軽量ゲーミングヘッドセットの中国市場:有線、ワイヤレス

【英語タイトル】Lightweight Gaming Headsets - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0515054)・商品コード:YHR25CHN0515054
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、軽量ゲーミングヘッドセットの世界市場は、2025年から2031年の間に年平均成長率xxx%で、2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長する見込みである。国別では、中国は昨年の世界市場の000%を占め、中国の市場シェアは000%から000%に増加した。中国の軽量ゲーミングヘッドセット市場は2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025-2031年の期間のCAGRはxxx%になるはずである。米国軽量ゲーミングヘッドセット市場は2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025-2031年のCAGRはxxx%である。
セグメント別では、オンライン販売が000%成長して市場全体の000%を占め、オフライン販売は000%成長した。
この調査レポートは、世界の軽量ゲーミングヘッドセットの現状と将来動向を調査分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模を決定するのに役立つ。本レポートは、軽量ゲーミングヘッドセットの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:千台、単位:億米ドル)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 軽量ゲーミングヘッドセットの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(台数)
(2) 2020-2025年における軽量ゲーム用ヘッドセットの世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング (億米ドル) & (台)
(3) 中国 軽量ゲーミングヘッドセットの売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025 年 (US$ 000 million) & (K units)
(4) 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの主要消費地域、消費数量、消費価値、需要構造
(5) 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 軽量ゲーム用ヘッドセットの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

Roccat
レイザー
スティールシリーズ
ロジクール
HyperX
ゼンハイザー
BENGOO
モトローラ
アーテック
ポリ

[タイプ別]

ワイヤード
ワイヤレス

[用途別]

オンライン販売
オフライン販売

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章: 軽量ゲーミングヘッドセットの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明します。
第2章:世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第3章: 中国の軽量ゲーミングヘッドセット市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章: 軽量ゲーム用ヘッドセットの世界主要生産地域、2020-2031年における売上高と年平均成長率
第5章:軽量ゲーム用ヘッドセットの産業チェーン、上流、中流、下流
第6章:タイプ別セグメント、販売数量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 軽量ゲーミングヘッドセットの定義
1.2 世界の軽量ゲーミングヘッドセットの市場規模と予測
1.2.1 消費額別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 軽量ゲーミングヘッドセットの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の軽量ゲーム用ヘッドセットの市場規模及び予測
1.3.1 消費金額別、中国軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別, 中国の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模, 2020-2031
1.3.3 中国の軽量ゲーミングヘッドセット平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国の軽量ゲーム用ヘッドセット市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国軽量ゲーミングヘッドセット市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国軽量ゲーミングヘッドセット市場シェア、2020-2031年
1.4.3 軽量ゲーム用ヘッドセットの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 軽量ゲーム用ヘッドセットの市場ダイナミクス
1.5.1 軽量ゲーム用ヘッドセットの市場促進要因
1.5.2 軽量ゲーミングヘッドセット市場の抑制要因
1.5.3 軽量ゲーム用ヘッドセットの産業動向
1.5.4 軽量ゲーム用ヘッドセットの産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 軽量ゲーミングヘッドセットの売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 軽量ゲーム用ヘッドセットの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 軽量ゲーミングヘッドセットの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 軽量ゲーム用ヘッドセットの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの市場集中率
2.6 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットのM&A、事業拡大計画
2.7 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットメーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社と軽量ゲーム用ヘッドセットの生産拠点
2.9 軽量ゲーム用ヘッドセットの主要メーカーの生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 軽量ゲーム用ヘッドセットの売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 軽量ゲーミングヘッドセットの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 軽量ゲーム用ヘッドセットの中国参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの地域別生産能力
4.3 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の軽量ゲーム用ヘッドセットの地域別生産市場シェアと予測、2020~2031年
5 産業チェーン分析
5.1 軽量ゲーム用ヘッドセットの産業チェーン
5.2 軽量ゲーム用ヘッドセットの上流分析
5.2.1 軽量ゲーム用ヘッドセットの中核原材料
5.2.2 軽量ゲーム用ヘッドセット中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 軽量ゲーム用ヘッドセットの生産モード
5.6 軽量ゲーム用ヘッドセットの調達モデル
5.7 軽量ゲーム用ヘッドセット産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 軽量ゲーム用ヘッドセットの販売モデル
5.7.2 軽量ゲーム用ヘッドセットの代表的な流通業者
6 製品タイプ別分析
6.1 軽量ゲーミングヘッドセットの分類
6.1.1 有線
6.1.2 ワイヤレス
6.2 タイプ別:世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費金額、2020年~2031年
6.4 タイプ別:世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 アプリケーション別分析
7.1 軽量ゲーミングヘッドセットの用途別セグメント
7.1.1 オンライン販売
7.1.2 オフライン販売
7.2 用途別:世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費額、2020-2031年
7.4 用途別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費金額、2020年 VS 2024年 VS 2031年
8.2 地域別:世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費額、2020-2031年
8.3 地域別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界販売数量、2020~2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模及び予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の軽量ゲーム用ヘッドセット市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模&予測、2020-2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ軽量ゲーミングヘッドセット市場規模市場シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模及び予測、2020-2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の軽量ゲーム用ヘッドセット市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模&予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米の軽量ゲーム用ヘッドセット市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売分析
