1 市場概要
1.1 食品香料定義
1.2 食品用香料の世界市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別、食品香料市場の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、食品香料市場の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 世界の食品香料平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の食品香料市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国食品香料市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別、中国食品香料市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国食品香料平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国食品香料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国食品香料市場シェア(2020年~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国食品香料市場シェア、2020-2031年
1.4.3 食品香料市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 食品香料市場のダイナミクス
1.5.1 食品香料市場の促進要因
1.5.2 食品香料市場の抑制要因
1.5.3 食品香料業界の動向
1.5.4 食品香料産業の政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 食品用香料の売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 食品用香料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 食品用香料平均販売価格(ASP)企業別シェア、2020-2025年
2.4 食品用香料の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の食品香料濃度比
2.6 世界の食品香料M&A、事業拡大計画
2.7 世界の食品香料メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および食品香料生産拠点
2.9 主要メーカーの食品香料生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 食品用香料の売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 食品用香料の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の食品香料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の食品香料生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別食品香料生産能力
4.3 世界の食品香料生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の食品香料地域別生産量、2020-2031年
4.5 食品香料生産の地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 食品香料産業チェーン
5.2 食品香料上流分析
5.2.1 食品香料中核原料
5.2.2 食品香料中核原料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 食品香料製造モード
5.6 食品香料調達モデル
5.7 食品香料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 食品香料販売モデル
5.7.2 食品香料業界の代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 食品香料の分類
6.1.1 天然抽出物
6.1.2 合成
6.2 タイプ別:世界の食品香料消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の食品香料消費量、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界の食品香料販売数量、2020~2031年
6.5 タイプ別、世界の食品香料平均販売価格(ASP)、2020~2031年
7 用途別分析
7.1 食品香料用途別セグメント
7.1.1 ドリンク
7.1.2 ビスケット
7.1.3 冷凍食品
7.1.4 キャンディー
7.2 用途別:世界の食品用香料の消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界の食品香料消費量、2020年~2031年
7.4 用途別、世界の食品香料販売数量、2020~2031年
7.5 用途別、世界の食品香料価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の食品香料消費量、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界の食品香料消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界の食品香料販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の食品香料市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の食品香料市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の食品香料市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ食品香料市場規模市場シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域の食品香料市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の食品香料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の食品香料市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別、南米の食品香料市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:食品香料市場の世界市場規模及びCAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別、食品香料消費額の世界:2020年〜2031年
9.3 国別、世界の食品香料販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の食品香料市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の食品香料市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の食品用香料市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の食品用香料市場規模、2020年〜2031年
9.7.2 タイプ別、日本食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の食品用香料市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの食品香料市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドの食品用香料市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ食品香料市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ジボダン
10.1.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 ジボダン食品香料のモデル、仕様、用途
10.1.3 ジボダン食品香料売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.1.5 ジボダンの最近の動向
10.2 ファーメニッヒ
10.2.1 Firmenich 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 Firmenich 食品用香料のモデル、仕様、用途
10.2.3 2020-2025 Firmenich 食品用香料の販売量、売上高、価格、粗利率
10.2.4 Firmenichの会社概要と主要事業
10.2.5 Firmenichの最近の動向
10.3 IFF
10.3.1 IFF 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.3.2 IFF 食品用香料のモデル、仕様、用途
10.3.3 IFF 食品用香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 IFFの会社概要と主要事業
10.3.5 IFFの最近の動向
10.4 シムライズ
10.4.1 Symriseの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 Symrise 食品香料のモデル、仕様、用途
10.4.3 シンライズの食品香料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.4.5 Symriseの最近の動向
10.5 マネー
10.5.1 Maneの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Mane Food Flavors and Fragrancesのモデル、仕様、用途
10.5.3 Mane Food Flavors and Fragrancesの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Maneの会社概要と主要事業
10.5.5 Maneの最近の動向
