フードフレグランスの中国市場:天然エキス, 合成

【英語タイトル】Food Fragrance - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0511474)・商品コード:YHR25CHN0511474
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、フードフレグランスの世界市場は、2024年の3億4,640万米ドルから2031年には4億5,730万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は4.4%となる見込みである。食品香料とは、食品に風味を加えることができる調味料を指す。通常、天然成分から香り成分を抽出し、精製・加工して作られる。食品香料は、食品の味付けや香り、味を引き立て、食品をよりおいしくするために使われる。一般的な食品香料には、バニラ・フレーバー、チョコレート・フレーバー、クリーム・フレーバーなどがある。パン作り、デザート作り、冷たい飲み物など様々な食品に使用できる。
国別では、中国は昨年の世界市場の000%を占め、中国の市場シェアは000%から000%に増加した。中国食品香料市場は、2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025年から2031年の間にCAGRはxxx%になるはずである。米国食品香料市場は2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025-2031年のCAGRはxxx%となるはずである。
セグメント別では、アイスクリームが000%成長して市場全体の売上高の000%を占め、クッキーが000%成長した。
この調査レポートは、世界の食品香料の現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の食品香料の市場規模を決定するのに役立ちます。当レポートは、食品香料の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:トン、単位:億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 食品香料の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(トン)
(2) 食品香料の世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (億米ドル) & (トン)
(3) 中国の食品フレグランスの売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025, (US$ 000 million) & (K Tons)
(4) 食品香料の世界主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の食品香料主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 食品香料の産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

ジボダン
インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス
フィルメニッヒ
シムライズ
マネ
ワイルドフレーバー
デーラー
高砂香料工業
センシエント・テクノロジーズ
アップルフレーバー・フレグランスグループ
シナジーフレーバーズ
ベル香料
長谷川智史
プロバ
江蘇万向テクノロジー
安徽ヒエアアロマ
福建省グリーンパイン

[タイプ別]

天然エキス
合成

[用途別]

アイスクリーム
クッキー
お菓子
ドリンク
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:食品フレグランスの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の食品香料市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国食品香料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:食品香料の世界主要生産地域、000%&CAGR、2020-2031年
第5章:食品香料の産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR、000
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 食品香料の定義
1.2 食品香料の世界市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別:食品フレグランスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別:食品香料の世界市場規模・2020-2031年
1.2.3 食品香料の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の食品用フレグランス市場規模・予測
1.3.1 消費額別:中国食品フレグランス市場規模推移・予測、2020-2031年
1.3.2 販売数量別:中国食品香料の市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国食品香料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国食品香料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国食品香料市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国食品香料市場シェア、2020-2031年
1.4.3 食品香料の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 食品香料の市場ダイナミクス
1.5.1 食品香料の市場促進要因
1.5.2 食品フレグランス市場の抑制要因
1.5.3 食品フレグランス産業の動向
1.5.4 食品フレグランス産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 食品フレグランスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 食品香料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 食品フレグランスの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 食品香料の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の食品香料の濃縮率
2.6 世界の食品香料のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の食品香料メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および食品香料の生産拠点
2.9 主要メーカーの食品香料の生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 食品香料の売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 食品香料の販売数量別、中国市場企業シェア、2020-2025年
3.3 中国の食品香料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の食品香料の生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 食品香料の世界地域別生産能力
4.3 世界の食品香料の地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 食品香料の世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の食品フレグランス生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 食品香料の産業チェーン
5.2 食品香料の上流分析
5.2.1 食品香料の中核原材料
5.2.2 食品香料の中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 食品香料の生産様式
5.6 食品香料の調達モデル
5.7 食品香料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 食品香料の販売モデル
5.7.2 食品香料の代表的な流通業者
6 製品タイプ別分析
6.1 食品香料の分類
6.1.1 天然抽出物
6.1.2 合成
6.2 タイプ別:世界の食品香料の消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の食品香料の消費金額、2020年~2031年
6.4 タイプ別、世界の食品フレグランス販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の食品フレグランス平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 用途別食品香料セグメント
7.1.1 アイスクリーム
7.1.2 クッキー
7.1.3 キャンディー
7.1.4 ドリンク
7.1.5 その他
7.2 用途別:世界の食品香料の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界の食品用香料の消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の食品香料販売量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の食品フレグランス価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の食品フレグランス消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界の食品香料消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界の食品香料販売数量、2020~2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の食品香料市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の食品用フレグランス市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の食品用フレグランス市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ食品用フレグランス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の食品用フレグランス市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の食品用フレグランス市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の食品用フレグランス市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別:南米の食品用フレグランス市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別売上高分析
