ヘルスケア・マーケティング・サービスの中国市場:ブランディング、レピュテーション・マネジメント、コンテンツ・マーケティング、検索エンジン最適化、データ分析、その他

【英語タイトル】Healthcare Marketing Services - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0513268)・商品コード:YHR25CHN0513268
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、ヘルスケアマーケティングサービスの世界市場は、2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025年から2031年にかけての年平均成長率はxxx%となる見込みです。当社の調査によると、医療機器の世界市場は2023年に6,030億米ドルと推定され、今後6年間は年平均成長率5%で成長する。世界の医療支出は世界GDPの10%を占め、高齢化による健康ニーズの増加、慢性疾患や感染症の流行、新興市場の拡大により、近年増加し続けています。医療機器市場は、ヘルスケア産業において重要な役割を果たしている。同市場は、世界的な高度医療サービスに対する需要の増加、医療技術の進歩、高齢者人口の増加、医療費の増加、疾患の早期診断・治療に対する意識の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されています。
本レポートでは、世界のヘルスケアマーケティングサービスの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体のヘルスケアマーケティングサービス市場規模の決定に役立てます。本レポートは、ヘルスケアマーケティングサービスの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(億米ドル)と前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) ヘルスケアマーケティングサービスの世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(億米ドル)
(2) ヘルスケアマーケティングサービスの世界企業別市場規模、売上高、市場シェア、業界ランキング 2020年~2025年 (US$ 000 million)
(3) 中国ヘルスケアマーケティングサービス企業別売上高、市場シェア、業界ランキング2020-2025年 (US$ 000 million)
(4) 世界のヘルスケアマーケティングサービスの主要消費地域、消費額、需要構造
(5) ヘルスケアマーケティングサービスの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

マッキャンヘルス
オグルヴィ・ヘルス
エリア23
W2Oグループ
サーチ&サーチ・ウェルネス
レスポンス・マイン・ヘルス
プラクティスビルダーズ
H4Bチェルシー
ノーグッド
イヴォーク・グループ
CDMロンドン
マリシッチ・ヘルス
LYFEマーケティング
ハリソン&スター
LEVOヘルス
アベルソンテイラー
スケールヘルスケア
ライブワールド
イントレピー
久野クリエイティブ
ジーラスウェブ
パーカーホワイト
ジーン
ワックス
マリチッチ
ヘルスケアの成功
2e
RNO1

[タイプ別]

ブランディング
レピュテーションマネジメント
コンテンツマーケティング
検索エンジン最適化
データ分析
その他

[アプリケーション別]

病院
製薬会社
ヘルスケア製品メーカー
医療機関
バイオテクノロジー企業
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:ヘルスケアマーケティングサービスの製品範囲、世界の消費額、中国の消費額、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のヘルスケアマーケティングサービス市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国ヘルスケアマーケティングサービス市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:ヘルスケアマーケティングサービス産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:タイプ別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第8章:国レベル別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、アプリケーション、最近の開発、収益、売上総利益率など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ヘルスケアマーケティングサービスの定義
1.2 世界のヘルスケアマーケティングサービス市場規模及び予測
1.3 中国のヘルスケアマーケティングサービス市場規模推移と予測
1.4 世界市場における中国ヘルスケアマーケティングサービス市場のシェア
1.5 ヘルスケアマーケティングサービスの市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 ヘルスケアマーケティングサービス市場ダイナミクス
1.6.1 ヘルスケアマーケティングサービス市場の促進要因
1.6.2 ヘルスケアマーケティングサービス市場の抑制要因
1.6.3 ヘルスケアマーケティングサービス産業動向
1.6.4 ヘルスケアマーケティングサービス産業政策
2 世界の主要プレーヤーと市場シェア
2.1 ヘルスケアマーケティングサービスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 ヘルスケアマーケティングサービスの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 ヘルスケアマーケティングサービスの世界集中率
2.4 世界のヘルスケアマーケティングサービスのM&A、拡大計画
2.5 世界のヘルスケアマーケティングサービス主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社およびサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 ヘルスケアマーケティングサービスの収益別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 中国ヘルスケアマーケティングサービス参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ヘルスケアマーケティングサービス産業チェーン
4.2 ヘルスケアマーケティングサービスの上流分析
4.2.1 ヘルスケア・マーケティング・サービスの中核原材料
4.2.2 ヘルスケアマーケティングサービス中核原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流の分析
4.5 ヘルスケア・マーケティング・サービスの生産様式
4.6 ヘルスケアマーケティングサービス調達モデル
4.7 ヘルスケア・マーケティング・サービス産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ヘルスケア・マーケティング・サービスの販売モデル
4.7.2 ヘルスケアマーケティングサービスの代表的な流通業者
5 タイプ別分析
5.1 ヘルスケア・マーケティング・サービスの分類
5.1.1 ブランディング
5.1.2 レピュテーションマネジメント
5.1.3 コンテンツマーケティング
5.1.4 検索エンジン最適化
5.1.5 データ分析
5.1.6 その他
5.2 タイプ別:世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.3 タイプ別、世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年
6 用途別分析
6.1 ヘルスケアマーケティングサービスの用途別セグメント
6.1.1 病院
6.1.2 製薬会社
6.1.3 ヘルスケア製品メーカー
6.1.4 医療機関
6.1.5 バイオテクノロジー企業
6.1.6 その他
6.2 用途別:世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別、世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年
7 地域別販売分析
7.1 地域別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年
7.2 地域別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額、2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米ヘルスケアマーケティングサービス市場規模・予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米ヘルスケアマーケティングサービス市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州ヘルスケアマーケティングサービス市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、欧州ヘルスケアマーケティングサービス市場規模市場シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域のヘルスケアマーケティングサービス市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 国/地域別、アジア太平洋地域のヘルスケアマーケティングサービス市場規模市場シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ヘルスケアマーケティングサービス市場規模&予測、2020-2031年
7.6.2 国別:南米ヘルスケアマーケティングサービス市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別売上高分析
8.1 国別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額、2020年〜2031年
8.3 米国