10.6 フルタロム
10.6.1 Frutaromの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.6.2 Frutaromの食品香料モデル、仕様、用途
10.6.3 Frutaromの食品香料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Frutaromの会社概要と主要事業
10.6.5 フルタロムの最近の動向
10.7 高砂香料
10.7.1 高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 高砂香料工業の食品香料のモデル、仕様、用途
10.7.3 高砂香料工業 食品香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 高砂香料会社概要と主要事業
10.7.5 高砂の最近の動向
10.8 Sensient
10.8.1 Sensient 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Sensient 食品香料モデル、仕様、用途
10.8.3 Sensient 食品香料 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Sensientの会社概要と主要事業
10.8.5 Sensientの最近の動向
10.9 ロベルテ
10.9.1 Robertetの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Robertet 食品香料のモデル、仕様、用途
10.9.3 Robertet 食品香料 販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Robertetの会社概要と主要事業
10.9.5 ロバート社の最近の動向
10.10 T.ハセガワ
10.10.1 T.Hasegawaの会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.10.2 長谷川香料 食品香料のモデル、仕様、用途
10.10.3 T.Hasegawa食品香料 売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 長谷川香料会社概要と主な事業内容
10.10.5 T.Hasegawaの最近の動向
10.11 万向テクノロジー
10.11.1 万向科技の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 万向科技 食品香料のモデル、仕様、用途
10.11.3 万向科技 食品香料 販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 万向科技の会社概要と主要事業
10.11.5 万向科技の最近の動向
10.12 NHU
10.12.1 NHUの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 NHU食品香料のモデル、仕様、用途
10.12.3 NHU食品香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 NHUの会社概要と主要事業
10.12.5 NHUの最近の動向
10.13 Anhui Hyea Aromas
10.13.1 Anhui Hyea Aromasの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 Anhui Hyea Aromas 食品香料のモデル、仕様、用途
10.13.3 Anhui Hyea Aromas 食品香料 販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 Anhui Hyea Aromasの会社概要と主要事業
10.13.5 安徽ヒアアロマの最近の動向
10.14 新華化学
10.14.1 新華化学の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 新華化学の食品香料モデル、仕様、用途
10.14.3 新華化学の食品香料 販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 新華化学の会社概要と主要事業
10.14.5 新華化学の最近の動向
10.15 JINHE
10.15.1 JINHE 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 JINHE 食品香料のモデル、仕様、用途
10.15.3 JINHE 食品香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 JINHEの会社概要と主要事業
10.15.5 JINHEの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項
表1.食品香料消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.食品香料市場の抑制要因
表3.食品香料市場の動向
表4.食品香料業界の政策
表5.世界の食品用香料企業別売上高、2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界の食品用香料収入企業別シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界の食品用香料販売量の企業別シェア(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の食品用香料販売量の企業別ランキング(2020~2025年)、2024年のデータによるランキング
表9.世界の食品用香料平均販売価格(ASP)の企業別ランキング(2020~2025年)&(US$/トン)
表10.世界の食品香料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の食品香料メーカーのM&A、事業拡大計画
表12.世界の食品香料メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社および食品香料生産拠点
表14.主要メーカーの食品香料生産能力と将来計画
表15.中国の食品用香料企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表 16.中国の食品用香料収入企業別シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の食品用香料販売量の企業別シェア(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国の食品用香料販売量の企業別ランキング(2020〜2025年)、2024年のデータによるランキング
表 19.世界の食品用香料生産量と地域別予測(トン)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
表20.世界の食品用香料生産量(地域別)、2020~2025年、(トン
表21.地域別食品用香料生産の世界予測、2026~2031年、(トン)
表22.食品用香料上流の世界の主要企業(原材料)
表23.世界の食品香料 主要顧客
表 24.食品香料:代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の食品香料消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031、百万米ドル
表26. 用途別、世界の食品香料消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、世界の食品用香料消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の食品香料消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表 29.地域別、世界の食品香料販売量、2020~2031年、(トン)
表30.国別、世界の食品香料消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の食品香料消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界の食品香料消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の食品香料販売量、2020~2031年、(トン)
表34.国別、食品用香料販売量の世界市場シェア、2020~2031年
表35.ジボダンの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.ジボダンの食品香料モデル、仕様、用途
表 37.ジボダン食品香料 売上数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表38.ジボダン会社概要と主な事業
表39.ジボダンの最近の動向
表40.Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.Firmenichの食品香料モデル、仕様、用途
表42.2020~2025年、食品香料販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率
表43.フィルメニッヒの会社概要と主な事業
表44.最近の動向
表45.IFFの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表46.IFFの食品香料モデル、仕様、用途
表47.IFF食品用香料 販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表48.IFFの会社概要と主な事業
表49.IFFの最近の動向
表50.Symriseの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Symriseの食品香料モデル、仕様、用途
表52.Symriseの食品用香料販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 53.シンライズの会社概要と主要事業
表54.シンライズの最近の動向
表55.マネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Mane社の食品香料モデル、仕様、用途
