ダイレクトマーケティングサービスの中国市場:ダイレクトメール、テレマーケティング、Eメールマーケティング、テキスト(SMS)マーケティング、配布物、ソーシャルメディアマーケティング、ダイレクトセリング、その他

【英語タイトル】Direct Marketing Services - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0524476)・商品コード:YHR25CHN0524476
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:159
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のダイレクトマーケティングサービス市場は2023年の5765.9百万米ドルから2030年には6820.7百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは2.4%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ダイレクトマーケティングサービス市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のダイレクトマーケティングサービス市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Business to Businessは %で成長し、市場全体の %を占め、Business to Governmentは %で成長する。
このレポートはのグローバルダイレクトマーケティングサービスの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のダイレクトマーケティングサービスの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ダイレクトマーケティングサービスの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルダイレクトマーケティングサービスの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国ダイレクトマーケティングサービスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルダイレクトマーケティングサービスの主要消費地域、売上および需要構造
(5)ダイレクトマーケティングサービス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Rapp
Epsilon
Wunderman
FCB
Acxiom
Harte-Hanks Direct
OgilvyOne
Merkle
Harland Clarke Corp
MRM//McCann
DigitasLBi
Aimia
SourceLink
BBDO
SapientNitro
Leo Burnett
製品別の市場セグメント:
Direct Mail
Telemarketing
Email Marketing
Text (SMS) Marketing
Handouts
Social Media Marketing
Direct Selling
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Business to Business
Business to Government
Business to Consumers
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ダイレクトマーケティングサービス製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルダイレクトマーケティングサービス市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国ダイレクトマーケティングサービス市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:ダイレクトマーケティングサービス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ダイレクトマーケティングサービスの定義
1.2 グローバルダイレクトマーケティングサービスの市場規模・予測
1.3 中国ダイレクトマーケティングサービスの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ダイレクトマーケティングサービスの市場シェア
1.5 ダイレクトマーケティングサービス市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 ダイレクトマーケティングサービス市場ダイナミックス
1.6.1 ダイレクトマーケティングサービスの市場ドライバ
1.6.2 ダイレクトマーケティングサービス市場の制約
1.6.3 ダイレクトマーケティングサービス業界動向
1.6.4 ダイレクトマーケティングサービス産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルダイレクトマーケティングサービスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルダイレクトマーケティングサービスの市場集中度
2.4 グローバルダイレクトマーケティングサービスの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のダイレクトマーケティングサービス製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国ダイレクトマーケティングサービスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ダイレクトマーケティングサービス産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ダイレクトマーケティングサービスの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ダイレクトマーケティングサービス調達モデル
4.7 ダイレクトマーケティングサービス業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ダイレクトマーケティングサービス販売モデル
4.7.2 ダイレクトマーケティングサービス代表的なディストリビューター
5 製品別のダイレクトマーケティングサービス一覧
5.1 ダイレクトマーケティングサービス分類
5.1.1 Direct Mail
5.1.2 Telemarketing
5.1.3 Email Marketing
5.1.4 Text (SMS) Marketing
5.1.5 Handouts
5.1.6 Social Media Marketing
5.1.7 Direct Selling
5.1.8 Others
5.2 製品別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のダイレクトマーケティングサービス一覧
6.1 ダイレクトマーケティングサービスアプリケーション
6.1.1 Business to Business
6.1.2 Business to Government
6.1.3 Business to Consumers
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030)
7 地域別のダイレクトマーケティングサービス市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米ダイレクトマーケティングサービスの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米ダイレクトマーケティングサービス市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパダイレクトマーケティングサービス市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパダイレクトマーケティングサービス市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ダイレクトマーケティングサービス市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ダイレクトマーケティングサービス市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ダイレクトマーケティングサービスの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米ダイレクトマーケティングサービス市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のダイレクトマーケティングサービス市場規模一覧
8.1 国別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国ダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国ダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本ダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカダイレクトマーケティングサービス市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Rapp
9.1.1 Rapp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Rapp 会社紹介と事業概要
9.1.3 Rapp ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Rapp ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Rapp 最近の動向
9.2 Epsilon
9.2.1 Epsilon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Epsilon 会社紹介と事業概要
9.2.3 Epsilon ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Epsilon ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Epsilon 最近の動向
9.3 Wunderman
9.3.1 Wunderman 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Wunderman 会社紹介と事業概要
9.3.3 Wunderman ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Wunderman ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Wunderman 最近の動向
9.4 FCB
9.4.1 FCB 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 FCB 会社紹介と事業概要
9.4.3 FCB ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 FCB ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 FCB 最近の動向
9.5 Acxiom
9.5.1 Acxiom 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Acxiom 会社紹介と事業概要
9.5.3 Acxiom ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Acxiom ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Acxiom 最近の動向
9.6 Harte-Hanks Direct
9.6.1 Harte-Hanks Direct 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Harte-Hanks Direct 会社紹介と事業概要
9.6.3 Harte-Hanks Direct ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Harte-Hanks Direct ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Harte-Hanks Direct 最近の動向
9.7 OgilvyOne
9.7.1 OgilvyOne 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 OgilvyOne 会社紹介と事業概要
9.7.3 OgilvyOne ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 OgilvyOne ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 OgilvyOne 最近の動向
