アフェクティブ・コンピューティング・サービスの中国市場:音声感情分析、表情分析、その他

【英語タイトル】Affective Computing Services - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0504157)・商品コード:YHR25CHN0504157
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:123
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:Service & Software
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、アフェクティブ・コンピューティング・サービスの世界市場は、2024年の2727億9000万米ドルから2031年には6848億3000万米ドルに成長し、2025~2031年の年平均成長率は14.2%になると予測されている。アフェクティブ・コンピューティング・サービスとは、人工知能とデータ分析を利用して、コンピューター・システムが人間の感情を認識、理解、シミュレート、処理できるようにするサービスを指す。これらのサービスは、表情、声のトーン、ボディランゲージなど、さまざまな生理的・行動的信号を分析してユーザーの感情状態を推測し、より自然で効果的なインタラクションを可能にする。アフェクティブ・コンピューティング・サービスは、感情認識技術だけでなく、感情分析、感情フィードバック、感情調整機能も含む。一般的なアプリケーションには、スマート・カスタマーサービス、健康モニタリング・システム、バーチャル・アシスタントなどがある。
製品範囲には、感情認識プラットフォーム、音声感情分析サービス、表情認識システム、生体フィードバック監視サービスなどが含まれる。これらの製品は、直接対話することなくユーザーの感情的なニーズを正確に評価・理解することができ、企業がパーソナライズされたサービスやソリューションを提供することを可能にする。顧客関係管理(CRM)分野では、感情コンピューティングサービスが企業の感情主導型マーケティング戦略の立案を支援し、顧客満足度とロイヤルティを向上させる。メンタルヘルスの分野では、感情コンピューティングは、早期発見と介入のための感情に基づいた心理的介入を提供することができます。感情コンピューティングの応用はビジネスやヘルスケアに限らず、教育、エンターテイメント、自律走行、その他の分野にも広がり、幅広いサービスに感情インテリジェンスのサポートを提供しています。
第一に、人工知能、特に自然言語処理とコンピュータビジョンの急速な発展により、感情コンピューティングの精度と信頼性が大幅に向上しました。第二に、スマートデバイス(スマートフォン、スマートホームデバイス、ウェアラブルデバイスなど)の普及に伴い、パーソナライズされたインテリジェントなサービスへの需要が高まっており、感情コンピューティングはユーザの感情に基づいてカスタマイズされた体験を提供することができます。さらに、企業が顧客体験と顧客満足の向上に重点を置くようになったことで、感情主導のインタラクションに対する強い需要が生まれており、感情コンピューティングはこれを最適化し、顧客ロイヤルティを向上させることができます。
市場のリスク
感情コンピューティングサービス市場の大きな可能性にもかかわらず、いくつかの課題とリスクに直面しています。まず、プライバシーの問題が大きな障害となっています。データのプライバシーと合法的な利用を確保することは、業界の発展にとって極めて重要である。第二に、感情認識技術の精度と異文化適応性にはまだ改善が必要である。既存のシステムは、異なる文化、年齢、性別のグループに適用された場合、不正確さや偏りに直面する可能性がある。最後に、倫理的リスクが生じる可能性がある。特に、感情データがパーソナライズされたマーケティングに利用される場合、ユーザーに不快感を与えたり、プライバシー侵害に対する懸念を引き起こしたりする可能性がある。
市場の集中
現在、感情コンピューティングサービス市場の集中度は比較的低く、多数の新興企業や大手ハイテク企業が競合している。IBM Watson、Microsoft Azure Cognitive Services、Affectivaなどの大手企業は、高度な感情コンピューティング・ソリューションを提供している。しかし、この技術はまだ新興であるため、各社の市場シェアや競争力は大きく異なり、激しい競争を伴う比較的断片的な市場となっている。
川下の需要動向
パーソナライズされたサービスを求める消費者の増加に伴い、感情コンピューティングサービスの川下需要は、特にカスタマーサービスやマーケティング分野で高まっています。顧客との対話を強化し、広告ターゲティングの精度を向上させ、カスタマイズされた製品推奨を提供するために、感情コンピューティング・サービスを活用する企業が増えています。さらに、ヘルスケア産業も主要な応用分野になりつつあり、感情分析を使って精神衛生上の問題を特定し、早期介入を提供している。仮想現実と拡張現実技術が融合するにつれて、エンターテインメントと教育における感情コンピューティングの利用はさらに拡大し、より没入感のあるインタラクティブな体験をユーザーに提供するようになるでしょう。
この調査レポートは、世界の感情コンピューティングサービスの現状と将来動向を調査・分析し、種類別、用途別、企業別、地域別・国別の総市場機会における感情コンピューティングサービスの市場規模を明らかにします。本レポートは、Affective Computing Servicesの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(億米ドル)と前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) アフェクティブコンピューティングサービスの世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(億米ドル)
(2) アフェクティブ・コンピューティング・サービスの世界企業別市場規模、売上高、市場シェア、産業ランキング 2020年~2025年 (US$ 000 million)
(3) 中国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの企業別売上高、市場シェア、産業ランキング 2020-2025 (US$ 000 million)
(4) 世界のAffective Computing Servicesの主要消費地域、消費額、需要構造
(5) アフェクティブコンピューティングサービスの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

アップル
マイクロソフト
IBM
クアルコム
アトス
パランティア・テクノロジーズ
アフェクティバ
クラウドエモーション
ビヨンド・バーバル
ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)
アイモーション
コギト
リアルアイズ
Nviso
エモリアクト
ユニフォア
ゲスティゴン社
スライス
ヒュームAI
エモーション・リサーチ・ラボ
アフェクター
シピアビジョン社
ヌーラロジックス

[種類別]

音声感情分析
表情分析
その他

[アプリケーション別]

eコマース・マーケティング
ヘルスケア
エンターテイメントとゲーム
自動車
カスタマーサービス
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章: アフェクティブ・コンピューティング・サービスの製品範囲、世界の消費額、中国の消費額、発展の機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のAffective Computing Services市場シェアと主要メーカーのランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国のAffective Computing Services市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:アフェクティブ・コンピューティング・サービスの産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:種類別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第8章:国レベル別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、アプリケーション、最近の開発、収益、売上総利益率など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 アフェクティブ・コンピューティング・サービスの定義
1.2 世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービス市場規模及び予測
