風味と香りの中国市場:フレーバー、フレグランス

【英語タイトル】Flavor and Fragrance - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0555288)・商品コード:YHR25CHN0555288
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:133
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:化学・材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、フレーバーとフレグランスの世界市場は、2024年の3億2,520万米ドルから2031年には3億8,430万米ドルに成長し、2025~2031年の年平均成長率は2.8%になると予測されている。フレーバーとフレグランスは、別の物質に心地よい匂いを与え、溶質の特性を変化させ、甘み、酸味、ピリッとした味などを引き起こす物質と定義される。
フレーバーは、飲料、ベーカリー、スナック菓子、乳製品、スープ、ソース、菓子などの食品の味や香りを引き立てる食品添加物として使用される。フレグランスは、主に高級フレグランスや、ボディケア、ホームケア、オーラルケアなどの消費者向け製品に使用される。
フレーバーとフレグランスの技術的障壁は比較的高くないが、市場の独占はかなり深刻である。ジボダン、フィルメニッヒ、IFF、シンライズを含む上位4社で総売上高の53%以上を占めている。その他の比較的大きな企業には、高砂、WILD Flavors、Mane、Frutarom、Sensient、Robertet SA、T. Hasegawa、Botonなどがある。
この調査レポートは、世界の香料の現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の香料の市場規模を予測するのに役立ちます。本レポートは、フレーバー・フレグランスの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:MT、単位:百万米ドル)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 世界の香料市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(MT)
(2) 世界の香料売上高、企業別売上高、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (百万米ドル) & (MT)
(3) 中国の香料売上高、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025, (US$ million) & (MT)
(4) 世界の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の主要香料生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 香料産業のチェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

ジボダン
フィルメニッヒ
IFF
シムライズ
高砂香料
WILDフレーバー
マネ
インターナショナル・フレーバー&フレグランス
センシエント
ロベールSA
長谷川智史
ケリー
マコーミック
シナジーフレーバー
プロバ
華宝
陰陽
中華
上海アップル
万向国際
ボトン

[タイプ別市場セグメント]

フレーバー
フレグランス

[用途別市場]

食品・飲料
日用化学品
タバコ産業

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章: 香料とフレグランスの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の香料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国香料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:フレーバー&フレグランスの世界主要生産地域、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第5章:香料産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 香料とフレグランスの定義
1.2 世界の香料市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別、香料・フレーバーの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、香料・フレグランスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 世界の香料平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の香料市場規模・予測
1.3.1 消費金額別、中国フレーバー・フレグランス市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国香料市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国の香料平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国香料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国香料市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国香料市場シェア、2020-2031年
1.4.3 香料・フレグランス市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 香料市場のダイナミクス
1.5.1 香料市場の促進要因
1.5.2 香料・フレグランス市場の抑制要因
1.5.3 香料・フレグランス業界の動向
1.5.4 香料産業の政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 フレーバー・フレグランスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 香料・フレグランスの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 フレーバー・フレグランスの平均販売価格(ASP)企業別シェア、2020-2025年
2.4 世界の香料参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のフレーバーとフレグランスの濃縮率
2.6 世界の香料M&A、事業拡大計画
2.7 世界の香料メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および香料生産拠点
2.9 主要メーカーの香料生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 香料・フレグランスの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 香料・フレグランスの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国のフレーバー・フレグランス参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の香料生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別香料生産能力
4.3 世界の香料生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の地域別香料生産量、2020-2031年
4.5 世界の香料生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 香料産業チェーン
5.2 香料産業の上流分析
5.2.1 香料中核原料
5.2.2 香料中核原料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 香料生産モード
5.6 香料調達モデル
5.7 香料業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 香料・フレグランスの販売モデル
5.7.2 香料・フレグランスの代表的な販売業者
6 製品タイプ別観光スポット
6.1 香料とフレグランスの分類
6.1.1 フレーバー
6.1.2 フレグランス
6.2 タイプ別:世界のフレーバー・フレグランスの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界のフレーバー・フレグランス消費金額、2020-2031年
6.4 タイプ別:世界の香料販売量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のフレーバー・フレグランス平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 用途別香料セグメント
7.1.1 食品・飲料
7.1.2 日用化学品
7.1.3 タバコ産業
7.2 用途別:世界の香料消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界のフレーバー・フレグランス消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の香料販売量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の香料販売価格、2020-2031年
8 地域別売上高
