インターネットラジオの中国市場:サブスクリプション・サービス、広告付きラジオ・サービス

【英語タイトル】Internet Radio - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523674)・商品コード:YHR25CHN0523674
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:136
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ネットワーク及び通信業界
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のインターネットラジオ市場は2023年の33680百万米ドルから2030年には66570百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは10.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国インターネットラジオ市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のインターネットラジオ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Liveは %で成長し、市場全体の %を占め、Audio-on-demandは %で成長する。
このレポートはのグローバルインターネットラジオの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のインターネットラジオの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、インターネットラジオの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルインターネットラジオの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルインターネットラジオの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国インターネットラジオの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルインターネットラジオの主要消費地域、売上および需要構造
(5)インターネットラジオ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Apple Music
Amazon Music
Tencent Music
Pandora
IHeartRadio
TuneIn
LiveXLive Media
Digitally Imported, Inc.
製品別の市場セグメント:
Subscription Service
Ad-Supported Radio Service
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Live
Audio-on-demand
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:インターネットラジオ製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルインターネットラジオ市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国インターネットラジオ市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:インターネットラジオ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 インターネットラジオの定義
1.2 グローバルインターネットラジオの市場規模・予測
1.3 中国インターネットラジオの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国インターネットラジオの市場シェア
1.5 インターネットラジオ市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 インターネットラジオ市場ダイナミックス
1.6.1 インターネットラジオの市場ドライバ
1.6.2 インターネットラジオ市場の制約
1.6.3 インターネットラジオ業界動向
1.6.4 インターネットラジオ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界インターネットラジオ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルインターネットラジオのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルインターネットラジオの市場集中度
2.4 グローバルインターネットラジオの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のインターネットラジオ製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国インターネットラジオ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国インターネットラジオのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 インターネットラジオ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 インターネットラジオの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 インターネットラジオ調達モデル
4.7 インターネットラジオ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 インターネットラジオ販売モデル
4.7.2 インターネットラジオ代表的なディストリビューター
5 製品別のインターネットラジオ一覧
5.1 インターネットラジオ分類
5.1.1 Subscription Service
5.1.2 Ad-Supported Radio Service
5.2 製品別のグローバルインターネットラジオの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のインターネットラジオ一覧
6.1 インターネットラジオアプリケーション
6.1.1 Live
6.1.2 Audio-on-demand
6.2 アプリケーション別のグローバルインターネットラジオの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030)
7 地域別のインターネットラジオ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルインターネットラジオの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米インターネットラジオの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米インターネットラジオ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパインターネットラジオ市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパインターネットラジオ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域インターネットラジオ市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域インターネットラジオ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米インターネットラジオの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米インターネットラジオ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のインターネットラジオ市場規模一覧
8.1 国別のグローバルインターネットラジオの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国インターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパインターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国インターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本インターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国インターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアインターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドインターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドインターネットラジオ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドインターネットラジオ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカインターネットラジオ市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカインターネットラジオ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Apple Music
9.1.1 Apple Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Apple Music 会社紹介と事業概要
9.1.3 Apple Music インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Apple Music インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Apple Music 最近の動向
9.2 Amazon Music
9.2.1 Amazon Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Amazon Music 会社紹介と事業概要
9.2.3 Amazon Music インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Amazon Music インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Amazon Music 最近の動向
9.3 Tencent Music
9.3.1 Tencent Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Tencent Music 会社紹介と事業概要
9.3.3 Tencent Music インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Tencent Music インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Tencent Music 最近の動向
9.4 Pandora
9.4.1 Pandora 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Pandora 会社紹介と事業概要
9.4.3 Pandora インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Pandora インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Pandora 最近の動向
9.5 IHeartRadio
9.5.1 IHeartRadio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 IHeartRadio 会社紹介と事業概要
9.5.3 IHeartRadio インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 IHeartRadio インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 IHeartRadio 最近の動向
9.6 TuneIn
9.6.1 TuneIn 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 TuneIn 会社紹介と事業概要
9.6.3 TuneIn インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 TuneIn インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 TuneIn 最近の動向
9.7 LiveXLive Media
9.7.1 LiveXLive Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 LiveXLive Media 会社紹介と事業概要
9.7.3 LiveXLive Media インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 LiveXLive Media インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 LiveXLive Media 最近の動向