9.8 Merkle
9.8.1 Merkle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Merkle 会社紹介と事業概要
9.8.3 Merkle ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Merkle ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Merkle 最近の動向
9.9 Harland Clarke Corp
9.9.1 Harland Clarke Corp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Harland Clarke Corp 会社紹介と事業概要
9.9.3 Harland Clarke Corp ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Harland Clarke Corp ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Harland Clarke Corp 最近の動向
9.10 MRM//McCann
9.10.1 MRM//McCann 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 MRM//McCann 会社紹介と事業概要
9.10.3 MRM//McCann ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 MRM//McCann ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 MRM//McCann 最近の動向
9.11 DigitasLBi
9.11.1 DigitasLBi 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 DigitasLBi 会社紹介と事業概要
9.11.3 DigitasLBi ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 DigitasLBi ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 DigitasLBi 最近の動向
9.12 Aimia
9.12.1 Aimia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Aimia 会社紹介と事業概要
9.12.3 Aimia ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Aimia ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Aimia 最近の動向
9.13 SourceLink
9.13.1 SourceLink 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 SourceLink 会社紹介と事業概要
9.13.3 SourceLink ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 SourceLink ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 SourceLink 最近の動向
9.14 BBDO
9.14.1 BBDO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 BBDO 会社紹介と事業概要
9.14.3 BBDO ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 BBDO ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 BBDO 最近の動向
9.15 SapientNitro
9.15.1 SapientNitro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 SapientNitro 会社紹介と事業概要
9.15.3 SapientNitro ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 SapientNitro ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 SapientNitro 最近の動向
9.16 Leo Burnett
9.16.1 Leo Burnett 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Leo Burnett 会社紹介と事業概要
9.16.3 Leo Burnett ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Leo Burnett ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Leo Burnett 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ダイレクトマーケティングサービスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルダイレクトマーケティングサービスのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルダイレクトマーケティングサービスの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のダイレクトマーケティングサービス製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社ダイレクトマーケティングサービスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社ダイレクトマーケティングサービスの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルダイレクトマーケティングサービスの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルダイレクトマーケティングサービスの代表的な顧客
表 14. ダイレクトマーケティングサービス代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Rapp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Rapp 会社紹介と事業概要
表 24. Rapp ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Rapp ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Rapp 最近の動向
表 27. Epsilon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Epsilon 会社紹介と事業概要
表 29. Epsilon ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Epsilon ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Epsilon 最近の動向
表 32. Wunderman 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Wunderman 会社紹介と事業概要
表 34. Wunderman ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Wunderman ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Wunderman 最近の動向
表 37. FCB 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. FCB 会社紹介と事業概要
表 39. FCB ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 40. FCB ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. FCB 最近の動向
表 42. Acxiom 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Acxiom 会社紹介と事業概要
表 44. Acxiom ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Acxiom ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Acxiom 最近の動向
表 47. Harte-Hanks Direct 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Harte-Hanks Direct 会社紹介と事業概要
表 49. Harte-Hanks Direct ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Harte-Hanks Direct ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Harte-Hanks Direct 最近の動向
表 52. OgilvyOne 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. OgilvyOne 会社紹介と事業概要
表 54. OgilvyOne ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 55. OgilvyOne ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. OgilvyOne 最近の動向
表 57. Merkle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Merkle 会社紹介と事業概要
表 59. Merkle ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Merkle ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Merkle 最近の動向
表 62. Harland Clarke Corp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Harland Clarke Corp 会社紹介と事業概要
表 64. Harland Clarke Corp ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Harland Clarke Corp ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Harland Clarke Corp 最近の動向
表 67. MRM//McCann 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. MRM//McCann 会社紹介と事業概要
表 69. MRM//McCann ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 70. MRM//McCann ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. MRM//McCann 最近の動向
表 72. DigitasLBi 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. DigitasLBi 会社紹介と事業概要
表 74. DigitasLBi ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 75. DigitasLBi ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. DigitasLBi 最近の動向
表 77. Aimia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Aimia 会社紹介と事業概要
表 79. Aimia ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Aimia ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Aimia 最近の動向
表 82. SourceLink 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. SourceLink 会社紹介と事業概要
表 84. SourceLink ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 85. SourceLink ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. SourceLink 最近の動向