9.1 国別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額、2020年~2031年
9.3 国別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別:中国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアの軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジアの軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドの軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカの軽量ゲーミングヘッドセット市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別:中東・アフリカ 軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア:2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ 軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 Roccat
10.1.1 Roccatの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 Roccatの軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.1.3 Roccatの軽量ゲーミングヘッドセットの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Roccatの会社概要と主要事業
10.1.5 Roccatの最近の動向
10.2 Razer
10.2.1 Razerの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 Razerの軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.2.3 Razerの軽量ゲーミングヘッドセットの販売数量、売上高、価格およびグロスマージン、2020-2025年
10.2.4 Razerの会社概要と主要事業
10.2.5 Razerの最近の動向
10.3 SteelSeries
10.3.1 SteelSeriesの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.3.2 SteelSeries 軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.3.3 SteelSeries 軽量ゲーミングヘッドセット 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.3.4 SteelSeriesの会社概要と主なビジネス
10.3.5 SteelSeriesの最近の動向
10.4 ロジクール
10.4.1 Logitech 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 Logitech 軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.4.3 Logitech 軽量ゲーミングヘッドセット 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Logitechの会社概要と主な事業
10.4.5 ロジクールの最近の動向
10.5 HyperX
10.5.1 HyperXの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 HyperXの軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.5.3 HyperXの軽量ゲーミングヘッドセットの販売数量、売上高、価格およびグロスマージン、2020-2025年
10.5.4 HyperXの会社概要と主要事業
10.5.5 HyperXの最近の動向
10.6 ゼンハイザー
10.6.1 ゼンハイザーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 ゼンハイザー軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.6.3 ゼンハイザー軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 ゼンハイザー会社概要と主要事業
10.6.5 ゼンハイザーの最近の動向
10.7 BENGOO
10.7.1 BENGOO 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 BENGOOの軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.7.3 BENGOO 軽量ゲーミングヘッドセット 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 BENGOOの会社概要と主要事業
10.7.5 BENGOOの最近の動向
10.8 モトローラ
10.8.1 モトローラ 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.8.2 モトローラ軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.8.3 モトローラ 軽量ゲーミングヘッドセット 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 モトローラの会社概要と主要事業
10.8.5 モトローラの最近の動向
10.9 アーテック
10.9.1 Eartec 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Eartecの軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.9.3 Eartecの軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Eartecの会社概要と主要事業
10.9.5 Eartecの最近の動向
10.10 ポリ
10.10.1 Poly 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Polyの軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
10.10.3 Polyの軽量ゲーミングヘッドセット 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Polyの会社概要と主要事業
10.10.5 Polyの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.軽量ゲーミングヘッドセット消費額とCAGR:中国対世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.軽量ゲーミングヘッドセット市場の抑制要因
表3.軽量ゲーミングヘッドセット市場動向
表4.軽量ゲーミングヘッドセット産業政策
表5.軽量ゲーミングヘッドセットの世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表 6.軽量ゲーミングヘッドセットの世界企業別収益シェア(2020-2025年)、2024年のデータに基づくランキング
表 7.軽量ゲーミングヘッドセットの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)、2024年の売上高に基づく順位
表 8.軽量ゲーミングヘッドセットの世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表 9.軽量ゲーミングヘッドセットの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(US$/台)
表 10.世界の軽量ゲーミングヘッドセットメーカー市場集中率(CR3とHHI)
表11.世界の軽量ゲーム用ヘッドセットのM&A、拡張計画
表 12.世界の軽量ゲーム用ヘッドセットメーカーの製品タイプ
表 13.主要メーカーの本社と軽量ゲーム用ヘッドセットの生産拠点
表14.主要メーカーの軽量ゲーム用ヘッドセットの生産能力と将来計画
表15.中国の軽量ゲーム用ヘッドセットの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表 16.中国の軽量ゲーミングヘッドセットの企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータに基づく順位
表17.中国軽量ゲーミングヘッドセット企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)、2024年売上高ランキング
表 18.中国軽量ゲーミングヘッドセット企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表 19.世界の軽量ゲーミングヘッドセット地域別生産台数&予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年、(単位:Kユニット)
表 20.軽量ゲーミングヘッドセットの世界地域別生産量、2020-2025年、(Kユニット)
表 21.軽量ゲーミングヘッドセットの世界地域別生産予測、2026-2031年 (単位:万台)
表 22.軽量ゲーミングヘッドセットの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表 23.世界の軽量ゲーミングヘッドセットの代表的な顧客
表 24.軽量ゲーミングヘッドセットの代表的な流通業者
