格闘ゲームの中国市場:2D格闘ゲーム、 3D格闘ゲーム

【英語タイトル】Fighting Games - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0520549)・商品コード:YHR25CHN0520549
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:137
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の格闘ゲーム市場は2023年の1426.4百万米ドルから2030年には1909百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは4.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国格闘ゲーム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の格闘ゲーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、PCは %で成長し、市場全体の %を占め、Mobileは %で成長する。
このレポートはのグローバル格闘ゲームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の格闘ゲームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、格闘ゲームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル格闘ゲームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル格闘ゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国格闘ゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル格闘ゲームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)格闘ゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Nintendo
Namco
WB Games
Sega
Capcom
Koei Tecmo
SNK Playmore
Autumn Games
Arc System Works
製品別の市場セグメント:
2D Fighting Games
3D Fighting Games
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
PC
Mobile
Tablet
Gaming Console
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:格闘ゲーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル格闘ゲーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国格闘ゲーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:格闘ゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 格闘ゲームの定義
1.2 グローバル格闘ゲームの市場規模・予測
1.3 中国格闘ゲームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国格闘ゲームの市場シェア
1.5 格闘ゲーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 格闘ゲーム市場ダイナミックス
1.6.1 格闘ゲームの市場ドライバ
1.6.2 格闘ゲーム市場の制約
1.6.3 格闘ゲーム業界動向
1.6.4 格闘ゲーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界格闘ゲーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル格闘ゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル格闘ゲームの市場集中度
2.4 グローバル格闘ゲームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の格闘ゲーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国格闘ゲーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国格闘ゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 格闘ゲーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 格闘ゲームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 格闘ゲーム調達モデル
4.7 格闘ゲーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 格闘ゲーム販売モデル
4.7.2 格闘ゲーム代表的なディストリビューター
5 製品別の格闘ゲーム一覧
5.1 格闘ゲーム分類
5.1.1 2D Fighting Games
5.1.2 3D Fighting Games
5.2 製品別のグローバル格闘ゲームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の格闘ゲーム一覧
6.1 格闘ゲームアプリケーション
6.1.1 PC
6.1.2 Mobile
6.1.3 Tablet
6.1.4 Gaming Console
6.2 アプリケーション別のグローバル格闘ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030)
7 地域別の格闘ゲーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル格闘ゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米格闘ゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米格闘ゲーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ格闘ゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ格闘ゲーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域格闘ゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域格闘ゲーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米格闘ゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米格闘ゲーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の格闘ゲーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバル格闘ゲームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド格闘ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド格闘ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ格闘ゲーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Nintendo
9.1.1 Nintendo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Nintendo 会社紹介と事業概要
9.1.3 Nintendo 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Nintendo 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Nintendo 最近の動向
9.2 Namco
9.2.1 Namco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Namco 会社紹介と事業概要
9.2.3 Namco 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Namco 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Namco 最近の動向
9.3 WB Games
9.3.1 WB Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 WB Games 会社紹介と事業概要
9.3.3 WB Games 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 WB Games 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 WB Games 最近の動向
9.4 Sega
9.4.1 Sega 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Sega 会社紹介と事業概要
9.4.3 Sega 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Sega 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Sega 最近の動向
9.5 Capcom
9.5.1 Capcom 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Capcom 会社紹介と事業概要
9.5.3 Capcom 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Capcom 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Capcom 最近の動向
9.6 Koei Tecmo
9.6.1 Koei Tecmo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Koei Tecmo 会社紹介と事業概要
9.6.3 Koei Tecmo 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Koei Tecmo 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Koei Tecmo 最近の動向
9.7 SNK Playmore
9.7.1 SNK Playmore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 SNK Playmore 会社紹介と事業概要
9.7.3 SNK Playmore 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 SNK Playmore 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 SNK Playmore 最近の動向
9.8 Autumn Games
9.8.1 Autumn Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Autumn Games 会社紹介と事業概要
9.8.3 Autumn Games 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Autumn Games 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Autumn Games 最近の動向
9.9 Arc System Works
9.9.1 Arc System Works 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Arc System Works 会社紹介と事業概要
9.9.3 Arc System Works 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Arc System Works 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Arc System Works 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社格闘ゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル格闘ゲームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル格闘ゲームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の格闘ゲーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社格闘ゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社格闘ゲームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル格闘ゲームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル格闘ゲームの代表的な顧客
表 14. 格闘ゲーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル格闘ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル格闘ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル格闘ゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル格闘ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル格闘ゲーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Nintendo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Nintendo 会社紹介と事業概要
表 24. Nintendo 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Nintendo 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Nintendo 最近の動向
表 27. Namco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Namco 会社紹介と事業概要
表 29. Namco 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Namco 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Namco 最近の動向
表 32. WB Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. WB Games 会社紹介と事業概要
表 34. WB Games 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. WB Games 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. WB Games 最近の動向
表 37. Sega 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Sega 会社紹介と事業概要
表 39. Sega 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Sega 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Sega 最近の動向
表 42. Capcom 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Capcom 会社紹介と事業概要
表 44. Capcom 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Capcom 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Capcom 最近の動向
表 47. Koei Tecmo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Koei Tecmo 会社紹介と事業概要
表 49. Koei Tecmo 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Koei Tecmo 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Koei Tecmo 最近の動向