1.3 中国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの市場規模及び予測
1.4 世界市場に対する中国のアフェクティブ・コンピューティング・サービス市場のシェア
1.5 アフェクティブコンピューティングサービスの市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 アフェクティブコンピューティングサービスの市場ダイナミクス
1.6.1 アフェクティブ・コンピューティング・サービス市場の促進要因
1.6.2 アフェクティブコンピューティングサービス市場の抑制要因
1.6.3 アフェクティブ・コンピューティング・サービス産業の動向
1.6.4 アフェクティブコンピューティングサービス産業政策
2 世界の主要企業と市場シェア
2.1 アフェクティブ・コンピューティング・サービスの売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 アフェクティブコンピューティングサービスの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 アフェクティブコンピューティングサービスの世界市場集中率
2.4 世界の感情コンピューティングサービスのM&A、拡大計画
2.5 世界の主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 アフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 中国のアフェクティブコンピューティングサービス参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 アフェクティブコンピューティングサービスの産業チェーン
4.2 アフェクティブコンピューティングサービスの上流分析
4.2.1 アフェクティブコンピューティングサービスの中核原材料
4.2.2 アフェクティブ・コンピューティング・サービス中核原材料の主要メーカー
4.3 中流分析
4.4 下流分析
4.5 アフェクティブ・コンピューティング・サービスの生産モード
4.6 アフェクティブコンピューティングサービスの調達モデル
4.7 アフェクティブコンピューティングサービス産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 アフェクティブコンピューティングサービスの販売モデル
4.7.2 アフェクティブコンピューティングサービスの代表的な販売業者
5 種類別分析
5.1 アフェクティブ・コンピューティング・サービスの分類
5.1.1 音声感情分析
5.1.2 表情分析
5.1.3 その他
5.2 種類別:世界の感情コンピューティングサービスの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.3 種類別、世界のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額、2020年~2031年
6 アプリケーション別分析
6.1 アフェクティブ・コンピューティング・サービスの用途別セグメント
6.1.1 eコマースとマーケティング
6.1.2 ヘルスケア
6.1.3 エンターテインメントとゲーム
6.1.4 自動車
6.1.5 顧客サービス
6.1.6 その他
6.2 用途別:世界の感情コンピューティングサービスの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 アプリケーション別、世界のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額、2020年~2031年
7 地域別販売分析
7.1 地域別:世界の感情コンピューティングサービスの消費金額、2020 VS 2024 VS 2031年
7.2 地域別:世界の感情コンピューティングサービス消費金額、2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模及び予測、2020〜2031年
7.3.2 国別、北米のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、欧州のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模市場シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 国/地域別、アジア太平洋地域のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模市場シェア
7.6 南米
7.6.1 南米のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模&予測、2020〜2031年
7.6.2 国別、南米のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売分析
8.1 国別:アフェクティブコンピューティングサービスの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別、アフェクティブコンピューティングサービスの世界消費額、2020年〜2031年
8.3 米国
8.3.1 米国のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模、2020年〜2031年
8.3.2 種類別、米国のアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024年VS2031年
8.3.3 用途別:米国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模、2020年〜2031年
8.4.2 種類別、欧州のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額市場シェア、2024 VS 2031年
8.4.3 用途別:欧州のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国のアフェクティブコンピューティングサービスの市場規模、2020年〜2031年
8.5.2 種類別、中国アフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本のアフェクティブ・コンピューティング・サービス市場規模、2020年〜2031年
8.6.2 種類別、日本のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
8.6.3 アプリケーション別:日本のアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国のアフェクティブコンピューティングサービス市場規模、2020年〜2031年
8.7.2 種類別、韓国のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
8.7.3 用途別:韓国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアのアフェクティブコンピューティングサービス市場規模、2020-2031年
8.8.2 種類別、東南アジアのアフェクティブコンピューティングサービスの消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
8.8.3 用途別、東南アジアのアフェクティブコンピューティングサービス消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドのアフェクティブコンピューティングサービス市場規模、2020-2031年
8.9.2 種類別、インドのアフェクティブコンピューティングサービスの消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別、インドのアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカのアフェクティブ・コンピューティング・サービス市場規模、2020年~2031年
8.10.2 種類別、中東・アフリカのアフェクティブコンピューティングサービス消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 用途別、中東・アフリカのアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費市場シェア、2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 アップル
9.1.1 Apple, Inc.会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.1.2 Apple, Inc.会社概要と主な事業
9.1.3 Apple, Inc.アフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.1.4 Apple, Inc.アフェクティブコンピューティングサービスの売上高とグロスマージン、2020-2025年
