二次チケットの中国市場:オフラインプラットフォーム、 オンラインプラットフォーム

【英語タイトル】Secondary Tickets - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522872)・商品コード:YHR25CHN0522872
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の二次チケット市場は2023年の1634百万米ドルから2030年には3027.6百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは9.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国二次チケット市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の二次チケット市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Sporting eventsは %で成長し、市場全体の %を占め、Concertsは %で成長する。
このレポートはのグローバル二次チケットの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の二次チケットの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、二次チケットの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル二次チケットの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル二次チケットの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国二次チケットの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル二次チケットの主要消費地域、売上および需要構造
(5)二次チケット産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
StubHub
Ticketmaster
Viagogo
Vivid Seats
TicketIQ
RazorGator
TickPick
SeatGeek
Alliance Tickets
Coast to Coast Tickets
TicketCity
TicketNetwork
製品別の市場セグメント:
Offline Platform
Online Platform
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Sporting events
Concerts
Theaters
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:二次チケット製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル二次チケット市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国二次チケット市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:二次チケット産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 二次チケットの定義
1.2 グローバル二次チケットの市場規模・予測
1.3 中国二次チケットの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国二次チケットの市場シェア
1.5 二次チケット市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 二次チケット市場ダイナミックス
1.6.1 二次チケットの市場ドライバ
1.6.2 二次チケット市場の制約
1.6.3 二次チケット業界動向
1.6.4 二次チケット産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界二次チケット売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル二次チケットのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル二次チケットの市場集中度
2.4 グローバル二次チケットの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の二次チケット製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国二次チケット売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国二次チケットのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 二次チケット産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 二次チケットの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 二次チケット調達モデル
4.7 二次チケット業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 二次チケット販売モデル
4.7.2 二次チケット代表的なディストリビューター
5 製品別の二次チケット一覧
5.1 二次チケット分類
5.1.1 Offline Platform
5.1.2 Online Platform
5.2 製品別のグローバル二次チケットの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の二次チケット一覧
6.1 二次チケットアプリケーション
6.1.1 Sporting events
6.1.2 Concerts
6.1.3 Theaters
6.2 アプリケーション別のグローバル二次チケットの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030)
7 地域別の二次チケット市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル二次チケットの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米二次チケットの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米二次チケット市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ二次チケット市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ二次チケット市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域二次チケット市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域二次チケット市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米二次チケットの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米二次チケット市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の二次チケット市場規模一覧
8.1 国別のグローバル二次チケットの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国二次チケット市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ二次チケット市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国二次チケット市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本二次チケット市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国二次チケット市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア二次チケット市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド二次チケット市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド二次チケット売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド二次チケット売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ二次チケット市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ二次チケット売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 StubHub
9.1.1 StubHub 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 StubHub 会社紹介と事業概要
9.1.3 StubHub 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 StubHub 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 StubHub 最近の動向
9.2 Ticketmaster
9.2.1 Ticketmaster 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Ticketmaster 会社紹介と事業概要
9.2.3 Ticketmaster 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Ticketmaster 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Ticketmaster 最近の動向
9.3 Viagogo
9.3.1 Viagogo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Viagogo 会社紹介と事業概要
9.3.3 Viagogo 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Viagogo 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Viagogo 最近の動向
9.4 Vivid Seats
9.4.1 Vivid Seats 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Vivid Seats 会社紹介と事業概要
9.4.3 Vivid Seats 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Vivid Seats 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Vivid Seats 最近の動向
9.5 TicketIQ
9.5.1 TicketIQ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 TicketIQ 会社紹介と事業概要
9.5.3 TicketIQ 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 TicketIQ 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 TicketIQ 最近の動向
9.6 RazorGator
9.6.1 RazorGator 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 RazorGator 会社紹介と事業概要
9.6.3 RazorGator 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 RazorGator 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 RazorGator 最近の動向
9.7 TickPick
9.7.1 TickPick 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 TickPick 会社紹介と事業概要
9.7.3 TickPick 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 TickPick 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 TickPick 最近の動向
9.8 SeatGeek
9.8.1 SeatGeek 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 SeatGeek 会社紹介と事業概要
9.8.3 SeatGeek 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 SeatGeek 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 SeatGeek 最近の動向
9.9 Alliance Tickets
9.9.1 Alliance Tickets 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Alliance Tickets 会社紹介と事業概要
9.9.3 Alliance Tickets 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Alliance Tickets 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Alliance Tickets 最近の動向
9.10 Coast to Coast Tickets
9.10.1 Coast to Coast Tickets 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Coast to Coast Tickets 会社紹介と事業概要
