すぐに飲める処方の中国市場:2-6 FL OZ、6-8(8を含む)FL OZ、8-31FL OZ、31FL OZ以上

【英語タイトル】Ready-to-Drink Formula - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0556950)・商品コード:YHR25CHN0556950
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:97
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品・飲料
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界市場は、2024年の1億2,000万米ドルから2031年には1億4,700万米ドルに成長し、2025年から2031年の年平均成長率は3.1%になると予測されている。レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ
北米が最大の市場であり、市場シェアは約25%である。欧州は後続で、約24%の市場シェアを占めている。
主要企業は、Danone、Mead Johnson、Nestle、Abbott Laboratoriesなどである。上位3社で約69%のシェアを占めている。
この調査レポートは、世界のReady-to-Drink Formulaの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体のReady-to-Drink Formulaの市場規模を把握するのに役立つ。本レポートは、Ready-to-Drink Formulaの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年として、市場規模(単位:K L & 百万米ドル)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、本レポートでは競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(K L)
(2) 世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(K L)
(3) 中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025 年 (百万米ドル) & (K L)
(4) 世界のReady-to-Drink Formulaの主要消費地域、消費量、消費価値および需要構造
(5) 世界のReady-to-Drink Formula主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) Ready-to-Drink Formulaの産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

ダノン
ミードジョンソン
ネスレ
アボット研究所

[タイプ別市場セグメント]

2-6 FL OZ
6~8(8を含む)FL OZ
8-31 FL OZ
31FLオンス以上

[用途別市場セグメント]

0~6ヵ月
6-12ヶ月
12ヵ月以上

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:Ready-to-Drink Formulaの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のReady-to-Drink Formula市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国のReady-to-Drink Formula市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:Ready-to-Drink Formulaの世界の主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 すぐに飲める粉ミルクの定義
1.2 すぐに飲める粉ミルクの世界市場規模および予測
1.2.1 消費金額別:レディ・トゥ・ドリンクフォーミュラの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別:レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別:中国のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラの市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場シェア(2020-2031年
1.4.3 すぐに飲める粉ミルクの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの市場ダイナミクス
1.5.1 すぐに飲める粉ミルク市場の促進要因
1.5.2 すぐに飲める粉ミルク市場の抑制要因
1.5.3 粉ミルク産業の動向
1.5.4 粉ミルク産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの平均販売価格(ASP)企業別シェア、2020-2025年
2.4 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの市場占有率
2.6 世界のレディー・トゥー・ドリンク・フォーミュラのM&A、事業拡大計画
2.7 世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ製造業者の製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社と粉ミルク生産拠点
2.9 主要メーカーのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 世界の地域別レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ生産能力
4.3 世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 2020-2031年、地域別レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界生産量市場シェアと予測
5 産業チェーン分析
5.1 粉ミルク産業チェーン
5.2 粉ミルクの上流分析
5.2.1 すぐに使える粉ミルクの中核原料
5.2.2 レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ中核原料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 すぐに使える粉ミルクの生産様式
5.6 すぐに使える粉ミルクの調達モデル
5.7 すぐに使える粉ミルク産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 すぐに使える粉ミルクの販売モデル
5.7.2 すぐに使える粉ミルクの代表的な販売業者
6 製品タイプ別観光スポット
6.1 すぐに飲める粉ミルクの分類
6.1.1 2~6オンス
6.1.2 6~8(8を含む)オンス
6.1.3 8~31オンス
6.1.4 31オンス以上
6.2 タイプ別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額、2020~2031年
6.4 タイプ別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 すぐに飲める粉ミルクの用途別セグメント
7.1.1 0~6ヵ月
7.1.2 6~12ヵ月
7.1.3 12ヵ月プラス
7.2 用途別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額、2020~2031年
7.4 用途別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの価格、2020-2031年
8 地域別販売照準
8.1 地域別:世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場規模&予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州のReady-to-Drink Formula市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別、南米のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高
9.1 国別:レディ・トゥ・ドリンクフォーミュラの世界市場規模&CAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
9.2 国別:レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界消費額、2020-2031年
9.3 国別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別、米国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国レディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアのレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジアのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場規模、2020~2031年