9.1.5 Apple, Inc.最近の動向
9.2 マイクロソフト
9.2.1 マイクロソフトコーポレーション 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.2.2 マイクロソフトコーポレーション 会社概要と主要事業
9.2.3 マイクロソフト コーポレーション アフェクティブ コンピューティング サービス モデル、仕様、およびアプリケーション
9.2.4 マイクロソフト コーポレーションのアフェクティブコンピューティングサービスの収益と粗利率、2020-2025 年
9.2.5 マイクロソフトの最近の動向
9.3 IBM
9.3.1 IBM 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 IBMの会社概要と主要事業
9.3.3 IBM アフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.3.4 IBM アフェクティブコンピューティングサービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.3.5 IBMの最近の動向
9.4 クアルコム
9.4.1 クアルコムの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 クアルコムの会社概要および主要事業
9.4.3 クアルコムのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.4.4 クアルコムのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益およびグロスマージン、2020-2025年
9.4.5 クアルコムの最近の動向
9.5 アトス
9.5.1 Atosの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 アトスの会社概要と主要事業
9.5.3 Atosのアフェクティブコンピューティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.5.4 Atosのアフェクティブコンピューティングサービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.5.5 アトスの最近の動向
9.6 パランティア・テクノロジーズ
9.6.1 パランティア・テクノロジーズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 パランティア・テクノロジーズの会社概要と主要事業
9.6.3 パランティア・テクノロジーズのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.6.4 パランティアテクノロジーズのアフェクティブコンピューティングサービスの収益と売上総利益率(2020-2025年
9.6.5 パランティア・テクノロジーズの最近の動向
9.7 アフェクティバ
9.7.1 Affectivaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 Affectivaの会社概要と主要事業
9.7.3 Affectivaのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.7.4 アフェクティバ・アフェクティブ・コンピューティング・サービスの2020-2025年における売上高と売上総利益率
9.7.5 Affectivaの最近の動向
9.8 クラウドエモーション
9.8.1 CrowdEmotionの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 CrowdEmotionの会社概要と主要事業
9.8.3 CrowdEmotionのアフェクティブコンピューティングサービスのモデル、仕様、用途
9.8.4 CrowdEmotionのアフェクティブコンピューティングサービスの売上高とグロスマージン、2020-2025年
9.8.5 CrowdEmotionの最近の動向
9.9 ビヨンド・バーバル
9.9.1 ビヨンド・バーバルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 ビヨンド・バーバルの会社概要と主要事業
9.9.3 ビヨンド・バーバルのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.9.4 ビヨンド・バーバルのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益率、2020-2025年
9.9.5 ビヨンド・バーバルの最近の動向
9.10 ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)
9.10.1 AR Affective Computing (Kairos AR)の会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.10.2 AR Affective Computing (Kairos AR)の会社概要と主要事業
9.10.3 AR Affective Computing (Kairos AR)のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、 仕様および応用分野
9.10.4 ARアフェクティブコンピューティング(Kairos AR)のアフェクティブコンピューティングサービス 2020-2025 年の収入と売上総利益率
9.10.5 AR アフェクティブコンピューティング(Kairos AR)の最近の動向
9.11 アイモーションズ
9.11.1 iMotionsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 iMotionsの会社概要と主要事業
9.11.3 iMotionsのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.11.4 iMotionsのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.11.5 iMotionsの最近の動向
9.12 コギト
9.12.1 コギトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 コギトの会社概要と主要事業
9.12.3 コギトのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.12.4 コギトのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.12.5 コギトの最近の動向
9.13 リアルアイズ
9.13.1 リアルアイズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.13.2 リアルアイズの会社概要と主要事業
9.13.3 RealEyesのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.13.4 RealEyesのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.13.5 リアルアイズの最近の動向
9.14 Nviso
9.14.1 Nviso 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.14.2 Nvisoの会社概要と主要事業
9.14.3 Nviso アフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.14.4 Nvisoのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益率、2020-2025年
9.14.5 Nvisoの最近の動向
9.15 エモリアクト
9.15.1 EmoReact 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.15.2 EmoReactの会社概要と主要事業
9.15.3 EmoReactのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.15.4 EmoReactのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益率、2020-2025年
9.15.5 EmoReact の最近の動向
9.16 ユニフォア
9.16.1 ユニフォアの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.16.2 ユニフォアの会社概要と主要事業