9.1 国別:食品フレグランスの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:食品香料の世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、食品香料の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の食品香料市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の食品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の食品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国食品香料の販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の食品用フレグランス市場規模、2020年〜2031年
9.7.2 タイプ別、日本食品香料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本食品香料の販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国食品用フレグランス市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの食品香料市場規模、2020年~2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド食品香料市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ食品香料市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ジボダン
10.1.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 ジボダン食品香料のモデル、仕様、用途
10.1.3 ジボダン食品フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.1.5 ジボダンの最近の動向
10.2 インターナショナル・フレーバー&フレグランス
10.2.1 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 International Flavors & Fragrances 食品香料のモデル、仕様、用途
10.2.3 International Flavors & Fragrances 食品フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社概要と主要事業
10.2.5 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの最近の動向
10.3 ファーメニッヒ
10.3.1 Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 Firmenich 食品香料のモデル、仕様、用途
10.3.3 2020-2025 Firmenich 食品用フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率
10.3.4 Firmenichの会社概要と主要事業
10.3.5 Firmenichの最近の動向
10.4 シムライズ
10.4.1 シムライズの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 Symrise 食品香料のモデル、仕様、用途
10.4.3 Symrise 食品フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.4.5 Symriseの最近の動向
10.5 マネー
10.5.1 Maneの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Mane Food Fragranceのモデル、仕様、用途
10.5.3 Mane Food Fragranceの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Maneの会社概要と主要事業
10.5.5 Maneの最近の動向
10.6 ワイルド・フレーバー
10.6.1 ワイルドフレーバーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Wild Flavors 食品香料のモデル、仕様、用途
10.6.3 Wild Flavors 食品フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Wild Flavorsの会社概要と主要事業
10.6.5 ワイルドフレーバーズの最近の動向
10.7 デーラー
10.7.1 Döhlerの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Döhler 食品香料のモデル、仕様、用途
10.7.3 Döhler 食品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Döhlerの会社概要と主要事業
10.7.5 Döhlerの最近の動向
10.8 高砂香料工業
10.8.1 高砂香料工業の会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.8.2 高砂香料工業の食品香料のモデル、仕様、用途
10.8.3 高砂香料工業 食品香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 高砂香料工業の会社概要と主要事業
10.8.5 高砂香料工業の最近の動向
10.9 センシエント・テクノロジーズ
10.9.1 Sensient Technologies 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Sensient Technologies 食品香料のモデル、仕様、用途
10.9.3 Sensient Technologies 食品フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Sensient Technologiesの会社概要と主要事業
10.9.5 Sensient Technologiesの最近の動向
10.10 アップルフレーバー・フレグランス・グループ
10.10.1 Apple Flavor & Fragrance Group 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.10.2 Apple Flavor & Fragrance Group 食品香料のモデル、仕様、用途
10.10.3 Apple Flavor & Fragrance Group 食品フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Apple Flavor & Fragrance Groupの会社概要と主要事業
10.10.5 Apple Flavor & Fragrance Group の最近の動向
10.11 シナジー・フレーバー
10.11.1 Synergy Flavorsの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.11.2 Synergy Flavors 食品香料のモデル、仕様、用途
10.11.3 Synergy Flavors 食品フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 Synergy Flavorsの会社概要と主要事業
10.11.5 Synergy Flavorsの最近の動向
10.12 ベル香料
10.12.1 Bell Flavors & Fragrances 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.12.2 Bell Flavors & Fragrances 食品香料のモデル、仕様、用途
10.12.3 Bell Flavors & Fragrances 食品フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 Bell Flavors & Fragrancesの会社概要と主要事業
10.12.5 Bell Flavors & Fragrancesの最近の動向
10.13 T. ハセガワ
10.13.1 T. Hasegawa 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.13.2 T. Hasegawa 食品香料のモデル、仕様、用途
10.13.3 T. Hasegawa 食品香料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.13.4 T. Hasegawa 会社概要と主要事業
10.13.5 T. Hasegawaの最近の動向
10.14 プロヴァ
10.14.1 Provaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 Prova 食品香料のモデル、仕様、用途
10.14.3 Prova 食品香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 Provaの会社概要と主要事業
10.14.5 Prova 社の最近の動向
10.15 江蘇万向テクノロジー
10.15.1 江蘇万向科技の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 江蘇万向科技の食品香料のモデル、仕様、用途