表 87. BBDO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. BBDO 会社紹介と事業概要
表 89. BBDO ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 90. BBDO ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. BBDO 最近の動向
表 92. SapientNitro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. SapientNitro 会社紹介と事業概要
表 94. SapientNitro ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 95. SapientNitro ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. SapientNitro 最近の動向
表 97. Leo Burnett 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Leo Burnett 会社紹介と事業概要
表 99. Leo Burnett ダイレクトマーケティングサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 100. Leo Burnett ダイレクトマーケティングサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Leo Burnett 最近の動向
表 102. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルダイレクトマーケティングサービスの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国ダイレクトマーケティングサービスの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国ダイレクトマーケティングサービス市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. ダイレクトマーケティングサービス調達モデル分析
図 9. ダイレクトマーケティングサービス販売モデル
図 10. ダイレクトマーケティングサービス販売チャネル:直販と流通
図 11. Direct Mail
図 12. Telemarketing
図 13. Email Marketing
図 14. Text (SMS) Marketing
図 15. Handouts
図 16. Social Media Marketing
図 17. Direct Selling
図 18. Others
図 19. 製品別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. 製品別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. Business to Business
図 22. Business to Government
図 23. Business to Consumers
図 24. Others
図 25. アプリケーション別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 26. アプリケーション別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上市場シェア(2019~2030)
図 27. 地域別のグローバルダイレクトマーケティングサービスの売上市場シェア(2019~2030)
図 28. 北米ダイレクトマーケティングサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の北米ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年
図 30. ヨーロッパダイレクトマーケティングサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国別のヨーロッパダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年
図 32. アジア太平洋地域ダイレクトマーケティングサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 国・地域別のアジア太平洋地域ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年
図 34. 南米ダイレクトマーケティングサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 国別の南米ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年
図 36. 中東・アフリカダイレクトマーケティングサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の米国ダイレクトマーケティングサービス売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別のヨーロッパダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別のヨーロッパダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の中国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の中国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の日本ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の日本ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別の韓国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別の韓国ダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の東南アジアダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 54. アプリケーション別の東南アジアダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 55. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 56. 製品別のインドダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 57. アプリケーション別のインドダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 58. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 59. 製品別の中東・アフリカダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の中東・アフリカダイレクトマーケティングサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 61. インタビュイー
図 62. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 63. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Direct Marketing Services Definition
1.2 Global Direct Marketing Services Market Size and Forecast
1.3 China Direct Marketing Services Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Direct Marketing Services Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Direct Marketing Services Market Dynamics
1.6.1 Direct Marketing Services Market Drivers
1.6.2 Direct Marketing Services Market Restraints
1.6.3 Direct Marketing Services Industry Trends
1.6.4 Direct Marketing Services Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Direct Marketing Services, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Direct Marketing Services Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Direct Marketing Services Concentration Ratio
2.4 Global Direct Marketing Services Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Direct Marketing Services Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Direct Marketing Services Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Direct Marketing Services, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Direct Marketing Services Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Direct Marketing Services Industry Chain
4.2 Direct Marketing Services Upstream Analysis
4.2.1 Direct Marketing Services Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Direct Marketing Services Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Direct Marketing Services Production Mode
4.6 Direct Marketing Services Procurement Model
4.7 Direct Marketing Services Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Direct Marketing Services Sales Model
4.7.2 Direct Marketing Services Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Direct Marketing Services Classification
5.1.1 Direct Mail
5.1.2 Telemarketing
5.1.3 Email Marketing
5.1.4 Text (SMS) Marketing
5.1.5 Handouts
5.1.6 Social Media Marketing
5.1.7 Direct Selling
5.1.8 Others
5.2 By Type, Global Direct Marketing Services Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Direct Marketing Services Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Direct Marketing Services Segment by Application
6.1.1 Business to Business
6.1.2 Business to Government
6.1.3 Business to Consumers
6.1.4 Others