8.3.1 米国のヘルスケアマーケティングサービス市場規模、2020-2031年
8.3.2 タイプ別、米国のヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031年
8.3.3 用途別:米国ヘルスケアマーケティングサービス消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州ヘルスケアマーケティングサービス市場規模, 2020-2031
8.4.2 タイプ別、欧州ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別:欧州ヘルスケアマーケティングサービス消費市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国のヘルスケアマーケティングサービス市場規模、2020-2031年
8.5.2 タイプ別、中国ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本のヘルスケアマーケティングサービス市場規模、2020-2031年
8.6.2 タイプ別、日本ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本のヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国ヘルスケアマーケティングサービス市場規模, 2020-2031
8.7.2 タイプ別、韓国ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国ヘルスケアマーケティングサービス消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアのヘルスケアマーケティングサービス市場規模、2020-2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジアのヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別:東南アジアのヘルスケアマーケティングサービス消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドのヘルスケアマーケティングサービス市場規模, 2020-2031
8.9.2 タイプ別、インドヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別、インドヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカのヘルスケアマーケティングサービス市場規模、2020-2031年
8.10.2 タイプ別、中東・アフリカのヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 用途別:中東・アフリカ ヘルスケアマーケティングサービス消費市場シェア、2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 マッキャンヘルス
9.1.1 マッキャンヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 マッキャンヘルス会社概要と主要事業
9.1.3 マッキャンヘルスケア・マーケティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.1.4 2020-2025年におけるマッキャンヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益率
9.1.5 マッキャンヘルス社の最近の動向
9.2 オグルヴィ・ヘルス
9.2.1 オグルヴィヘルス社の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.2.2 オグルヴィ・ヘルス社概要と主要事業
9.2.3 オグルヴィヘルスヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.2.4 オグルヴィヘルスヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.2.5 オグルヴィ・ヘルス社の最近の動向
9.3 エリア23
9.3.1 エリア23 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 エリア23の会社概要と主要事業
9.3.3 Area 23 Healthcare Marketing Servicesのモデル、仕様、用途
9.3.4 Area 23 ヘルスケアマーケティングサービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.3.5 エリア23の最近の動向
9.4 W2Oグループ
9.4.1 W2Oグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 W2Oグループ会社概要と主要事業
9.4.3 W2Oグループヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.4.4 2020-2025年におけるW2Oグループのヘルスケアマーケティングサービス収入と売上総利益率
9.4.5 W2Oグループの最近の動向
9.5 サッチー&サッチー・ウェルネス
9.5.1 Saatchi & Saatchi Wellnessの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 Saatchi & Saatchi Wellnessの会社概要と主要事業
9.5.3 Saatchi & Saatchi Wellness ヘルスケア・マーケティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.5.4 Saatchi & Saatchi Wellnessのヘルスケアマーケティングサービス収入と売上総利益、2020-2025年
9.5.5 Saatchi & Saatchi Wellnessの最近の動向
9.6 レスポンス マインヘルス
9.6.1 レスポンス マインヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 レスポンス マインヘルス 会社概要と主要事業
9.6.3 レスポンス マインヘルス ヘルスケア・マーケティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.6.4 レスポンス マインヘルス ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.6.5 レスポンス・マイン・ヘルスの最近の動向
9.7 Practice Builders
9.7.1 Practice Builders 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 Practice Builders 会社概要と主要事業
9.7.3 Practice Builders ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.7.4 Practice Builders ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.7.5 Practice Buildersの最近の動向
9.8 H4Bチェルシー
9.8.1 H4B Chelsea 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 H4Bチェルシー会社概要と主要事業
9.8.3 H4Bチェルシーヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.8.4 H4Bチェルシーヘルスケアマーケティングサービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.8.5 H4Bチェルシーの最近の動向
9.9 NoGood
9.9.1 NoGoodの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 NoGoodの会社概要と主要事業
9.9.3 NoGoodヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.9.4 NoGoodヘルスケアマーケティングサービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.9.5 NoGoodの最近の動向
9.10 Evoke Group
9.10.1 Evoke Group 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 Evoke Groupの会社概要と主要事業
9.10.3 Evoke Group ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.10.4 Evoke Group ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.10.5 Evoke Group の最近の動向
9.11 CDMロンドン
9.11.1 CDMロンドンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 CDMロンドンの会社概要と主要事業
9.11.3 CDMロンドンヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.11.4 CDMロンドン ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.11.5 CDMロンドンの最近の動向
9.12 マリシッチヘルス
9.12.1 マリシッチヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 マリシッチヘルス 会社概要と主要事業
9.12.3 Maricich Health ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.12.4 マリシッチヘルスヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.12.5 マリシッチヘルス社の最近の動向
9.13 LYFEマーケティング
9.13.1 LYFEマーケティング 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.13.2 LYFEマーケティングの会社概要と主要事業
