キャッシュバックアプリの中国市場:キャッシュバック、ポイントバック

【英語タイトル】Cash-Back Apps - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523145)・商品コード:YHR25CHN0523145
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のキャッシュバックアプリ市場は2023年の2982.6百万米ドルから2030年には4642.6百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国キャッシュバックアプリ市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のキャッシュバックアプリ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Retailsは %で成長し、市場全体の %を占め、Restaurantは %で成長する。
このレポートはのグローバルキャッシュバックアプリの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のキャッシュバックアプリの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、キャッシュバックアプリの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルキャッシュバックアプリの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルキャッシュバックアプリの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国キャッシュバックアプリの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルキャッシュバックアプリの主要消費地域、売上および需要構造
(5)キャッシュバックアプリ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Fetch Rewards
RetailMeNot
Ibotta
Prodege
Upside Services
Honey
Cashrewards
Rakuten Rewards
Dosh
Checkout 51
製品別の市場セグメント:
Cash Back
Points Back
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Retails
Restaurant
Hotel
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:キャッシュバックアプリ製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルキャッシュバックアプリ市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国キャッシュバックアプリ市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:キャッシュバックアプリ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 キャッシュバックアプリの定義
1.2 グローバルキャッシュバックアプリの市場規模・予測
1.3 中国キャッシュバックアプリの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国キャッシュバックアプリの市場シェア
1.5 キャッシュバックアプリ市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 キャッシュバックアプリ市場ダイナミックス
1.6.1 キャッシュバックアプリの市場ドライバ
1.6.2 キャッシュバックアプリ市場の制約
1.6.3 キャッシュバックアプリ業界動向
1.6.4 キャッシュバックアプリ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界キャッシュバックアプリ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルキャッシュバックアプリのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルキャッシュバックアプリの市場集中度
2.4 グローバルキャッシュバックアプリの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のキャッシュバックアプリ製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国キャッシュバックアプリのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 キャッシュバックアプリ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 キャッシュバックアプリの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 キャッシュバックアプリ調達モデル
4.7 キャッシュバックアプリ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 キャッシュバックアプリ販売モデル
4.7.2 キャッシュバックアプリ代表的なディストリビューター
5 製品別のキャッシュバックアプリ一覧
5.1 キャッシュバックアプリ分類
5.1.1 Cash Back
5.1.2 Points Back
5.2 製品別のグローバルキャッシュバックアプリの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のキャッシュバックアプリ一覧
6.1 キャッシュバックアプリアプリケーション
6.1.1 Retails
6.1.2 Restaurant
6.1.3 Hotel
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルキャッシュバックアプリの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030)
7 地域別のキャッシュバックアプリ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルキャッシュバックアプリの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米キャッシュバックアプリの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米キャッシュバックアプリ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパキャッシュバックアプリ市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパキャッシュバックアプリ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域キャッシュバックアプリ市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域キャッシュバックアプリ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米キャッシュバックアプリの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米キャッシュバックアプリ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のキャッシュバックアプリ市場規模一覧
8.1 国別のグローバルキャッシュバックアプリの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国キャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパキャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国キャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本キャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国キャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアキャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドキャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカキャッシュバックアプリ市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Fetch Rewards
9.1.1 Fetch Rewards 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Fetch Rewards 会社紹介と事業概要
9.1.3 Fetch Rewards キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Fetch Rewards キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Fetch Rewards 最近の動向
9.2 RetailMeNot
9.2.1 RetailMeNot 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 RetailMeNot 会社紹介と事業概要
9.2.3 RetailMeNot キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 RetailMeNot キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 RetailMeNot 最近の動向
9.3 Ibotta
9.3.1 Ibotta 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Ibotta 会社紹介と事業概要
9.3.3 Ibotta キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Ibotta キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Ibotta 最近の動向
9.4 Prodege
9.4.1 Prodege 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Prodege 会社紹介と事業概要
9.4.3 Prodege キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Prodege キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Prodege 最近の動向
9.5 Upside Services
9.5.1 Upside Services 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Upside Services 会社紹介と事業概要
9.5.3 Upside Services キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Upside Services キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Upside Services 最近の動向
9.6 Honey
9.6.1 Honey 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Honey 会社紹介と事業概要
9.6.3 Honey キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Honey キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Honey 最近の動向
9.7 Cashrewards
9.7.1 Cashrewards 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Cashrewards 会社紹介と事業概要
9.7.3 Cashrewards キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Cashrewards キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Cashrewards 最近の動向
9.8 Rakuten Rewards
9.8.1 Rakuten Rewards 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Rakuten Rewards 会社紹介と事業概要
9.8.3 Rakuten Rewards キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Rakuten Rewards キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Rakuten Rewards 最近の動向
9.9 Dosh