表57.Mane 食品用香料 販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表58.マネ社の会社概要と主な事業
表59.Mane 社の最近の動向
表60.フルタローム 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.フルタロムの食品香料モデル、仕様、用途
表62.Frutarom 食品用香料 販売量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表63.フルタロム社の会社概要と主な事業
表64.フルタロム社の最近の動向
表65.高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.高砂香料 食品香料のモデル、仕様、用途
表67.高砂香料 食品用香料の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 68.高砂香料 会社概要と主な事業
表69.高砂香料 最近の動向
表70.センシエント 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Sensient社の食品香料モデル、仕様、用途
表72.Sensient 食品用香料 売上数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020~2025年
表73.Sensient 会社概要と主な事業
表74.Sensient 社の最近の動向
表 75.ロバートネットの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 76.Robertet社の食品香料モデル、仕様、用途
表77.Robertet 食品用香料 販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表78.ロベルテの会社概要と主な事業
表79.ロベレットの最近の動向
表80.T.Hasegawaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.T.Hasegawaの食品香料モデル、仕様、用途
表82.T.Hasegawaの食品香料販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表83.T.Hasegawaの会社概要と主要事業
表84.T.Hasegawaの最近の動向
表 85.万向科技 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表 86.万向科技の食品香料モデル、仕様、用途
表 87.万向科技 食品香料 販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 88.万向科技の会社概要と主要事業
表 89.万向科技の最近の動向
表 90.NHUの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.NHUの食品香料モデル、仕様、用途
表 92.NHU 食品香料 売上数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 93.NHU 会社概要と主な事業
表94.NHUの最近の動向
表 95.Anhui Hyea Aromas 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.Anhui Hyea Aromas社の食品香料モデル、仕様、用途
表 97.Anhui Hyea Aromas社の食品香料販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 98.Anhui Hyea Aromasの会社概要と主要事業
表 99.Anhui Hyea Aromasの最近の動向
表100.新華化学の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 101.新華化学の食品香料モデル、仕様、用途
表 102.新華化学の食品香料 販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表103.新華化学の会社概要と主要事業
表104.新華化学の最近の動向
表 105.JINHE 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 106.JINHE食品香料のモデル、仕様、用途
表 107.JINHE 食品用香料 販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 108.JINHE 会社概要と主要事業
表 109.JINHE の最近の動向
図表一覧
図1.食品香料
図2.世界の食品香料消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.世界の食品用香料販売量、(トン)&(2020~2031年)
図4.世界の食品用香料平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)&(US$/トン)
図 5.中国の食品用香料消費額、(百万米ドル) & (2020~2031年)
図6.中国の食品用香料販売数量(トン)&(2020~2031年)
図7.中国の食品用香料平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)と(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国食品香料市場の世界シェア(2020~2031年
図9.販売量別、中国の食品香料市場の世界シェア(2020-2031年
図10.食品用香料の世界市場企業別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国の食品用香料主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界の食品用香料生産能力、生産量および稼働率、2020~2031年
図13.世界の食品用香料生産能力の地域別市場シェア、2024年 VS 2031年
図14.世界の食品用香料生産量の地域別市場シェアと予測、2020-2031年
図15.食品用香料産業チェーン
図16.食品香料調達モデル
図17.食品香料販売モデル
図18.食品香料販売チャネル、直販、流通
図19.天然エキス
図 20.合成
図21. タイプ別、世界の食品香料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界の食品香料消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界の食品用香料販売量、2020~2031年、(トン)
図24. タイプ別、世界の食品用香料販売数量市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、世界の食品用香料平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/トン)
図26.飲料
図27.ビスケット
図28.冷凍食品
図29.キャンディー
図30. 用途別、世界の食品香料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図31. 用途別、世界の食品香料収入市場シェア、2020~2031年
図32.用途別、世界の食品用香料販売量、2020~2031年、(トン)
図33. 用途別、世界の食品用香料販売数量市場シェア、2020~2031年
図34.用途別、世界の食品香料販売価格、2020~2031年、(米ドル/トン)
図35.地域別、世界の食品香料消費量市場シェア、2020~2031年
図36.地域別、食品香料販売量の世界市場シェア、2020〜2031年
図37.北米の食品用香料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図38.国別、北米食品香料消費量市場シェア、2024年
図 39.欧州の食品用香料消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図40.国別、欧州の食品用香料消費額市場シェア、2024年
図 41.アジア太平洋地域の食品用香料消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図42.国・地域別、アジア太平洋地域の食品用香料消費額市場シェア、2024年
図 43.南米の食品用香料消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国別、南米の食品香料消費額市場シェア、2024年
図45.中東とアフリカの食品香料消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.米国の食品用香料販売量、2020~2031年、(トン)
図47. タイプ別、米国の食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図48.用途別、米国の食品用香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49.欧州の食品用香料販売数量、2020~2031年、(トン)
図50. タイプ別、欧州食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51.用途別:欧州食品香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52.中国の食品用香料販売数量、2020~2031年、(トン)
図53. タイプ別、中国食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54.用途別、中国食品香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.日本の食品用香料販売数量、2020~2031年、(トン)
図56. タイプ別、日本の食品用香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図57. 用途別、日本の食品用香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58.韓国の食品用香料販売数量(トン)、2020~2031年
図59. タイプ別、韓国の食品用香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60.用途別:韓国食品香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図61.東南アジアの食品用香料販売数量(トン)、2020~2031年