9.13.3 LYFE Marketing ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.13.4 LYFEマーケティング ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.13.5 LYFEマーケティングの最近の動向
9.14 ハリソン&スター
9.14.1 ハリソン・アンド・スター 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.14.2 ハリソン・アンド・スターの会社概要と主要事業
9.14.3 ハリソン・アンド・スター社のヘルスケア・マーケティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.14.4 ハリソン&スター ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.14.5 ハリソン&スターの最近の動向
9.15 レボヘルス
9.15.1 LEVO Healthの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.15.2 LEVO Healthの会社概要と主要事業
9.15.3 LEVO Health ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.15.4 LEVO Health ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.15.5 LEVO Healthの最近の動向
9.16 アベルソンテイラー
9.16.1 AbelsonTaylorの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.16.2 AbelsonTaylorの会社概要と主要事業
9.16.3 AbelsonTaylorヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.16.4 AbelsonTaylorのヘルスケアマーケティングサービス収入と粗利益率、2020-2025年
9.16.5 AbelsonTaylorの最近の動向
9.17 スケール・ヘルスケア
9.17.1 SCALE Healthcare 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.17.2 SCALE Healthcare 会社概要と主要事業
9.17.3 SCALE Healthcare ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.17.4 SCALE Healthcare ヘルスケアマーケティングサービスの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.17.5 SCALE Healthcareの最近の動向
9.18 ライブワールド
9.18.1 ライブワールド 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.18.2 ライブワールドの会社概要と主要事業
9.18.3 LiveWorld Healthcare マーケティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.18.4 LiveWorldのヘルスケアマーケティングサービス収入と売上総利益率、2020-2025年
9.18.5 LiveWorldの最近の動向
9.19 インタレピー
9.19.1 INTREPY 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.19.2 INTREPY 会社概要と主要事業
9.19.3 インタレピー ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.19.4 2020-2025年 インタレピー ヘルスケアマーケティングサービス収入と売上総利益率
9.19.5 インタレピーの最近の動向
9.20 久野クリエイティブ
9.20.1 久野クリエイティブの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.20.2 久野クリエイティブの会社概要と主要事業
9.20.3 Kuno Creative ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.20.4 Kuno Creative ヘルスケアマーケティングサービス収入と粗利益率、2020-2025年
9.20.5 久野クリエイティブの最近の動向
9.21 ジーザスウェブ
9.21.1 ZealousWeb 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.21.2 ZealousWeb 会社概要と主要事業
9.21.3 ZealousWeb ヘルスケアマーケティングサービス モデル、仕様、およびアプリケーション
9.21.4 2020-2025年ZealousWebヘルスケアマーケティングサービス収入と売上総利益率
9.21.5 ZealousWebの最近の動向
9.22 パーカーホワイト
9.22.1 ParkerWhite 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.22.2 ParkerWhite 会社概要と主要事業
9.22.3 パーカーホワイトのヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.22.4 パーカーホワイトのヘルスケアマーケティングサービス収入と売上総利益率、2020-2025年
9.22.5 ParkerWhiteの最近の動向
9.23 ジーン
9.23.1 ジーン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.23.2 ジーン会社概要と主要事業
9.23.3 ジーンヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.23.4 ジーンヘルスケアマーケティングサービスの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.23.5 ジーンの最近の動向
9.24 ワックス
9.24.1 Wax 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.24.2 ワックス会社概要と主要事業
9.24.3 Waxヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.24.4 Wax ヘルスケアマーケティングサービス収入と粗利益率、2020-2025年
9.24.5 ワックスの最近の動向
9.25 マリシッチ
9.25.1 マリシッチの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.25.2 マリチッチの会社概要と主要事業
9.25.3 マリシッチヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.25.4 2020-2025年におけるMaricichのヘルスケアマーケティングサービス収入と売上総利益率
9.25.5 マリシッチの最近の動向
9.26 ヘルスケア・サクセス
9.26.1 ヘルスケアサクセスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.26.2 ヘルスケアサクセスの会社概要と主要事業
9.26.3 ヘルスケアサクセス ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.26.4 ヘルスケア・サクセス ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.26.5 ヘルスケアサクセスの最近の動向
9.27 2e
9.27.1 2eの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.27.2 2eの会社概要と主要事業
9.27.3 2e ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.27.4 2020-2025年における2eヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益率
9.27.5 2eの最近の動向
9.28 RNO1
9.28.1 RNO1の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.28.2 RNO1の会社概要と主要事業
9.28.3 RNO1ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
9.28.4 RNO1ヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.28.5 RNO1の最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.ヘルスケアマーケティングサービスの消費額とCAGR:中国VS世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.ヘルスケアマーケティングサービス市場の抑制要因
表3.ヘルスケアマーケティングサービス市場の動向
表4.ヘルスケアマーケティングサービス産業政策
表5.ヘルスケアマーケティングサービスの世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.ヘルスケアマーケティングサービスの世界企業別収益シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表7.ヘルスケアマーケティングサービスの世界メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界のヘルスケアマーケティングサービスのM&A、拡大計画
表9.世界のヘルスケアマーケティングサービス主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国のヘルスケアマーケティングサービスの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国ヘルスケアマーケティングサービス収入企業別市場シェア(2020-2025年