表 52. SNK Playmore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. SNK Playmore 会社紹介と事業概要
表 54. SNK Playmore 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. SNK Playmore 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. SNK Playmore 最近の動向
表 57. Autumn Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Autumn Games 会社紹介と事業概要
表 59. Autumn Games 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Autumn Games 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Autumn Games 最近の動向
表 62. Arc System Works 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Arc System Works 会社紹介と事業概要
表 64. Arc System Works 格闘ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Arc System Works 格闘ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Arc System Works 最近の動向
表 67. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル格闘ゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国格闘ゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国格闘ゲーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル格闘ゲームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 格闘ゲーム調達モデル分析
図 9. 格闘ゲーム販売モデル
図 10. 格闘ゲーム販売チャネル:直販と流通
図 11. 2D Fighting Games
図 12. 3D Fighting Games
図 13. 製品別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバル格闘ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. PC
図 16. Mobile
図 17. Tablet
図 18. Gaming Console
図 19. アプリケーション別のグローバル格闘ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバル格闘ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 地域別のグローバル格闘ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 北米格闘ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別の北米格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 24. ヨーロッパ格闘ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 26. アジア太平洋地域格闘ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 28. 南米格闘ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の南米格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 30. 中東・アフリカ格闘ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国格闘ゲーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の中国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の日本格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の韓国格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジア格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. アプリケーション別の東南アジア格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別のインド格闘ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のインド格闘ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカ格闘ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Fighting Games Definition
1.2 Global Fighting Games Market Size and Forecast
1.3 China Fighting Games Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Fighting Games Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Fighting Games Market Dynamics
1.6.1 Fighting Games Market Drivers
1.6.2 Fighting Games Market Restraints
1.6.3 Fighting Games Industry Trends
1.6.4 Fighting Games Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Fighting Games, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Fighting Games Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Fighting Games Concentration Ratio
2.4 Global Fighting Games Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Fighting Games Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Fighting Games Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Fighting Games, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Fighting Games Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Fighting Games Industry Chain
4.2 Fighting Games Upstream Analysis
4.2.1 Fighting Games Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Fighting Games Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Fighting Games Production Mode
4.6 Fighting Games Procurement Model
4.7 Fighting Games Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Fighting Games Sales Model
4.7.2 Fighting Games Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Fighting Games Classification
5.1.1 2D Fighting Games
5.1.2 3D Fighting Games
5.2 By Type, Global Fighting Games Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Fighting Games Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Fighting Games Segment by Application
6.1.1 PC
6.1.2 Mobile
6.1.3 Tablet
6.1.4 Gaming Console
6.2 By Application, Global Fighting Games Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Fighting Games Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Fighting Games Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Fighting Games Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Fighting Games & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Fighting Games Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Fighting Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Fighting Games Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Fighting Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Fighting Games Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Fighting Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Fighting Games Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Fighting Games Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Fighting Games Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Fighting Games Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Fighting Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Nintendo
9.1.1 Nintendo Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Nintendo Company Profile and Main Business
9.1.3 Nintendo Fighting Games Models, Specifications and Application
9.1.4 Nintendo Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Nintendo Recent Developments
9.2 Namco
9.2.1 Namco Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Namco Company Profile and Main Business
9.2.3 Namco Fighting Games Models, Specifications and Application
9.2.4 Namco Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Namco Recent Developments
9.3 WB Games
9.3.1 WB Games Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 WB Games Company Profile and Main Business
9.3.3 WB Games Fighting Games Models, Specifications and Application
9.3.4 WB Games Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 WB Games Recent Developments
9.4 Sega
9.4.1 Sega Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Sega Company Profile and Main Business
9.4.3 Sega Fighting Games Models, Specifications and Application
9.4.4 Sega Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Sega Recent Developments
9.5 Capcom
9.5.1 Capcom Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Capcom Company Profile and Main Business
9.5.3 Capcom Fighting Games Models, Specifications and Application
9.5.4 Capcom Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Capcom Recent Developments
9.6 Koei Tecmo
9.6.1 Koei Tecmo Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Koei Tecmo Company Profile and Main Business
9.6.3 Koei Tecmo Fighting Games Models, Specifications and Application
9.6.4 Koei Tecmo Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Koei Tecmo Recent Developments
9.7 SNK Playmore
9.7.1 SNK Playmore Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 SNK Playmore Company Profile and Main Business
9.7.3 SNK Playmore Fighting Games Models, Specifications and Application
9.7.4 SNK Playmore Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 SNK Playmore Recent Developments
9.8 Autumn Games
9.8.1 Autumn Games Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Autumn Games Company Profile and Main Business
9.8.3 Autumn Games Fighting Games Models, Specifications and Application
9.8.4 Autumn Games Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Autumn Games Recent Developments
9.9 Arc System Works
9.9.1 Arc System Works Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Arc System Works Company Profile and Main Business
9.9.3 Arc System Works Fighting Games Models, Specifications and Application
9.9.4 Arc System Works Fighting Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Arc System Works Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


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