9.10.3 Coast to Coast Tickets 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Coast to Coast Tickets 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Coast to Coast Tickets 最近の動向
9.11 TicketCity
9.11.1 TicketCity 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 TicketCity 会社紹介と事業概要
9.11.3 TicketCity 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 TicketCity 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 TicketCity 最近の動向
9.12 TicketNetwork
9.12.1 TicketNetwork 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 TicketNetwork 会社紹介と事業概要
9.12.3 TicketNetwork 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 TicketNetwork 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 TicketNetwork 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社二次チケットの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル二次チケットのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル二次チケットの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の二次チケット製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社二次チケットの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社二次チケットの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル二次チケットの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル二次チケットの代表的な顧客
表 14. 二次チケット代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル二次チケットの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル二次チケットの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル二次チケットの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル二次チケットの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル二次チケット売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. StubHub 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. StubHub 会社紹介と事業概要
表 24. StubHub 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 25. StubHub 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. StubHub 最近の動向
表 27. Ticketmaster 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Ticketmaster 会社紹介と事業概要
表 29. Ticketmaster 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Ticketmaster 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Ticketmaster 最近の動向
表 32. Viagogo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Viagogo 会社紹介と事業概要
表 34. Viagogo 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Viagogo 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Viagogo 最近の動向
表 37. Vivid Seats 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Vivid Seats 会社紹介と事業概要
表 39. Vivid Seats 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Vivid Seats 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Vivid Seats 最近の動向
表 42. TicketIQ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. TicketIQ 会社紹介と事業概要
表 44. TicketIQ 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 45. TicketIQ 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. TicketIQ 最近の動向
表 47. RazorGator 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. RazorGator 会社紹介と事業概要
表 49. RazorGator 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 50. RazorGator 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. RazorGator 最近の動向
表 52. TickPick 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. TickPick 会社紹介と事業概要
表 54. TickPick 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 55. TickPick 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. TickPick 最近の動向
表 57. SeatGeek 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. SeatGeek 会社紹介と事業概要
表 59. SeatGeek 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 60. SeatGeek 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. SeatGeek 最近の動向
表 62. Alliance Tickets 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Alliance Tickets 会社紹介と事業概要
表 64. Alliance Tickets 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Alliance Tickets 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Alliance Tickets 最近の動向
表 67. Coast to Coast Tickets 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Coast to Coast Tickets 会社紹介と事業概要
表 69. Coast to Coast Tickets 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Coast to Coast Tickets 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Coast to Coast Tickets 最近の動向
表 72. TicketCity 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. TicketCity 会社紹介と事業概要
表 74. TicketCity 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 75. TicketCity 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. TicketCity 最近の動向
表 77. TicketNetwork 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. TicketNetwork 会社紹介と事業概要
表 79. TicketNetwork 二次チケットモデル、仕様、アプリケーション
表 80. TicketNetwork 二次チケット売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. TicketNetwork 最近の動向
表 82. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル二次チケットの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国二次チケットの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国二次チケット市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル二次チケットの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 二次チケット調達モデル分析
図 9. 二次チケット販売モデル
図 10. 二次チケット販売チャネル:直販と流通
図 11. Offline Platform
図 12. Online Platform
図 13. 製品別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバル二次チケットの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Sporting events
図 16. Concerts
図 17. Theaters
図 18. アプリケーション別のグローバル二次チケットの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバル二次チケットの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 地域別のグローバル二次チケットの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 北米二次チケットの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 国別の北米二次チケット売上の市場シェア、2023年
図 23. ヨーロッパ二次チケットの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパ二次チケット売上の市場シェア、2023年
図 25. アジア太平洋地域二次チケットの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域二次チケット売上の市場シェア、2023年
図 27. 南米二次チケットの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別の南米二次チケット売上の市場シェア、2023年
図 29. 中東・アフリカ二次チケットの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国二次チケット売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパ二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパ二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別の中国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の日本二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の韓国二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジア二次チケット売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. アプリケーション別の東南アジア二次チケット売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別のインド二次チケット売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のインド二次チケット売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカ二次チケット売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカ二次チケット売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Secondary Tickets Definition
1.2 Global Secondary Tickets Market Size and Forecast
1.3 China Secondary Tickets Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Secondary Tickets Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Secondary Tickets Market Dynamics
