1 市場概要
1.1 食品香料および強化剤の定義
1.2 世界の食品香料および強化剤の市場規模および予測
1.2.1 消費金額別、食品香料・強化剤の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別:食品香料・強化剤の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 食品香料・増強剤の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の食品香料・強化剤の市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国食品香料・強化剤の市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別、中国食品香料・強化剤の市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国食品香料・増強剤の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国食品香料・強化剤市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国食品香料・強化剤市場シェア(2020-2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国食品香料・増強剤市場シェア、2020-2031年
1.4.3 食品香料・強化剤の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 食品香料・強化剤の市場ダイナミクス
1.5.1 食品香料・調味料市場の促進要因
1.5.2 食品香料・強化剤市場の抑制要因
1.5.3 食品香料および増強剤産業の動向
1.5.4 食品香料および増強剤の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 食品香料の売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 食品香料・強化剤の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 食品香料・強化剤の平均販売価格(ASP)企業別シェア、2020-2025年
2.4 食品香料・増強剤の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の食品香料・調味料の濃縮率
2.6 世界の食品香料および調味料のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の食品香料・強化剤メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および食品香料・強化剤生産拠点
2.9 主要メーカーの食品香料・増強剤生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 食品香料の売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 食品香料・増強剤の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国食品香料・増強剤参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の食品香料および増強剤の生産能力、生産量および生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別食品香料・強化剤生産能力
4.3 世界の食品香料および増強剤の地域別生産量および予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の食品香料および増強剤の地域別生産量、2020-2031年
4.5 2020-2031年、地域別食品香料および増強剤の世界生産市場シェアと予測
5 産業チェーン分析
5.1 食品香料および増強剤の産業チェーン
5.2 食品香料・強化剤の上流分析
5.2.1 食品香料および増強剤の中核原材料
5.2.2 食品香料および増強剤主要原材料メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 食品香料および増強剤の生産様式
5.6 食品香料および増強剤の調達モデル
5.7 食品香料・増強剤産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 食品香料・増強剤の販売モデル
5.7.2 食品香料および増強剤の代表的な販売業者
6 種類別分析
6.1 食品香料および調味料の分類
6.1.1 香料
6.1.2 強化剤
6.2 種類別:世界の食品香料および強化剤の消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 種類別:世界の食品用香料およびエンハンサーの消費金額、2020年~2031年
6.4 種類別、世界の食品香料及び増強剤販売量、2020~2031年
6.5 種類別、世界の食品香料および増強剤の平均販売価格(ASP)、2020~2031年
7 用途別分析
7.1 用途別食品香料・強化剤セグメント
7.1.1 乳製品
7.1.2 飲料
7.1.3 香ばしいスナック菓子
7.1.4 スープおよびソース
7.1.5 その他
7.2 用途別:世界の食品香料および強化剤の消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界の食品用香料および調味料の消費量、2020~2031年
7.4 用途別、世界の食品香料及び増強剤販売量、2020~2031年
7.5 用途別、世界の食品香料及び増強剤の価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の食品香料および増強剤の消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界の食品香料および増強剤消費額、2020~2031年
8.3 地域別、世界の食品香料および増強剤販売量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の食品香料・強化剤市場規模・予測、2020〜2031年
8.4.2 国別、北米の食品香料・強化剤市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の食品香料・調味料市場規模・予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ食品香料・強化剤市場規模市場シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の食品香料・強化剤市場規模・予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の食品香料・増強剤市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 2020〜2031年、南米の食品香料・強化剤市場規模・予測
8.7.2 国別、南米の食品香料・強化剤市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:食品香料・強化剤の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:食品香料および強化剤の世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、世界の食品香料・強化剤販売量、2020〜2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の食品香料・強化剤市場規模、2020〜2031年
9.4.2 種類別、米国の食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.4.3 用途別:米国食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の食品香料・強化剤市場規模、2020-2031年
9.5.2 種類別、欧州食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国食品香料・強化剤市場規模、2020年〜2031年
9.6.2 種類別:中国食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の食品香料・強化剤市場規模、2020年〜2031年
9.7.2 種類別:日本食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国食品香料・強化剤市場規模, 2020-2031
9.8.2 種類別:韓国食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの食品香料・強化剤市場規模、2020-2031年
9.9.2 種類別:東南アジア食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドの食品香料・強化剤市場規模、2020〜2031年
9.10.2 種類別、インド食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ食品香料・増強剤の市場規模、2020-2031年
9.11.2 種類別:中東・アフリカ食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ジボダン
10.1.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 ジボダン食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
10.1.3 ジボダン食品香料・強化剤の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.1.5 ジボダンの最近の動向
10.2 ファーメニッヒ
10.2.1 Firmenich 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 フェルメニッヒの食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
10.2.3 2020-2025 Firmenich 食品香料・増強剤の売上数量、売上高、価格、粗利率
10.2.4 Firmenichの会社概要と主要事業
10.2.5 Firmenichの最近の動向
10.3 ケリーグループ
10.3.1 Kerry Group 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.3.2 Kerry Group 食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
10.3.3 ケリーグループ食品香料・強化剤の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 ケリーグループの会社概要と主要事業