10.15.3 江蘇万向科技 食品香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 江蘇万向科技の会社概要と主要事業
10.15.5 江蘇万向科技の最近の動向
10.16 安徽ヒエアアロマ社
10.16.1 安徽ヒエアアロマス会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.16.2 Anhui Hyea Aromas 食品香料のモデル、仕様、用途
10.16.3 Anhui Hyea Aromas 食品香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 安徽ヒアアロマの会社概要と主要事業
10.16.5 安徽ヒアアロマの最近の動向
10.17 福建省グリーンパイン
10.17.1 福建省緑松股份有限公司 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.17.2 福建省緑松食品香料のモデル、仕様、用途
10.17.3 福建省緑松食品香料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 福建省グリーンパインの会社概要と主要事業
10.17.5 福建省グリーンパインの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.食品香料の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.食品香料市場の抑制要因
表3.食品香料市場の動向
表4.食品香料業界の政策
表5.食品香料の世界企業別売上高、2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.食品香料の世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.食品香料の世界企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.食品香料の世界企業別販売数量(2020~2025年)、2024年のデータによるランキング
表9.食品香料の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020~2025年)&(US$/トン)
表10.世界の食品用フレグランスメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の食品香料のM&A、事業拡大計画
表12.世界の食品香料メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と食品香料の生産拠点
表14.主要メーカーの食品香料の生産能力と将来計画
表15.中国の食品香料の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の食品香料の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国食品香料の企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国の食品用香料の企業別販売数量(2020〜2025年)、2024年のデータによるランキング
表19.世界の食品香料の地域別生産量と予測(2020年VS 2024年VS 2031年、単位:トン)
表20.地域別食品香料の世界生産量、2020~2025年、(トン)
表21.地域別食品香料の世界生産量予測、2026~2031年、(トン)
表22.食品香料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の食品香料の代表的顧客
表24.食品香料の代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の食品香料の消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界の食品香料の消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、世界の食品香料の消費金額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の食品香料消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表 29.地域別、世界の食品香料販売量、2020~2031年、(トン)
表30.国別、食品香料の世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の食品香料消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、食品香料の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の食品香料販売量、2020~2031年、(トン)
表34.国別、食品香料の世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
表35.ジボダンの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.ジボダン食品香料のモデル、仕様、用途
表37.ジボダン食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表38.ジボダンの会社概要と主な事業
表39.ジボダンの最近の動向
表40.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.International Flavors & Fragrances 食品香料のモデル、仕様、用途
表42.国際香料 食品フレグランスの販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表43.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの会社概要と主要事業
表44.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスの最近の動向
表45.Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.食品香料のモデル、仕様、用途
表 47.2020~2025年、Firmenich 食品フレグランスの販売量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率
表 48.フィルメニッヒの会社概要と主要事業
表49.最近の動向
表50.シンライズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表51.Symriseの食品香料のモデル、仕様、用途
表52.Symriseの食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表53.Symriseの会社概要と主要事業
表54.シンライズの最近の動向
表55.マネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Mane社の食品香料のモデル、仕様、用途
表57.Mane 食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表58.マネ社の会社概要と主な事業
表59.Mane 社の最近の動向
表60.ワイルドフレーバーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.ワイルドフレーバーズの食品香料のモデル、仕様、用途
表 62.ワイルドフレーバーズの食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 63.ワイルドフレーバーズの会社概要と主要事業
表64.ワイルドフレーバーズの最近の動向
表65.Döhlerの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Döhler社の食品香料のモデル、仕様、用途
表67.Döhler 食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表 68.デーラー社の会社概要と主な事業
表69.デーラー社の最近の動向
表70.高砂香料工業 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.高砂香料工業の食品香料のモデル、仕様、用途
表72.高砂香料工業 食品香料の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表73.高砂香料工業の会社概要と主な事業
表74.高砂香料工業の最近の動向
表 75.Sensient Technologies 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Sensient Technologies 食品香料のモデル、仕様、用途
表77.Sensient Technologies 食品フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 78.Sensient Technologiesの会社概要と主要事業
表79.Sensient Technologies 社の最近の動向
表 80.アップルフレーバー・フレグランス・グループ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.Apple Flavor & Fragrance Group 食品香料のモデル、仕様、用途
表 82.Apple Flavor & Fragrance Group 食品フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表83.アップルフレーバー・フレグランス・グループの会社概要と主要事業
表84.アップルフレーバー・フレグランス・グループの最近の動向
表 85.シナジーフレーバーズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.シナジーフレーバーズの食品香料のモデル、仕様、用途
表 87.シナジーフレーバーズの食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 88.シナジーフレーバーズの会社概要と主要事業
表89.シナジーフレーバーズの最近の動向
表 90.ベル香料 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ベル香料 食品香料のモデル、仕様、用途
表92.ベル香料 食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 93.ベル・フレーバーズ&フレグランスの会社概要と主要事業
