シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの中国市場:コンタクト、非接触

【英語タイトル】Single-Modal Affective Computing - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0504154)・商品コード:YHR25CHN0504154
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:99
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:Service & Software
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場は、2024年の20億2000万米ドルから2031年には5億4370万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は16.9%である。シングルモーダル感情コンピューティングとは、人間の感情状態を認識、分析、解釈するために単一の入力モダリティ(表情、音声、テキスト、生理学的信号など)を使用することを指す。この技術は1つの感覚信号を処理し、人工知能と機械学習アルゴリズムを利用して個人の感情反応を推測する。一般的なアプリケーションには、音声感情分析、表情認識、テキストベースの感情分析などがある。
シングルモーダル感情コンピューティングの製品範囲には、主に感情認識ソフトウェア、感情分析ツール、関連ハードウェア機器が含まれる。例えば、音声アシスタント(Siri、Alexaなど)は、ユーザーの発話に含まれるトーン、スピード、感情の手がかりを分析し、応答を調整する。顔の表情認識システムは、カメラを使って顔の変化をとらえ、感情的な反応を推測するもので、市場調査、ユーザー体験の最適化、エンターテイメントなどで広く使われている。テキストベースの感情分析ツールも、ソーシャルメディア、オンラインレビュー、顧客フィードバックにおける感情検出に広く使用されている。
シングルモーダル感情コンピューティングの市場は、いくつかの要因によって急速に成長している:
AIの進歩:ディープラーニングと機械学習の継続的な改善により、感情認識の精度とリアルタイム性能が大幅に向上し、商業化に拍車がかかる。
パーソナライズされたサービスへの需要の高まり:消費者がよりパーソナライズされた体験を求める中、企業は感情コンピューティングを活用して顧客との対話と満足度を高めている。例えば、感情主導の音声対話は、より人間に近いサービスを提供することができる。
メンタルヘルスへの注目の高まり:メンタルヘルス分野では、感情コンピューティングが感情の変動を監視し、特に高齢化社会でタイムリーな介入を行うために利用されている。
市場が直面するリスク
プライバシーに関する懸念:感情データには個人情報が含まれるため、顔の表情や音声による感情認識技術にはプライバシーに関する重大な懸念がある。感情データの過剰収集や悪用は、ユーザーの不満や法的リスクにつながる可能性がある。
技術的ボトルネック:進歩はしているものの、感情表現の多様性や感情解釈の文化的差異など、シングルモーダル感情コンピューティングには課題が残っており、その精度と適用性に影響を及ぼす可能性がある。
市場の集中
現在、シングルモーダル感情コンピューティングの市場は比較的断片化されている。グーグル、マイクロソフト、アマゾンのような大企業がこの分野で躍進している一方で、多くの新興企業が多様な感情コンピューティング・ソリューションを提供している。技術が成熟し、業界標準が確立されるにつれて、市場の集中度は高まり、大企業がこの分野を支配するようになると予想される。
川下の需要動向
インテリジェントな顧客サービス:特にeコマースや金融の分野では、顧客の感情の変化をシステムが検知し、それに応じて対応を調整することができる。
教育と娯楽:アフェクティブ・コンピューティングは、教育やエンターテインメントの分野でも人気を集めており、学習環境やインタラクティブなゲーム体験を最適化しています。ユーザーの感情的な反応を分析することで、よりパーソナライズされたコンテンツやインタラクションを提供することができます。
当レポートでは、世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの現状と将来動向を調査・分析し、種類別、用途別、企業別、地域別・国別の総市場機会におけるシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模の決定に役立てます。この調査レポートは、シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(億米ドル)と前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(億米ドル)
(2) シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界企業別市場規模、収益、市場シェア、産業ランキング2020-2025年、(億米ドル)
(3) 中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別売上高、市場シェア、産業ランキング 2020-2025 (US$ 000 million)
(4) 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの主要消費地域、消費額、需要構造
(5) シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

コギト(旧コギト社)
アフェクティバ(現スマートアイ傘下)
レアリズ
ビヨンド・バーバル
Emotient(アップルに買収される)
カイロス
ンビソ
ボーカリス・ヘルス
アイモーションズ
アフェクタム

[種類別]

コンタクト
コンタクトレス

[アプリケーション別]