10.3.5 ケリーグループの最近の動向
10.4 International Flavors and Fragrances Inc.
10.4.1 International Flavors and Fragrances Inc.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 International Flavors and Fragrances Inc.食品香料のモデル、仕様、用途
10.4.3 International Flavors and Fragrances Inc.食品香料および強化剤の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社会社概要と主要事業
10.4.5 International Flavors and Fragrances Inc.最近の動向
10.5 Koninklijke DSM N.V.
10.5.1 Koninklijke DSM N.V. 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.5.2 Koninklijke DSM N.V. 食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
10.5.3 Koninklijke DSM N.V. 食品香料・強化剤の売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Koninklijke DSM N.V. 会社概要と主要事業
10.5.5 Koninklijke DSM N.V.の最近の動向
10.6 シムライズ
10.6.1 シムライズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Symrise Food Flavors and Enhancersのモデル、仕様、用途
10.6.3 Symriseの食品香料および食品添加物の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.6.5 Symriseの最近の動向
10.7 Sensient
10.7.1 Sensientの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Sensient Food Flavors and Enhancers のモデル、仕様、用途
10.7.3 Sensient Food Flavors and Enhancers 売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Sensientの会社概要と主要事業
10.7.5 Sensientの最近の動向
10.8 MANE
10.8.1 MANE 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.8.2 MANE 食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
10.8.3 MANE 食品香料および増強剤の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 MANE社プロフィールと主要事業
10.8.5 MANEの最近の動向
10.9 高砂香料
10.9.1 高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 高砂食品香料のモデル、仕様、用途
10.9.3 高砂香料 売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 高砂香料会社概要と主要事業
10.9.5 高砂の最近の動向
10.10 T. ハセガワ
10.10.1 T. Hasegawa 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.10.2 T.長谷川香料 食品香料のモデル、仕様、用途
10.10.3 T. Hasegawa 食品香料・調味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.10.4 T. Hasegawa 会社概要と主要事業
10.10.5 T. Hasegawaの最近の動向
10.11 ロベルテ
10.11.1 ロベルテの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 Robertet Food Flavors and Enhancers モデル、仕様、用途
10.11.3 Robertetの食品香料および増強剤の販売量、売上高、価格、および粗利率、2020-2025年
10.11.4 Robertetの会社概要と主要事業
10.11.5 ロバート社の最近の動向
10.12 フルタローム・インダストリーズ
10.12.1 フルタローム・インダストリーズの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.12.2 Frutarom Industries Food Flavors and Enhancers モデル、仕様、用途
10.12.3 Frutarom Industries Food Flavors and Enhancers 販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 Frutarom Industriesの会社概要と主要事業
10.12.5 Frutarom Industriesの最近の動向
10.13 華宝国際
10.13.1 華宝国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 華宝国際食品香料のモデル、仕様、用途
10.13.3 華宝国際食品香料および増強剤の販売数量、売上高、価格および粗利率、2020-2025年
10.13.4 華宝国際の会社概要と主な事業
10.13.5 華宝国際の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項
表1.食品香料および食品添加物の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.食品香料と強化剤市場の抑制要因
表3.食品香料と強化剤の市場動向
表4.食品香料と増強剤の産業政策
表5.世界の食品用香料と増強剤の企業別売上高、2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表 6.2020~2025年の世界の食品香料および増強剤の企業別収益シェア、2024年のデータによる順位付け
表7.世界の食品用香料と増強剤の企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の食品用香料・調味料の企業別販売数量(2020~2025年)、2024年のデータによるランキング
表9.世界の食品用香料と増強剤の企業別平均販売価格(ASP)、(2020~2025年)&(US$/トン)
表 10.世界の食品香料・強化剤メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の食品香料および増強剤のM&A、事業拡大計画
表12.世界の食品香料・強化剤メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社および食品香料・強化剤生産拠点
表14.主要メーカーの食品香料および食品添加物の生産能力と将来計画
表15.中国の食品香料および食品添加物の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表 16.中国の食品香料および増強剤の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の食品用香料と増強剤の企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国食品香料・強化剤企業別販売数量(2020~2025年)、2024年データ順位
表 19.世界の食品用香料および調味料の地域別生産量および予測(トン)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
表20.世界の食品用香料および調味料の地域別生産量、2020~2025年、(トン)
表21.地域別食品香料および増強剤の世界生産量予測、2026~2031年、(トン)
表22.食品用香料および調味料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の食品香料および食品添加物の代表的顧客
表 24.食品香料および食品強化剤の代表的な販売業者
表25.種類別、世界の食品用香料および増強剤の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26.用途別、世界の食品香料および強化剤の消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、世界の食品香料および調味料の消費金額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の食品香料および強化剤消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 29.地域別、世界の食品香料および強化剤販売量、2020~2031年、(トン)
表30.国別、世界の食品香料および強化剤消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の食品香料および調味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界の食品香料および強化剤消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の食品香料および強化剤販売量、2020~2031年、(トン)
表34.国別、世界の食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2020~2031年
表35.ジボダンの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.ジボダン食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表 37.ジボダン食品香料・強化剤の販売量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表38.ジボダンの会社概要と主な事業
表39.ジボダンの最近の動向
表40.Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.フィルメニッヒの食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表42.2020~2025年、フィルメニッヒの食品香料および強化剤の販売量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率
