インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの中国市場:有料プラットフォーム、 無料プラットフォーム

【英語タイトル】Influencer Marketing Platform - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0530982)・商品コード:YHR25CHN0530982
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場は2023年の1638.7百万米ドルから2030年には4466.7百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは15.4%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Physical Productsは %で成長し、市場全体の %を占め、Virtual Productsは %で成長する。
このレポートはのグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Quotient Technology Inc.
Launchmetrics
AspireIQ
Grin
Linqia
Mavrck
Upfluence
IZEA
Tagger
Traackr
NeoReach
Onalytica
Julius Works
Klear (Meltwater)
Lefty
製品別の市場セグメント:
Pay to Use Platform
Free to Use Platform
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Physical Products
Virtual Products
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの定義
1.2 グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場規模・予測
1.3 中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場シェア
1.5 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場ダイナミックス
1.6.1 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場ドライバ
1.6.2 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場の制約
1.6.3 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム業界動向
1.6.4 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場集中度
2.4 グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム調達モデル
4.7 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム販売モデル
4.7.2 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム代表的なディストリビューター
5 製品別のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム一覧
5.1 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム分類
5.1.1 Pay to Use Platform
5.1.2 Free to Use Platform
5.2 製品別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム一覧
6.1 インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームアプリケーション
6.1.1 Physical Products
6.1.2 Virtual Products
6.2 アプリケーション別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030)
7 地域別のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Quotient Technology Inc.
9.1.1 Quotient Technology Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Quotient Technology Inc. 会社紹介と事業概要
9.1.3 Quotient Technology Inc. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Quotient Technology Inc. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Quotient Technology Inc. 最近の動向
9.2 Launchmetrics
9.2.1 Launchmetrics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Launchmetrics 会社紹介と事業概要
9.2.3 Launchmetrics インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Launchmetrics インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Launchmetrics 最近の動向
9.3 AspireIQ
9.3.1 AspireIQ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 AspireIQ 会社紹介と事業概要
9.3.3 AspireIQ インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 AspireIQ インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 AspireIQ 最近の動向
9.4 Grin
9.4.1 Grin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Grin 会社紹介と事業概要
9.4.3 Grin インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Grin インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Grin 最近の動向
9.5 Linqia
9.5.1 Linqia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Linqia 会社紹介と事業概要
9.5.3 Linqia インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Linqia インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Linqia 最近の動向
9.6 Mavrck
9.6.1 Mavrck 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Mavrck 会社紹介と事業概要
9.6.3 Mavrck インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Mavrck インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Mavrck 最近の動向
9.7 Upfluence
9.7.1 Upfluence 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Upfluence 会社紹介と事業概要
9.7.3 Upfluence インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Upfluence インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Upfluence 最近の動向
9.8 IZEA
9.8.1 IZEA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 IZEA 会社紹介と事業概要
9.8.3 IZEA インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 IZEA インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 IZEA 最近の動向
9.9 Tagger
9.9.1 Tagger 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Tagger 会社紹介と事業概要
9.9.3 Tagger インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Tagger インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Tagger 最近の動向
9.10 Traackr
9.10.1 Traackr 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Traackr 会社紹介と事業概要
9.10.3 Traackr インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Traackr インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Traackr 最近の動向
9.11 NeoReach
9.11.1 NeoReach 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 NeoReach 会社紹介と事業概要
9.11.3 NeoReach インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 NeoReach インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 NeoReach 最近の動向
9.12 Onalytica
9.12.1 Onalytica 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Onalytica 会社紹介と事業概要
9.12.3 Onalytica インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Onalytica インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Onalytica 最近の動向
9.13 Julius Works
9.13.1 Julius Works 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Julius Works 会社紹介と事業概要
9.13.3 Julius Works インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Julius Works インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Julius Works 最近の動向
9.14 Klear (Meltwater)
9.14.1 Klear (Meltwater) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Klear (Meltwater) 会社紹介と事業概要
9.14.3 Klear (Meltwater) インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Klear (Meltwater) インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Klear (Meltwater) 最近の動向
9.15 Lefty
9.15.1 Lefty 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Lefty 会社紹介と事業概要
9.15.3 Lefty インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Lefty インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Lefty 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの代表的な顧客
表 14. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Quotient Technology Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Quotient Technology Inc. 会社紹介と事業概要
表 24. Quotient Technology Inc. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Quotient Technology Inc. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Quotient Technology Inc. 最近の動向
表 27. Launchmetrics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Launchmetrics 会社紹介と事業概要
表 29. Launchmetrics インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Launchmetrics インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Launchmetrics 最近の動向
表 32. AspireIQ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. AspireIQ 会社紹介と事業概要
表 34. AspireIQ インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. AspireIQ インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. AspireIQ 最近の動向
表 37. Grin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Grin 会社紹介と事業概要
表 39. Grin インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Grin インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Grin 最近の動向
表 42. Linqia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Linqia 会社紹介と事業概要
表 44. Linqia インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Linqia インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Linqia 最近の動向
