1 市場の概要
1.1 合成エッセンスの定義
1.2 合成エッセンスの世界市場規模及び予測
1.2.1 消費額別:合成エッセンスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、合成エッセンスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 合成エッセンスの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の合成エッセンス市場規模・予測
1.3.1 消費額別:中国合成エッセンス市場規模推移・予測、2020-2031年
1.3.2 販売量別:中国合成エッセンス市場規模推移、2020-2031年
1.3.3 中国合成エッセンス平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国合成エッセンス市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国合成エッセンス市場シェア(2020年~2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国合成エッセンス市場シェア、2020-2031年
1.4.3 合成エッセンスの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 合成エッセンスの市場ダイナミクス
1.5.1 合成エッセンス市場の促進要因
1.5.2 合成エッセンス市場の抑制要因
1.5.3 合成エッセンス産業動向
1.5.4 合成エッセンス産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 合成エッセンスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 合成エッセンスの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 合成エッセンスの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 合成エッセンスの世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の合成エッセンス濃縮率
2.6 世界の合成エッセンスのM&A、事業拡大計画
2.7 世界の合成エッセンスメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および合成エッセンス生産拠点
2.9 主要メーカーの合成エッセンス生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 合成エッセンスの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 合成エッセンスの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の合成エッセンス合成エッセンス参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の合成エッセンス生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 世界の地域別合成エッセンス生産能力
4.3 世界の合成エッセンス生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の合成エッセンス地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の合成エッセンス生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 合成エッセンス産業チェーン
5.2 合成エッセンスの上流分析
5.2.1 合成エッセンス中核原料
5.2.2 合成エッセンス中核原料の主要メーカー
5.3 中流分析
5.4 下流の分析
5.5 合成エッセンス生産モード
5.6 合成エッセンス調達モデル
5.7 合成エッセンス産業の販売モデルと販売経路
5.7.1 合成エッセンスの販売モデル
5.7.2 合成エッセンスの代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 合成エッセンスの分類
6.1.1 食用
6.1.2 非食用
6.2 タイプ別:世界の合成エッセンス消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の合成エッセンス消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別:世界の合成エッセンス販売量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の合成エッセンス平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 合成エッセンスの用途別セグメント
7.1.1 食品
7.1.2 タバコ
7.1.3 皮革
7.1.4 化粧品
7.1.5 繊維
7.1.6 その他
7.2 用途別:世界の合成エッセンス消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界の合成エッセンス消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の合成エッセンス販売量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の合成エッセンス価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の合成エッセンス消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界の合成エッセンス消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界の合成エッセンス販売量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米合成エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の合成エッセンス市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の合成エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.5.2 国別:欧州合成エッセンス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の合成エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の合成エッセンス市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の合成エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.7.2 国別:南米の合成エッセンス市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:合成エッセンスの世界市場規模・CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:合成エッセンスの世界消費額、2020-2031年
9.3 国別、世界の合成エッセンス販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の合成エッセンス市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州合成エッセンス市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の合成エッセンス市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別:中国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の合成エッセンス市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別:日本合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の合成エッセンス市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.8.3 用途別:韓国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア合成エッセンス市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド合成エッセンス市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ合成エッセンス市場規模(2020年~2031年
9.11.2 タイプ別:中東・アフリカ合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ合成エッセンス販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株
10.1.1 Apple Flavor & Fragrance Group Co.会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.1.2 Apple Flavor & Fragrance Group Co.合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.1.3 Apple Flavor & Fragrance Group Co.合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Apple Flavor & Fragrance Group Co.会社概要と主要事業