9.9.1 Dosh 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Dosh 会社紹介と事業概要
9.9.3 Dosh キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Dosh キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Dosh 最近の動向
9.10 Checkout 51
9.10.1 Checkout 51 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Checkout 51 会社紹介と事業概要
9.10.3 Checkout 51 キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Checkout 51 キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Checkout 51 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社キャッシュバックアプリの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルキャッシュバックアプリのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルキャッシュバックアプリの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のキャッシュバックアプリ製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社キャッシュバックアプリの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社キャッシュバックアプリの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルキャッシュバックアプリの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルキャッシュバックアプリの代表的な顧客
表 14. キャッシュバックアプリ代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルキャッシュバックアプリの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルキャッシュバックアプリの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルキャッシュバックアプリの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルキャッシュバックアプリの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルキャッシュバックアプリ売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Fetch Rewards 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Fetch Rewards 会社紹介と事業概要
表 24. Fetch Rewards キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Fetch Rewards キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Fetch Rewards 最近の動向
表 27. RetailMeNot 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. RetailMeNot 会社紹介と事業概要
表 29. RetailMeNot キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 30. RetailMeNot キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. RetailMeNot 最近の動向
表 32. Ibotta 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Ibotta 会社紹介と事業概要
表 34. Ibotta キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Ibotta キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Ibotta 最近の動向
表 37. Prodege 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Prodege 会社紹介と事業概要
表 39. Prodege キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Prodege キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Prodege 最近の動向
表 42. Upside Services 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Upside Services 会社紹介と事業概要
表 44. Upside Services キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Upside Services キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Upside Services 最近の動向
表 47. Honey 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Honey 会社紹介と事業概要
表 49. Honey キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Honey キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Honey 最近の動向
表 52. Cashrewards 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Cashrewards 会社紹介と事業概要
表 54. Cashrewards キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Cashrewards キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Cashrewards 最近の動向
表 57. Rakuten Rewards 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Rakuten Rewards 会社紹介と事業概要
表 59. Rakuten Rewards キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Rakuten Rewards キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Rakuten Rewards 最近の動向
表 62. Dosh 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Dosh 会社紹介と事業概要
表 64. Dosh キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Dosh キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Dosh 最近の動向
表 67. Checkout 51 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Checkout 51 会社紹介と事業概要
表 69. Checkout 51 キャッシュバックアプリモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Checkout 51 キャッシュバックアプリ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Checkout 51 最近の動向
表 72. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルキャッシュバックアプリの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国キャッシュバックアプリの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国キャッシュバックアプリ市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルキャッシュバックアプリの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. キャッシュバックアプリ調達モデル分析
図 9. キャッシュバックアプリ販売モデル
図 10. キャッシュバックアプリ販売チャネル:直販と流通
図 11. Cash Back
図 12. Points Back
図 13. 製品別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルキャッシュバックアプリの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Retails
図 16. Restaurant
図 17. Hotel
図 18. Others
図 19. アプリケーション別のグローバルキャッシュバックアプリの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバルキャッシュバックアプリの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 地域別のグローバルキャッシュバックアプリの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 北米キャッシュバックアプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別の北米キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年
図 24. ヨーロッパキャッシュバックアプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年
図 26. アジア太平洋地域キャッシュバックアプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年
図 28. 南米キャッシュバックアプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の南米キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年
図 30. 中東・アフリカキャッシュバックアプリの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国キャッシュバックアプリ売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の中国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の日本キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の韓国キャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジアキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. アプリケーション別の東南アジアキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別のインドキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のインドキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカキャッシュバックアプリ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Cash-Back Apps Definition
1.2 Global Cash-Back Apps Market Size and Forecast
1.3 China Cash-Back Apps Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Cash-Back Apps Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Cash-Back Apps Market Dynamics
1.6.1 Cash-Back Apps Market Drivers
1.6.2 Cash-Back Apps Market Restraints
1.6.3 Cash-Back Apps Industry Trends