図62. タイプ別、東南アジア食品香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図63.用途別:東南アジア食品香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図64.インドの食品用香料販売数量、2020~2031年、(トン)
図65. タイプ別、インドの食品用香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図66.用途別、インドの食品用香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図67.中東およびアフリカの食品用香料販売数量(トン)、2020~2031年
図68. タイプ別:中東・アフリカ食品香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図69.用途別:中東・アフリカ食品香料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図70.調査方法
図 71.一次インタビューの内訳
図 72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Food Flavors and Fragrances Definition
1.2 Global Food Flavors and Fragrances Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Food Flavors and Fragrances Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Food Flavors and Fragrances Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Food Flavors and Fragrances Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Food Flavors and Fragrances Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Food Flavors and Fragrances Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Food Flavors and Fragrances Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Food Flavors and Fragrances Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Food Flavors and Fragrances Market Dynamics
1.5.1 Food Flavors and Fragrances Market Drivers
1.5.2 Food Flavors and Fragrances Market Restraints
1.5.3 Food Flavors and Fragrances Industry Trends
1.5.4 Food Flavors and Fragrances Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Food Flavors and Fragrances, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Food Flavors and Fragrances, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Food Flavors and Fragrances Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Food Flavors and Fragrances Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Food Flavors and Fragrances Concentration Ratio
2.6 Global Food Flavors and Fragrances Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Food Flavors and Fragrances Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Food Flavors and Fragrances Production Site of Key Manufacturer
2.9 Food Flavors and Fragrances Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Food Flavors and Fragrances, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Food Flavors and Fragrances, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Food Flavors and Fragrances Food Flavors and Fragrances Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Food Flavors and Fragrances Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Food Flavors and Fragrances Capacity by Region
4.3 Global Food Flavors and Fragrances Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Food Flavors and Fragrances Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Food Flavors and Fragrances Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Food Flavors and Fragrances Industry Chain
5.2 Food Flavors and Fragrances Upstream Analysis
5.2.1 Food Flavors and Fragrances Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Food Flavors and Fragrances Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Food Flavors and Fragrances Production Mode
5.6 Food Flavors and Fragrances Procurement Model
5.7 Food Flavors and Fragrances Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Food Flavors and Fragrances Sales Model
5.7.2 Food Flavors and Fragrances Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Food Flavors and Fragrances Classification
6.1.1 Natural Extract
6.1.2 Synthetic
6.2 by Type, Global Food Flavors and Fragrances Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Food Flavors and Fragrances Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Food Flavors and Fragrances Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Food Flavors and Fragrances Segment by Application
7.1.1 Drinks
7.1.2 Biscuit
7.1.3 Frozen Food
7.1.4 Candy
7.2 by Application, Global Food Flavors and Fragrances Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Food Flavors and Fragrances Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Food Flavors and Fragrances Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Food Flavors and Fragrances Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Food Flavors and Fragrances Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Food Flavors and Fragrances Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Food Flavors and Fragrances Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Food Flavors and Fragrances Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Food Flavors and Fragrances Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Food Flavors and