表 47. Mavrck 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Mavrck 会社紹介と事業概要
表 49. Mavrck インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Mavrck インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Mavrck 最近の動向
表 52. Upfluence 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Upfluence 会社紹介と事業概要
表 54. Upfluence インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Upfluence インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Upfluence 最近の動向
表 57. IZEA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. IZEA 会社紹介と事業概要
表 59. IZEA インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. IZEA インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. IZEA 最近の動向
表 62. Tagger 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Tagger 会社紹介と事業概要
表 64. Tagger インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Tagger インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Tagger 最近の動向
表 67. Traackr 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Traackr 会社紹介と事業概要
表 69. Traackr インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Traackr インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Traackr 最近の動向
表 72. NeoReach 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. NeoReach 会社紹介と事業概要
表 74. NeoReach インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. NeoReach インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. NeoReach 最近の動向
表 77. Onalytica 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Onalytica 会社紹介と事業概要
表 79. Onalytica インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Onalytica インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Onalytica 最近の動向
表 82. Julius Works 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Julius Works 会社紹介と事業概要
表 84. Julius Works インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Julius Works インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Julius Works 最近の動向
表 87. Klear (Meltwater) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Klear (Meltwater) 会社紹介と事業概要
表 89. Klear (Meltwater) インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Klear (Meltwater) インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Klear (Meltwater) 最近の動向
表 92. Lefty 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Lefty 会社紹介と事業概要
表 94. Lefty インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Lefty インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Lefty 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム調達モデル分析
図 9. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム販売モデル
図 10. インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム販売チャネル:直販と流通
図 11. Pay to Use Platform
図 12. Free to Use Platform
図 13. 製品別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Physical Products
図 16. Virtual Products
図 17. アプリケーション別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上市場シェア(2019~2030)
図 19. 地域別のグローバルインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 北米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 21. 国別の北米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 22. ヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 24. アジア太平洋地域インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 26. 南米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の南米インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 28. 中東・アフリカインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の中国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の日本インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の韓国インフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジアインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 46. アプリケーション別の東南アジアインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別のインドインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のインドインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Influencer Marketing Platform Definition
1.2 Global Influencer Marketing Platform Market Size and Forecast
1.3 China Influencer Marketing Platform Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Influencer Marketing Platform Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Influencer Marketing Platform Market Dynamics
1.6.1 Influencer Marketing Platform Market Drivers
1.6.2 Influencer Marketing Platform Market Restraints
1.6.3 Influencer Marketing Platform Industry Trends
1.6.4 Influencer Marketing Platform Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Influencer Marketing Platform, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Influencer Marketing Platform Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Influencer Marketing Platform Concentration Ratio
2.4 Global Influencer Marketing Platform Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Influencer Marketing Platform Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Influencer Marketing Platform Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Influencer Marketing Platform, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Influencer Marketing Platform Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Influencer Marketing Platform Industry Chain
4.2 Influencer Marketing Platform Upstream Analysis
4.2.1 Influencer Marketing Platform Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Influencer Marketing Platform Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Influencer Marketing Platform Production Mode
4.6 Influencer Marketing Platform Procurement Model
4.7 Influencer Marketing Platform Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Influencer Marketing Platform Sales Model
4.7.2 Influencer Marketing Platform Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Influencer Marketing Platform Classification
5.1.1 Pay to Use Platform
5.1.2 Free to Use Platform
5.2 By Type, Global Influencer Marketing Platform Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Influencer Marketing Platform Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Influencer Marketing Platform Segment by Application
6.1.1 Physical Products
6.1.2 Virtual Products
6.2 By Application, Global Influencer Marketing Platform Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Influencer Marketing Platform Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Influencer Marketing Platform Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Influencer Marketing Platform Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Influencer Marketing Platform & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Influencer Marketing Platform Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Influencer Marketing Platform Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Influencer Marketing Platform Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Influencer Marketing Platform Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Influencer Marketing Platform Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Influencer Marketing Platform Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Influencer Marketing Platform Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Influencer Marketing Platform Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Influencer Marketing Platform Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Influencer Marketing Platform Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Influencer Marketing Platform Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Quotient Technology Inc.