8.1 地域別:世界の香料消費量、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界の香料消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界のフレーバー・フレグランス販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米フレーバー・フレグランス市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米のフレーバー・フレグランス市場規模シェア
8.5 欧州
8.5.1 ヨーロッパのフレーバー・フレグランス市場規模&予測、2020-2031年
8.5.2 国別、欧州のフレーバー・フレグランス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のフレーバー・フレグランス市場規模&予測、2020-2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のフレーバー・フレグランス市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のフレーバー・フレグランス市場規模&予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米のフレーバー・フレグランス市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:フレーバー・フレグランスの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:フレーバー・フレグランスの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、世界のフレーバー・フレグランス販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の香料市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国の香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 ヨーロッパの香料市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の香料市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の香料市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本の香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本の香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の香料市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国フレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアのフレーバー・フレグランス市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアの香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジアの香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドの香料市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド香料販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカの香料市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別:中東・アフリカ香料販売数量市場シェア:2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ フレーバー・フレグランス販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ジボダン
10.1.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 ジボダン 香料モデル、仕様、用途
10.1.3 ジボダンフレーバー・フレグランス売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.1.5 ジボダンの最近の動向
10.2 ファーメニッヒ
10.2.1 Firmenich 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 フェルメニッヒの香料のモデル、仕様、用途
10.2.3 2020-2025 Firmenich 香料・フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率
10.2.4 Firmenichの会社概要と主要事業
10.2.5 Firmenichの最近の動向
10.3 IFF
10.3.1 IFF 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.3.2 IFFの香料のモデル、仕様、用途
10.3.3 IFF 香料・フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 IFFの会社概要と主要事業
10.3.5 IFFの最近の動向
10.4 シムライズ
10.4.1 シムライズの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 Symriseの香料のモデル、仕様、用途
10.4.3 Symriseの香料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.4.5 Symriseの最近の動向
10.5 高砂香料
10.5.1 高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 高砂香料工業のモデル、仕様、用途
10.5.3 高砂香料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 高砂香料会社概要と主要事業
10.5.5 高砂香料工業の最近の動向
10.6 WILD Flavors
10.6.1 WILD Flavorsの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.6.2 WILD Flavors 香料モデル、仕様、用途
10.6.3 WILD Flavors Flavor and Fragrance 売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 WILD Flavorsの会社概要と主要事業
10.6.5 WILD Flavorsの最近の動向
10.7 マネー
10.7.1 Maneの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Maneの香料モデル、仕様、用途
10.7.3 Mane社の香料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Maneの会社概要と主要事業
10.7.5 Maneの最近の動向
10.8 インターナショナル・フレーバー&フレグランス
10.8.1 International Flavors&Fragrancesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 International Flavors&Fragrances 香料モデル、仕様、用途
10.8.3 International Flavors&Fragrances 香料・フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 International Flavors&Fragrancesの会社概要と主要事業
10.8.5 International Flavors&Fragrancesの最近の動向
10.9 Sensient
10.9.1 Sensient 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Sensient Flavor & Fragranceのモデル、仕様、用途
10.9.3 Sensient 香料・フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Sensientの会社概要と主要事業
10.9.5 Sensientの最近の動向
10.10 ロバートSA
10.10.1 Robertet SA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Robertet SA の香料モデル、仕様、用途
10.10.3 Robertet SA 香料・フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Robertet SA 会社概要と主要事業
10.10.5 Robertet SA の最近の動向
10.11 T. ハセガワ
10.11.1 T. Hasegawa 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.11.2 T. Hasegawa 香料モデル、仕様、用途
10.11.3 T.長谷川香料 2020-2025 年における販売数量、売上高、価格、粗利率
10.11.4 T.ハセガワ会社概要と主要事業
10.11.5 T. Hasegawaの最近の動向
10.12 ケリー
10.12.1 ケリー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 ケリー香料モデル、仕様、用途
10.12.3 2020-2025 ケリー香料 販売量、売上高、価格、粗利率