9.10.2 タイプ別、インドのレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別、インドのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ダノン
10.1.1 ダノンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 ダノンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのモデル、仕様、用途
10.1.3 ダノンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量、売上高、価格、売上総利益率、2020-2025年
10.1.4 ダノンの会社概要と主な事業
10.1.5 ダノンの最近の動向
10.2 ミード・ジョンソン
10.2.1 ミード・ジョンソンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 ミードジョンソンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのモデル、仕様、用途
10.2.3 ミードジョンソンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 ミードジョンソンの会社概要と主要事業
10.2.5 ミードジョンソンの最近の動向
10.3 ネスレ
10.3.1 ネスレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 ネスレのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのモデル、仕様、用途
10.3.3 Nestleレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 ネスレの会社概要と主要事業
10.3.5 ネスレの最近の動向
10.4 アボット研究所
10.4.1 アボット・ラボラトリーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 Abbott LaboratoriesのReady-to-Drink Formulaのモデル、仕様、用途
10.4.3 Abbott Laboratoriesのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 アボット・ラボラトリーズの会社概要と主要事業
10.4.5 アボット・ラボラトリーズの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ市場の阻害要因
表3.レディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ市場の動向
表4.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ産業政策
表5.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界企業別販売数量(2020~2025年)&(K L)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの企業別販売数量(2020-2025年)、2024年のデータによるランキング
表9.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/L)
表10.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのM&A、事業拡大計画
表12.世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ製造業者の製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と粉ミルク生産拠点
表14.主要メーカーのレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの生産能力と将来計画
表15.中国のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表 16.中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの企業別販売数量(2020~2025年)&(K L)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの企業別販売数量(2020〜2025年)、2024年のデータによるランキング
表19.世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年、(K L)
表20.レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界地域別生産量、2020-2025年、(K L)
表21.レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界地域別生産量予測、2026-2031年、(K L)
表22.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの代表的顧客
表24.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031、百万米ドル
表 26. 用途別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 27.地域別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表 29.地域別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020~2031年、(K L)
表30.国別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ消費金額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020-2031年、(K L)
表34.国別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界販売数量シェア、2020-2031年
表35.ダノンの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.ダノンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのモデル、仕様、用途
表37.ダノンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売量(K L)、収益(US$ Million)、価格(USD/L)、粗利率、2020-2025年
表38.ダノンの会社概要と主な事業
表39.ダノンの最近の動向
表40.ミード・ジョンソン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.ミード・ジョンソンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのモデル、仕様、用途
表42.ミードジョンソンのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量(K L)、売上高(US$ Million)、価格(USD/L)、粗利率、2020-2025年
表43.ミード・ジョンソンの会社概要と主要事業
表44.ミード・ジョンソンの最近の動向
表45.ネスレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.ネスレのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのモデル、仕様、用途
表47.Nestle レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量(K L)、収益(US$ Million)、価格(USD/L)、粗利率、2020-2025年
表 48.ネスレの会社概要と主要事業
表49.ネスレの最近の動向
表50.アボット・ラボラトリーズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Abbott Laboratoriesのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラのモデル、仕様、用途
表52.Abbott Laboratoriesのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売量(K L)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/L)、粗利率、2020-2025年
表53.アボット・ラボラトリーズの会社概要と主要事業
表54.アボット・ラボラトリーズの最近の動向


