大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの中国市場:MMOリアルタイムストラテジー、 MMOファーストパーソンシューティング、 MMOロールプレイングゲーム

【英語タイトル】Massive Multiplayer Online (MMO) Games - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0521738)・商品コード:YHR25CHN0521738
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:154
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場は2023年の47060百万米ドルから2030年には86070百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Professional Playersは %で成長し、市場全体の %を占め、Amateur Playersは %で成長する。
このレポートはのグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Tencent
NetEase
Activision Blizzard
Supercell
NEXON
NCSoft
Electronic Arts
Bluehole
Mixi Inc.
SQUARE ENIX
ChangYou
Shanda Interactive Entertainment
GungHo Online Entertainment
Daybreak Game Company
Gamigo
製品別の市場セグメント:
MMO Real-time Strategy
MMO First Person Shooter
MMO Role Play Games
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Professional Players
Amateur Players
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの定義
1.2 グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場規模・予測
1.3 中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場シェア
1.5 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場ダイナミックス
1.6.1 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場ドライバ
1.6.2 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場の制約
1.6.3 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム業界動向
1.6.4 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場集中度
2.4 グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム調達モデル
4.7 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム販売モデル
4.7.2 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム代表的なディストリビューター
5 製品別の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム一覧
5.1 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム分類
5.1.1 MMO Real-time Strategy
5.1.2 MMO First Person Shooter
5.1.3 MMO Role Play Games
5.2 製品別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム一覧
6.1 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームアプリケーション
6.1.1 Professional Players
6.1.2 Amateur Players
6.2 アプリケーション別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030)
7 地域別の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Tencent
9.1.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Tencent 会社紹介と事業概要
9.1.3 Tencent 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Tencent 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Tencent 最近の動向
9.2 NetEase
9.2.1 NetEase 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 NetEase 会社紹介と事業概要
9.2.3 NetEase 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 NetEase 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 NetEase 最近の動向
9.3 Activision Blizzard
9.3.1 Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Activision Blizzard 会社紹介と事業概要
9.3.3 Activision Blizzard 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Activision Blizzard 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Activision Blizzard 最近の動向
9.4 Supercell
9.4.1 Supercell 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Supercell 会社紹介と事業概要
9.4.3 Supercell 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Supercell 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Supercell 最近の動向
9.5 NEXON
9.5.1 NEXON 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 NEXON 会社紹介と事業概要
9.5.3 NEXON 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 NEXON 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 NEXON 最近の動向
9.6 NCSoft
9.6.1 NCSoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 NCSoft 会社紹介と事業概要
9.6.3 NCSoft 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 NCSoft 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 NCSoft 最近の動向
9.7 Electronic Arts
9.7.1 Electronic Arts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Electronic Arts 会社紹介と事業概要
9.7.3 Electronic Arts 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Electronic Arts 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Electronic Arts 最近の動向
9.8 Bluehole
9.8.1 Bluehole 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Bluehole 会社紹介と事業概要
9.8.3 Bluehole 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Bluehole 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Bluehole 最近の動向