表43.フィルメニッヒの会社概要と主要事業
表44.最近の動向
表45.ケリーグループの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表 46.ケリーグループの食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表47.ケリーグループの食品香料および強化剤の販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利益率、2020~2025年
表 48.ケリーグループの会社概要と主要事業
表49.ケリーグループの最近の動向
表50.インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表 52.International Flavors and Fragrances Inc.食品香料および強化剤の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025 年
表 53.インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社会社概要と主な事業
表54.インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社最近の動向
表55.Koninklijke DSM N.V. 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Koninklijke DSM N.V. 食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表57.Koninklijke DSM N.V.の食品香料および強化剤の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表58.Koninklijke DSM N.V. 会社概要と主要事業
表59.Koninklijke DSM N.V.の最近の動向
表60.シンライズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.Symriseの食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表62.Symriseの食品香料および食品添加物の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表63.シンライズの会社概要と主要事業
表64.シンライズの最近の動向
表65.センシエント 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Sensient社の食品フレーバーとエンハンサーのモデル、仕様、用途
表67.Sensient 食品香料および増強剤の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表 68.Sensient 会社概要と主要事業
表69.Sensient 社の最近の動向
表70.MANE社の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.MANE社の食品フレーバーとエンハンサーのモデル、仕様、用途
表 72.MANE食品香料および強化剤の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表73.MANEの会社概要と主な事業
表74.MANEの最近の動向
表75.高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.高砂香料工業の食品香料モデル、仕様、用途
表77.高砂香料工業の食品香料および食品添加物の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表78.高砂香料 会社概要と主な事業
表79.高砂の最近の動向
表80.長谷川技研工業 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表81.長谷川香料 食品香料のモデル、仕様、用途
表82.T. Hasegawa 食品香料および調味料の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025 年
表83.T.ハセガワの会社概要と主要事業
表84.最近の動向
表85.ロバートネットの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.Robertet社の食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表87.ロバートレット 食品香料および強化剤の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表 88.ロベレットの会社概要と主要事業
表 89.ロベレットの最近の動向
表 90.フルタローム・インダストリーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.フルタロム・インダストリーズの食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表92.Frutarom Industriesの食品香料および強化剤の販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020~2025年
表 93.フルタロム・インダストリーズの会社概要と主要事業
表94.フルタロム・インダストリーズの最近の動向
表 95.華宝国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.華宝国際の食品香料・強化剤のモデル、仕様、用途
表 97.華宝国際食品香料および強化剤の販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)およ び粗利率、2020~2025年
表 98.華宝国際の会社概要と主要事業
表 99. 華宝国際の最近の動向
図表一覧
図1.食品香料と強化剤の写真
図2.世界の食品フレーバーとエンハンサーの消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.世界の食品用香料および調味料の販売量、(トン)&(2020~2031年)
図4.世界の食品用香料および増強剤の平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)および(米ドル/トン)
図5.中国の食品用香料および強化剤の消費金額、(百万米ドル)および(2020~2031年)
図6.中国の食品用香料および増強剤の販売数量(トン)&(2020~2031年)
図7.中国の食品用香料および増強剤の平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)および(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国食品香料・強化剤市場の世界シェア(2020~2031年
図9.販売量別:中国食品香料・強化剤市場の世界シェア(2020-2031年
図10.企業別食品香料・強化剤の世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国の食品用香料と増強剤の主要参入企業、市場シェア、2024年
図12.世界の食品用香料および増強剤の生産能力、生産量および稼働率、2020~2031年
図13.世界の食品用香料および添加物の地域別生産能力市場シェア、2024年 VS 2031年
図14.世界の食品用香料および増強剤の地域別生産量市場シェアと予測、2020~2031年
図15.食品香料および食品添加物の産業チェーン
図16.食品香料および強化剤の調達モデル
図17.食品香料および食品強化剤の販売モデル
図18.食品香料および強化剤の販売チャネル、直販、流通
図19.香料
図20.強化剤
図21. 種類別、世界の食品香料および強化剤消費額、2020~2031年、百万米ドル
図22. 種類別、世界の食品香料および強化剤消費額市場シェア、2020~2031年
図23.種類別、世界の食品香料および強化剤販売量、2020~2031年、(トン)
図24.種類別、世界の食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2020~2031年
図25. 種類別、世界の食品用香料および強化剤の平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/トン)
図26.乳製品
図27.飲料
図28.スナック菓子
図29.スープ・ソース
図30.その他
図31. 用途別、世界の食品香料および強化剤消費額、2020~2031年、百万米ドル
図32. 用途別、世界の食品香料および強化剤の売上高市場シェア、2020~2031年
図33.用途別、世界の食品香料および強化剤販売量、2020~2031年、(トン)
図34.用途別、食品用香料および強化剤の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図35.用途別、世界の食品香料および強化剤価格、2020~2031年、(米ドル/トン)
図36.地域別、世界の食品香料および増強剤消費量市場シェア、2020~2031年
図37.地域別、世界の食品香料および増強剤販売量市場シェア、2020~2031年
図38.北米の食品香料および増強剤消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図39.国別、北米の食品香料および強化剤消費量市場シェア、2024年
図 40.欧州の食品用香料および増強剤の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国別、ヨーロッパ食品香料および増強剤消費額市場シェア、2024年
図42.アジア太平洋地域の食品用香料および増強剤の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋地域の食品香料および増強剤の消費額市場シェア、2024年
図 44.南米の食品用香料および増強剤の消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図45.国別、南米の食品香料および増強剤の消費額市場シェア、2024年
図 46.中東&アフリカの食品香料および増強剤の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 47.米国の食品香料および強化剤販売量、2020~2031年、(トン)
図48. 種類別、米国の食品香料および強化剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49.用途別、米国の食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図50.欧州の食品用香料および調味料の販売数量(トン)、2020~2031年
