メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの中国市場:オンプレミス、 クラウドベース

【英語タイトル】Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522919)・商品コード:YHR25CHN0522919
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:137
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場は2023年の307.1百万米ドルから2030年には16470百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは74.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Ethereumは %で成長し、市場全体の %を占め、Hyperledgerは %で成長する。
このレポートはのグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの主要消費地域、売上および需要構造
(5)メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
IBM
Amazon Web Services (AWS)
Microsoft
Oracle
SAP
ConsenSys
Accenture
製品別の市場セグメント:
On-Premise
Cloud Based
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Ethereum
Hyperledger
Quorum
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの定義
1.2 グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場規模・予測
1.3 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場シェア
1.5 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場ダイナミックス
1.6.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場ドライバ
1.6.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場の制約
1.6.3 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界動向
1.6.4 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場集中度
2.4 グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン調達モデル
4.7 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン販売モデル
4.7.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン代表的なディストリビューター
5 製品別のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン一覧
5.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン分類
5.1.1 On-Premise
5.1.2 Cloud Based
5.2 製品別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン一覧
6.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンアプリケーション
6.1.1 Ethereum
6.1.2 Hyperledger
6.1.3 Quorum
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030)
7 地域別のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模一覧
8.1 国別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 IBM
9.1.1 IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 IBM 会社紹介と事業概要
9.1.3 IBM メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 IBM メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 IBM 最近の動向
9.2 Amazon Web Services (AWS)
9.2.1 Amazon Web Services (AWS) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Amazon Web Services (AWS) 会社紹介と事業概要
9.2.3 Amazon Web Services (AWS) メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Amazon Web Services (AWS) メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Amazon Web Services (AWS) 最近の動向
9.3 Microsoft
9.3.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Microsoft 会社紹介と事業概要
9.3.3 Microsoft メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Microsoft メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Microsoft 最近の動向
9.4 Oracle
9.4.1 Oracle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Oracle 会社紹介と事業概要
9.4.3 Oracle メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Oracle メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Oracle 最近の動向
9.5 SAP
9.5.1 SAP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 SAP 会社紹介と事業概要
9.5.3 SAP メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 SAP メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 SAP 最近の動向
9.6 ConsenSys
9.6.1 ConsenSys 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 ConsenSys 会社紹介と事業概要
9.6.3 ConsenSys メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 ConsenSys メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 ConsenSys 最近の動向
9.7 Accenture
9.7.1 Accenture 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Accenture 会社紹介と事業概要
9.7.3 Accenture メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Accenture メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Accenture 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの代表的な顧客
表 14. メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. IBM 会社紹介と事業概要
表 24. IBM メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
表 25. IBM メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. IBM 最近の動向
表 27. Amazon Web Services (AWS) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Amazon Web Services (AWS) 会社紹介と事業概要
表 29. Amazon Web Services (AWS) メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Amazon Web Services (AWS) メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Amazon Web Services (AWS) 最近の動向
表 32. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Microsoft 会社紹介と事業概要
表 34. Microsoft メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Microsoft メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Microsoft 最近の動向
表 37. Oracle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Oracle 会社紹介と事業概要
表 39. Oracle メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Oracle メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Oracle 最近の動向
表 42. SAP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. SAP 会社紹介と事業概要
表 44. SAP メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
表 45. SAP メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. SAP 最近の動向
表 47. ConsenSys 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. ConsenSys 会社紹介と事業概要
表 49. ConsenSys メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
表 50. ConsenSys メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. ConsenSys 最近の動向
表 52. Accenture 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Accenture 会社紹介と事業概要
表 54. Accenture メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Accenture メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Accenture 最近の動向
表 57. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン調達モデル分析
図 9. メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン販売モデル
図 10. メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン販売チャネル:直販と流通
図 11. On-Premise
図 12. Cloud Based
図 13. 製品別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Ethereum
図 16. Hyperledger
図 17. Quorum
図 18. Others
図 19. アプリケーション別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 地域別のグローバルメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別の北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年
図 24. ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年
図 26. アジア太平洋地域メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年
図 28. 南米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の南米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年
図 30. 中東・アフリカメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の日本メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の韓国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジアメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. アプリケーション別の東南アジアメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別のインドメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のインドメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Definition
1.2 Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size and Forecast
1.3 China Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Dynamics
1.6.1 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Drivers
1.6.2 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Restraints
1.6.3 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Industry Trends
1.6.4 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Concentration Ratio
2.4 Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Industry Chain
4.2 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Upstream Analysis
4.2.1 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Production Mode
4.6 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Procurement Model
4.7 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Sales Model
4.7.2 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Classification
5.1.1 On-Premise
5.1.2 Cloud Based
5.2 By Type, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Platform
6.1 Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Segment by Platform
6.1.1 Ethereum
6.1.2 Hyperledger
6.1.3 Quorum
6.1.4 Others
6.2 By Platform, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Platform, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Platform, U.S. Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Platform, Europe Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Platform, China Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Platform, Japan Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Platform, South Korea Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Platform, Southeast Asia Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Platform, India Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Platform, Middle East & Africa Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 IBM
9.1.1 IBM Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 IBM Company Profile and Main Business
9.1.3 IBM Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Models, Specifications and Application
9.1.4 IBM Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 IBM Recent Developments
9.2 Amazon Web Services (AWS)
9.2.1 Amazon Web Services (AWS) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Amazon Web Services (AWS) Company Profile and Main Business
9.2.3 Amazon Web Services (AWS) Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Models, Specifications and Application
9.2.4 Amazon Web Services (AWS) Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Amazon Web Services (AWS) Recent Developments
9.3 Microsoft
9.3.1 Microsoft Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Microsoft Company Profile and Main Business
9.3.3 Microsoft Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Models, Specifications and Application
9.3.4 Microsoft Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Microsoft Recent Developments
9.4 Oracle
9.4.1 Oracle Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Oracle Company Profile and Main Business
9.4.3 Oracle Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Models, Specifications and Application
9.4.4 Oracle Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Oracle Recent Developments
9.5 SAP
9.5.1 SAP Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 SAP Company Profile and Main Business
9.5.3 SAP Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Models, Specifications and Application
9.5.4 SAP Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 SAP Recent Developments
9.6 ConsenSys
9.6.1 ConsenSys Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 ConsenSys Company Profile and Main Business
9.6.3 ConsenSys Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Models, Specifications and Application
9.6.4 ConsenSys Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 ConsenSys Recent Developments
9.7 Accenture
9.7.1 Accenture Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Accenture Company Profile and Main Business
9.7.3 Accenture Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Models, Specifications and Application
9.7.4 Accenture Blockchain in Media, Advertising, and Entertainment Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Accenture Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの中国市場:オンプレミス、 クラウドベース] (コード:YHR25CHN0522919)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの中国市場:オンプレミス、 クラウドベース]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