9.8 Digitally Imported, Inc.
9.8.1 Digitally Imported, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Digitally Imported, Inc. 会社紹介と事業概要
9.8.3 Digitally Imported, Inc. インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Digitally Imported, Inc. インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Digitally Imported, Inc. 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社インターネットラジオの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルインターネットラジオのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルインターネットラジオの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のインターネットラジオ製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社インターネットラジオの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社インターネットラジオの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルインターネットラジオの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルインターネットラジオの代表的な顧客
表 14. インターネットラジオ代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルインターネットラジオの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルインターネットラジオの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルインターネットラジオの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルインターネットラジオの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルインターネットラジオ売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Apple Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Apple Music 会社紹介と事業概要
表 24. Apple Music インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Apple Music インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Apple Music 最近の動向
表 27. Amazon Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Amazon Music 会社紹介と事業概要
表 29. Amazon Music インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Amazon Music インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Amazon Music 最近の動向
表 32. Tencent Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Tencent Music 会社紹介と事業概要
表 34. Tencent Music インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Tencent Music インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Tencent Music 最近の動向
表 37. Pandora 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Pandora 会社紹介と事業概要
表 39. Pandora インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Pandora インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Pandora 最近の動向
表 42. IHeartRadio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. IHeartRadio 会社紹介と事業概要
表 44. IHeartRadio インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 45. IHeartRadio インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. IHeartRadio 最近の動向
表 47. TuneIn 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. TuneIn 会社紹介と事業概要
表 49. TuneIn インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 50. TuneIn インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. TuneIn 最近の動向
表 52. LiveXLive Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. LiveXLive Media 会社紹介と事業概要
表 54. LiveXLive Media インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 55. LiveXLive Media インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. LiveXLive Media 最近の動向
表 57. Digitally Imported, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Digitally Imported, Inc. 会社紹介と事業概要
表 59. Digitally Imported, Inc. インターネットラジオモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Digitally Imported, Inc. インターネットラジオ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Digitally Imported, Inc. 最近の動向
表 62. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルインターネットラジオの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国インターネットラジオの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国インターネットラジオ市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルインターネットラジオの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. インターネットラジオ調達モデル分析
図 9. インターネットラジオ販売モデル
図 10. インターネットラジオ販売チャネル:直販と流通
図 11. Subscription Service
図 12. Ad-Supported Radio Service
図 13. 製品別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルインターネットラジオの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Live
図 16. Audio-on-demand
図 17. アプリケーション別のグローバルインターネットラジオの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバルインターネットラジオの売上市場シェア(2019~2030)
図 19. 地域別のグローバルインターネットラジオの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 北米インターネットラジオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 21. 国別の北米インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年
図 22. ヨーロッパインターネットラジオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年
図 24. アジア太平洋地域インターネットラジオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年
図 26. 南米インターネットラジオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の南米インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年
図 28. 中東・アフリカインターネットラジオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国インターネットラジオ売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の中国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の日本インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の韓国インターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジアインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 46. アプリケーション別の東南アジアインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別のインドインターネットラジオ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のインドインターネットラジオ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカインターネットラジオ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカインターネットラジオ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Internet Radio Definition
1.2 Global Internet Radio Market Size and Forecast
1.3 China Internet Radio Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Internet Radio Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Internet Radio Market Dynamics
1.6.1 Internet Radio Market Drivers
1.6.2 Internet Radio Market Restraints
1.6.3 Internet Radio Industry Trends
1.6.4 Internet Radio Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Internet Radio, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Internet Radio Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Internet Radio Concentration Ratio
2.4 Global Internet Radio Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Internet Radio Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Internet Radio Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Internet Radio, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Internet Radio Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Internet Radio Industry Chain
4.2 Internet Radio Upstream Analysis
4.2.1 Internet Radio Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Internet Radio Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Internet Radio Production Mode
4.6 Internet Radio Procurement Model
4.7 Internet Radio Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Internet Radio Sales Model
4.7.2 Internet Radio Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Internet Radio Classification
5.1.1 Subscription Service
5.1.2 Ad-Supported Radio Service
5.2 By Type, Global Internet Radio Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Internet Radio Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Internet Radio Segment by Application
6.1.1 Live
6.1.2 Audio-on-demand
6.2 By Application, Global Internet Radio Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Internet Radio Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Internet Radio Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Internet Radio Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Internet Radio & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Internet Radio Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Internet Radio Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Internet Radio Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Internet Radio Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Internet Radio Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Internet Radio Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Internet Radio Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Internet Radio Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Internet Radio Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Internet Radio Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Internet Radio Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Apple Music
9.1.1 Apple Music Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Apple Music Company Profile and Main Business
9.1.3 Apple Music Internet Radio Models, Specifications and Application
9.1.4 Apple Music Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Apple Music Recent Developments
9.2 Amazon Music
9.2.1 Amazon Music Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Amazon Music Company Profile and Main Business
9.2.3 Amazon Music Internet Radio Models, Specifications and Application
9.2.4 Amazon Music Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Amazon Music Recent Developments
9.3 Tencent Music
9.3.1 Tencent Music Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Tencent Music Company Profile and Main Business
9.3.3 Tencent Music Internet Radio Models, Specifications and Application
9.3.4 Tencent Music Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Tencent Music Recent Developments
9.4 Pandora
9.4.1 Pandora Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Pandora Company Profile and Main Business
9.4.3 Pandora Internet Radio Models, Specifications and Application
9.4.4 Pandora Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Pandora Recent Developments
9.5 IHeartRadio
9.5.1 IHeartRadio Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 IHeartRadio Company Profile and Main Business
9.5.3 IHeartRadio Internet Radio Models, Specifications and Application
9.5.4 IHeartRadio Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 IHeartRadio Recent Developments
9.6 TuneIn
9.6.1 TuneIn Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 TuneIn Company Profile and Main Business
9.6.3 TuneIn Internet Radio Models, Specifications and Application
9.6.4 TuneIn Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 TuneIn Recent Developments
9.7 LiveXLive Media
9.7.1 LiveXLive Media Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 LiveXLive Media Company Profile and Main Business
9.7.3 LiveXLive Media Internet Radio Models, Specifications and Application
9.7.4 LiveXLive Media Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 LiveXLive Media Recent Developments
9.8 Digitally Imported, Inc.
9.8.1 Digitally Imported, Inc. Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Digitally Imported, Inc. Company Profile and Main Business
9.8.3 Digitally Imported, Inc. Internet Radio Models, Specifications and Application
9.8.4 Digitally Imported, Inc. Internet Radio Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Digitally Imported, Inc. Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[インターネットラジオの中国市場:サブスクリプション・サービス、広告付きラジオ・サービス] (コード:YHR25CHN0523674)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[インターネットラジオの中国市場:サブスクリプション・サービス、広告付きラジオ・サービス]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