コンドームの中国市場:ラテックス、非ラテックス

【英語タイトル】Condoms - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0550186)・商品コード:YHR25CHN0550186
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:99
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、コンドームの世界市場は2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は%になると予測されている。コンドームは、妊娠やHIV/AIDSのような性感染症(STI/STD)の蔓延の可能性を減らすために、性交時に使用される鞘状のバリア装置である。性交前に勃起した陰茎に巻き付け、射精された精液が性的パートナーの体内に入るのを阻止する。コンドームはフェラチオの際や、不妊治療に使用する精液を採取する際にも使用される。現代では、コンドームはラテックスから作られることが多いが、ポリウレタン、ポリイソプレン、羊腸など他の素材から作られるものもある。
米国では、コンドームの主要メーカーはTrojan、Lifestyles、Durex、Sir Richard “s、GLYDEなどである。上位5社で95%以上のシェアを占めている。
中国を除くアジアが最大の市場で、シェアは50%を超え、次いで中国とヨーロッパがともに40%を超えている。
製品別では、ラテックスが最大のセグメントで、シェアは85%を超えている。また、用途別では、年齢:25-34歳が最も多く、次いで年齢:25歳以下などとなっている。
本レポートは、世界のコンドームの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、消費者年齢層別、企業別、地域別・国別のコンドーム市場規模を把握するのに役立つ。本レポートは、コンドームの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:百万個)と前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) コンドームの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(百万個)
(2) 世界のコンドーム売上高、企業別売上高、価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル) & (百万個)
(3) 中国のコンドームの売上、収益、企業別価格、市場シェアと業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(百万個)
(4) 世界のコンドーム主要消費地域、消費量、消費額、需要構造
(5) 世界のコンドーム主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) コンドーム産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

トロージャン
ライフスタイル
デュレックス
リチャード卿
グライド

[タイプ別市場セグメント]

ラテックス
非ラテックス
消費者の年齢層による市場区分は以下の通りである。
25歳未満
25-34
35-49
50歳以上

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:コンドームの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のコンドーム市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国コンドーム市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:コンドームの世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:コンドームの産業チェーン、上流、中流、下流
第6章:タイプ別セグメント、販売数量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:消費者年齢層別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 コンドームの定義
1.2 コンドームの世界市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別、コンドームの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、コンドームの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 コンドームの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のコンドーム市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国コンドーム市場規模、2020年-2031年
1.3.2 販売数量別、中国コンドーム市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国コンドーム平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国コンドーム市場シェア
1.4.1 消費金額別、中国コンドーム世界市場シェア、2020-2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国コンドーム市場シェア、2020-2031年
1.4.3 コンドーム市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 コンドーム市場ダイナミクス
1.5.1 コンドーム市場の促進要因
1.5.2 コンドーム市場の抑制要因
1.5.3 コンドーム産業の動向
1.5.4 コンドーム産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 コンドームの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 コンドームの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 コンドームの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 コンドームの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のコンドームの市場集中率
2.6 世界のコンドームのM&A、拡大計画
2.7 世界のコンドームメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびコンドーム生産拠点
2.9 主要メーカーのコンドーム生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 コンドームの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 コンドームの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国コンドーム参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のコンドーム生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 世界の地域別コンドーム生産能力
4.3 世界のコンドーム生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 コンドームの世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界のコンドーム生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 コンドーム産業チェーン
5.2 コンドーム上流分析
5.2.1 コンドームの中核原材料
5.2.2 コンドーム主要原材料メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 コンドーム生産モード
5.6 コンドーム調達モデル
5.7 コンドーム産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 コンドーム販売モデル
5.7.2 コンドームの代表的な流通業者
6 製品タイプ別照準
6.1 コンドームの分類
6.1.1 ラテックス
6.1.2 非ラテックス
6.2 タイプ別:世界のコンドーム消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界のコンドーム消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別:世界のコンドーム販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のコンドーム平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 消費者年齢層別照準
7.1 消費者年齢層別コンドームセグメント
7.1.1 25歳未満
7.1.2 25-34
7.1.3 35-49
7.1.4 50歳以上
7.2 消費者年齢層別、コンドームの世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
7.3 消費者年齢層別:コンドームの世界消費額、2020-2031年
7.4 消費者年齢層別、世界のコンドーム販売数量、2020-2031年
7.5 消費者年齢層別、世界のコンドーム価格、2020-2031年
8 地域別販売照準