9.9 Mixi Inc.
9.9.1 Mixi Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Mixi Inc. 会社紹介と事業概要
9.9.3 Mixi Inc. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Mixi Inc. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Mixi Inc. 最近の動向
9.10 SQUARE ENIX
9.10.1 SQUARE ENIX 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 SQUARE ENIX 会社紹介と事業概要
9.10.3 SQUARE ENIX 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 SQUARE ENIX 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 SQUARE ENIX 最近の動向
9.11 ChangYou
9.11.1 ChangYou 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 ChangYou 会社紹介と事業概要
9.11.3 ChangYou 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 ChangYou 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 ChangYou 最近の動向
9.12 Shanda Interactive Entertainment
9.12.1 Shanda Interactive Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Shanda Interactive Entertainment 会社紹介と事業概要
9.12.3 Shanda Interactive Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Shanda Interactive Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Shanda Interactive Entertainment 最近の動向
9.13 GungHo Online Entertainment
9.13.1 GungHo Online Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 GungHo Online Entertainment 会社紹介と事業概要
9.13.3 GungHo Online Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 GungHo Online Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 GungHo Online Entertainment 最近の動向
9.14 Daybreak Game Company
9.14.1 Daybreak Game Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Daybreak Game Company 会社紹介と事業概要
9.14.3 Daybreak Game Company 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Daybreak Game Company 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Daybreak Game Company 最近の動向
9.15 Gamigo
9.15.1 Gamigo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Gamigo 会社紹介と事業概要
9.15.3 Gamigo 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Gamigo 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Gamigo 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの代表的な顧客
表 14. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Tencent 会社紹介と事業概要
表 24. Tencent 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Tencent 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Tencent 最近の動向
表 27. NetEase 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. NetEase 会社紹介と事業概要
表 29. NetEase 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. NetEase 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. NetEase 最近の動向
表 32. Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Activision Blizzard 会社紹介と事業概要
表 34. Activision Blizzard 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Activision Blizzard 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Activision Blizzard 最近の動向
表 37. Supercell 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Supercell 会社紹介と事業概要
表 39. Supercell 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Supercell 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Supercell 最近の動向
表 42. NEXON 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. NEXON 会社紹介と事業概要
表 44. NEXON 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. NEXON 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. NEXON 最近の動向
表 47. NCSoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. NCSoft 会社紹介と事業概要
表 49. NCSoft 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. NCSoft 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. NCSoft 最近の動向
表 52. Electronic Arts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Electronic Arts 会社紹介と事業概要
表 54. Electronic Arts 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Electronic Arts 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Electronic Arts 最近の動向
表 57. Bluehole 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Bluehole 会社紹介と事業概要
表 59. Bluehole 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Bluehole 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Bluehole 最近の動向
表 62. Mixi Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Mixi Inc. 会社紹介と事業概要
表 64. Mixi Inc. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Mixi Inc. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Mixi Inc. 最近の動向
表 67. SQUARE ENIX 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. SQUARE ENIX 会社紹介と事業概要
表 69. SQUARE ENIX 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. SQUARE ENIX 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. SQUARE ENIX 最近の動向
表 72. ChangYou 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. ChangYou 会社紹介と事業概要
表 74. ChangYou 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. ChangYou 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. ChangYou 最近の動向
表 77. Shanda Interactive Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Shanda Interactive Entertainment 会社紹介と事業概要
表 79. Shanda Interactive Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Shanda Interactive Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Shanda Interactive Entertainment 最近の動向
表 82. GungHo Online Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. GungHo Online Entertainment 会社紹介と事業概要
表 84. GungHo Online Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 85. GungHo Online Entertainment 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. GungHo Online Entertainment 最近の動向
表 87. Daybreak Game Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Daybreak Game Company 会社紹介と事業概要
表 89. Daybreak Game Company 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Daybreak Game Company 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Daybreak Game Company 最近の動向
表 92. Gamigo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Gamigo 会社紹介と事業概要
表 94. Gamigo 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Gamigo 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Gamigo 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム調達モデル分析
図 9. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム販売モデル
図 10. 大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム販売チャネル:直販と流通
図 11. MMO Real-time Strategy
図 12. MMO First Person Shooter
図 13. MMO Role Play Games
図 14. 製品別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 16. Professional Players
図 17. Amateur Players
図 18. アプリケーション別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 地域別のグローバル大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 北米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 国別の北米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 23. ヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 25. アジア太平洋地域大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 27. 南米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別の南米大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 29. 中東・アフリカ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別の中国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の日本大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の韓国大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジア大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. アプリケーション別の東南アジア大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別のインド大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のインド大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカ大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Definition