図表一覧
図1.すぐに飲める粉ミルクの写真
図2.世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売量、(K L)&(2020-2031年)
図4.世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)&(USD/L)
図5.中国のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額、(百万米ドル)と(2020~2031年)
図6.中国のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量(K L)と(2020-2031年)
図7.中国のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの平均販売価格(ASP)、(米ドル/L)と(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ世界市場シェア(2020-2031年
図10.企業別レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの生産能力、生産量、稼働率、2020年~2031年
図13.レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界地域別生産能力市場シェア、2024年 VS 2031年
図14.レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの産業チェーン
図16.レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの調達モデル
図17.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売モデル
図18.レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売チャネル、直販、流通
図 19.2-6 FL OZ
図20.6~8(8を含む)FL OZ
図21.8-31 FL OZ
図22.31 FL OZ以上
図23. タイプ別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図24. タイプ別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020~2031年、(K L)
図26. タイプ別、レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界販売数量シェア、2020-2031年
図27. タイプ別、レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(USD/L)
図28.0~6ヵ月
図29.6~12ヵ月
図30.12ヵ月以上
図31. 用途別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図32. 用途別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界売上高市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、世界のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020~2031年、(K L)
図34. 用途別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの販売数量世界市場シェア、2020~2031年
図35. 用途別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界価格、2020~2031年、(USD/L)
図36.地域別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界消費金額市場シェア、2020-2031年
図37.地域別、レディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図38.北米のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ消費金額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図39.国別、北米のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ消費金額市場シェア、2024年
図 40.欧州のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 41.国別:欧州のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ消費金額市場シェア、2024年
図 42.アジア太平洋地域のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ消費金額市場シェア、2024年
図 44.南米のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費金額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 45.国別、南米のレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ消費金額市場シェア、2024年
図 46.中東およびアフリカのレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラの消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 47.米国のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020~2031年、(K L)
図48. タイプ別、米国のレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024年 VS 2031年
図49. 用途別、米国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図50.欧州のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020~2031年 (K L)
図51. タイプ別、欧州レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52. アプリケーション別:欧州のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図53.中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020年~2031年 (K L)
図54. タイプ別、中国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:中国レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図56.日本のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020年~2031年 (K L)
図57. タイプ別、日本のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58. 用途別:日本のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図59.韓国のレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020年~2031年、(K L)
図60. タイプ別:韓国レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61. 用途別:韓国レディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図62.東南アジアのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020年~2031年、(K L)
図63. タイプ別、東南アジアのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:東南アジアのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図65.インドのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020年~2031年、(K L)
図66. タイプ別、インドのレディー・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67. インドのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031
図 68.中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量、2020年~2031年、(K L)
図69. タイプ別:中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンク・フォーミュラ販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図70. 中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンクフォーミュラ販売数量シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Ready-to-Drink Formula Definition
1.2 Global Ready-to-Drink Formula Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Ready-to-Drink Formula Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Ready-to-Drink Formula Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Ready-to-Drink Formula Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Ready-to-Drink Formula Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Ready-to-Drink Formula Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Ready-to-Drink Formula Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Ready-to-Drink Formula Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Ready-to-Drink Formula Market Dynamics
1.5.1 Ready-to-Drink Formula Market Drivers
1.5.2 Ready-to-Drink Formula Market Restraints
1.5.3 Ready-to-Drink Formula Industry Trends
1.5.4 Ready-to-Drink Formula Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Ready-to-Drink Formula, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Ready-to-Drink Formula, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Ready-to-Drink Formula Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Ready-to-Drink Formula Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Ready-to-Drink Formula Concentration Ratio
2.6 Global Ready-to-Drink Formula Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Ready-to-Drink Formula Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Ready-to-Drink Formula Production Site of Key Manufacturer
2.9 Ready-to-Drink Formula Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Ready-to-Drink Formula, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Ready-to-Drink Formula, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Ready-to-Drink Formula Ready-to-Drink Formula Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Ready-to-Drink Formula Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Ready-to-Drink Formula Capacity by Region
4.3 Global Ready-to-Drink Formula Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Ready-to-Drink Formula Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Ready-to-Drink Formula Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Ready-to-Drink Formula Industry Chain
5.2 Ready-to-Drink Formula Upstream Analysis
5.2.1 Ready-to-Drink Formula Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Ready-to-Drink Formula Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Ready-to-Drink Formula Production Mode
5.6 Ready-to-Drink Formula Procurement Model
5.7 Ready-to-Drink Formula Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Ready-to-Drink Formula Sales Model
5.7.2 Ready-to-Drink Formula Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Ready-to-Drink Formula Classification
6.1.1 2-6 FL OZ
6.1.2 6-8 (Including 8) FL OZ
6.1.3 8-31 FL OZ
6.1.4 More than 31 FL OZ
6.2 by Type, Global Ready-to-Drink Formula Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Ready-to-Drink Formula Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Ready-to-Drink Formula Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Ready-to-Drink Formula Segment by Application
7.1.1 0-6 Months
7.1.2 6-12 Months
7.1.3 12 Months Plus
7.2 by Application, Global Ready-to-Drink Formula Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Ready-to-Drink Formula Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Ready-to-Drink Formula Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Ready-to-Drink Formula Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Ready-to-Drink Formula Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Ready-to-Drink Formula Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Ready-to-Drink Formula Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Ready-to-Drink Formula Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Ready-to-Drink Formula Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Ready-to-Drink Formula Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Ready-to-Drink Formula Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Ready-to-Drink Formula Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Ready-to-Drink Formula Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Ready-to-Drink Formula Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Ready-to-Drink Formula Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Ready-to-Drink Formula Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Ready-to-Drink Formula Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Danone
10.1.1 Danone Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Danone Ready-to-Drink Formula Models, Specifications, and Application
10.1.3 Danone Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Danone Company Profile and Main Business
10.1.5 Danone Recent Developments
10.2 Mead Johnson
10.2.1 Mead Johnson Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Mead Johnson Ready-to-Drink Formula Models, Specifications, and Application
10.2.3 Mead Johnson Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Mead Johnson Company Profile and Main Business
10.2.5 Mead Johnson Recent Developments
10.3 Nestle
10.3.1 Nestle Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Nestle Ready-to-Drink Formula Models, Specifications, and Application
10.3.3 Nestle Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Nestle Company Profile and Main Business
10.3.5 Nestle Recent Developments
10.4 Abbott Laboratories
10.4.1 Abbott Laboratories Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Abbott Laboratories Ready-to-Drink Formula Models, Specifications, and Application
10.4.3 Abbott Laboratories Ready-to-Drink Formula Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Abbott Laboratories Company Profile and Main Business
10.4.5 Abbott Laboratories Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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