8.1 地域別:世界のコンドーム消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:コンドームの世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別:世界のコンドーム販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米コンドーム市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米コンドーム市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州コンドーム市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州コンドーム市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のコンドーム市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域のコンドーム市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のコンドーム市場規模&予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米のコンドーム市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:コンドームの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:コンドームの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、世界のコンドーム販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のコンドーム市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 消費者年齢層別、米国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州コンドーム市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 消費者年齢層別、欧州コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国のコンドーム市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 消費者年齢層別、中国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のコンドーム市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 消費者年齢層別、日本コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国のコンドーム市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 消費者年齢層別、韓国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアのコンドーム市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアコンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 消費者年齢層別、東南アジアコンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドコンドーム市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インドコンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 消費者年齢層別、インドコンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカのコンドーム市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカコンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 消費者年齢層別、中東・アフリカコンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 トロージャン
10.1.1 Trojanの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 Trojanのコンドームのモデル、仕様、用途
10.1.3 Trojan社製コンドームの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Trojanの会社概要と主要事業
10.1.5 トロイヤン社の最近の動向
10.2 ライフスタイル
10.2.1 ライフスタイルズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 Lifestylesのコンドームのモデル、仕様、用途
10.2.3 ライフスタイルコンドームの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 ライフスタイルの会社概要と主な事業
10.2.5 ライフスタイルズの最近の動向
10.3 デュレックス
10.3.1 Durexの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 Durex コンドームのモデル、仕様、および用途
10.3.3 Durex コンドーム販売数量、売上高、価格および粗利率、2020-2025 年
10.3.4 Durexの会社概要と主な事業
10.3.5 Durex社の最近の動向
10.4 リチャード卿
10.4.1 サー・リチャードの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 Sir Richard’sのコンドームのモデル、仕様、用途
10.4.3 サーリチャードのコンドーム販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 サー・リチャードの会社概要と主要事業
10.4.5 サー・リチャードの最近の動向
10.5 グライド
10.5.1 グライド 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 GLYDE コンドームのモデル、仕様、用途
10.5.3 GLYDEのコンドーム販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 GLYDEの会社概要と主な事業
10.5.5 GLYDEの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.コンドーム消費額とCAGR:中国対世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.コンドーム市場の抑制要因
表3.コンドーム市場の動向
表4.コンドーム産業政策
表5.コンドームの世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.コンドームの世界企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.コンドームの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(百万個)、2024年売上高ランキング
表8.コンドーム世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.コンドームの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/個)
表10.世界のコンドームメーカー市場集中率(CR3とHHI)
表11.世界のコンドームのM&A、拡張計画
表12.世界のコンドームメーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とコンドーム生産拠点
表14.主要メーカーのコンドーム生産能力と将来計画
表15.中国のコンドーム企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国コンドーム企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表17.中国コンドーム企業別販売数量(2020-2025年)&(百万個)、2024年売上高ランキング
表18.中国コンドーム企業別販売数量(2020-2025年)・2024年データランキング
表19.世界のコンドーム生産量と地域別予測、2020年VS2024年VS2031年、(百万個)
表20.世界のコンドーム地域別生産量、2020-2025年、(M個)
表21.コンドームの世界地域別生産量予測、2026-2031年、(M個)
表22.コンドーム上流の世界主要プレーヤー(原材料)
表23.世界のコンドームの代表的な顧客
表24.コンドームの代表的な流通業者
表25. タイプ別、世界のコンドーム消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 消費者年齢層別、コンドームの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:コンドームの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、コンドームの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界のコンドーム販売数量、2020-2031年、百万個
表 30.国別、世界のコンドーム消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界のコンドーム消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、コンドームの世界消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、世界のコンドーム販売数量、2020-2031年、(M個)
表34.国別、世界のコンドーム販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.Trojanの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.トロージャンコンドームのモデル、仕様、用途
表37.Trojan社製コンドームの販売数量(M個)、売上高(US$ Million)、価格(USD/個)、売上総利益率、2020-2025年
表 38.Trojan社の会社概要と主要事業
表39.Trojan社の最近の動向
表40.ライフスタイル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.Lifestyles コンドームのモデル、仕様、用途
表42.Lifestyles コンドーム販売数量(M個)、収益(US$ Million)、価格(USD/個)及び粗利率、2020-2025年
表43.ライフスタイルズ 会社概要と主な事業
表44.ライフスタイルの最近の動向
表45.デュレックス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 46.デュレックスコンドームのモデル、仕様、用途
表 47.デュレックスコンドーム販売数量(M個)、売上高(US$ Million)、価格(USD/個)、粗利率、2020-2025年
表 48.デュレックス社の会社概要と主な事業
表 49.デュレックスの最近の動向
表 50.サー・リチャードの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 51.Sir Richard's社のコンドームのモデル、仕様、用途
表 52.サーリチャードのコンドーム販売数量(M個)、収益(US$ Million)、価格(USD/個)、粗利率、2020-2025年
表53.リチャード卿の会社概要と主要事業
表54.リチャード卿の最近の動向