9.16.3 ユニフォア・アフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.16.4 ユニフォア・アフェクティブ・コンピューティング・サービスの2020-2025年における売上高と売上総利益率
9.16.5 ユニフォアの最近の動向
9.17 ジェスチゴンGmbH
9.17.1 gestigon GmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.17.2 gestigon GmbH 会社概要と主要事業
9.17.3 gestigon GmbH アフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.17.4 gestigon GmbHのアフェクティブコンピューティングサービスの2020-2025年の収入と売上総利益率
9.17.5 gestigon GmbH の最近の動向
9.18 Slyce
9.18.1 Slyce 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.18.2 Slyce 会社概要と主要事業
9.18.3 Slyceのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.18.4 Slyceのアフェクティブコンピューティングサービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.18.5 Slyceの最近の動向
9.19 ヒュームAI
9.19.1 ヒュームAIの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.19.2 ヒュームAIの会社概要と主要事業
9.19.3 Hume AIのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
9.19.4 Hume AIのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と粗利益率、2020-2025年
9.19.5 ヒュームAIの最近の動向
9.20 エモーション・リサーチ・ラボ
9.20.1 Emotion Research Lab 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.20.2 Emotion Research Lab 会社概要と主要事業
9.20.3 Emotion Research Lab アフェクティブコンピューティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.20.4 Emotion Research Lab アフェクティブコンピューティングサービスの収益と売上総利益率、2020-2025 年
9.20.5 Emotion Research Lab の最近の動向
9.21 アフェクター
9.21.1 Affecterの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.21.2 Affecter 会社概要と主要事業
9.21.3 Affecter Affective Computing Servicesのモデル、仕様、用途
9.21.4 Affecter アフェクティブコンピューティングサービスの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.21.5 Affecter の最近の動向
9.22 Cipia Vision Ltd
9.22.1 Cipia Vision Ltd 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.22.2 Cipia Vision Ltd 会社概要と主要事業
9.22.3 Cipia Vision Ltd のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、アプリケーション
9.22.4 Cipia Vision Ltdのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と粗利率、2020-2025年
9.22.5 Cipia Vision Ltd の最近の動向
9.23 ヌーラロジックス
9.23.1 NuraLogix 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.23.2 NuraLogix の会社概要と主要事業
9.23.3 NuraLogix のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.23.4 NuraLogix のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と粗利益率、2020-2025 年
9.23.5 NuraLogixの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.アフェクティブ・コンピューティング・サービスの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.アフェクティブコンピューティングサービス市場の阻害要因
表3.アフェクティブコンピューティングサービス市場の動向
表4.アフェクティブコンピューティングサービス産業政策
表5.企業別アフェクティブ・コンピューティング・サービスの世界売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービス製造業者の市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界のAffective Computing ServicesのM&A、拡張計画
表9.世界のAffective Computing Services主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの企業別収益市場シェア(2020~2025年
表13.アフェクティブ・コンピューティング・サービスの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの代表的顧客
表15.アフェクティブコンピューティングサービスの代表的な流通業者
表16:種類別、世界の感情コンピューティングサービスの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表17:アプリケーション別、世界のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 18.地域別:アフェクティブコンピューティングサービスの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、2020~2031年の世界のアフェクティブコンピューティングサービス消費額、百万米ドル
表 20.国別、世界のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 21.国別、世界のアフェクティブコンピューティングサービス消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、アフェクティブコンピューティングサービスの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表23.アップル企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.アップル会社概要と主な事業
表25.アップルアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表26.アップル社アフェクティブコンピューティングサービスの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表 27.アップル最近の動向
表28.マイクロソフトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.マイクロソフトの会社概要と主な事業
表30.マイクロソフト社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、アプリケーション
表31.マイクロソフト社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と粗利益(百万米ドル)、2020-2025年
表 32.マイクロソフトの最近の動向
表 33.IBMの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.IBMの会社概要と主な事業
表35.IBMのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、アプリケーション
表36.IBMのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表 37.IBMの最近の動向