表13.ヘルスケアマーケティングサービスの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.ヘルスケアマーケティングサービスの世界の代表的顧客
表15.ヘルスケアマーケティングサービスの代表的な販売業者
表16. タイプ別:世界のヘルスケアマーケティングサービスの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表17. 用途別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表18.地域別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表20.国別:ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表21.国別、世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
表22.国別、ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額市場シェア、2020-2031年
表23.マッキャンヘルスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.マッキャンヘルスの会社概要と主な事業
表25.マッキャンヘルスヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表26.マッキャンヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表27.マッキャンヘルスの最近の動向
表28.オグルヴィヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.オグルヴィ・ヘルス社概要、主要事業
表30.オグルヴィヘルスヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表31.オグルヴィヘルスヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表32.オグルヴィ・ヘルス社の最近の動向
表33.エリア23の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.エリア23の会社概要と主な事業
表35.エリア23のヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表36.エリア23のヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表37.エリア23の最近の動向
表38.W2Oグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.W2Oグループの会社概要と主な事業
表40.W2Oグループのヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表41.W2Oグループのヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表42.W2Oグループの最近の動向
表43.Saatchi & Saatchi Wellnessの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.Saatchi & Saatchi Wellness社概要と主要事業
表45.Saatchi & Saatchi Wellness社のヘルスケア・マーケティング・サービスのモデル、仕様、用途
表46.Saatchi & Saatchi Wellness社のヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表47.Saatchi & Saatchi Wellnessの最近の動向
表48.レスポンス・マイン・ヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.レスポンス・マイン・ヘルスの会社概要と主な事業
表50.レスポンス マイン ヘルス ヘルスケア マーケティング サービス モデル、仕様、用途
表51.レスポンス マイン ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表 52.レスポンス・マイン・ヘルスの最近の動向
表53.プラクティスビルダーズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.プラクティスビルダーズ 会社概要、主な事業
表55.Practice Builders ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表56.プラクティスビルダーズヘルスケアマーケティングサービスの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表57.プラクティスビルダーズの最近の動向
表58.H4Bチェルシー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.H4Bチェルシーの会社概要と主要事業
表60.H4Bチェルシーヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表61.H4B Chelseaヘルスケアマーケティングサービスの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表62.H4Bチェルシーの最近の動向
表63.NoGoodの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.ノーグッドの会社概要と主な事業
表65.NoGoodヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表 66.NoGoodヘルスケアマーケティングサービスの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表67.NoGood社の最近の動向
表68.イヴォーク・グループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.エヴォーク・グループの会社概要と主な事業
表70.Evoke Groupヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表 71.Evoke Groupヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表72.Evoke Group の最近の動向
表73.CDMロンドン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.CDMロンドンの会社概要と主な事業
表75.CDMロンドンヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表76.CDMロンドンのヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表77.CDMロンドンの最近の動向
表78.マリシッチヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.マリシッチヘルス 会社概要と主な事業
表80.マリシッチヘルスヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表 81.マリシッチヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表82.マリシッチヘルス社の最近の動向
表83.LYFEマーケティングの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表84.LYFEマーケティングの会社概要と主な事業
表85.LYFEマーケティングのヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表86.LYFEマーケティングのヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表87.LYFEマーケティングの最近の動向
表88.ハリソン&スターの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表89.ハリソン&スターの会社概要と主な事業
表90.ハリソン&スターのヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表91.ハリソン&スター ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表92.ハリソン&スターの最近の動向
表93.LEVO Healthの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.レボヘルスの会社概要と主な事業
表95.LEVO Healthヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
表96.LEVOヘルスケアのマーケティングサービスの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 97.レボヘルスの最近の動向
表98.AbelsonTaylorの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表99.アベルソンテイラー会社概要と主な事業
表100.AbelsonTaylorヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表101.AbelsonTaylorヘルスケアマーケティングサービスの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表102.アベルソンテイラー社の最近の動向
表103.SCALE Healthcare 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表104.スケール・ヘルスケアの会社概要と主な事業