表25. タイプ別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 26. 用途別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 27.地域別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 29.地域別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界販売数量、2020~2031年、(単位:万台)
表 30.国別:軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 31.国別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額市場シェア、2020-2031年
表 33.国別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031年、(単位:K)
表 34.国別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2020-2031年
表 35.Roccatの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 36.Roccat軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 37.Roccat 軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および粗利益率、2020-2025年
表 38.Roccat 会社概要と主な事業
表39.Roccat社の最近の動向
表 40.Razer 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.Razer 軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 42.Razer 軽量ゲーミングヘッドセット 販売数量(台数)、収益(US$ Million)、価格(US$/台数)および粗利益率、2020-2025 年
表 43.Razer 会社概要と主な事業
表 44.Razer 社の最近の動向
表 45.SteelSeriesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 46.SteelSeries 軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 47.SteelSeries 軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 48.SteelSeries 会社概要と主な事業
表 49.SteelSeriesの最近の動向
表 50.ロジテック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 51.ロジクールの軽量ゲーミングヘッドセットモデル、仕様、用途
表 52.ロジクール 軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 53.ロジクールの会社概要と主な事業
表 54.ロジクールの最近の動向
表55.HyperXの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.HyperX軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 57.HyperX軽量ゲーミングヘッドセットの販売数量(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および粗利率(2020-2025年
表 58.HyperXの会社概要と主な事業
表59.ハイパーXの最近の動向
表60.ゼンハイザー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 61.ゼンハイザー軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表62.ゼンハイザー軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 63.ゼンハイザー会社概要と主な事業
表64.ゼンハイザーの最近の動向
表65.BENGOOの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.BENGOO 軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 67.BENGOO 軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、および粗利率、2020-2025年
表 68.BENGOO 会社概要と主な事業
表 69.最近の動向
表 70.モトローラ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.モトローラの軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 72.モトローラの軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 73.モトローラ会社概要と主要事業
表 74.モトローラの最近の動向
表 75.アーテック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 76.Eartec 軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 77.Eartec 軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率(2020-2025年
表 78.アーテックの会社概要と主な事業
表 79.アーテックの最近の動向
表80.ポリの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.Poly 軽量ゲーミングヘッドセットのモデル、仕様、用途
表 82.Poly 軽量ゲーミングヘッドセット 販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 83.ポリの会社概要と主な事業
表 84.ポリの最近の動向


図表一覧
図1.軽量ゲーミングヘッドセットの写真
図2.軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額(百万米ドル)&(2020-2031年)
図3.世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、(Kユニット)&(2020-2031)
図 4.軽量ゲーミングヘッドセットの世界平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(US$/台)
図 5.中国の軽量ゲーミングヘッドセット消費額、(百万米ドル)&(2020-2031)
図 6.中国の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量(Kユニット)と(2020-2031)
図 7.中国軽量ゲーミングヘッドセット平均販売価格(ASP), (米ドル/台) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国軽量ゲーミングヘッドセット世界市場シェア(2020-2031年
図9.販売数量別、中国軽量ゲーミングヘッドセット世界市場シェア(2020年~2031年
図10.軽量ゲーミングヘッドセットの世界市場企業別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国軽量ゲーミングヘッドセット主要参入企業市場シェア、2024年
図 12.軽量ゲーミングヘッドセットの世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図 13.軽量ゲーム用ヘッドセットの世界地域別生産能力市場シェア、2024年 VS 2031年
図 14.軽量ゲーム用ヘッドセットの世界地域別生産市場シェアと予測、2020-2031年
図 15.軽量ゲーム用ヘッドセットの産業チェーン
図 16.軽量ゲーム用ヘッドセットの調達モデル
図17.軽量ゲーム用ヘッドセットの販売モデル
図 18.軽量ゲーム用ヘッドセットの販売チャネル、直販、流通
図19.有線
図 20.ワイヤレス
図21. タイプ別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費額、2020-2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図24. タイプ別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年 (米ドル/台)
図 26.オンライン販売
図27.オフライン販売
図28. アプリケーション別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費額、2020-2031年、百万米ドル
図29. 用途別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界売上高市場シェア、2020~2031年
図30. 用途別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図31. 用途別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図32. 用途別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット価格、2020~2031年、(米ドル/台)
図33.地域別、世界の軽量ゲーミングヘッドセット消費金額市場シェア、2020-2031年
図34.地域別、軽量ゲーミングヘッドセットの世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図 35.北米の軽量ゲーミングヘッドセット消費額と予測、2020-2031 年、百万米ドル
図 36.国別、北米軽量ゲーミングヘッドセット消費額市場シェア、2024年
図 37.欧州の軽量ゲーミングヘッドセット消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 38.国別、欧州軽量ゲーミングヘッドセット消費額市場シェア、2024 年
図 39.アジア太平洋地域軽量ゲーミングヘッドセット消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 40.国/地域別、アジア太平洋地域の軽量ゲーミングヘッドセット消費額市場シェア、2024 年