9.1.1 Quotient Technology Inc. Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Quotient Technology Inc. Company Profile and Main Business
9.1.3 Quotient Technology Inc. Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.1.4 Quotient Technology Inc. Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Quotient Technology Inc. Recent Developments
9.2 Launchmetrics
9.2.1 Launchmetrics Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Launchmetrics Company Profile and Main Business
9.2.3 Launchmetrics Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.2.4 Launchmetrics Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Launchmetrics Recent Developments
9.3 AspireIQ
9.3.1 AspireIQ Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 AspireIQ Company Profile and Main Business
9.3.3 AspireIQ Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.3.4 AspireIQ Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 AspireIQ Recent Developments
9.4 Grin
9.4.1 Grin Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Grin Company Profile and Main Business
9.4.3 Grin Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.4.4 Grin Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Grin Recent Developments
9.5 Linqia
9.5.1 Linqia Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Linqia Company Profile and Main Business
9.5.3 Linqia Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.5.4 Linqia Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Linqia Recent Developments
9.6 Mavrck
9.6.1 Mavrck Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Mavrck Company Profile and Main Business
9.6.3 Mavrck Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.6.4 Mavrck Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Mavrck Recent Developments
9.7 Upfluence
9.7.1 Upfluence Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Upfluence Company Profile and Main Business
9.7.3 Upfluence Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.7.4 Upfluence Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Upfluence Recent Developments
9.8 IZEA
9.8.1 IZEA Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 IZEA Company Profile and Main Business
9.8.3 IZEA Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.8.4 IZEA Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 IZEA Recent Developments
9.9 Tagger
9.9.1 Tagger Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Tagger Company Profile and Main Business
9.9.3 Tagger Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.9.4 Tagger Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Tagger Recent Developments
9.10 Traackr
9.10.1 Traackr Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Traackr Company Profile and Main Business
9.10.3 Traackr Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.10.4 Traackr Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Traackr Recent Developments
9.11 NeoReach
9.11.1 NeoReach Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 NeoReach Company Profile and Main Business
9.11.3 NeoReach Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.11.4 NeoReach Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 NeoReach Recent Developments
9.12 Onalytica
9.12.1 Onalytica Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Onalytica Company Profile and Main Business
9.12.3 Onalytica Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.12.4 Onalytica Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Onalytica Recent Developments
9.13 Julius Works
9.13.1 Julius Works Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Julius Works Company Profile and Main Business
9.13.3 Julius Works Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.13.4 Julius Works Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Julius Works Recent Developments
9.14 Klear (Meltwater)
9.14.1 Klear (Meltwater) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Klear (Meltwater) Company Profile and Main Business
9.14.3 Klear (Meltwater) Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.14.4 Klear (Meltwater) Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Klear (Meltwater) Recent Developments
9.15 Lefty
9.15.1 Lefty Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 Lefty Company Profile and Main Business
9.15.3 Lefty Influencer Marketing Platform Models, Specifications and Application
9.15.4 Lefty Influencer Marketing Platform Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 Lefty Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの中国市場:有料プラットフォーム、 無料プラットフォーム] (コード:YHR25CHN0530982)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームの中国市場:有料プラットフォーム、 無料プラットフォーム]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