カスタマーサービス
小売
自動車
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの製品範囲、世界の消費価値、中国の消費価値、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場シェアと主要メーカーのランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:種類別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第8章:国レベル別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、アプリケーション、最近の開発、収益、売上総利益率など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの定義
1.2 世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング市場規模及び予測
1.3 中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模及び予測
1.4 世界市場に対する中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場のシェア
1.5 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場のダイナミクス
1.6.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の促進要因
1.6.2 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の抑制要因
1.6.3 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング産業の動向
1.6.4 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの売上高別、企業別世界市場シェア(2020~2025年
2.2 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの集中率
2.4 世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのM&A、事業拡大計画
2.5 世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要企業、市場シェアとランキング
3.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益別、中国市場シェア(企業別)、2020-2025年
3.2 中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング産業チェーン
4.2 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの上流分析
4.2.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの中核原材料
4.2.2 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング中核原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流分析
4.5 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの生産モード
4.6 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの調達モデル
4.7 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの販売モデル
4.7.2 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの代表的な販売業者
5 種類別の分析
5.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの分類
5.1.1 接触型
5.1.2 非接触型
5.2 種類別:世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
5.3 種類別、世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティング消費金額、2020~2031年
6 アプリケーション別分析
6.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの用途別セグメント
6.1.1 カスタマーサービス
6.1.2 小売
6.1.3 自動車
6.1.4 その他
6.2 用途別:世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額とCAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額、2020年~2031年
7 地域別販売分析
7.1 地域別:世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティング消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
7.2 地域別:世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティング消費金額、2020~2031年
7.3 北米
7.3.1 北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020〜2031年
7.3.2 国別、北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模市場シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 国/地域別、アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模市場シェア
7.6 南米
7.6.1 南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020〜2031年
7.6.2 国別、南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売分析
8.1 国別:シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別:シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界消費額、2020年〜2031年
8.3 米国
8.3.1 米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020年〜2031年
8.3.2 種類別、米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
8.3.3 用途別、米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020年〜2031年
8.4.2 種類別、欧州シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別:欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020年〜2031年
8.5.2 種類別、中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020年〜2031年
8.6.2 種類別、日本のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020年〜2031年
8.7.2 種類別、韓国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020年~2031年
8.8.2 種類別、東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
8.8.3 用途別、東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020~2031年
8.9.2 種類別、インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別、インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020-2031年
8.10.2 種類別、中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、2024年 VS 2031年
8.10.3 用途別、中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費市場シェア、 2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 コギト(旧コギトコーポレーション)
9.1.1 コギト(旧コギトコーポレーション)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 コギト(旧コギトコーポレーション)の会社概要と主要事業
9.1.3 コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Cogito(旧Cogito Corp)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と粗利率、2020-2025年
9.1.5 コギト(旧コギトコーポレーション)の最近の動向
9.2 アフェクティバ(現在はスマートアイの一部)
9.2.1 アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.2.2 アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社概要と主要事業
9.2.3 Affectiva社(現Smart Eye社)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Affectiva (now part of Smart Eye)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と粗利率、2020-2025年
9.2.5 Affectiva(現在はSmart Eyeの一部)の最近の動向
9.3 Realeyes
9.3.1 Realeyesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 Realeyesの会社概要と主要事業
9.3.3 Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、用途
9.3.4 Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と粗利率(2020-2025年
9.3.5 Realeyesの最近の動向
9.4 ビヨンド・バーバル
9.4.1 ビヨンド・バーバルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 ビヨンド・バーバルの会社概要と主要事業
9.4.3 ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、用途
9.4.4 ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益率(2020-2025年
9.4.5 ビヨンド・バーバルの最近の動向
9.5 Emotient(アップルに買収される)
9.5.1 Emotient(Appleに買収される)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 Emotient (Appleに買収される)の会社概要と主要事業