表55.グライド 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.GLYDEコンドームのモデル、仕様、用途
表 57.GLYDEのコンドーム販売数量(M個)、売上高(US$ Million)、価格(USD/個)および売上総利益率、2020-2025年
表58.GLYDEの会社概要と主な事業
表59.GLYDE社の最近の動向


図表一覧
図1.コンドームの写真
図2.世界のコンドーム消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界のコンドーム販売数量, (M個) & (2020-2031年)
図4.世界のコンドーム平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(USD/個)
図5.中国コンドーム消費額, (百万米ドル) & (2020-2031)
図6.中国コンドーム販売数量(M個)と(2020-2031)
図7.中国コンドーム平均販売価格(ASP), (米ドル/個) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国コンドーム世界市場シェア(2020-2031年
図9.販売数量別、中国コンドーム世界市場シェア(2020-2031年
図10.企業別コンドーム世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国コンドーム主要参入企業市場シェア、2024年
図12.コンドームの世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.世界のコンドーム生産能力市場地域別シェア、2024年VS2031年
図14.コンドームの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.コンドーム産業チェーン
図16.コンドーム調達モデル
図17.コンドーム販売モデル
図18.コンドームの販売チャネル、直販、流通
図19.ラテックス
図20.非ラテックス
図21. タイプ別、世界のコンドーム消費額、2020-2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界のコンドーム消費額市場シェア、2020-2031年
図23. タイプ別、世界のコンドーム販売数量、2020-2031年、(M個)
図24. タイプ別、世界のコンドーム販売数量市場シェア、2020-2031年
図25. タイプ別、世界のコンドーム平均販売価格(ASP)、2020-2031年、(USD/個)
図26.アンダー25
図27.25-34
図28.35-49
図29.50歳以上
図30. 消費者年齢層別、世界のコンドーム消費額、2020-2031年、百万米ドル
図31 消費者年齢層別、コンドームの世界売上高市場シェア、2020-2031年
図32. 消費者年齢層別、コンドームの世界販売数量、2020-2031年、(M個)
図33. 消費者年齢層別、コンドーム世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図34. 消費者年齢層別、コンドームの世界価格、2020-2031年、(USD/個)
図35.地域別、世界のコンドーム消費金額市場シェア、2020-2031年
図36.地域別、世界のコンドーム販売数量市場シェア、2020-2031年
図37.北米のコンドーム消費額と予測、2020-2031年、百万米ドル
図 38.国別、北米コンドーム消費金額市場シェア、2024年
図 39.欧州のコンドーム消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 40.国別、欧州コンドーム消費金額市場シェア、2024年
図 41.アジア太平洋地域のコンドーム消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 42.国・地域別、アジア太平洋地域のコンドーム消費金額市場シェア、2024年
図 43.南米のコンドーム消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 44.国別、南米のコンドーム消費金額市場シェア、2024年
図 45.中東・アフリカのコンドーム消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 46.米国コンドーム販売数量、2020-2031年、(M個)
図47. タイプ別、米国コンドーム販売数量市場シェア、2024年対2031年
図48. 消費者年齢層別、米国コンドーム販売数量市場シェア、2024年対2031年
図49.図49. 欧州コンドーム販売数量、2020-2031年、(M個)
図50. タイプ別、欧州コンドーム販売数量市場シェア、2024年対2031年
図51. 消費者年齢層別、欧州コンドーム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52.中国コンドーム販売数量、2020-2031年(個)
図53. タイプ別、中国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 消費者年齢層別、中国コンドーム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.日本のコンドーム販売数量、2020年-2031年、(M個)
図56. タイプ別、日本コンドーム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図57. 消費者年齢層別、日本コンドーム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図58.韓国コンドーム販売数量:2020-2031年(M個)
図59. タイプ別、韓国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 消費者年齢層別、韓国コンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61.東南アジアのコンドーム販売数量、2020-2031年(百万個)
図62. タイプ別、東南アジアのコンドーム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63. 消費者年齢層別、東南アジアのコンドーム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図64.インドコンドーム販売数量、2020年~2031年(百個)
図65. タイプ別、インドコンドーム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図66. 消費者年齢層別、インドコンドーム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図67.中東・アフリカ:コンドーム販売数量(個)、2020-2031年
図68. タイプ別、中東・アフリカコンドーム販売数量市場シェア、2024年対2031年
図69. 消費者年齢層別、中東・アフリカコンドーム販売数量市場シェア、2024年対2031年
図70.調査方法
図71.一次インタビューの内訳
図72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Condoms Definition
1.2 Global Condoms Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Condoms Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Condoms Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Condoms Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Condoms Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Condoms Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Condoms Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Condoms Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Condoms Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Condoms Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Condoms Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Condoms Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Condoms Market Dynamics
1.5.1 Condoms Market Drivers
1.5.2 Condoms Market Restraints
1.5.3 Condoms Industry Trends
1.5.4 Condoms Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Condoms, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Condoms, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Condoms Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Condoms Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Condoms Concentration Ratio
2.6 Global Condoms Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Condoms Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Condoms Production Site of Key Manufacturer
2.9 Condoms Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Condoms, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Condoms, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Condoms Condoms Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Condoms Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Condoms Capacity by Region