図51. 種類別、欧州食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52.用途別:欧州食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図53.中国の食品用香料および調味料の販売数量、2020~2031年、(トン)
図54. 種類別:中国食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55.用途別、中国食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図56.日本の食品用香料および調味料の販売数量(トン)、2020~2031年
図57. 種類別、日本の食品用香料および加工用添加物の販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58.用途別:日本食品香料・加工用添加物販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図59.韓国の食品用香料および調味料の販売数量(トン)、2020~2031年
図60.種類別、韓国食品香料・加工用添加物販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図61.用途別:韓国食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図62.東南アジアの食品用香料および調味料の販売数量(トン)、2020~2031年
図63.種類別、東南アジア食品香料・加工用添加物販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図64.用途別:東南アジア食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65.インドの食品用香料および増強剤の販売数量、2020~2031年、(トン)
図66.種類別、インド食品香料・加工用添加物販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67.用途別、インド食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図68.中東およびアフリカの食品用香料および調味料の販売数量(トン)、2020~2031年
図69.種類別:中東・アフリカ食品香料・強化剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図70.用途別:中東・アフリカ食品香料・増強剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Food Flavors and Enhancers Definition
1.2 Global Food Flavors and Enhancers Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Food Flavors and Enhancers Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Food Flavors and Enhancers Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Food Flavors and Enhancers Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Food Flavors and Enhancers Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Food Flavors and Enhancers Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Food Flavors and Enhancers Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Food Flavors and Enhancers Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Food Flavors and Enhancers Market Dynamics
1.5.1 Food Flavors and Enhancers Market Drivers
1.5.2 Food Flavors and Enhancers Market Restraints
1.5.3 Food Flavors and Enhancers Industry Trends
1.5.4 Food Flavors and Enhancers Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Food Flavors and Enhancers, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Food Flavors and Enhancers, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Food Flavors and Enhancers Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Food Flavors and Enhancers Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Food Flavors and Enhancers Concentration Ratio
2.6 Global Food Flavors and Enhancers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Food Flavors and Enhancers Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Food Flavors and Enhancers Production Site of Key Manufacturer
2.9 Food Flavors and Enhancers Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Food Flavors and Enhancers, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Food Flavors and Enhancers, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Food Flavors and Enhancers Food Flavors and Enhancers Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Food Flavors and Enhancers Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Food Flavors and Enhancers Capacity by Region
4.3 Global Food Flavors and Enhancers Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Food Flavors and Enhancers Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Food Flavors and Enhancers Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Food Flavors and Enhancers Industry Chain
5.2 Food Flavors and Enhancers Upstream Analysis
5.2.1 Food Flavors and Enhancers Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Food Flavors and Enhancers Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Food Flavors and Enhancers Production Mode
5.6 Food Flavors and Enhancers Procurement Model
5.7 Food Flavors and Enhancers Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Food Flavors and Enhancers Sales Model
5.7.2 Food Flavors and Enhancers Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Food Flavors and Enhancers Classification
6.1.1 Flavors
6.1.2 Enhancers
6.2 by Type, Global Food Flavors and Enhancers Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Food Flavors and Enhancers Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Food Flavors and Enhancers Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Food Flavors and Enhancers Segment by Application
7.1.1 Dairy Products
7.1.2 Beverages
7.1.3 Savory Snacks
7.1.4 Soups and Sauces