図 41.南米の軽量ゲーミングヘッドセット消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 42.国別、南米の軽量ゲーミングヘッドセット消費額市場シェア、2024 年
図 43.中東&アフリカ軽量ゲーミングヘッドセット消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 44.米国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020~2031年、(単位:K)
図 45. タイプ別、米国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 46. 米国軽量ゲーミングヘッドセット用途別販売数量市場シェア、2024 年対 2031 年
図 47.欧州の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031 年、(単位:K)
図 48. タイプ別、欧州軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年対 2031 年
図 49. アプリケーション別:欧州軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 50.中国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031 年、(単位:K)
図51. タイプ別、中国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図 52. 用途別:中国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 53.日本の軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031 年、(単位:K)
図 54. タイプ別、日本軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年対 2031 年
図 55. 日本軽量ゲーミングヘッドセット販売数量シェア(用途別)、2024 年 VS 2031 年
図 56.韓国:軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031 年 (単位:K)
図57. タイプ別、韓国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図 58.用途別:韓国軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 59.東南アジアの軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020 年~2031 年、(単位:K)
図 60. タイプ別、東南アジアの軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年 対 2031 年
図61. 東南アジアの軽量ゲーミングヘッドセット販売数量シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図 62.インド軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031 年、(単位:K)
図63. タイプ別、インド軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:インド軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図 65.中東・アフリカの軽量ゲーミングヘッドセット販売数量、2020-2031 年 (単位:K)
図 66. タイプ別:中東・アフリカ 軽量ゲーミングヘッドセット販売数量市場シェア、2024 年対 2031 年
図67. 中東・アフリカ軽量ゲーミングヘッドセット販売数量シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図 68.調査方法
図 69.一次インタビューの内訳
図 70.ボトムアップ・アプローチ
図71.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Lightweight Gaming Headsets Definition
1.2 Global Lightweight Gaming Headsets Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Lightweight Gaming Headsets Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Lightweight Gaming Headsets Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Lightweight Gaming Headsets Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Lightweight Gaming Headsets Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Lightweight Gaming Headsets Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Lightweight Gaming Headsets Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Lightweight Gaming Headsets Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Lightweight Gaming Headsets Market Dynamics
1.5.1 Lightweight Gaming Headsets Market Drivers
1.5.2 Lightweight Gaming Headsets Market Restraints
1.5.3 Lightweight Gaming Headsets Industry Trends
1.5.4 Lightweight Gaming Headsets Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Lightweight Gaming Headsets, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Lightweight Gaming Headsets, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Lightweight Gaming Headsets Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Lightweight Gaming Headsets Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Lightweight Gaming Headsets Concentration Ratio
2.6 Global Lightweight Gaming Headsets Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Lightweight Gaming Headsets Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Lightweight Gaming Headsets Production Site of Key Manufacturer
2.9 Lightweight Gaming Headsets Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Lightweight Gaming Headsets, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Lightweight Gaming Headsets, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Lightweight Gaming Headsets Lightweight Gaming Headsets Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Lightweight Gaming Headsets Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Lightweight Gaming Headsets Capacity by Region
4.3 Global Lightweight Gaming Headsets Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Lightweight Gaming Headsets Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Lightweight Gaming Headsets Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Lightweight Gaming Headsets Industry Chain
5.2 Lightweight Gaming Headsets Upstream Analysis
5.2.1 Lightweight Gaming Headsets Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Lightweight Gaming Headsets Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Lightweight Gaming Headsets Production Mode
5.6 Lightweight Gaming Headsets Procurement Model
5.7 Lightweight Gaming Headsets Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Lightweight Gaming Headsets Sales Model
5.7.2 Lightweight Gaming Headsets Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Lightweight Gaming Headsets Classification