4.3 Global Condoms Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Condoms Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Condoms Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Condoms Industry Chain
5.2 Condoms Upstream Analysis
5.2.1 Condoms Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Condoms Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Condoms Production Mode
5.6 Condoms Procurement Model
5.7 Condoms Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Condoms Sales Model
5.7.2 Condoms Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Condoms Classification
6.1.1 Latex
6.1.2 Non-Latex
6.2 by Type, Global Condoms Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Condoms Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Condoms Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Condoms Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Consumer Age Range
7.1 Condoms Segment by Consumer Age Range
7.1.1 Under 25
7.1.2 25-34
7.1.3 35-49
7.1.4 Above 50
7.2 by Consumer Age Range, Global Condoms Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Consumer Age Range, Global Condoms Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Consumer Age Range, Global Condoms Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Consumer Age Range, Global Condoms Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Condoms Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Condoms Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Condoms Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Condoms Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Condoms Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Condoms Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Condoms Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Condoms Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Condoms Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Condoms Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Condoms Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Condoms Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Condoms Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Condoms Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Condoms Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Consumer Age Range, United States Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Condoms Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Consumer Age Range, Europe Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Condoms Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Consumer Age Range, China Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Condoms Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Consumer Age Range, Japan Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Condoms Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Consumer Age Range, South Korea Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Condoms Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Consumer Age Range, Southeast Asia Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Condoms Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Consumer Age Range, India Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Condoms Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Consumer Age Range, Middle East & Africa Condoms Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Trojan
10.1.1 Trojan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Trojan Condoms Models, Specifications, and Application
10.1.3 Trojan Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Trojan Company Profile and Main Business
10.1.5 Trojan Recent Developments
10.2 Lifestyles
10.2.1 Lifestyles Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Lifestyles Condoms Models, Specifications, and Application
10.2.3 Lifestyles Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Lifestyles Company Profile and Main Business
10.2.5 Lifestyles Recent Developments
10.3 Durex
10.3.1 Durex Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Durex Condoms Models, Specifications, and Application
10.3.3 Durex Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Durex Company Profile and Main Business
10.3.5 Durex Recent Developments
10.4 Sir Richard's
10.4.1 Sir Richard's Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Sir Richard's Condoms Models, Specifications, and Application
10.4.3 Sir Richard's Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Sir Richard's Company Profile and Main Business
10.4.5 Sir Richard's Recent Developments
10.5 GLYDE
10.5.1 GLYDE Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 GLYDE Condoms Models, Specifications, and Application
10.5.3 GLYDE Condoms Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 GLYDE Company Profile and Main Business
10.5.5 GLYDE Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[コンドームの中国市場:ラテックス、非ラテックス] (コード:YHR25CHN0550186)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[コンドームの中国市場:ラテックス、非ラテックス]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