Fragrances Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Food Flavors and Fragrances Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Food Flavors and Fragrances Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Food Flavors and Fragrances Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Food Flavors and Fragrances Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Food Flavors and Fragrances Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Food Flavors and Fragrances Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Food Flavors and Fragrances Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Givaudan Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.1.3 Givaudan Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.1.5 Givaudan Recent Developments
10.2 Firmenich
10.2.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Firmenich Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.2.3 Firmenich Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.2.5 Firmenich Recent Developments
10.3 IFF
10.3.1 IFF Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 IFF Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.3.3 IFF Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 IFF Company Profile and Main Business
10.3.5 IFF Recent Developments
10.4 Symrise
10.4.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Symrise Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.4.3 Symrise Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.4.5 Symrise Recent Developments
10.5 Mane
10.5.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Mane Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.5.3 Mane Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Mane Company Profile and Main Business
10.5.5 Mane Recent Developments
10.6 Frutarom
10.6.1 Frutarom Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Frutarom Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.6.3 Frutarom Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Frutarom Company Profile and Main Business
10.6.5 Frutarom Recent Developments
10.7 Takasago
10.7.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Takasago Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.7.3 Takasago Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.7.5 Takasago Recent Developments
10.8 Sensient
10.8.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Sensient Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.8.3 Sensient Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.8.5 Sensient Recent Developments
10.9 Robertet
10.9.1 Robertet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Robertet Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.9.3 Robertet Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Robertet Company Profile and Main Business
10.9.5 Robertet Recent Developments
10.10 T.Hasegawa
10.10.1 T.Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 T.Hasegawa Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.10.3 T.Hasegawa Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 T.Hasegawa Company Profile and Main Business
10.10.5 T.Hasegawa Recent Developments
10.11 Wanxiang Technology
10.11.1 Wanxiang Technology Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Wanxiang Technology Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.11.3 Wanxiang Technology Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Wanxiang Technology Company Profile and Main Business
10.11.5 Wanxiang Technology Recent Developments
10.12 NHU
10.12.1 NHU Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 NHU Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.12.3 NHU Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 NHU Company Profile and Main Business
10.12.5 NHU Recent Developments
10.13 Anhui Hyea Aromas
10.13.1 Anhui Hyea Aromas Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Anhui Hyea Aromas Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.13.3 Anhui Hyea Aromas Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Anhui Hyea Aromas Company Profile and Main Business
10.13.5 Anhui Hyea Aromas Recent Developments
10.14 Xinhua Chemical
10.14.1 Xinhua Chemical Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Xinhua Chemical Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.14.3 Xinhua Chemical Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Xinhua Chemical Company Profile and Main Business
10.14.5 Xinhua Chemical Recent Developments
10.15 JINHE
10.15.1 JINHE Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 JINHE Food Flavors and Fragrances Models, Specifications, and Application
10.15.3 JINHE Food Flavors and Fragrances Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 JINHE Company Profile and Main Business
10.15.5 JINHE Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