9.5.3 Emotient(Appleにより買収)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングモデル、仕様、およびアプリケーション
9.5.4 Emotient (Acquired by Apple)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益率、2020-2025年
9.5.5 Emotient(Appleによる買収)の最近の動向
9.6 カイロス
9.6.1 カイロスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 カイロス会社概要と主な事業
9.6.3 カイロス シングルモーダル アフェクティブコンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 カイロス シングルモーダル アフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益率(2020-2025年
9.6.5 カイロスの最近の動向
9.7 Nviso
9.7.1 Nviso 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.7.2 ンビソの会社概要と主要事業
9.7.3 Nvisoのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、用途
9.7.4 Nviso シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの2020-2025年の売上高と粗利率
9.7.5 Nvisoの最近の動向
9.8 ボーカリス・ヘルス
9.8.1 ヴォーカリス・ヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.8.2 ボーカリス・ヘルスの会社概要と主要事業
9.8.3 ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、用途
9.8.4 ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益、2020-2025年
9.8.5 ボーカリス・ヘルスの最近の動向
9.9 アイモーションズ
9.9.1 iMotions 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.9.2 iMotions 会社概要と主要事業
9.9.3 iMotionsのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、用途
9.9.4 iMotionsのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益率、2020-2025年
9.9.5 iMotionsの最近の動向
9.10 アフェクタム
9.10.1 Affectumの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 アフェクタム会社概要と主要事業
9.10.3 Affectumのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのモデル、仕様、用途
9.10.4 Affectumのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング収入と売上総利益率、2020-2025年
9.10.5 アフェクタムの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.シングルモーダル・アフェクティブコンピューティングの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の阻害要因
表3.シングルモーダルアフェクティブコンピューティング市場の動向
表4.シングルモーダルアフェクティブコンピューティング産業政策
表5.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020~2025年、百万米ドル、2024年の収益に基づく順位
表6.世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータに基づいてランク付け
表7.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングメーカーの市場集中率(CR3とHHI)
表8.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングのM&A、拡張計画
表9.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益市場シェア(2020~2025年
表13.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの上流(原材料)の世界主要企業
表14.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの代表的な顧客
表15.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの代表的な販売業者
表 16. 種類別:世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額と CAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年)、百万米ドル
表 17. シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの用途別世界消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 18.地域別:世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 20.国別:世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティング消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 21.国別、世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティング消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、シングルモーダル・アフェクティブコンピューティングの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表23.コギト(旧コギトコーポレーション)の企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.コギト(旧コギトコーポレーション)の会社概要と主要事業
表25.コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
表 26.コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表27.コギト(旧コギトコーポレーション)の最近の動向
表28.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社概要と主要事業
表30.Affectiva社(現Smart Eye社)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
表31.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表32.アフェクティバ(現在はスマートアイの一部)の最近の動向
表33.Realeyesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.Realeyesの会社概要と主な事業
表35.Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
表36.Realeyes社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表37.Realeyes社の最近の動向
表38.ビヨンド・バーバルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.ビヨンド・バーバルの会社概要と主な事業
表40.ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
表41.ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表42.ビヨンド・バーバルの最近の開発
表43.エモティエント(アップルが買収)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.エモティエント(アップルに買収)の会社概要と主要事業
表45.Emotient(Appleに買収された)シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
表46.エモティエント(アップルが買収)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表47.エモティエント(アップルによる買収)の最近の動向
表48.カイロスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.カイロスの会社概要と主な事業
表50.カイロスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
表51.カイロスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表52.カイロスの最近の動向
表53.ンビソの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.ンビソの会社概要と主な事業
表55.Nvisoのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
表56.Nviso社のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と粗利益(百万米ドル)、2020~2025年
表57.Nvisoの最近の動向
表58.ヴォーカリス・ヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.ボーカリス・ヘルスの会社概要と主な事業
表60.ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、用途
表61.ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表62.ボーカリス・ヘルスの最近の動向
表63. アイモーションズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64. アイモーションズの会社概要と主要事業
表65. iMotionsのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、用途
表66. iMotionsのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表67.iMotionsの最近の動向
表68.アフェクタムの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.アフェクタムの会社概要と主な事業
表70.アフェクタム社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング・モデル、仕様、アプリケーション
表71.Affectum社のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表72.アフェクタムの最近の動向