10.1.5 Apple Flavor & Fragrance Group Co.最近の動向
10.2 International Flavors & Fragrances Inc.
10.2.1 International Flavors & Fragrances Inc.会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 International Flavors & Fragrances Inc.合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.2.3 International Flavors & Fragrances Inc.合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 International Flavors & Fragrances Inc.会社概要と主要事業
10.2.5 International Flavors & Fragrances Inc.最近の動向
10.3 ジボダン
10.3.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 ジボダン合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.3.3 ジボダン合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.3.5 ジボダンの最近の動向
10.4 ファーメニッヒ
10.4.1 Firmenich 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 ファーメニッヒの合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.4.3 2020-2025年におけるファーメニッヒ合成エッセンスの販売量、売上高、価格、粗利率
10.4.4 Firmenichの会社概要と主要事業
10.4.5 Firmenichの最近の動向
10.5 シムライズ
10.5.1 シムライズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.5.2 Symriseの合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.5.3 Symrise 合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.5.5 シムライズの最近の動向
10.6 高砂香料
10.6.1 高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 高砂合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.6.3 高砂合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 高砂電器産業の会社概要と主要事業
10.6.5 高砂の最近の動向
10.7 マネー
10.7.1 Maneの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Mane Synthetic Essenceのモデル、仕様、用途
10.7.3 Mane社合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Maneの会社概要と主要事業
10.7.5 Maneの最近の動向
10.8 Sensient
10.8.1 Sensientの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Sensient 合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.8.3 Sensient 合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Sensientの会社概要と主要事業
10.8.5 Sensientの最近の動向
10.9 T.ハセガワ
10.9.1 T.Hasegawaの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.9.2 合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.9.3 T.Hasegawa合成エッセンス販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 T.Hasegawaの会社概要と主要事業
10.9.5 T.Hasegawaの最近の動向
10.10 ロベール
10.10.1 Robertet 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.10.2 Robertet 合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.10.3 Robertet 合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Robertetの会社概要と主要事業
10.10.5 ロバート社の最近の動向
10.11 上海万向香料有限公司
10.11.1 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.11.3 上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.会社概要と主要事業
10.11.5 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.最近の動向
10.12 成都建中香料有限公司
10.12.1 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 成都建中香料有限公司(Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co.合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.12.3 成都建中香料有限公司(Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co.合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 成都佳中香料有限公司(Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co.会社概要と主要事業
10.12.5 成都建中香料有限公司の会社概要と主な事業 10.12.6 成都建中香料有限公司の会社概要と主な事業最近の動向
10.13 安徽ヒアアロマ有限公司
10.13.1 Anhui Hyea Aromas Co.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 アンホイヒアアロマ社合成エッセンスのモデル、仕様、用途
10.13.3 安徽ヒアアロマ有限公司 合成エッセンス合成エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 安徽ヒエアアロマ有限公司会社概要と主要事業
10.13.5 安徽ヒアアロマ有限公司最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項
表1.合成エッセンス消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.合成エッセンス市場の抑制要因
表3.合成エッセンス市場の動向
表4.合成エッセンス産業政策
表5.合成エッセンスの世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.合成エッセンスの世界企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.合成エッセンスの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の合成エッセンス会社別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.世界の合成エッセンスの企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界の合成エッセンスメーカー市場集中率(CR3とHHI)
表11.世界の合成エッセンスのM&A、事業拡大計画
表12.世界の合成エッセンスメーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と合成エッセンス生産拠点
表14.主要メーカーの合成エッセンス生産能力と将来計画
表15.中国の合成エッセンス企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国合成エッセンス企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年データによる順位付け
表17.中国合成エッセンス企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年売上高ベース順位
表18.中国合成エッセンス企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表19.世界の合成エッセンス生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031、(K MT)
表 20.世界の合成エッセンス地域別生産量、2020-2025年、(K MT)
表21.地域別合成エッセンスの世界生産量予測、2026-2031年、(K MT)
表22.合成エッセンスの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の合成エッセンスの代表的顧客
表24.合成エッセンスの代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の合成エッセンス消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031、百万米ドル
表26. 用途別、世界の合成エッセンス消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、世界の合成エッセンス消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の合成エッセンス消費額、2020~2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の合成エッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
表30.国別:世界の合成エッセンス消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の合成エッセンス消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界の合成エッセンス消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の合成エッセンス販売量、2020-2031年、(K MT)
表34.国別、世界の合成エッセンス販売数量市場シェア、2020-2031年
表 35.アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表37.アップルフレーバーアンドフレグランスグループ(株合成エッセンスの販売数量(K MT)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/MT)、粗利率、2020-2025 年
表 38.アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株会社概要と主要事業
表 39.アップルフレーバー・フレグランス・グループLtd.最近の動向
表40.インターナショナル・フレーバー&フレグランス社会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表42.International Flavors & Fragrances Inc.合成エッセンスの販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020~2025年
表43.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社会社概要と主な事業
表44.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社最近の動向
表45.ジボダン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.ジボダン合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表47.ジボダン合成エッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表48.ジボダン会社概要と主な事業
表49.ジボダンの最近の動向
表50.Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Firmenich 合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表 52.2020-2025年、Firmenich 合成エッセンス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率
表53.フィルメニッヒの会社概要と主要事業
表54.最近の動向
表55.シンライズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表56.Symriseの合成エッセンスモデル、仕様、用途
表57.シンライズの合成エッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表58.シンライズの会社概要と主要事業
表59.シンライズの最近の動向
表60.高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.高砂合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表62.高砂合成エッセンス販売量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表63.高砂香料 会社概要と主な事業
表64.高砂の最近の動向