10.12.4 ケリー社の会社概要と主要事業
10.12.5 ケリー社の最近の動向
10.13 マコーミック
10.13.1 マコーミック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 マコーミックの香料モデル、仕様、用途
10.13.3 マコーミック・フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 マコーミック社プロフィールと主要事業
10.13.5 マコーミック社の最近の動向
10.14 シナジーフレーバー
10.14.1 シナジーフレーバーの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.14.2 Synergy Flavorの香料のモデル、仕様、用途
10.14.3 シナジーフレーバーフレーバーとフレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 シナジーフレーバーの会社概要と主要事業
10.14.5 シナジーフレーバーの最近の動向
10.15 Prova
10.15.1 Provaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 Prova の香料モデル、仕様、用途
10.15.3 Prova の香料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.15.4 Provaの会社概要と主要事業
10.15.5 Provaの最近の動向
10.16 華宝
10.16.1 華宝の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 華宝香料モデル、仕様、用途
10.16.3 華宝香料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 華宝の会社概要と主な事業
10.16.5 華宝の最近の動向
10.17 陰陽
10.17.1 陰陽の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.17.2 Yingyang Flavor and Fragrance のモデル、仕様、用途
10.17.3 2020-2025年におけるインヤン香料の販売量、売上高、価格、粗利率
10.17.4 陰陽省の会社概要と主要事業
10.17.5 Yingyangの最近の動向
10.18 中化
10.18.1 中華の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.18.2 中華香料モデル、仕様、用途
10.18.3 2020-2025年におけるZhonghua Flavor and Fragranceの販売数量、売上高、価格、売上総利益率
10.18.4 中華の会社概要と主な事業
10.18.5 中華の最近の動向
10.19 上海アップル
10.19.1 上海アップルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.19.2 上海アップルの香料モデル、仕様、用途
10.19.3 上海アップルの香料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.19.4 上海アップルの会社概要と主要事業
10.19.5 上海アップルの最近の動向
10.20 万向国際
10.20.1 万向国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.20.2 万向国際香料モデル、仕様、用途
10.20.3 万向国際香料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.20.4 万向国際の会社概要と主要事業
10.20.5 万向国際の最近の動向
10.21 Boton
10.21.1 Botonの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.21.2 Botonの香料モデル、仕様、用途
10.21.3 Boton社 フレーバー・フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.21.4 Boton社の会社概要と主要事業
10.21.5 ボトンの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.フレーバーとフレグランスの消費額とCAGR:中国VS世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.香料市場の抑制要因
表3.フレーバー・フレグランス市場の動向
表4.香料産業の政策
表5.世界のフレーバー・フレグランスの企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界のフレーバー・フレグランスの企業別収益シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界のフレーバー・フレグランス販売数量(企業別)(2020-2025年)&(MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界のフレーバー・フレグランス販売数量(企業別)(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.世界のフレーバー・フレグランス平均販売価格(ASP)企業別、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界の香料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の香料メーカーのM&A、事業拡大計画
表12.世界の香料メーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と香料生産拠点
表14.主要メーカーの香料生産能力と将来計画
表15.中国のフレーバー・フレグランスの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の香料収入企業別シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の香料販売数量(企業別)(2020-2025年)&(MT)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国の香料販売数量(企業別)(2020-2025年)、2024年データによるランキング
表19.世界の香料生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031、(MT)
表20.世界の地域別フレーバー・フレグランス生産量、2020-2025年、(MT)
表21.地域別フレーバー・フレグランスの世界生産量予測、2026-2031年、(MT)
表22.フレーバーとフレグランスの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のフレーバーとフレグランスの代表的な顧客
表24.フレーバーとフレグランスの代表的な販売業者
表25. タイプ別:世界の香料消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界のフレーバー・フレグランス消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、世界のフレーバー・フレグランス消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界のフレーバー・フレグランス消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界のフレーバー・フレグランス販売量、2020年~2031年、(MT)
表30.国別、世界のフレーバー・フレグランス消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界のフレーバー・フレグランス消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界のフレーバー・フレグランス消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界のフレーバー・フレグランス販売量、2020-2031年、(MT)
表34.国別、世界のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.ジボダンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.ジボダンフレーバー・フレグランスのモデル、仕様、用途
表37.ジボダン 香料・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表38.ジボダン会社概要と主な事業
表39.ジボダンの最近の動向
表40.Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.フレーバーとフレグランスのモデル、仕様、用途
表42.Firmenich フレーバーとフレグランスの販売量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表43.フィルメニッヒの会社概要と主な事業
表44.最近の動向
表45.IFFの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表46.IFFのフレーバーとフレグランスのモデル、仕様、用途
表47.IFFフレーバー・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年
表48.IFFの会社概要と主な事業
表49.IFFの最近の動向
表50.Symriseの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Symriseのフレーバー・フレグランスモデル、仕様、用途