6.1.1 Wired
6.1.2 Wireless
6.2 by Type, Global Lightweight Gaming Headsets Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Lightweight Gaming Headsets Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Lightweight Gaming Headsets Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Lightweight Gaming Headsets Segment by Application
7.1.1 Online Sales
7.1.2 Offline Sales
7.2 by Application, Global Lightweight Gaming Headsets Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Lightweight Gaming Headsets Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Lightweight Gaming Headsets Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Lightweight Gaming Headsets Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Lightweight Gaming Headsets Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Lightweight Gaming Headsets Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Lightweight Gaming Headsets Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Lightweight Gaming Headsets Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Lightweight Gaming Headsets Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Lightweight Gaming Headsets Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Lightweight Gaming Headsets Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Lightweight Gaming Headsets Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Lightweight Gaming Headsets Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Lightweight Gaming Headsets Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Lightweight Gaming Headsets Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Lightweight Gaming Headsets Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Roccat
10.1.1 Roccat Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Roccat Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.1.3 Roccat Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Roccat Company Profile and Main Business
10.1.5 Roccat Recent Developments
10.2 Razer
10.2.1 Razer Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Razer Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.2.3 Razer Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Razer Company Profile and Main Business
10.2.5 Razer Recent Developments
10.3 SteelSeries
10.3.1 SteelSeries Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 SteelSeries Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.3.3 SteelSeries Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 SteelSeries Company Profile and Main Business
10.3.5 SteelSeries Recent Developments
10.4 Logitech
10.4.1 Logitech Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Logitech Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.4.3 Logitech Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Logitech Company Profile and Main Business
10.4.5 Logitech Recent Developments
10.5 HyperX
10.5.1 HyperX Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 HyperX Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.5.3 HyperX Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 HyperX Company Profile and Main Business
10.5.5 HyperX Recent Developments
10.6 Sennheiser
10.6.1 Sennheiser Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Sennheiser Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.6.3 Sennheiser Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Sennheiser Company Profile and Main Business
10.6.5 Sennheiser Recent Developments
10.7 BENGOO
10.7.1 BENGOO Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 BENGOO Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.7.3 BENGOO Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 BENGOO Company Profile and Main Business
10.7.5 BENGOO Recent Developments
10.8 Motorola
10.8.1 Motorola Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Motorola Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.8.3 Motorola Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Motorola Company Profile and Main Business
10.8.5 Motorola Recent Developments
10.9 Eartec
10.9.1 Eartec Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Eartec Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.9.3 Eartec Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Eartec Company Profile and Main Business
10.9.5 Eartec Recent Developments
10.10 Poly
10.10.1 Poly Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Poly Lightweight Gaming Headsets Models, Specifications, and Application
10.10.3 Poly Lightweight Gaming Headsets Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Poly Company Profile and Main Business
10.10.5 Poly Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[軽量ゲーミングヘッドセットの中国市場:有線、ワイヤレス] (コード:YHR25CHN0515054)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[軽量ゲーミングヘッドセットの中国市場:有線、ワイヤレス]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