表105.SCALE Healthcareヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表106.SCALE ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表 107.SCALE ヘルスケアの最近の動向
表108.ライブワールドの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表109.ライブワールドの会社概要と主な事業
表110.LiveWorld ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表111.LiveWorld ヘルスケアマーケティングサービスの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表112.ライブワールドの最近の動向
表113.イントレピーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表114.イントレピーの会社概要と主な事業
表115.INTREPYヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表116.イントレピー ヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表117.イントレピーの最近の動向
表118.クノークリエイティブ 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
表119.久野クリエイティブの会社概要と主な事業
表120.久野クリエイティブのヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表121.久野クリエイティブのヘルスケアマーケティングサービス売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表122.久野クリエイティブの最近の動向
表123.ZealousWebの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表124.ZealousWebの会社概要と主な事業
表125.ZealousWebヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表126.ZealousWebヘルスケアマーケティングサービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表127.ZealousWebの最近の動向
表128.パーカーホワイトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表129.パーカーホワイトの会社概要と主な事業
表130.ParkerWhiteヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表131.ParkerWhiteヘルスケアマーケティングサービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表132.パーカーホワイトの最近の動向
表133.ジーン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表134.ジーン会社概要と主な事業
表 135.ジーンヘルスケアのマーケティングサービスモデル、仕様、用途
表 136.ジーン・ヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表 137.ジーンの最近の動向
表138.ワックスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表139.ワックスの会社概要と主な事業
表140.ワックスヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表141.ワックスヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表142.ワックスの最近の動向
表143.マリチッチ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表144.マリチッチの会社概要と主な事業
表 145.マリッチヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表 146.Maricichヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表 147.マリシッチの最近の動向
表148.ヘルスケアサクセスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表149.ヘルスケアサクセスの会社概要と主な事業
表150.ヘルスケア・サクセスのヘルスケア・マーケティング・サービスのモデル、仕様、用途
表151.ヘルスケア・サクセス社のヘルスケア・マーケティング・サービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表152.ヘルスケア・サクセスの最近の動向
表153.2eの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表154.2eの会社概要と主な事業
表 155.2eヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表156.2eヘルスケア・マーケティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表157.2eの最近の動向
表158.RNO1 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表159.RNO1の会社概要と主な事業
表160.RNO1ヘルスケアマーケティングサービスのモデル、仕様、用途
表 161.RNO1 ヘルスケアマーケティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表 162.RNO1の最近の動向


図表一覧
図1.ヘルスケアマーケティングサービス
図2.ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.中国のヘルスケアマーケティングサービス消費額、(百万米ドル)と(2020-2031年)
図4.消費金額別、中国ヘルスケアマーケティングサービスの世界市場シェア(2020-2031年
図5.ヘルスケアマーケティングサービスの世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国ヘルスケアマーケティングサービス主要参入企業市場シェア、2024年
図7.ヘルスケアマーケティングサービス産業チェーン
図8.ヘルスケアマーケティングサービスの調達モデル
図9.ヘルスケアマーケティングサービス販売モデル
図10.ヘルスケアマーケティングサービスの販売チャネル、直販、流通
図11.ブランディング
図12.レピュテーション・マネジメント
図13.コンテンツ・マーケティング
図14.検索エンジン最適化
図15.データ分析
図16.その他
図17. タイプ別、世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図18. タイプ別、世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2020-2031年
図19.病院
図20.製薬会社
図21.ヘルスケア製品メーカー
図22.医療機関
図23.バイオテクノロジー企業
図24.その他
図25. 用途別、世界のヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図26. アプリケーション別、ヘルスケアマーケティングサービスの世界売上市場シェア、2020-2031年
図27.地域別、ヘルスケアマーケティングサービスの世界消費額市場シェア、2020-2031年
図28.北米ヘルスケアマーケティングサービス消費額と予測、2020-2031年、百万米ドル
図29.国別、北米ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024年
図 30.欧州ヘルスケアマーケティングサービス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 31.国別:欧州ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024年
図 32.アジア太平洋地域ヘルスケアマーケティングサービス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図33.国・地域別、アジア太平洋地域のヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024年
図34.南米のヘルスケアマーケティングサービス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図35.国別:南米ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024年
図36.中東・アフリカのヘルスケアマーケティングサービス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 37.米国ヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図38. タイプ別、米国のヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図39. 米国ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図40.欧州のヘルスケア・マーケティング・サービス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図41. タイプ別、欧州ヘルスケアマーケティングサービス消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図42. 用途別、欧州ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図43.中国ヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図44. タイプ別、中国ヘルスケアマーケティングサービス消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図45. 用途別:中国ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図46.日本のヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図47. タイプ別、日本ヘルスケアマーケティングサービス消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図48. アプリケーション別:日本ヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図49.韓国ヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020-2031年、百万USドル
