女性の健康アプリの中国市場:月経の健康、フィットネスと栄養、妊娠追跡と産後ケア、更年期障害、疾病管理、その他

【英語タイトル】Women Health App - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0527638)・商品コード:YHR25CHN0527638
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の女性の健康アプリ市場は2023年の2824百万米ドルから2030年には10260百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは19.8%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国女性の健康アプリ市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の女性の健康アプリ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Adult Femaleは %で成長し、市場全体の %を占め、Underage Femaleは %で成長する。
このレポートはのグローバル女性の健康アプリの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の女性の健康アプリの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、女性の健康アプリの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル女性の健康アプリの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル女性の健康アプリの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国女性の健康アプリの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル女性の健康アプリの主要消費地域、売上および需要構造
(5)女性の健康アプリ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Flo Health
Meet You
Dayima
Clue
Ovia Health
Glow
Fitbit
Wildflower Health
Luna Luna
Withings
Natural Cycles
Apple
Femometer
製品別の市場セグメント:
Menstrual Health
Fitness & Nutrition
Pregnancy Tracking & Postpartum Care
Menopause
Disease Management
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Adult Female
Underage Female
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:女性の健康アプリ製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル女性の健康アプリ市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国女性の健康アプリ市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:女性の健康アプリ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 女性の健康アプリの定義
1.2 グローバル女性の健康アプリの市場規模・予測
1.3 中国女性の健康アプリの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国女性の健康アプリの市場シェア
1.5 女性の健康アプリ市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 女性の健康アプリ市場ダイナミックス
1.6.1 女性の健康アプリの市場ドライバ
1.6.2 女性の健康アプリ市場の制約
1.6.3 女性の健康アプリ業界動向
1.6.4 女性の健康アプリ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界女性の健康アプリ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル女性の健康アプリのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル女性の健康アプリの市場集中度
2.4 グローバル女性の健康アプリの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の女性の健康アプリ製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国女性の健康アプリ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国女性の健康アプリのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 女性の健康アプリ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 女性の健康アプリの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 女性の健康アプリ調達モデル
4.7 女性の健康アプリ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 女性の健康アプリ販売モデル
4.7.2 女性の健康アプリ代表的なディストリビューター
5 製品別の女性の健康アプリ一覧
5.1 女性の健康アプリ分類
5.1.1 Menstrual Health
5.1.2 Fitness & Nutrition
5.1.3 Pregnancy Tracking & Postpartum Care
5.1.4 Menopause
5.1.5 Disease Management
5.1.6 Others
5.2 製品別のグローバル女性の健康アプリの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の女性の健康アプリ一覧
6.1 女性の健康アプリアプリケーション
6.1.1 Adult Female
6.1.2 Underage Female
6.2 アプリケーション別のグローバル女性の健康アプリの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030)
7 地域別の女性の健康アプリ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル女性の健康アプリの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米女性の健康アプリの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米女性の健康アプリ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ女性の健康アプリ市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ女性の健康アプリ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域女性の健康アプリ市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域女性の健康アプリ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米女性の健康アプリの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米女性の健康アプリ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の女性の健康アプリ市場規模一覧
8.1 国別のグローバル女性の健康アプリの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ女性の健康アプリ市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Flo Health
9.1.1 Flo Health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Flo Health 会社紹介と事業概要
9.1.3 Flo Health 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Flo Health 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Flo Health 最近の動向
9.2 Meet You
9.2.1 Meet You 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Meet You 会社紹介と事業概要
9.2.3 Meet You 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Meet You 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Meet You 最近の動向
9.3 Dayima
9.3.1 Dayima 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Dayima 会社紹介と事業概要
9.3.3 Dayima 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Dayima 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Dayima 最近の動向
9.4 Clue
9.4.1 Clue 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Clue 会社紹介と事業概要
9.4.3 Clue 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Clue 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Clue 最近の動向
9.5 Ovia Health
9.5.1 Ovia Health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Ovia Health 会社紹介と事業概要
9.5.3 Ovia Health 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Ovia Health 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Ovia Health 最近の動向
9.6 Glow
9.6.1 Glow 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Glow 会社紹介と事業概要
9.6.3 Glow 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Glow 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Glow 最近の動向
9.7 Fitbit
9.7.1 Fitbit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Fitbit 会社紹介と事業概要
9.7.3 Fitbit 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Fitbit 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Fitbit 最近の動向
9.8 Wildflower Health
9.8.1 Wildflower Health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Wildflower Health 会社紹介と事業概要
9.8.3 Wildflower Health 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Wildflower Health 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Wildflower Health 最近の動向
9.9 Luna Luna
9.9.1 Luna Luna 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Luna Luna 会社紹介と事業概要
9.9.3 Luna Luna 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Luna Luna 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Luna Luna 最近の動向
9.10 Withings
9.10.1 Withings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Withings 会社紹介と事業概要
9.10.3 Withings 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Withings 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Withings 最近の動向
9.11 Natural Cycles
9.11.1 Natural Cycles 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Natural Cycles 会社紹介と事業概要
9.11.3 Natural Cycles 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Natural Cycles 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Natural Cycles 最近の動向
9.12 Apple
9.12.1 Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Apple 会社紹介と事業概要
9.12.3 Apple 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Apple 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Apple 最近の動向
9.13 Femometer
9.13.1 Femometer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Femometer 会社紹介と事業概要