表94.ベル・フレーバーズ&フレグランスの最近の動向
表95.T.ハセガワ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.長谷川香料 食品香料のモデル、仕様、用途
表 97.長谷川香料 食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表 98.長谷川香料 会社概要と主要事業
表99.長谷川機械工業の最近の動向
表100.プロバの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.Prova社の食品香料のモデル、仕様、用途
表 102.Provaの食品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 103.Prova社の会社概要と主要事業
表 104.Prova社の最近の動向
表 105.江蘇万向科技の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.江蘇万向科技 食品香料のモデル、仕様、用途
表 107.江蘇万向科技 食品香料の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 108.江蘇万向科技の会社概要と主要事業
表109.江蘇万向科技の最近の動向
表110.安徽ヒエアアロマ社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.Anhui Hyea Aromas 食品香料のモデル、仕様、用途
表112.Anhui Hyea Aromas 食品フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 113.Anhui Hyea Aromasの会社概要と主要事業
表 114.Anhui Hyea Aromasの最近の動向
表115.福建省グリーンパイン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 116.福建緑松食品香料のモデル、仕様、用途
表117.福建省 Green Pine 食品香料の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025 年
表 118.福建省グリーンパインの会社概要と主要事業
表 119.福建省グリーンパインの最近の動向


図表一覧
図1.食品香料の写真
図2.世界の食品用香料の消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.世界の食品香料の販売量、(トン)&(2020~2031年)
図4.世界の食品フレグランス平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)&(US$/トン)
図5.中国の食品用フレグランスの消費金額、(百万米ドル)と(2020~2031年)
図6.中国の食品用フレグランスの販売数量(トン)、(2020~2031年)
図7.中国の食品用フレグランスの平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)と(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国食品香料市場の世界シェア(2020~2031年
図9.販売数量別、中国食品香料市場の世界シェア(2020-2031年
図10.食品香料の世界市場企業別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国食品香料の主要参入企業市場シェア、2024年
図12.食品香料の世界生産能力、生産量、稼働率、2020~2031年
図13.食品香料の世界生産能力市場シェア(地域別)、2024年 VS 2031年
図14.食品香料の世界生産量地域別市場シェアと予測、2020-2031年
図15.食品香料の産業チェーン
図16.食品香料の調達モデル
図17.食品香料の販売モデル
図18.食品香料の販売チャネル、直販、流通
図19.天然エキス
図20.合成
図21. タイプ別、世界の食品香料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界の食品香料消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界の食品香料販売量、2020~2031年、(トン)
図24. タイプ別、食品香料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、世界の食品フレグランス平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/トン)
図26.アイスクリーム
図27.クッキー
図28.キャンディー
図29.飲料
図30.その他
図31. 用途別、世界の食品香料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図32. 用途別、世界の食品香料の売上高市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、世界の食品香料販売量、2020~2031年、(トン)
図34. 用途別、食品香料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図35. 用途別、食品香料の世界価格、2020~2031年、(米ドル/トン)
図36.地域別、世界の食品用フレグランス消費量市場シェア、2020~2031年
図37.地域別、食品香料の世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図38.北米の食品用フレグランスの消費金額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 39.国別、北米の食品フレグランス消費金額市場シェア、2024年
図 40.欧州の食品フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国別、欧州の食品フレグランス消費金額市場シェア、2024年
図 42.アジア太平洋地域の食品フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 43.国・地域別、アジア太平洋地域の食品フレグランス消費額市場シェア、2024年
図 44.南米の食品フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 45.国別、南米の食品フレグランス消費金額市場シェア、2024年
図 46.中東・アフリカの食品フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 47.米国の食品香料販売量、2020~2031年、(トン)
図48. タイプ別、米国の食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49.用途別、米国の食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図50.欧州の食品用フレグランスの販売数量、2020~2031年、(トン)
図51. タイプ別、欧州食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52. 用途別、欧州食品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図53.中国の食品用フレグランスの販売数量、2020~2031年、(トン)
図54. タイプ別、中国食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:中国食品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図56.日本の食品用香料の販売数量、2020年~2031年、(トン)
図57. タイプ別、日本の食品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58.用途別:日本の食品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図59.韓国の食品用フレグランス販売数量、2020年~2031年、(トン)
図60. タイプ別、韓国食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61.用途別:韓国食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図62.東南アジアの食品用フレグランス販売数量、2020~2031年、(トン)
図63. タイプ別、東南アジア食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:東南アジア食品用フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65.インドの食品用フレグランス販売数量、2020~2031年、(トン)
図66. タイプ別、インドの食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67.用途別:インド食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図68.中東・アフリカ食品香料販売量:2020~2031年(トン)
図69. タイプ別、中東・アフリカ食品フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70.用途別:中東・アフリカ食品フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Food Fragrance Definition