図50. タイプ別、韓国ヘルスケアマーケティングサービス消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図51. 韓国ヘルスケアマーケティングサービス消費金額市場シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図52.東南アジアのヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図53. タイプ別、東南アジアのヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 東南アジアのヘルスケアマーケティングサービス消費金額市場シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図55.インド医療マーケティングサービス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図56. インドのヘルスケアマーケティングサービス消費金額市場シェア(タイプ別)、2024 VS 2031年
図57. インドのヘルスケアマーケティングサービス消費額市場シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図58.中東・アフリカのヘルスケアマーケティングサービス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図59. 中東・アフリカ医療マーケティングサービス消費金額市場シェア(タイプ別)、2024年対2031年
図60. 中東・アフリカ医療マーケティングサービス消費金額市場シェア(用途別)、2024年対2031年
図61.調査方法
図62.一次インタビューの内訳
図63.ボトムアップ・アプローチ
図64.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Healthcare Marketing Services Definition
1.2 Global Healthcare Marketing Services Market Size and Forecast
1.3 China Healthcare Marketing Services Market Size and Forecast
1.4 Share of China Healthcare Marketing Services Market with Respect to the Global Market
1.5 Healthcare Marketing Services Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Healthcare Marketing Services Market Dynamics
1.6.1 Healthcare Marketing Services Market Drivers
1.6.2 Healthcare Marketing Services Market Restraints
1.6.3 Healthcare Marketing Services Industry Trends
1.6.4 Healthcare Marketing Services Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Healthcare Marketing Services, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Healthcare Marketing Services Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Healthcare Marketing Services Concentration Ratio
2.4 Global Healthcare Marketing Services Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Healthcare Marketing Services Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Healthcare Marketing Services, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Healthcare Marketing Services Healthcare Marketing Services Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Healthcare Marketing Services Industry Chain
4.2 Healthcare Marketing Services Upstream Analysis
4.2.1 Healthcare Marketing Services Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Healthcare Marketing Services Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Healthcare Marketing Services Production Mode
4.6 Healthcare Marketing Services Procurement Model
4.7 Healthcare Marketing Services Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Healthcare Marketing Services Sales Model
4.7.2 Healthcare Marketing Services Typical Distributors
5 Analysis by Type
5.1 Healthcare Marketing Services Classification
5.1.1 Branding
5.1.2 Reputation Management
5.1.3 Content Marketing
5.1.4 Search Engine Optimization
5.1.5 Data Analysis
5.1.6 Others
5.2 by Type, Global Healthcare Marketing Services Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Healthcare Marketing Services Consumption Value, 2020-2031
6 Analysis by Application
6.1 Healthcare Marketing Services Segment by Application
6.1.1 Hospitals
6.1.2 Pharmaceutical Companies
6.1.3 Health Care Product Manufacturers
6.1.4 Health Care Institutions
6.1.5 Biotech Companies
6.1.6 Others
6.2 by Application, Global Healthcare Marketing Services Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Healthcare Marketing Services Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Analysis by Region
7.1 By Region, Global Healthcare Marketing Services Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Healthcare Marketing Services Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Healthcare Marketing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Healthcare Marketing Services Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Healthcare Marketing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Healthcare Marketing Services Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Healthcare Marketing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Healthcare Marketing Services Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaHealthcare Marketing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Healthcare Marketing Services Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Analysis by Country Level