表38.クアルコムの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.クアルコムの会社概要と主要事業
表40.クアルコムのアフェクティブコンピューティングサービスのモデル、仕様、およびアプリケーション
表41.クアルコムのアフェクティブコンピューティングサービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表42.クアルコムの最近の動向
表43.Atosの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.アトスの会社概要と主な事業
表45.アトスのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表46.Atosのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表 47.アトスの最近の動向
表 48.パランティア・テクノロジーズの会社情報、本社、市場領域、業界での地位
表49.パランティア・テクノロジーズの会社概要と主な事業
表50.パランティア・テクノロジーズのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表51.パランティア・テクノロジーズのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表 52.パランティア・テクノロジーズの最近の動向
表53.Affectivaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.アフェクティバ社概要、主要事業
表55.Affectiva社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表56.アフェクティヴァのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表57.アフェクティバの最近の動向
表58.CrowdEmotionの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.クラウドエモーションの会社概要と主な事業
表60.CrowdEmotion社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表61.CrowdEmotionのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表62.クラウドエモーションの最近の動向
表63.ビヨンド・バーバルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.ビヨンド・バーバルの会社概要と主な事業
表65.ビヨンド・バーバルのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表 66.ビヨンド・バーバルのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表67.ビヨンド・バーバルの最近の動向
表68.ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.AR Affective Computing(Kairos AR)の会社概要と主要事業
表70.ARアフェクティブ・コンピューティング(Kairos AR)のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表 71.ARアフェクティブコンピューティング(Kairos AR)のアフェクティブコンピューティングサービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表72.ARアフェクティブコンピューティング(Kairos AR)の最近の動向
表73. iMotionsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74 iMotionsの会社概要と主要事業
表 75. iMotions アフェクティブ・コンピューティングのサービスモデル、仕様、用途
表76. iMotionsのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表77. iMotionsの最近の動向
表78.コギトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.コギトの会社概要と主な事業
表80.コギトのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表 81.コギトのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表82.コギトの最近の動向
表83.RealEyesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表84.リアルアイズの会社概要と主な事業
表 85.RealEyes社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表86.RealEyes社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表87.リアルアイズの最近の動向
表88.エヌビソの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表89.ンビソの会社概要と主な事業
表90.エヌビソのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表91.エヌビソのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表92.エヌビソの最近の動向
表93.エモリアクトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.エモリアクトの会社概要と主要事業
表95.EmoReact社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表96.EmoReact社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表 97.エモリアクトの最近の動向
表 98.ユニフォアの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表99.ユニフォアの会社概要と主な事業
表100.ユニフォアのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表101.ユニフォアのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表102.ユニフォアの最近の動向
表103. gestigon GmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表104.gestigon GmbH 会社概要と主な事業
表105.gestigon GmbHのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表106.gestigon GmbHのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表107.gestigon GmbHの最近の動向
表108.Slyceの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表109.スライスの会社概要と主な事業
表110.Slyce社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表111.Slyce社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表112.Slyce社の最近の動向
表113.ヒュームAIの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表114.ヒュームAIの会社概要と主な事業
表115.Hume AIのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表116.ヒュームAIのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表117.ヒュームAIの最近の動向
表 118.Emotion Research Labの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表119.エモーションリサーチラボの会社概要と主な事業
