main Business
10.12.5 OXO International Recent Developments
10.13 Unger Global
10.13.1 Unger Global Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Unger Global Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.13.3 Unger Global Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Unger Global Company Profile and Main Business
10.13.5 Unger Global Recent Developments
10.14 Zwipes
10.14.1 Zwipes Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Zwipes Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.14.3 Zwipes Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Zwipes Company Profile and Main Business
10.14.5 Zwipes Recent Developments
10.15 Galileo
10.15.1 Galileo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Galileo Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.15.3 Galileo Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Galileo Company Profile and Main Business
10.15.5 Galileo Recent Developments
10.16 Ningbo East Group
10.16.1 Ningbo East Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Ningbo East Group Household Cleaning Tools Models, Specifications, and Application
10.16.3 Ningbo East Group Household Cleaning Tools Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Ningbo East Group Company Profile and Main Business
10.16.5 Ningbo East Group Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[家庭用掃除道具の中国市場:モップとほうき、掃除用ブラシ、拭き掃除、手袋、石鹸ディスペンサー] (コード:YHR25CHN0556086)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[家庭用掃除道具の中国市場:モップとほうき、掃除用ブラシ、拭き掃除、手袋、石鹸ディスペンサー]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