表52.Symriseのフレーバー・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益率、2020~2025年
表53.シンライズの会社概要と主な事業
表54.シンライズの最近の動向
表55.高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.高砂香料のモデル、仕様、用途
表57.高砂香料 売上数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表58.高砂香料 会社概要と主な事業
表59.高砂香料最近の動向
表60.WILD Flavors 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.WILD Flavors社の香料のモデル、仕様、用途
表62.WILD Flavorsのフレーバーとフレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表63.WILD Flavorsの会社概要と主要事業
表64.WILDフレーバーズの最近の動向
表65.マネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Mane社のフレーバーとフレグランスのモデル、仕様、用途
表67.Maneのフレーバーとフレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表68.マネ社の会社概要と主な事業
表69.Mane 社の最近の動向
表70.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.International Flavors&Fragrances 香料・フレグランスのモデル、仕様、用途
表72.International Flavors&Fragrances 香料・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表73.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社概要と主要事業
表74.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの最近の動向
表75.Sensient 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Sensient 香料・フレグランスのモデル、仕様、用途
表77.Sensient 香料・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表78.Sensient 会社概要と主な事業
表79.Sensient 社の最近の動向
表80.Robertet SA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.Robertet SA 香料・フレグランスのモデル、仕様、用途
表 82.Robertet SA 香料・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表83.Robertet SA 会社概要と主な事業
表84.Robertet SA の最近の動向
表 85.T.ハセガワ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.長谷川香料 モデル、仕様、用途
表 87.長谷川香料 売上数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 88.長谷川香料 会社概要と主要事業
表89.長谷川香料 最近の動向
表90.ケリーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ケリー社の香料のモデル、仕様、用途
表92.ケリーの香料販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表93.ケリー社の会社概要と主な事業
表94.ケリー社の最近の動向
表95.マコーミック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.マコーミックの香料モデル、仕様、用途
表 97.マコーミックフレーバー・フレグランスの販売量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 98.マコーミック社概要と主要事業
表99.マコーミックの最近の動向
表100.シナジーフレーバーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 101.シナジーフレーバーのモデル、仕様、用途
表102.シナジーフレーバー・フレーバーとフレグランスの販売量(MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表103.シナジーフレーバーの会社概要と主要事業
表104.シナジーフレーバーの最近の動向
表105.プロバの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.Prova社の香料のモデル、仕様、用途
表 107.Prova社のフレーバー・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年
表 108.Prova社の会社概要と主な事業
表 109.Prova社の最近の動向
表110.華宝の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.華宝香料モデル、仕様、用途
表112.華宝香料売上数量(MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利益率、2020-2025年
表 113.華宝の会社概要と主な事業
表 114.華宝の最近の動向
表115.陰陽の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 116.インヤン・フレーバー・フレグランスのモデル、仕様、用途
表117.インヤンフレーバー・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 118.インヤンの会社概要と主な事業
表119.インヤンの最近の動向
表 120.中華の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 121.Zhonghua社の香料のモデル、仕様、用途
表122.中華香料 売上数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 123.Zhonghuaの会社概要と主要事業
表124.中華の最近の動向
表125.上海アップル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 126.上海アップルの香料モデル、仕様、用途
表127.上海アップルフレーバー・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 128.上海アップルの会社概要と主要事業
表129.上海アップルの最近の動向
表130.万向国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 131.万向国際の香料モデル、仕様、用途
表 132.万向国際香料 売上数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 133.万向国際の会社概要と主要事業
表 134.万向国際の最近の動向
表 135.ボトンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 136.ボトンの香料モデル、仕様、用途
表137.ボトン・フレーバー・フレグランスの販売数量(MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表138.ボトンの会社概要と主な事業
表139.ボトンの最近の動向


図表一覧
図1.フレーバーとフレグランスの写真
図2.世界のフレーバーとフレグランスの消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界の香料販売量,(MT) & (2020-2031)
図4.世界の香料平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(USD/MT)
図5.中国のフレーバーとフレグランスの消費金額、(US$ million) & (2020-2031)
図6.中国の香料販売数量(MT)と(2020-2031)
図7.中国の香料平均販売価格(ASP), (USD/MT) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国香料市場の世界シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別:中国香料市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.企業別フレーバー・フレグランス世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国香料主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界の香料生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.世界の香料生産能力の地域別市場シェア、2024年 VS 2031年
図14.地域別フレーバー・フレグランス生産量世界市場シェアと予測、2020-2031年
図15.香料産業チェーン
図16.香料調達モデル
図17.香料販売モデル
図18.香料販売チャネル、直販、流通
図19.香料
図20.フレグランス