図表一覧
図1.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング
図2.世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.中国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額、(百万米ドル)と(2020~2031年)
図4.消費金額別、中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング世界市場シェア(2020~2031年
図5.企業別シングルモーダルアフェクティブコンピューティング世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング主要参入企業、市場シェア、2024年
図7.シングルモーダルアフェクティブコンピューティング産業チェーン
図8.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの調達モデル
図9.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの販売モデル
図10.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの販売チャネル、直販、流通
図11.コンタクト
図12.非接触
図13:種類別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図14. 種類別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額市場シェア、2020~2031年
図15.顧客サービス
図16.小売
図17.自動車
図18.その他
図19. アプリケーション別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費額、2020~2031年、百万米ドル
図20. アプリケーション別、世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング収益市場シェア、2020~2031年
図21.地域別、シングルモーダルアフェクティブコンピューティングの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図22.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図23.国別、北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額市場シェア、2024年
図 24.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図25.国別:欧州シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額市場シェア、2024年
図26.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図27.国/地域別、アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額市場シェア、2024年
図 28.南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図29.国別:南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額市場シェア、2024年
図 30.中東とアフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額と予測、2020~2031 年、百万 米ドル
図 31.米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費額、2020~2031年、百万USドル
図32. 種類別、米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図 33. 用途別、米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図34.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 35. 種類別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 36. アプリケーション別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 37.中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 38. 種類別、中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 39. アプリケーション別:中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 40.日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図 41. 種類別、日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図42. アプリケーション別、日本のシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 43.韓国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額、2020~2031 年、百万 US ドル
図44. 種類別、韓国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図 45. アプリケーション別:韓国シングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 46.東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 47. 種類別、東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 48. アプリケーション別、東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア (2024~2031 年
図 49.インドシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図50. 種類別、インドのシングルモーダル・アフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図51. インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図 52.中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図53:中東・アフリカのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング消費金額市場シェア(種類別)、2024年 VS 2031年
図 54. 中東・アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティング消費金額市場シェア(用途別)、2024 年 VS 2031 年
図 55.調査方法
図 56.一次インタビューの内訳
図57.ボトムアップアプローチ
図58.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Single-Modal Affective Computing Definition
1.2 Global Single-Modal Affective Computing Market Size and Forecast
1.3 China Single-Modal Affective Computing Market Size and Forecast
1.4 Share of China Single-Modal Affective Computing Market with Respect to the Global Market
1.5 Single-Modal Affective Computing Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Single-Modal Affective Computing Market Dynamics
1.6.1 Single-Modal Affective Computing Market Drivers
1.6.2 Single-Modal Affective Computing Market Restraints
1.6.3 Single-Modal Affective Computing Industry Trends
1.6.4 Single-Modal Affective Computing Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Single-Modal Affective Computing, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Single-Modal Affective Computing Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Single-Modal Affective Computing Concentration Ratio
2.4 Global Single-Modal Affective Computing Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Single-Modal Affective Computing Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Single-Modal Affective Computing, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Single-Modal Affective Computing Single-Modal Affective Computing Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Single-Modal Affective Computing Industry Chain
4.2 Single-Modal Affective Computing Upstream Analysis
4.2.1 Single-Modal Affective Computing Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Single-Modal Affective Computing Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Single-Modal Affective Computing Production Mode
4.6 Single-Modal Affective Computing Procurement Model
4.7 Single-Modal Affective Computing Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Single-Modal Affective Computing Sales Model
4.7.2 Single-Modal Affective Computing Typical Distributors
5 Analysis by Type
5.1 Single-Modal Affective Computing Classification
5.1.1 Contact
5.1.2 Contactless
5.2 by Type, Global Single-Modal Affective Computing Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Single-Modal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
6 Analysis by Application
6.1 Single-Modal Affective Computing Segment by Application
6.1.1 Customer Service
6.1.2 Retail
6.1.3 Automotive
6.1.4 Others
6.2 by Application, Global Single-Modal Affective Computing Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Single-Modal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Analysis by Region
7.1 By Region, Global Single-Modal Affective Computing Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Single-Modal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Single-Modal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Single-Modal Affective Computing Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Single-Modal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Single-Modal Affective Computing Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Single-Modal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Single-Modal Affective Computing Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaSingle-Modal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Single-Modal Affective Computing Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Analysis by Country Level
8.1 By Country, Global Single-Modal Affective Computing Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Single-Modal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Cogito (formerly Cogito Corp)
9.1.1 Cogito (formerly Cogito Corp) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Cogito (formerly Cogito Corp) Company Profile and Main Business
9.1.3 Cogito (formerly Cogito Corp) Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.1.4 Cogito (formerly Cogito Corp) Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Cogito (formerly Cogito Corp) Recent Developments
9.2 Affectiva (now part of Smart Eye)
9.2.1 Affectiva (now part of Smart Eye) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Affectiva (now part of Smart Eye) Company Profile and Main Business
9.2.3 Affectiva (now part of Smart Eye) Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.2.4 Affectiva (now part of Smart Eye) Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Affectiva (now part of Smart Eye) Recent Developments
9.3 Realeyes
9.3.1 Realeyes Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Realeyes Company Profile and Main Business
9.3.3 Realeyes Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.3.4 Realeyes Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Realeyes Recent Developments
9.4 Beyond Verbal
9.4.1 Beyond Verbal Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Beyond Verbal Company Profile and Main Business
9.4.3 Beyond Verbal Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.4.4 Beyond Verbal Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Beyond Verbal Recent Developments
9.5 Emotient (Acquired by Apple)
9.5.1 Emotient (Acquired by Apple) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Emotient (Acquired by Apple) Company Profile and Main Business
9.5.3 Emotient (Acquired by Apple) Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.5.4 Emotient (Acquired by Apple) Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Emotient (Acquired by Apple) Recent Developments
9.6 Kairos
9.6.1 Kairos Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Kairos Company Profile and Main Business
9.6.3 Kairos Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.6.4 Kairos Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Kairos Recent Developments
9.7 Nviso
9.7.1 Nviso Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Nviso Company Profile and Main Business
9.7.3 Nviso Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.7.4 Nviso Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Nviso Recent Developments
9.8 Vocalis Health
9.8.1 Vocalis Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Vocalis Health Company Profile and Main Business
9.8.3 Vocalis Health Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.8.4 Vocalis Health Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Vocalis Health Recent Developments
9.9 iMotions
9.9.1 iMotions Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 iMotions Company Profile and Main Business
9.9.3 iMotions Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.9.4 iMotions Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 iMotions Recent Developments
9.10 Affectum
9.10.1 Affectum Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Affectum Company Profile and Main Business
9.10.3 Affectum Single-Modal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.10.4 Affectum Single-Modal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Affectum Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの中国市場:コンタクト、非接触] (コード:YHR25CHN0504154)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの中国市場:コンタクト、非接触]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