1.2 Global Food Fragrance Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Food Fragrance Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Food Fragrance Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Food Fragrance Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Food Fragrance Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Food Fragrance Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Food Fragrance Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Food Fragrance Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Food Fragrance Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Food Fragrance Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Food Fragrance Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Food Fragrance Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Food Fragrance Market Dynamics
1.5.1 Food Fragrance Market Drivers
1.5.2 Food Fragrance Market Restraints
1.5.3 Food Fragrance Industry Trends
1.5.4 Food Fragrance Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Food Fragrance, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Food Fragrance, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Food Fragrance Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Food Fragrance Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Food Fragrance Concentration Ratio
2.6 Global Food Fragrance Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Food Fragrance Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Food Fragrance Production Site of Key Manufacturer
2.9 Food Fragrance Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Food Fragrance, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Food Fragrance, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Food Fragrance Food Fragrance Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Food Fragrance Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Food Fragrance Capacity by Region
4.3 Global Food Fragrance Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Food Fragrance Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Food Fragrance Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Food Fragrance Industry Chain
5.2 Food Fragrance Upstream Analysis
5.2.1 Food Fragrance Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Food Fragrance Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Food Fragrance Production Mode
5.6 Food Fragrance Procurement Model
5.7 Food Fragrance Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Food Fragrance Sales Model
5.7.2 Food Fragrance Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Food Fragrance Classification
6.1.1 Natural Extract
6.1.2 Synthetic
6.2 by Type, Global Food Fragrance Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Food Fragrance Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Food Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Food Fragrance Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Food Fragrance Segment by Application
7.1.1 Ice Cream
7.1.2 Cookies
7.1.3 Candy
7.1.4 Drinks
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Food Fragrance Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Food Fragrance Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Food Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Food Fragrance Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Food Fragrance Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Food Fragrance Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Food Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Food Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Food Fragrance Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Food Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Food Fragrance Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Food Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Food Fragrance Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Food Fragrance Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Food Fragrance Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Food Fragrance Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Food Fragrance Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Food Fragrance Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Food Fragrance Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Food Fragrance Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Givaudan Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.1.3 Givaudan Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.1.5 Givaudan Recent Developments
10.2 International Flavors & Fragrances
10.2.1 International Flavors & Fragrances Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 International Flavors & Fragrances Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.2.3 International Flavors & Fragrances Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 International Flavors & Fragrances Company Profile and Main Business
10.2.5 International Flavors & Fragrances Recent Developments
10.3 Firmenich
10.3.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Firmenich Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.3.3 Firmenich Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.3.5 Firmenich Recent Developments
10.4 Symrise