図21. タイプ別、世界のフレーバー・フレグランス消費金額、2020-2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界のフレーバー・フレグランス消費金額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界のフレーバー・フレグランス販売量、2020-2031年、(MT)
図24. タイプ別、世界のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2020-2031年
図25. タイプ別、世界のフレーバー・フレグランス平均販売価格(ASP)、2020-2031年 (USD/MT)
図26.食品と飲料
図27.日用化学品
図28.タバコ産業
図29. 用途別、世界のフレーバー・フレグランス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図30. 用途別、世界の香料収入市場シェア、2020~2031年
図31. 用途別、世界の香料販売量、2020~2031年、(MT)
図32. 用途別、世界のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、世界のフレーバー・フレグランス価格、2020-2031年、(USD/MT)
図34.地域別、世界のフレーバー・フレグランス消費金額市場シェア、2020年~2031年
図35.地域別、香料販売量の世界市場シェア、2020年~2031年
図36.北米のフレーバー・フレグランス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図37.国別、北米のフレーバー・フレグランス消費金額市場シェア、2024年
図38.欧州のフレーバー・フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 39.国別、欧州のフレーバー・フレグランス消費額市場シェア、2024年
図40.アジア太平洋地域のフレーバー・フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国・地域別、アジア太平洋地域のフレーバー・フレグランス消費額市場シェア、2024年
図42.南米のフレーバー・フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国別、南米のフレーバー・フレグランス消費額市場シェア、2024年
図 44.中東・アフリカのフレーバー・フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図45.米国のフレーバー・フレグランス販売量、2020年~2031年、(MT)
図46. タイプ別、米国のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図47. 用途別、米国のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図48.欧州のフレーバー・フレグランス販売数量、2020年~2031年(MT)
図49. タイプ別、欧州のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図50. 用途別:欧州のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図51.中国フレーバー・フレグランス販売数量、2020年~2031年(MT)
図52. タイプ別、中国フレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53. 用途別:中国フレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図54.日本のフレーバー・フレグランス販売数量、2020年~2031年、(MT)
図55. タイプ別、日本のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図56. 用途別:日本のフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図57.韓国のフレーバー・フレグランス販売数量、2020年~2031年、(MT)
図58. タイプ別、韓国フレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59. 用途別:韓国フレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図60.東南アジアのフレーバー・フレグランス販売数量、2020年~2031年(MT)
図61. タイプ別、東南アジアのフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62.用途別:東南アジアのフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図63.インドのフレーバー・フレグランス販売数量、2020年~2031年(MT)
図64. タイプ別、インド香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図65. インドの香料販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図66.中東・アフリカ:フレーバー・フレグランス販売数量、2020年~2031年(MT)
図67. タイプ別、中東・アフリカのフレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68. 用途別:中東・アフリカ フレーバー・フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図69.調査方法
図70.一次インタビューの内訳
図 71.ボトムアップ・アプローチ
図72.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Flavor and Fragrance Definition
1.2 Global Flavor and Fragrance Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Flavor and Fragrance Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Flavor and Fragrance Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Flavor and Fragrance Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Flavor and Fragrance Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Flavor and Fragrance Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Flavor and Fragrance Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Flavor and Fragrance Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Flavor and Fragrance Market Dynamics
1.5.1 Flavor and Fragrance Market Drivers
1.5.2 Flavor and Fragrance Market Restraints
1.5.3 Flavor and Fragrance Industry Trends
1.5.4 Flavor and Fragrance Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Flavor and Fragrance, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Flavor and Fragrance, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Flavor and Fragrance Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Flavor and Fragrance Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Flavor and Fragrance Concentration Ratio
2.6 Global Flavor and Fragrance Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Flavor and Fragrance Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Flavor and Fragrance Production Site of Key Manufacturer
2.9 Flavor and Fragrance Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Flavor and Fragrance, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Flavor and Fragrance, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Flavor and Fragrance Flavor and Fragrance Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Flavor and Fragrance Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Flavor and Fragrance Capacity by Region