8.1 By Country, Global Healthcare Marketing Services Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Healthcare Marketing Services Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Healthcare Marketing Services Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Healthcare Marketing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 McCann Health
9.1.1 McCann Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 McCann Health Company Profile and Main Business
9.1.3 McCann Health Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.1.4 McCann Health Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 McCann Health Recent Developments
9.2 Ogilvy Health
9.2.1 Ogilvy Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Ogilvy Health Company Profile and Main Business
9.2.3 Ogilvy Health Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.2.4 Ogilvy Health Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Ogilvy Health Recent Developments
9.3 Area 23
9.3.1 Area 23 Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Area 23 Company Profile and Main Business
9.3.3 Area 23 Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.3.4 Area 23 Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Area 23 Recent Developments
9.4 W2O Group
9.4.1 W2O Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 W2O Group Company Profile and Main Business
9.4.3 W2O Group Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.4.4 W2O Group Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 W2O Group Recent Developments
9.5 Saatchi & Saatchi Wellness
9.5.1 Saatchi & Saatchi Wellness Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Saatchi & Saatchi Wellness Company Profile and Main Business
9.5.3 Saatchi & Saatchi Wellness Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.5.4 Saatchi & Saatchi Wellness Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Saatchi & Saatchi Wellness Recent Developments
9.6 Response Mine Health
9.6.1 Response Mine Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Response Mine Health Company Profile and Main Business
9.6.3 Response Mine Health Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.6.4 Response Mine Health Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Response Mine Health Recent Developments
9.7 Practice Builders
9.7.1 Practice Builders Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Practice Builders Company Profile and Main Business
9.7.3 Practice Builders Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.7.4 Practice Builders Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Practice Builders Recent Developments
9.8 H4B Chelsea
9.8.1 H4B Chelsea Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 H4B Chelsea Company Profile and Main Business
9.8.3 H4B Chelsea Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.8.4 H4B Chelsea Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 H4B Chelsea Recent Developments
9.9 NoGood
9.9.1 NoGood Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 NoGood Company Profile and Main Business
9.9.3 NoGood Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.9.4 NoGood Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 NoGood Recent Developments
9.10 Evoke Group
9.10.1 Evoke Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Evoke Group Company Profile and Main Business
9.10.3 Evoke Group Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.10.4 Evoke Group Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Evoke Group Recent Developments
9.11 CDM London
9.11.1 CDM London Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 CDM London Company Profile and Main Business
9.11.3 CDM London Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.11.4 CDM London Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 CDM London Recent Developments
9.12 Maricich Health
9.12.1 Maricich Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 Maricich Health Company Profile and Main Business
9.12.3 Maricich Health Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.12.4 Maricich Health Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 Maricich Health Recent Developments
9.13 LYFE Marketing
9.13.1 LYFE Marketing Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 LYFE Marketing Company Profile and Main Business
9.13.3 LYFE Marketing Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.13.4 LYFE Marketing Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 LYFE Marketing Recent Developments
9.14 Harrison & Star
9.14.1 Harrison & Star Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 Harrison & Star Company Profile and Main Business
9.14.3 Harrison & Star Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.14.4 Harrison & Star Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 Harrison & Star Recent Developments