10.4.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Symrise Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.4.3 Symrise Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.4.5 Symrise Recent Developments
10.5 Mane
10.5.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Mane Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.5.3 Mane Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Mane Company Profile and Main Business
10.5.5 Mane Recent Developments
10.6 Wild Flavors
10.6.1 Wild Flavors Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Wild Flavors Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.6.3 Wild Flavors Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Wild Flavors Company Profile and Main Business
10.6.5 Wild Flavors Recent Developments
10.7 Döhler
10.7.1 Döhler Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Döhler Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.7.3 Döhler Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Döhler Company Profile and Main Business
10.7.5 Döhler Recent Developments
10.8 Takasago International
10.8.1 Takasago International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Takasago International Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.8.3 Takasago International Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Takasago International Company Profile and Main Business
10.8.5 Takasago International Recent Developments
10.9 Sensient Technologies
10.9.1 Sensient Technologies Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Sensient Technologies Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.9.3 Sensient Technologies Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Sensient Technologies Company Profile and Main Business
10.9.5 Sensient Technologies Recent Developments
10.10 Apple Flavor & Fragrance Group
10.10.1 Apple Flavor & Fragrance Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Apple Flavor & Fragrance Group Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.10.3 Apple Flavor & Fragrance Group Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Apple Flavor & Fragrance Group Company Profile and Main Business
10.10.5 Apple Flavor & Fragrance Group Recent Developments
10.11 Synergy Flavors
10.11.1 Synergy Flavors Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Synergy Flavors Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.11.3 Synergy Flavors Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Synergy Flavors Company Profile and Main Business
10.11.5 Synergy Flavors Recent Developments
10.12 Bell Flavors & Fragrances
10.12.1 Bell Flavors & Fragrances Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Bell Flavors & Fragrances Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.12.3 Bell Flavors & Fragrances Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Bell Flavors & Fragrances Company Profile and Main Business
10.12.5 Bell Flavors & Fragrances Recent Developments
10.13 T. Hasegawa
10.13.1 T. Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 T. Hasegawa Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.13.3 T. Hasegawa Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 T. Hasegawa Company Profile and Main Business
10.13.5 T. Hasegawa Recent Developments
10.14 Prova
10.14.1 Prova Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Prova Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.14.3 Prova Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Prova Company Profile and Main Business
10.14.5 Prova Recent Developments
10.15 Jiangsu Wanxiang Technology
10.15.1 Jiangsu Wanxiang Technology Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Jiangsu Wanxiang Technology Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.15.3 Jiangsu Wanxiang Technology Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Jiangsu Wanxiang Technology Company Profile and Main Business
10.15.5 Jiangsu Wanxiang Technology Recent Developments
10.16 Anhui Hyea Aromas
10.16.1 Anhui Hyea Aromas Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Anhui Hyea Aromas Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.16.3 Anhui Hyea Aromas Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Anhui Hyea Aromas Company Profile and Main Business
10.16.5 Anhui Hyea Aromas Recent Developments
10.17 Fujian Green Pine
10.17.1 Fujian Green Pine Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Fujian Green Pine Food Fragrance Models, Specifications, and Application
10.17.3 Fujian Green Pine Food Fragrance Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Fujian Green Pine Company Profile and Main Business
10.17.5 Fujian Green Pine Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[フードフレグランスの中国市場:天然エキス, 合成] (コード:YHR25CHN0511474)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[フードフレグランスの中国市場:天然エキス, 合成]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