9.13.3 Femometer 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Femometer 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Femometer 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社女性の健康アプリの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル女性の健康アプリのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル女性の健康アプリの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の女性の健康アプリ製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社女性の健康アプリの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社女性の健康アプリの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル女性の健康アプリの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル女性の健康アプリの代表的な顧客
表 14. 女性の健康アプリ代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル女性の健康アプリの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル女性の健康アプリの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル女性の健康アプリの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル女性の健康アプリの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル女性の健康アプリ売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Flo Health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Flo Health 会社紹介と事業概要
表 24. Flo Health 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Flo Health 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Flo Health 最近の動向
表 27. Meet You 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Meet You 会社紹介と事業概要
表 29. Meet You 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Meet You 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Meet You 最近の動向
表 32. Dayima 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Dayima 会社紹介と事業概要
表 34. Dayima 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Dayima 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Dayima 最近の動向
表 37. Clue 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Clue 会社紹介と事業概要
表 39. Clue 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Clue 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Clue 最近の動向
表 42. Ovia Health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Ovia Health 会社紹介と事業概要
表 44. Ovia Health 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Ovia Health 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Ovia Health 最近の動向
表 47. Glow 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Glow 会社紹介と事業概要
表 49. Glow 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Glow 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Glow 最近の動向
表 52. Fitbit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Fitbit 会社紹介と事業概要
表 54. Fitbit 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Fitbit 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Fitbit 最近の動向
表 57. Wildflower Health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Wildflower Health 会社紹介と事業概要
表 59. Wildflower Health 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Wildflower Health 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Wildflower Health 最近の動向
表 62. Luna Luna 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Luna Luna 会社紹介と事業概要
表 64. Luna Luna 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Luna Luna 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Luna Luna 最近の動向
表 67. Withings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Withings 会社紹介と事業概要
表 69. Withings 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Withings 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Withings 最近の動向
表 72. Natural Cycles 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Natural Cycles 会社紹介と事業概要
表 74. Natural Cycles 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Natural Cycles 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Natural Cycles 最近の動向
表 77. Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Apple 会社紹介と事業概要
表 79. Apple 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Apple 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Apple 最近の動向
表 82. Femometer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Femometer 会社紹介と事業概要
表 84. Femometer 女性の健康アプリモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Femometer 女性の健康アプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Femometer 最近の動向
表 87. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル女性の健康アプリの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国女性の健康アプリの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国女性の健康アプリ市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル女性の健康アプリの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 女性の健康アプリ調達モデル分析
図 9. 女性の健康アプリ販売モデル
図 10. 女性の健康アプリ販売チャネル:直販と流通
図 11. Menstrual Health
図 12. Fitness & Nutrition
図 13. Pregnancy Tracking & Postpartum Care
図 14. Menopause
図 15. Disease Management
図 16. Others
図 17. 製品別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. 製品別のグローバル女性の健康アプリの売上市場シェア(2019~2030)
図 19. Adult Female
図 20. Underage Female
図 21. アプリケーション別のグローバル女性の健康アプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. アプリケーション別のグローバル女性の健康アプリの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 地域別のグローバル女性の健康アプリの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 北米女性の健康アプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別の北米女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年
図 26. ヨーロッパ女性の健康アプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別のヨーロッパ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年
図 28. アジア太平洋地域女性の健康アプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国・地域別のアジア太平洋地域女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年
図 30. 南米女性の健康アプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国別の南米女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年
図 32. 中東・アフリカ女性の健康アプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別の米国女性の健康アプリ売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別のヨーロッパ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別のヨーロッパ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の中国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の中国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の日本女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の日本女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の韓国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の韓国女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別の東南アジア女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. アプリケーション別の東南アジア女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 51. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別のインド女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. アプリケーション別のインド女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 55. 製品別の中東・アフリカ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の中東・アフリカ女性の健康アプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 57. インタビュイー
図 58. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 59. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Women Health App Definition
1.2 Global Women Health App Market Size and Forecast
1.3 China Women Health App Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Women Health App Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Women Health App Market Dynamics
1.6.1 Women Health App Market Drivers
1.6.2 Women Health App Market Restraints
1.6.3 Women Health App Industry Trends