表65.マネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Mane 合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表67.Mane 合成エッセンス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 68.マネ社の会社概要と主要事業
表69.マネ社の最近の動向
表70.センシエント 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Sensient 合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表 72.Sensient 合成エッセンスの販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表73.Sensient 会社概要と主要事業
表74.Sensient 社の最近の動向
表75.T.Hasegawaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.T.Hasegawaシンセティックエッセンスのモデル、仕様、用途
表77.T.Hasegawaの合成エッセンス販売量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表78.T.Hasegawaの会社概要と主要事業
表79.T.Hasegawaの最近の動向
表80.ロバートネットの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表81.ロベレット合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表82.Robertet 合成エッセンスの販売数量(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表83.ロベルテの会社概要と主な事業
表84.ロベレットの最近の動向
表 85.上海万向香料有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表 87.上海万向香料有限公司の合成エッセンス販売量合成エッセンスの販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020~2025 年
表 88.上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.会社概要と主要事業
表89.上海万向香料有限公司の会社概要と主要事業最近の動向
表 90.成都建中香料有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.成都建中香料有限公司合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表 92.成都建中香料有限公司の合成エッセンス販売量合成エッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025 年
表 93.成都建中香料有限公司会社概要と主な事業
表94.成都建中香料有限公司の会社概要と主要事業最近の動向
表 95.安徽ヒアアロマ有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.安徽ヒエアアロマ有限公司合成エッセンスのモデル、仕様、用途
表 97.Anhui Hyea Aromas Co.合成エッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表 98.安徽ヒアアロマ有限公司会社概要と主な事業
表 99.安徽ヒエアアロマ有限公司最近の動向
図表一覧
図1.合成エッセンスの写真
図2.世界の合成エッセンス消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界の合成エッセンス販売量, (K MT) & (2020-2031)
図4.世界の合成エッセンス平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(USD/MT)
図5.中国の合成エッセンス消費額、(百万米ドル)と(2020-2031年)
図6.中国の合成エッセンス販売数量(K MT)と(2020-2031年)
図7.中国合成エッセンス平均販売価格(ASP), (USD/MT) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国合成エッセンスの世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国合成エッセンスの世界市場シェア(2020-2031年
図10.企業別合成エッセンス世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国合成エッセンス主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界の合成エッセンス生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.世界の合成エッセンス生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.合成エッセンスの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.合成エッセンス産業チェーン
図16.合成エッセンス調達モデル
図17.合成エッセンス販売モデル
図18.合成エッセンスの販売チャネル、直販、流通
図19.食用
図20.非食用
図21. タイプ別、世界の合成エッセンス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界の合成エッセンス消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界の合成エッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図24. タイプ別、世界の合成エッセンス販売数量市場シェア、2020-2031年
図25. タイプ別、世界の合成エッセンス平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(USD/MT)
図26.食品
図27.タバコ
図28.皮革
図29.化粧品
図30.繊維
図31.その他
図32. 用途別、世界の合成エッセンス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図33. 用途別、世界の合成エッセンス売上高市場シェア、2020~2031年
図34. 用途別、世界の合成エッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図35. 用途別、世界の合成エッセンス販売数量市場シェア、2020~2031年
図36. 用途別、世界の合成エッセンス価格、2020~2031年、(USD/MT)
図37.地域別、世界の合成エッセンス消費金額市場シェア、2020年~2031年
図38.地域別、合成エッセンス販売量の世界市場シェア、2020-2031年
図39.北米の合成エッセンス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図40.国別、北米合成エッセンス消費金額市場シェア、2024年
図 41.欧州の合成エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 42.国別、欧州合成エッセンス消費額市場シェア、2024年
図43.アジア太平洋地域の合成エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国・地域別、アジア太平洋地域の合成エッセンス消費額市場シェア、2024年
図45.南米の合成エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.国別、南米の合成エッセンス消費額市場シェア、2024年
図 47.中東・アフリカの合成エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 48.米国の合成エッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図49. タイプ別、米国の合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図50. 用途別:米国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024年対2031年
図51.欧州の合成エッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図52. タイプ別、欧州合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53. 用途別:欧州合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図54.中国合成エッセンス販売量、2020-2031年、(K MT)
図55. タイプ別:中国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図56. 用途別:中国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図57.日本の合成エッセンス販売量、2020年~2031年、(K MT)
図58. タイプ別:日本合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59. 用途別:日本合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図60.韓国合成エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図61. タイプ別:韓国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62. 用途別:韓国合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63.東南アジアの合成エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図64. タイプ別、東南アジア合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図65. 用途別:東南アジア合成エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図66.インド合成エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図67. タイプ別:インド合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68.用途別:インド合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図69.中東・アフリカ合成エッセンス販売量、2020年~2031年、(K MT)
図70. タイプ別:中東・アフリカ合成エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図71. 用途別:中東・アフリカ合成エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図72.調査方法
図73.一次インタビューの内訳
図 74.ボトムアップ・アプローチ
図75.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Synthetic Essence Definition
1.2 Global Synthetic Essence Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Synthetic Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Synthetic Essence Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Synthetic Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Synthetic Essence Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Synthetic Essence Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Synthetic Essence Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Synthetic Essence Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Synthetic Essence Market Dynamics
1.5.1 Synthetic Essence Market Drivers
1.5.2 Synthetic Essence Market Restraints
1.5.3 Synthetic Essence Industry Trends
1.5.4 Synthetic Essence Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Synthetic Essence, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Synthetic Essence, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Synthetic Essence Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Synthetic Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Synthetic Essence Concentration Ratio
2.6 Global Synthetic Essence Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Synthetic Essence Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Synthetic Essence Production Site of Key Manufacturer