表 120.Emotion Research Labのアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表 121.Emotion Research Labのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 122.Emotion Research Labの最近の動向
表123.アフェクターの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表124.アフェクターの会社概要と主な事業
表125.Affecter Affective Computingサービスのモデル、仕様、用途
表126.Affecter Affective Computing Servicesの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表127.アフェクターの最近の動向
表128.Cipia Vision Ltd 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表129.シピア・ビジョン・リミテッド 会社概要、主要事業
表130.Cipia Vision Ltd アフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、用途
表131.Cipia Vision Ltdのアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表 132.Cipia Vision Ltdの最近の動向
表 133.ヌーラロジックス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 134.ヌーラロジックスの会社概要と主な事業
表 135.NuraLogix社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスのモデル、仕様、アプリケーション
表136.NuraLogix社のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表 137.ヌーラロジックスの最近の動向


図表一覧
図1.アフェクティブ・コンピューティング・サービスのイメージ
図2.世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.中国のアフェクティブ・コンピューティング・サービスの消費金額、(百万米ドル)と(2020~2031年)
図4.中国アフェクティブコンピューティングサービス消費金額別世界市場シェア(2020-2031年
図5.企業別アフェクティブコンピューティングサービスの世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国のアフェクティブコンピューティングサービスの主要参入企業、市場シェア、2024年
図7.アフェクティブコンピューティングサービスの産業チェーン
図8.アフェクティブコンピューティングサービスの調達モデル
図9.アフェクティブ・コンピューティング・サービスの販売モデル
図10.アフェクティブ・コンピューティング・サービスの販売チャネル、直販、流通
図11.音声感情分析
図12.表情分析
図13.その他
図14. 種類別、世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図15:種類別、世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費額市場シェア、2020~2031年
図16. eコマースとマーケティング
図17.ヘルスケア
図18.エンターテインメントとゲーム
図19.自動車
図20.カスタマーサービス
図21.その他
図22. アプリケーション別、世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図23. アプリケーション別、世界のアフェクティブ・コンピューティング・サービス収益市場シェア、2020~2031年
図24.地域別、アフェクティブコンピューティングサービスの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図25.北米のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図26.国別、北米のアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024年
図 27.欧州のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 28.国別:欧州のアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024年
図 29.アジア太平洋地域のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 30.国/地域別、アジア太平洋地域のアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024年
図 31.南米のアフェクティブコンピューティングサービスの消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 32.国別、南米のアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024年
図 33.中東・アフリカのアフェクティブコンピューティングサービスの消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 34.米国のアフェクティブコンピューティングサービス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図35. 種類別、米国のアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 36. 用途別、米国のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 37.欧州のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図38. 種類別、欧州のアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図 39. アプリケーション別、欧州のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 40.中国アフェクティブコンピューティングサービスの消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 41. 種類別、中国アフェクティブコンピューティングサービス消費金額市場シェア、2024 VS 2031 年
図 42. アプリケーション別:中国アフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 43.日本のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額、2020-2031年、百万米ドル
図44. 種類別、日本のアフェクティブコンピューティングサービス消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図45. アプリケーション別:日本のアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 46.韓国のアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費金額、2020~2031 年、百万 US ドル
図47. 種類別、韓国のアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図 48. アプリケーション別、韓国のアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 49.東南アジアのアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費金額、2020~2031年、百万USドル
図50. 種類別、東南アジアのアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図51. アプリケーション別、東南アジアのアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 52.インドのアフェクティブコンピューティングサービス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図53. 種類別、インドのアフェクティブコンピューティングサービス消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図 54. インドのアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア(用途別)、2024 VS 2031