9.15 LEVO Health
9.15.1 LEVO Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 LEVO Health Company Profile and Main Business
9.15.3 LEVO Health Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.15.4 LEVO Health Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 LEVO Health Recent Developments
9.16 AbelsonTaylor
9.16.1 AbelsonTaylor Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.16.2 AbelsonTaylor Company Profile and Main Business
9.16.3 AbelsonTaylor Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.16.4 AbelsonTaylor Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.16.5 AbelsonTaylor Recent Developments
9.17 SCALE Healthcare
9.17.1 SCALE Healthcare Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.17.2 SCALE Healthcare Company Profile and Main Business
9.17.3 SCALE Healthcare Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.17.4 SCALE Healthcare Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.17.5 SCALE Healthcare Recent Developments
9.18 LiveWorld
9.18.1 LiveWorld Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.18.2 LiveWorld Company Profile and Main Business
9.18.3 LiveWorld Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.18.4 LiveWorld Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.18.5 LiveWorld Recent Developments
9.19 INTREPY
9.19.1 INTREPY Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.19.2 INTREPY Company Profile and Main Business
9.19.3 INTREPY Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.19.4 INTREPY Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.19.5 INTREPY Recent Developments
9.20 Kuno Creative
9.20.1 Kuno Creative Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.20.2 Kuno Creative Company Profile and Main Business
9.20.3 Kuno Creative Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.20.4 Kuno Creative Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.20.5 Kuno Creative Recent Developments
9.21 ZealousWeb
9.21.1 ZealousWeb Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.21.2 ZealousWeb Company Profile and Main Business
9.21.3 ZealousWeb Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.21.4 ZealousWeb Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.21.5 ZealousWeb Recent Developments
9.22 ParkerWhite
9.22.1 ParkerWhite Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.22.2 ParkerWhite Company Profile and Main Business
9.22.3 ParkerWhite Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.22.4 ParkerWhite Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.22.5 ParkerWhite Recent Developments
9.23 Gene
9.23.1 Gene Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.23.2 Gene Company Profile and Main Business
9.23.3 Gene Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.23.4 Gene Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.23.5 Gene Recent Developments
9.24 Wax
9.24.1 Wax Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.24.2 Wax Company Profile and Main Business
9.24.3 Wax Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.24.4 Wax Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.24.5 Wax Recent Developments
9.25 Maricich
9.25.1 Maricich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.25.2 Maricich Company Profile and Main Business
9.25.3 Maricich Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.25.4 Maricich Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.25.5 Maricich Recent Developments
9.26 Healthcare Success
9.26.1 Healthcare Success Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.26.2 Healthcare Success Company Profile and Main Business
9.26.3 Healthcare Success Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.26.4 Healthcare Success Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.26.5 Healthcare Success Recent Developments
9.27 2e
9.27.1 2e Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.27.2 2e Company Profile and Main Business
9.27.3 2e Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.27.4 2e Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.27.5 2e Recent Developments
9.28 RNO1
9.28.1 RNO1 Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.28.2 RNO1 Company Profile and Main Business
9.28.3 RNO1 Healthcare Marketing Services Models, Specifications, and Application
9.28.4 RNO1 Healthcare Marketing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.28.5 RNO1 Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ヘルスケア・マーケティング・サービスの中国市場:ブランディング、レピュテーション・マネジメント、コンテンツ・マーケティング、検索エンジン最適化、データ分析、その他] (コード:YHR25CHN0513268)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ヘルスケア・マーケティング・サービスの中国市場:ブランディング、レピュテーション・マネジメント、コンテンツ・マーケティング、検索エンジン最適化、データ分析、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