1.6.4 Cash-Back Apps Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Cash-Back Apps, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Cash-Back Apps Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Cash-Back Apps Concentration Ratio
2.4 Global Cash-Back Apps Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Cash-Back Apps Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Cash-Back Apps Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Cash-Back Apps, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Cash-Back Apps Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Cash-Back Apps Industry Chain
4.2 Cash-Back Apps Upstream Analysis
4.2.1 Cash-Back Apps Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Cash-Back Apps Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Cash-Back Apps Production Mode
4.6 Cash-Back Apps Procurement Model
4.7 Cash-Back Apps Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Cash-Back Apps Sales Model
4.7.2 Cash-Back Apps Typical Distributors
5 Sights by Wheel Base
5.1 Cash-Back Apps Classification
5.1.1 Cash Back
5.1.2 Points Back
5.2 By Wheel Base, Global Cash-Back Apps Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Wheel Base, Global Cash-Back Apps Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Cash-Back Apps Segment by Application
6.1.1 Retails
6.1.2 Restaurant
6.1.3 Hotel
6.1.4 Others
6.2 By Application, Global Cash-Back Apps Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Cash-Back Apps Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Cash-Back Apps Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Cash-Back Apps Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Cash-Back Apps & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Cash-Back Apps Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Cash-Back Apps Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Cash-Back Apps Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Cash-Back Apps Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Cash-Back Apps Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Cash-Back Apps Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Cash-Back Apps Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Cash-Back Apps Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Cash-Back Apps Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Wheel Base, U.S. Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Wheel Base, Europe Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Wheel Base, China Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Wheel Base, Japan Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Wheel Base, South Korea Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Wheel Base, Southeast Asia Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Wheel Base, India Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Cash-Back Apps Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Wheel Base, Middle East & Africa Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Cash-Back Apps Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Fetch Rewards
9.1.1 Fetch Rewards Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Fetch Rewards Company Profile and Main Business
9.1.3 Fetch Rewards Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.1.4 Fetch Rewards Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Fetch Rewards Recent Developments
9.2 RetailMeNot
9.2.1 RetailMeNot Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 RetailMeNot Company Profile and Main Business
9.2.3 RetailMeNot Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.2.4 RetailMeNot Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 RetailMeNot Recent Developments
9.3 Ibotta
9.3.1 Ibotta Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Ibotta Company Profile and Main Business
9.3.3 Ibotta Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.3.4 Ibotta Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Ibotta Recent Developments
9.4 Prodege
9.4.1 Prodege Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Prodege Company Profile and Main Business
9.4.3 Prodege Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.4.4 Prodege Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Prodege Recent Developments
9.5 Upside Services
9.5.1 Upside Services Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Upside Services Company Profile and Main Business
9.5.3 Upside Services Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.5.4 Upside Services Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Upside Services Recent Developments
9.6 Honey
9.6.1 Honey Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Honey Company Profile and Main Business
9.6.3 Honey Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.6.4 Honey Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Honey Recent Developments
9.7 Cashrewards
9.7.1 Cashrewards Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Cashrewards Company Profile and Main Business
9.7.3 Cashrewards Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.7.4 Cashrewards Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Cashrewards Recent Developments
9.8 Rakuten Rewards
9.8.1 Rakuten Rewards Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Rakuten Rewards Company Profile and Main Business
9.8.3 Rakuten Rewards Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.8.4 Rakuten Rewards Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Rakuten Rewards Recent Developments
9.9 Dosh
9.9.1 Dosh Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Dosh Company Profile and Main Business
9.9.3 Dosh Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.9.4 Dosh Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Dosh Recent Developments
9.10 Checkout 51
9.10.1 Checkout 51 Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Checkout 51 Company Profile and Main Business
9.10.3 Checkout 51 Cash-Back Apps Models, Specifications and Application
9.10.4 Checkout 51 Cash-Back Apps Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Checkout 51 Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[キャッシュバックアプリの中国市場:キャッシュバック、ポイントバック] (コード:YHR25CHN0523145)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[キャッシュバックアプリの中国市場:キャッシュバック、ポイントバック]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