図 55.中東・アフリカのアフェクティブコンピューティングサービス消費額、2020~2031年、百万USドル
図56:種類別、中東・アフリカのアフェクティブ・コンピューティング・サービス消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図57. 中東・アフリカのアフェクティブコンピューティングサービスの消費金額市場シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図 58.調査方法
図59.一次インタビューの内訳
図 60.ボトムアップ・アプローチ
図61.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Affective Computing Services Definition
1.2 Global Affective Computing Services Market Size and Forecast
1.3 China Affective Computing Services Market Size and Forecast
1.4 Share of China Affective Computing Services Market with Respect to the Global Market
1.5 Affective Computing Services Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Affective Computing Services Market Dynamics
1.6.1 Affective Computing Services Market Drivers
1.6.2 Affective Computing Services Market Restraints
1.6.3 Affective Computing Services Industry Trends
1.6.4 Affective Computing Services Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Affective Computing Services, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Affective Computing Services Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Affective Computing Services Concentration Ratio
2.4 Global Affective Computing Services Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Affective Computing Services Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Affective Computing Services, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Affective Computing Services Affective Computing Services Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Affective Computing Services Industry Chain
4.2 Affective Computing Services Upstream Analysis
4.2.1 Affective Computing Services Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Affective Computing Services Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Affective Computing Services Production Mode
4.6 Affective Computing Services Procurement Model
4.7 Affective Computing Services Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Affective Computing Services Sales Model
4.7.2 Affective Computing Services Typical Distributors
5 Analysis by Type
5.1 Affective Computing Services Classification
5.1.1 Speech Sentiment Analysis
5.1.2 Facial Expression Analysis
5.1.3 Others
5.2 by Type, Global Affective Computing Services Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Affective Computing Services Consumption Value, 2020-2031
6 Analysis by Application
6.1 Affective Computing Services Segment by Application
6.1.1 e-Commerce and Marketing
6.1.2 Healthcare
6.1.3 Entertainment and Gaming
6.1.4 Automotive
6.1.5 Customer Service
6.1.6 Others
6.2 by Application, Global Affective Computing Services Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Affective Computing Services Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Analysis by Region
7.1 By Region, Global Affective Computing Services Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Affective Computing Services Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Affective Computing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Affective Computing Services Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Affective Computing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Affective Computing Services Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Affective Computing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Affective Computing Services Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaAffective Computing Services Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Affective Computing Services Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Analysis by Country Level
8.1 By Country, Global Affective Computing Services Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Affective Computing Services Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Affective Computing Services Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Affective Computing Services Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Apple, Inc.