4.3 Global Flavor and Fragrance Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Flavor and Fragrance Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Flavor and Fragrance Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Flavor and Fragrance Industry Chain
5.2 Flavor and Fragrance Upstream Analysis
5.2.1 Flavor and Fragrance Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Flavor and Fragrance Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Flavor and Fragrance Production Mode
5.6 Flavor and Fragrance Procurement Model
5.7 Flavor and Fragrance Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Flavor and Fragrance Sales Model
5.7.2 Flavor and Fragrance Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Flavor and Fragrance Classification
6.1.1 Flavor
6.1.2 Fragrance
6.2 by Type, Global Flavor and Fragrance Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Flavor and Fragrance Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Flavor and Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Flavor and Fragrance Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Flavor and Fragrance Segment by Application
7.1.1 Food and Beverages
7.1.2 Daily Chemicals
7.1.3 Tobacco Industry
7.2 by Application, Global Flavor and Fragrance Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Flavor and Fragrance Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Flavor and Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Flavor and Fragrance Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Flavor and Fragrance Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Flavor and Fragrance Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Flavor and Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Flavor and Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Flavor and Fragrance Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Flavor and Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Flavor and Fragrance Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Flavor and Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Flavor and Fragrance Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Flavor and Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Flavor and Fragrance Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Flavor and Fragrance Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Flavor and Fragrance Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Flavor and Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Flavor and Fragrance Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Flavor and Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Givaudan Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.1.3 Givaudan Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.1.5 Givaudan Recent Developments
10.2 Firmenich
10.2.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Firmenich Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.2.3 Firmenich Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.2.5 Firmenich Recent Developments
10.3 IFF
10.3.1 IFF Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 IFF Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.3.3 IFF Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 IFF Company Profile and Main Business
10.3.5 IFF Recent Developments
10.4 Symrise
10.4.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Symrise Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.4.3 Symrise Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.4.5 Symrise Recent Developments
10.5 Takasago
10.5.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Takasago Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.5.3 Takasago Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.5.5 Takasago Recent Developments
10.6 WILD Flavors
10.6.1 WILD Flavors Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 WILD Flavors Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.6.3 WILD Flavors Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 WILD Flavors Company Profile and Main Business
10.6.5 WILD Flavors Recent Developments
10.7 Mane
10.7.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Mane Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.7.3 Mane Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Mane Company Profile and Main Business
10.7.5 Mane Recent Developments
10.8 International Flavors&Fragrances