1.6.1 Secondary Tickets Market Drivers
1.6.2 Secondary Tickets Market Restraints
1.6.3 Secondary Tickets Industry Trends
1.6.4 Secondary Tickets Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Secondary Tickets, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Secondary Tickets Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Secondary Tickets Concentration Ratio
2.4 Global Secondary Tickets Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Secondary Tickets Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Secondary Tickets Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Secondary Tickets, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Secondary Tickets Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Secondary Tickets Industry Chain
4.2 Secondary Tickets Upstream Analysis
4.2.1 Secondary Tickets Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Secondary Tickets Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Secondary Tickets Production Mode
4.6 Secondary Tickets Procurement Model
4.7 Secondary Tickets Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Secondary Tickets Sales Model
4.7.2 Secondary Tickets Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Secondary Tickets Classification
5.1.1 Offline Platform
5.1.2 Online Platform
5.2 By Type, Global Secondary Tickets Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Secondary Tickets Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Secondary Tickets Segment by Application
6.1.1 Sporting events
6.1.2 Concerts
6.1.3 Theaters
6.2 By Application, Global Secondary Tickets Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Secondary Tickets Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Secondary Tickets Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Secondary Tickets Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Secondary Tickets & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Secondary Tickets Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Secondary Tickets Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Secondary Tickets Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Secondary Tickets Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Secondary Tickets Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Secondary Tickets Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Secondary Tickets Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Secondary Tickets Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Secondary Tickets Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Secondary Tickets Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Secondary Tickets Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 StubHub
9.1.1 StubHub Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 StubHub Company Profile and Main Business
9.1.3 StubHub Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.1.4 StubHub Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 StubHub Recent Developments
9.2 Ticketmaster
9.2.1 Ticketmaster Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Ticketmaster Company Profile and Main Business
9.2.3 Ticketmaster Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.2.4 Ticketmaster Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Ticketmaster Recent Developments
9.3 Viagogo
9.3.1 Viagogo Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Viagogo Company Profile and Main Business
9.3.3 Viagogo Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.3.4 Viagogo Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Viagogo Recent Developments
9.4 Vivid Seats
9.4.1 Vivid Seats Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Vivid Seats Company Profile and Main Business
9.4.3 Vivid Seats Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.4.4 Vivid Seats Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Vivid Seats Recent Developments
9.5 TicketIQ
9.5.1 TicketIQ Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 TicketIQ Company Profile and Main Business
9.5.3 TicketIQ Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.5.4 TicketIQ Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 TicketIQ Recent Developments
9.6 RazorGator
9.6.1 RazorGator Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 RazorGator Company Profile and Main Business
9.6.3 RazorGator Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.6.4 RazorGator Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 RazorGator Recent Developments
9.7 TickPick
9.7.1 TickPick Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 TickPick Company Profile and Main Business
9.7.3 TickPick Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.7.4 TickPick Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 TickPick Recent Developments
9.8 SeatGeek
9.8.1 SeatGeek Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 SeatGeek Company Profile and Main Business
9.8.3 SeatGeek Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.8.4 SeatGeek Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 SeatGeek Recent Developments
9.9 Alliance Tickets
9.9.1 Alliance Tickets Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Alliance Tickets Company Profile and Main Business
9.9.3 Alliance Tickets Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.9.4 Alliance Tickets Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Alliance Tickets Recent Developments
9.10 Coast to Coast Tickets
9.10.1 Coast to Coast Tickets Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Coast to Coast Tickets Company Profile and Main Business
9.10.3 Coast to Coast Tickets Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.10.4 Coast to Coast Tickets Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Coast to Coast Tickets Recent Developments
9.11 TicketCity
9.11.1 TicketCity Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 TicketCity Company Profile and Main Business
9.11.3 TicketCity Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.11.4 TicketCity Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 TicketCity Recent Developments
9.12 TicketNetwork
9.12.1 TicketNetwork Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 TicketNetwork Company Profile and Main Business
9.12.3 TicketNetwork Secondary Tickets Models, Specifications and Application
9.12.4 TicketNetwork Secondary Tickets Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 TicketNetwork Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[二次チケットの中国市場:オフラインプラットフォーム、 オンラインプラットフォーム] (コード:YHR25CHN0522872)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[二次チケットの中国市場:オフラインプラットフォーム、 オンラインプラットフォーム]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