9.1.1 Apple, Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Apple, Inc. Company Profile and Main Business
9.1.3 Apple, Inc. Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.1.4 Apple, Inc. Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Apple, Inc. Recent Developments
9.2 Microsoft Corporation
9.2.1 Microsoft Corporation Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Microsoft Corporation Company Profile and Main Business
9.2.3 Microsoft Corporation Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.2.4 Microsoft Corporation Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Microsoft Corporation Recent Developments
9.3 IBM
9.3.1 IBM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 IBM Company Profile and Main Business
9.3.3 IBM Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.3.4 IBM Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 IBM Recent Developments
9.4 Qualcomm
9.4.1 Qualcomm Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Qualcomm Company Profile and Main Business
9.4.3 Qualcomm Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.4.4 Qualcomm Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Qualcomm Recent Developments
9.5 Atos
9.5.1 Atos Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Atos Company Profile and Main Business
9.5.3 Atos Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.5.4 Atos Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Atos Recent Developments
9.6 Palantir Technologies
9.6.1 Palantir Technologies Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Palantir Technologies Company Profile and Main Business
9.6.3 Palantir Technologies Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.6.4 Palantir Technologies Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Palantir Technologies Recent Developments
9.7 Affectiva
9.7.1 Affectiva Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Affectiva Company Profile and Main Business
9.7.3 Affectiva Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.7.4 Affectiva Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Affectiva Recent Developments
9.8 CrowdEmotion
9.8.1 CrowdEmotion Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 CrowdEmotion Company Profile and Main Business
9.8.3 CrowdEmotion Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.8.4 CrowdEmotion Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 CrowdEmotion Recent Developments
9.9 Beyond Verbal
9.9.1 Beyond Verbal Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Beyond Verbal Company Profile and Main Business
9.9.3 Beyond Verbal Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.9.4 Beyond Verbal Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Beyond Verbal Recent Developments
9.10 AR Affective Computing (Kairos AR)
9.10.1 AR Affective Computing (Kairos AR) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 AR Affective Computing (Kairos AR) Company Profile and Main Business
9.10.3 AR Affective Computing (Kairos AR) Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.10.4 AR Affective Computing (Kairos AR) Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 AR Affective Computing (Kairos AR) Recent Developments
9.11 iMotions
9.11.1 iMotions Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 iMotions Company Profile and Main Business
9.11.3 iMotions Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.11.4 iMotions Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 iMotions Recent Developments
9.12 Cogito
9.12.1 Cogito Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 Cogito Company Profile and Main Business
9.12.3 Cogito Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.12.4 Cogito Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 Cogito Recent Developments
9.13 RealEyes
9.13.1 RealEyes Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 RealEyes Company Profile and Main Business
9.13.3 RealEyes Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.13.4 RealEyes Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 RealEyes Recent Developments
9.14 Nviso
9.14.1 Nviso Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 Nviso Company Profile and Main Business
9.14.3 Nviso Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.14.4 Nviso Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 Nviso Recent Developments
9.15 EmoReact
9.15.1 EmoReact Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 EmoReact Company Profile and Main Business
9.15.3 EmoReact Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.15.4 EmoReact Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 EmoReact Recent Developments
9.16 Uniphore
9.16.1 Uniphore Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.16.2 Uniphore Company Profile and Main Business
9.16.3 Uniphore Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.16.4 Uniphore Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.16.5 Uniphore Recent Developments
9.17 gestigon GmbH
9.17.1 gestigon GmbH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.17.2 gestigon GmbH Company Profile and Main Business
9.17.3 gestigon GmbH Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.17.4 gestigon GmbH Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.17.5 gestigon GmbH Recent Developments
9.18 Slyce
9.18.1 Slyce Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.18.2 Slyce Company Profile and Main Business
9.18.3 Slyce Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.18.4 Slyce Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.18.5 Slyce Recent Developments
9.19 Hume AI
9.19.1 Hume AI Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.19.2 Hume AI Company Profile and Main Business
9.19.3 Hume AI Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.19.4 Hume AI Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.19.5 Hume AI Recent Developments
9.20 Emotion Research Lab
9.20.1 Emotion Research Lab Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.20.2 Emotion Research Lab Company Profile and Main Business
9.20.3 Emotion Research Lab Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.20.4 Emotion Research Lab Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.20.5 Emotion Research Lab Recent Developments
9.21 Affecter
9.21.1 Affecter Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.21.2 Affecter Company Profile and Main Business
9.21.3 Affecter Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.21.4 Affecter Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.21.5 Affecter Recent Developments
9.22 Cipia Vision Ltd
9.22.1 Cipia Vision Ltd Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.22.2 Cipia Vision Ltd Company Profile and Main Business
9.22.3 Cipia Vision Ltd Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.22.4 Cipia Vision Ltd Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.22.5 Cipia Vision Ltd Recent Developments
9.23 NuraLogix
9.23.1 NuraLogix Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.23.2 NuraLogix Company Profile and Main Business
9.23.3 NuraLogix Affective Computing Services Models, Specifications, and Application
9.23.4 NuraLogix Affective Computing Services Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.23.5 NuraLogix Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[アフェクティブ・コンピューティング・サービスの中国市場:音声感情分析、表情分析、その他] (コード:YHR25CHN0504157)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[アフェクティブ・コンピューティング・サービスの中国市場:音声感情分析、表情分析、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