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Food Flavors and Enhancers Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Food Flavors and Enhancers Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Food Flavors and Enhancers Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Food Flavors and Enhancers Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Food Flavors and Enhancers Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Food Flavors and Enhancers Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Food Flavors and Enhancers Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Food Flavors and Enhancers Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Food Flavors and Enhancers Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Food Flavors and Enhancers Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Food Flavors and Enhancers Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Food Flavors and Enhancers Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Food Flavors and Enhancers Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Food Flavors and Enhancers Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Food Flavors and Enhancers Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Food Flavors and Enhancers Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Food Flavors and Enhancers Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Givaudan Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.1.3 Givaudan Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.1.5 Givaudan Recent Developments
10.2 Firmenich
10.2.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Firmenich Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.2.3 Firmenich Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.2.5 Firmenich Recent Developments
10.3 Kerry Group
10.3.1 Kerry Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Kerry Group Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.3.3 Kerry Group Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Kerry Group Company Profile and Main Business
10.3.5 Kerry Group Recent Developments
10.4 International Flavors and Fragrances Inc.
10.4.1 International Flavors and Fragrances Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 International Flavors and Fragrances Inc. Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.4.3 International Flavors and Fragrances Inc. Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 International Flavors and Fragrances Inc. Company Profile and Main Business
10.4.5 International Flavors and Fragrances Inc. Recent Developments
10.5 Koninklijke DSM N.V.
10.5.1 Koninklijke DSM N.V. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Koninklijke DSM N.V. Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.5.3 Koninklijke DSM N.V. Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Koninklijke DSM N.V. Company Profile and Main Business
10.5.5 Koninklijke DSM N.V. Recent Developments
10.6 Symrise
10.6.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Symrise Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.6.3 Symrise Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.6.5 Symrise Recent Developments
10.7 Sensient
10.7.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Sensient Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.7.3 Sensient Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.7.5 Sensient Recent Developments
10.8 MANE
10.8.1 MANE Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 MANE Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.8.3 MANE Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 MANE Company Profile and Main Business
10.8.5 MANE Recent Developments
10.9 Takasago
10.9.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Takasago Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.9.3 Takasago Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.9.5 Takasago Recent Developments
10.10 T. Hasegawa
10.10.1 T. Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 T. Hasegawa Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.10.3 T. Hasegawa Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 T. Hasegawa Company Profile and Main Business
10.10.5 T. Hasegawa Recent Developments
10.11 Robertet
10.11.1 Robertet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Robertet Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.11.3 Robertet Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Robertet Company Profile and Main Business
10.11.5 Robertet Recent Developments
10.12 Frutarom Industries
10.12.1 Frutarom Industries Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Frutarom Industries Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.12.3 Frutarom Industries Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Frutarom Industries Company Profile and Main Business
10.12.5 Frutarom Industries Recent Developments
10.13 Huabao International
10.13.1 Huabao International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Huabao International Food Flavors and Enhancers Models, Specifications, and Application
10.13.3 Huabao International Food Flavors and Enhancers Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Huabao International Company Profile and Main Business
10.13.5 Huabao International Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