1.6.4 Women Health App Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Women Health App, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Women Health App Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Women Health App Concentration Ratio
2.4 Global Women Health App Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Women Health App Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Women Health App Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Women Health App, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Women Health App Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Women Health App Industry Chain
4.2 Women Health App Upstream Analysis
4.2.1 Women Health App Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Women Health App Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Women Health App Production Mode
4.6 Women Health App Procurement Model
4.7 Women Health App Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Women Health App Sales Model
4.7.2 Women Health App Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Women Health App Classification
5.1.1 Menstrual Health
5.1.2 Fitness & Nutrition
5.1.3 Pregnancy Tracking & Postpartum Care
5.1.4 Menopause
5.1.5 Disease Management
5.1.6 Others
5.2 By Type, Global Women Health App Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Women Health App Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Women Health App Segment by Application
6.1.1 Adult Female
6.1.2 Underage Female
6.2 By Application, Global Women Health App Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Women Health App Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Women Health App Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Women Health App Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Women Health App & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Women Health App Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Women Health App Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Women Health App Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Women Health App Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Women Health App Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Women Health App Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Women Health App Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Women Health App Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Women Health App Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Women Health App Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Women Health App Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Women Health App Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Women Health App Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Women Health App Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Women Health App Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Women Health App Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Women Health App Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Women Health App Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Flo Health
9.1.1 Flo Health Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Flo Health Company Profile and Main Business
9.1.3 Flo Health Women Health App Models, Specifications and Application
9.1.4 Flo Health Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Flo Health Recent Developments
9.2 Meet You
9.2.1 Meet You Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Meet You Company Profile and Main Business
9.2.3 Meet You Women Health App Models, Specifications and Application
9.2.4 Meet You Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Meet You Recent Developments
9.3 Dayima
9.3.1 Dayima Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Dayima Company Profile and Main Business
9.3.3 Dayima Women Health App Models, Specifications and Application
9.3.4 Dayima Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Dayima Recent Developments
9.4 Clue
9.4.1 Clue Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Clue Company Profile and Main Business
9.4.3 Clue Women Health App Models, Specifications and Application
9.4.4 Clue Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Clue Recent Developments
9.5 Ovia Health
9.5.1 Ovia Health Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Ovia Health Company Profile and Main Business
9.5.3 Ovia Health Women Health App Models, Specifications and Application
9.5.4 Ovia Health Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Ovia Health Recent Developments
9.6 Glow
9.6.1 Glow Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Glow Company Profile and Main Business
9.6.3 Glow Women Health App Models, Specifications and Application
9.6.4 Glow Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Glow Recent Developments
9.7 Fitbit
9.7.1 Fitbit Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Fitbit Company Profile and Main Business
9.7.3 Fitbit Women Health App Models, Specifications and Application
9.7.4 Fitbit Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Fitbit Recent Developments
9.8 Wildflower Health
9.8.1 Wildflower Health Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Wildflower Health Company Profile and Main Business
9.8.3 Wildflower Health Women Health App Models, Specifications and Application
9.8.4 Wildflower Health Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Wildflower Health Recent Developments
9.9 Luna Luna
9.9.1 Luna Luna Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Luna Luna Company Profile and Main Business
9.9.3 Luna Luna Women Health App Models, Specifications and Application
9.9.4 Luna Luna Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Luna Luna Recent Developments
9.10 Withings
9.10.1 Withings Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Withings Company Profile and Main Business
9.10.3 Withings Women Health App Models, Specifications and Application
9.10.4 Withings Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Withings Recent Developments
9.11 Natural Cycles
9.11.1 Natural Cycles Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Natural Cycles Company Profile and Main Business
9.11.3 Natural Cycles Women Health App Models, Specifications and Application
9.11.4 Natural Cycles Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Natural Cycles Recent Developments
9.12 Apple
9.12.1 Apple Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Apple Company Profile and Main Business
9.12.3 Apple Women Health App Models, Specifications and Application
9.12.4 Apple Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Apple Recent Developments
9.13 Femometer
9.13.1 Femometer Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Femometer Company Profile and Main Business
9.13.3 Femometer Women Health App Models, Specifications and Application
9.13.4 Femometer Women Health App Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Femometer Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


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