10.8.1 International Flavors&Fragrances Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 International Flavors&Fragrances Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.8.3 International Flavors&Fragrances Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 International Flavors&Fragrances Company Profile and Main Business
10.8.5 International Flavors&Fragrances Recent Developments
10.9 Sensient
10.9.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Sensient Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.9.3 Sensient Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.9.5 Sensient Recent Developments
10.10 Robertet SA
10.10.1 Robertet SA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Robertet SA Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.10.3 Robertet SA Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Robertet SA Company Profile and Main Business
10.10.5 Robertet SA Recent Developments
10.11 T. Hasegawa
10.11.1 T. Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 T. Hasegawa Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.11.3 T. Hasegawa Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 T. Hasegawa Company Profile and Main Business
10.11.5 T. Hasegawa Recent Developments
10.12 Kerry
10.12.1 Kerry Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Kerry Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.12.3 Kerry Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Kerry Company Profile and Main Business
10.12.5 Kerry Recent Developments
10.13 McCormick
10.13.1 McCormick Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 McCormick Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.13.3 McCormick Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 McCormick Company Profile and Main Business
10.13.5 McCormick Recent Developments
10.14 Synergy Flavor
10.14.1 Synergy Flavor Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Synergy Flavor Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.14.3 Synergy Flavor Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Synergy Flavor Company Profile and Main Business
10.14.5 Synergy Flavor Recent Developments
10.15 Prova
10.15.1 Prova Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Prova Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.15.3 Prova Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Prova Company Profile and Main Business
10.15.5 Prova Recent Developments
10.16 Huabao
10.16.1 Huabao Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Huabao Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.16.3 Huabao Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Huabao Company Profile and Main Business
10.16.5 Huabao Recent Developments
10.17 Yingyang
10.17.1 Yingyang Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Yingyang Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.17.3 Yingyang Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Yingyang Company Profile and Main Business
10.17.5 Yingyang Recent Developments
10.18 Zhonghua
10.18.1 Zhonghua Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Zhonghua Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.18.3 Zhonghua Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 Zhonghua Company Profile and Main Business
10.18.5 Zhonghua Recent Developments
10.19 Shanghai Apple
10.19.1 Shanghai Apple Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 Shanghai Apple Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.19.3 Shanghai Apple Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.19.4 Shanghai Apple Company Profile and Main Business
10.19.5 Shanghai Apple Recent Developments
10.20 Wanxiang International
10.20.1 Wanxiang International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.20.2 Wanxiang International Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.20.3 Wanxiang International Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.20.4 Wanxiang International Company Profile and Main Business
10.20.5 Wanxiang International Recent Developments
10.21 Boton
10.21.1 Boton Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.21.2 Boton Flavor and Fragrance Models, Specifications, and Application
10.21.3 Boton Flavor and Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.21.4 Boton Company Profile and Main Business
10.21.5 Boton Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[風味と香りの中国市場:フレーバー、フレグランス] (コード:YHR25CHN0555288)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[風味と香りの中国市場:フレーバー、フレグランス]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