6.2 By Application, Global Direct Marketing Services Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Direct Marketing Services Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Direct Marketing Services Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Direct Marketing Services Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Direct Marketing Services & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Direct Marketing Services Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Direct Marketing Services Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Direct Marketing Services Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Direct Marketing Services Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Direct Marketing Services Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Direct Marketing Services Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Direct Marketing Services Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Direct Marketing Services Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Direct Marketing Services Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Direct Marketing Services Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Direct Marketing Services Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Rapp
9.1.1 Rapp Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Rapp Company Profile and Main Business
9.1.3 Rapp Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.1.4 Rapp Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Rapp Recent Developments
9.2 Epsilon
9.2.1 Epsilon Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Epsilon Company Profile and Main Business
9.2.3 Epsilon Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.2.4 Epsilon Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Epsilon Recent Developments
9.3 Wunderman
9.3.1 Wunderman Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Wunderman Company Profile and Main Business
9.3.3 Wunderman Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.3.4 Wunderman Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Wunderman Recent Developments
9.4 FCB
9.4.1 FCB Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 FCB Company Profile and Main Business
9.4.3 FCB Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.4.4 FCB Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 FCB Recent Developments
9.5 Acxiom
9.5.1 Acxiom Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Acxiom Company Profile and Main Business
9.5.3 Acxiom Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.5.4 Acxiom Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Acxiom Recent Developments
9.6 Harte-Hanks Direct
9.6.1 Harte-Hanks Direct Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Harte-Hanks Direct Company Profile and Main Business
9.6.3 Harte-Hanks Direct Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.6.4 Harte-Hanks Direct Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Harte-Hanks Direct Recent Developments
9.7 OgilvyOne
9.7.1 OgilvyOne Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 OgilvyOne Company Profile and Main Business
9.7.3 OgilvyOne Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.7.4 OgilvyOne Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 OgilvyOne Recent Developments
9.8 Merkle
9.8.1 Merkle Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Merkle Company Profile and Main Business
9.8.3 Merkle Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.8.4 Merkle Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Merkle Recent Developments
9.9 Harland Clarke Corp
9.9.1 Harland Clarke Corp Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Harland Clarke Corp Company Profile and Main Business
9.9.3 Harland Clarke Corp Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.9.4 Harland Clarke Corp Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Harland Clarke Corp Recent Developments
9.10 MRM//McCann
9.10.1 MRM//McCann Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 MRM//McCann Company Profile and Main Business
9.10.3 MRM//McCann Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.10.4 MRM//McCann Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 MRM//McCann Recent Developments
9.11 DigitasLBi
9.11.1 DigitasLBi Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 DigitasLBi Company Profile and Main Business
9.11.3 DigitasLBi Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.11.4 DigitasLBi Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 DigitasLBi Recent Developments
9.12 Aimia
9.12.1 Aimia Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Aimia Company Profile and Main Business
9.12.3 Aimia Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.12.4 Aimia Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Aimia Recent Developments
9.13 SourceLink
9.13.1 SourceLink Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 SourceLink Company Profile and Main Business
9.13.3 SourceLink Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.13.4 SourceLink Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 SourceLink Recent Developments
9.14 BBDO
9.14.1 BBDO Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 BBDO Company Profile and Main Business
9.14.3 BBDO Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.14.4 BBDO Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 BBDO Recent Developments
9.15 SapientNitro
9.15.1 SapientNitro Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 SapientNitro Company Profile and Main Business
9.15.3 SapientNitro Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.15.4 SapientNitro Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 SapientNitro Recent Developments
9.16 Leo Burnett
9.16.1 Leo Burnett Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.16.2 Leo Burnett Company Profile and Main Business
9.16.3 Leo Burnett Direct Marketing Services Models, Specifications and Application
9.16.4 Leo Burnett Direct Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.16.5 Leo Burnett Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ダイレクトマーケティングサービスの中国市場:ダイレクトメール、テレマーケティング、Eメールマーケティング、テキスト(SMS)マーケティング、配布物、ソーシャルメディアマーケティング、ダイレクトセリング、その他] (コード:YHR25CHN0524476)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ダイレクトマーケティングサービスの中国市場:ダイレクトメール、テレマーケティング、Eメールマーケティング、テキスト(SMS)マーケティング、配布物、ソーシャルメディアマーケティング、ダイレクトセリング、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