2.9 Synthetic Essence Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Synthetic Essence, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Synthetic Essence, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Synthetic Essence Synthetic Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Synthetic Essence Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Synthetic Essence Capacity by Region
4.3 Global Synthetic Essence Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Synthetic Essence Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Synthetic Essence Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Synthetic Essence Industry Chain
5.2 Synthetic Essence Upstream Analysis
5.2.1 Synthetic Essence Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Synthetic Essence Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Synthetic Essence Production Mode
5.6 Synthetic Essence Procurement Model
5.7 Synthetic Essence Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Synthetic Essence Sales Model
5.7.2 Synthetic Essence Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Synthetic Essence Classification
6.1.1 Edible
6.1.2 Inedible
6.2 by Type, Global Synthetic Essence Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Synthetic Essence Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Synthetic Essence Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Synthetic Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Synthetic Essence Segment by Application
7.1.1 Food
7.1.2 Tobacco
7.1.3 Leather
7.1.4 Cosmetics
7.1.5 Textile
7.1.6 Others
7.2 by Application, Global Synthetic Essence Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Synthetic Essence Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Synthetic Essence Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Synthetic Essence Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Synthetic Essence Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Synthetic Essence Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Synthetic Essence Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Synthetic Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Synthetic Essence Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Synthetic Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Synthetic Essence Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Synthetic Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Synthetic Essence Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Synthetic Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Synthetic Essence Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Synthetic Essence Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Synthetic Essence Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Synthetic Essence Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Synthetic Essence Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Synthetic Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd.
10.1.1 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.1.3 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.1.5 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Recent Developments
10.2 International Flavors & Fragrances Inc.
10.2.1 International Flavors & Fragrances Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 International Flavors & Fragrances Inc. Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.2.3 International Flavors & Fragrances Inc. Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 International Flavors & Fragrances Inc. Company Profile and Main Business
10.2.5 International Flavors & Fragrances Inc. Recent Developments
10.3 Givaudan
10.3.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Givaudan Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.3.3 Givaudan Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.3.5 Givaudan Recent Developments
10.4 Firmenich
10.4.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Firmenich Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.4.3 Firmenich Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.4.5 Firmenich Recent Developments
10.5 Symrise
10.5.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Symrise Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.5.3 Symrise Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.5.5 Symrise Recent Developments
10.6 Takasago
10.6.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Takasago Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.6.3 Takasago Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.6.5 Takasago Recent Developments
10.7 Mane
10.7.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Mane Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.7.3 Mane Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Mane Company Profile and Main Business
10.7.5 Mane Recent Developments
10.8 Sensient
10.8.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Sensient Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.8.3 Sensient Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.8.5 Sensient Recent Developments
10.9 T.Hasegawa
10.9.1 T.Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 T.Hasegawa Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.9.3 T.Hasegawa Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 T.Hasegawa Company Profile and Main Business
10.9.5 T.Hasegawa Recent Developments
10.10 Robertet
10.10.1 Robertet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Robertet Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.10.3 Robertet Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Robertet Company Profile and Main Business
10.10.5 Robertet Recent Developments
10.11 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd.
10.11.1 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.11.3 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.11.5 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Recent Developments
10.12 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd.
10.12.1 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.12.3 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.12.5 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Recent Developments
10.13 Anhui Hyea Aromas Co., Ltd.
10.13.1 Anhui Hyea Aromas Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Anhui Hyea Aromas Co., Ltd. Synthetic Essence Models, Specifications, and Application
10.13.3 Anhui Hyea Aromas Co., Ltd. Synthetic Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Anhui Hyea Aromas Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.13.5 Anhui Hyea Aromas Co., Ltd. Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