1.2 Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size and Forecast
1.3 China Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Dynamics
1.6.1 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Drivers
1.6.2 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Restraints
1.6.3 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Industry Trends
1.6.4 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Massive Multiplayer Online (MMO) Games, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Concentration Ratio
2.4 Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Massive Multiplayer Online (MMO) Games Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Massive Multiplayer Online (MMO) Games, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Massive Multiplayer Online (MMO) Games Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Industry Chain
4.2 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Upstream Analysis
4.2.1 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Massive Multiplayer Online (MMO) Games Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Production Mode
4.6 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Procurement Model
4.7 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Sales Model
4.7.2 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Classification
5.1.1 MMO Real-time Strategy
5.1.2 MMO First Person Shooter
5.1.3 MMO Role Play Games
5.2 By Type, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Massive Multiplayer Online (MMO) Games Segment by Application
6.1.1 Professional Players
6.1.2 Amateur Players
6.2 By Application, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Massive Multiplayer Online (MMO) Games & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Massive Multiplayer Online (MMO) Games Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Massive Multiplayer Online (MMO) Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Tencent
9.1.1 Tencent Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Tencent Company Profile and Main Business
9.1.3 Tencent Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.1.4 Tencent Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Tencent Recent Developments
9.2 NetEase
9.2.1 NetEase Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 NetEase Company Profile and Main Business
9.2.3 NetEase Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.2.4 NetEase Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 NetEase Recent Developments
9.3 Activision Blizzard
9.3.1 Activision Blizzard Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Activision Blizzard Company Profile and Main Business
9.3.3 Activision Blizzard Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.3.4 Activision Blizzard Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Activision Blizzard Recent Developments
9.4 Supercell
9.4.1 Supercell Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Supercell Company Profile and Main Business
9.4.3 Supercell Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.4.4 Supercell Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Supercell Recent Developments
9.5 NEXON
9.5.1 NEXON Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 NEXON Company Profile and Main Business
9.5.3 NEXON Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.5.4 NEXON Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 NEXON Recent Developments
9.6 NCSoft
9.6.1 NCSoft Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 NCSoft Company Profile and Main Business
9.6.3 NCSoft Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.6.4 NCSoft Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 NCSoft Recent Developments
9.7 Electronic Arts
9.7.1 Electronic Arts Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Electronic Arts Company Profile and Main Business
9.7.3 Electronic Arts Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.7.4 Electronic Arts Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Electronic Arts Recent Developments
9.8 Bluehole
9.8.1 Bluehole Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Bluehole Company Profile and Main Business
9.8.3 Bluehole Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.8.4 Bluehole Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Bluehole Recent Developments
9.9 Mixi Inc.
9.9.1 Mixi Inc. Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Mixi Inc. Company Profile and Main Business
9.9.3 Mixi Inc. Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.9.4 Mixi Inc. Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Mixi Inc. Recent Developments
9.10 SQUARE ENIX
9.10.1 SQUARE ENIX Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 SQUARE ENIX Company Profile and Main Business
9.10.3 SQUARE ENIX Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.10.4 SQUARE ENIX Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 SQUARE ENIX Recent Developments
9.11 ChangYou
9.11.1 ChangYou Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 ChangYou Company Profile and Main Business
9.11.3 ChangYou Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.11.4 ChangYou Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 ChangYou Recent Developments
9.12 Shanda Interactive Entertainment
9.12.1 Shanda Interactive Entertainment Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Shanda Interactive Entertainment Company Profile and Main Business
9.12.3 Shanda Interactive Entertainment Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.12.4 Shanda Interactive Entertainment Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Shanda Interactive Entertainment Recent Developments
9.13 GungHo Online Entertainment
9.13.1 GungHo Online Entertainment Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 GungHo Online Entertainment Company Profile and Main Business
9.13.3 GungHo Online Entertainment Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.13.4 GungHo Online Entertainment Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 GungHo Online Entertainment Recent Developments
9.14 Daybreak Game Company
9.14.1 Daybreak Game Company Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Daybreak Game Company Company Profile and Main Business
9.14.3 Daybreak Game Company Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.14.4 Daybreak Game Company Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Daybreak Game Company Recent Developments
9.15 Gamigo
9.15.1 Gamigo Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 Gamigo Company Profile and Main Business
9.15.3 Gamigo Massive Multiplayer Online (MMO) Games Models, Specifications and Application
9.15.4 Gamigo Massive Multiplayer Online (MMO) Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 Gamigo Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの中国市場:MMOリアルタイムストラテジー、 MMOファーストパーソンシューティング、 MMOロールプレイングゲーム] (コード:YHR25CHN0521738)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)ゲームの中国市場:MMOリアルタイムストラテジー、 MMOファーストパーソンシューティング、 MMOロールプレイングゲーム]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