ゲーム機の中国市場:家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機

【英語タイトル】Gaming Console - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0527140)・商品コード:YHR25CHN0527140
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:128
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:電子及び半導体業界
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のゲーム機市場は2023年の8410百万米ドルから2030年には5803.2百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは-5.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ゲーム機市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のゲーム機市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Household Useは %で成長し、市場全体の %を占め、Commercial Useは %で成長する。
このレポートはのグローバルゲーム機の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のゲーム機の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ゲーム機の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルゲーム機の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルゲーム機の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国ゲーム機の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルゲーム機の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルゲーム機の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ゲーム機産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Sony
Microsoft
Nintendo
製品別の市場セグメント:
Home Console
Handheld Console
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Household Use
Commercial Use
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ゲーム機製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルゲーム機の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ゲーム機の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ゲーム機の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ゲーム機産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ゲーム機の定義
1.2 グローバルゲーム機の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルゲーム機の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルゲーム機の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルゲーム機の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ゲーム機の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ゲーム機市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ゲーム機市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ゲーム機の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ゲーム機の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ゲーム機市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ゲーム機市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ゲーム機の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ゲーム機市場ダイナミックス
1.5.1 ゲーム機の市場ドライバ
1.5.2 ゲーム機市場の制約
1.5.3 ゲーム機業界動向
1.5.4 ゲーム機産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ゲーム機売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ゲーム機販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のゲーム機の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルゲーム機のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルゲーム機の市場集中度
2.6 グローバルゲーム機の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のゲーム機製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ゲーム機売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ゲーム機の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ゲーム機のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルゲーム機の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルゲーム機の生産能力
4.3 地域別のグローバルゲーム機の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルゲーム機の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルゲーム機の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ゲーム機産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ゲーム機の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ゲーム機調達モデル
5.7 ゲーム機業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ゲーム機販売モデル
5.7.2 ゲーム機代表的なディストリビューター
6 製品別のゲーム機一覧
6.1 ゲーム機分類
6.1.1 Home Console
6.1.2 Handheld Console
6.2 製品別のグローバルゲーム機の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルゲーム機の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルゲーム機の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のゲーム機一覧
7.1 ゲーム機アプリケーション
7.1.1 Household Use
7.1.2 Commercial Use
7.2 アプリケーション別のグローバルゲーム機の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルゲーム機販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルゲーム機価格(2019~2030)
8 地域別のゲーム機市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルゲーム機の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルゲーム機の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ゲーム機の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ゲーム機市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパゲーム機市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパゲーム機市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ゲーム機市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ゲーム機市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ゲーム機の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ゲーム機市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のゲーム機市場規模一覧
9.1 国別のグローバルゲーム機の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルゲーム機の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ゲーム機市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパゲーム機市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ゲーム機市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ゲーム機市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ゲーム機市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアゲーム機市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドゲーム機市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドゲーム機販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドゲーム機販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカゲーム機市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカゲーム機販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Sony
10.1.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Sony ゲーム機製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Sony ゲーム機販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.1.5 Sony 最近の開発状況
10.2 Microsoft
10.2.1 Microsoft 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Microsoft ゲーム機製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Microsoft ゲーム機販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Microsoft 会社紹介と事業概要
10.2.5 Microsoft 最近の開発状況
10.3 Nintendo
10.3.1 Nintendo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Nintendo ゲーム機製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Nintendo ゲーム機販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Nintendo 会社紹介と事業概要
10.3.5 Nintendo 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ゲーム機の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ゲーム機の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ゲーム機の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ゲーム機の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ゲーム機の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルゲーム機のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルゲーム機の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のゲーム機製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ゲーム機の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ゲーム機の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社ゲーム機の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ゲーム機の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルゲーム機の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルゲーム機の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルゲーム機の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルゲーム機の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルゲーム機の代表的な顧客
表 24. ゲーム機代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルゲーム機の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルゲーム機の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルゲーム機の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルゲーム機の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルゲーム機の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルゲーム機売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルゲーム機の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルゲーム機販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Sony ゲーム機製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Sony ゲーム機 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Sony 会社紹介と事業概要
表 39. Sony 最近の開発状況
表 40. Microsoft 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Microsoft ゲーム機製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Microsoft ゲーム機 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Microsoft 会社紹介と事業概要
表 44. Microsoft 最近の開発状況
表 45. Nintendo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Nintendo ゲーム機製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Nintendo ゲーム機 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Nintendo 会社紹介と事業概要
表 49. Nintendo 最近の開発状況
表 50. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルゲーム機の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルゲーム機の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルゲーム機の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国ゲーム機の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国ゲーム機販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国ゲーム機の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国ゲーム機市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国ゲーム機市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルゲーム機の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルゲーム機の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルゲーム機の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルゲーム機の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ゲーム機販売モデル
図 18. ゲーム機販売チャネル:直販と流通
図 19. Home Console
図 20. Handheld Console
図 21. 製品別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルゲーム機の売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルゲーム機の販売量(2019~2030、K Units)
図 24. 製品別のグローバルゲーム機の販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルゲーム機の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 26. Household Use
図 27. Commercial Use
図 28. アプリケーション別のグローバルゲーム機の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 29. アプリケーション別のグローバルゲーム機の売上市場シェア(2019~2030)
図 30. アプリケーション別のグローバルゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 31. アプリケーション別のグローバルゲーム機販売量市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルゲーム機価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 33. 地域別のグローバルゲーム機の売上市場シェア(2019~2030)
図 34. 地域別のグローバルゲーム機の販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. 北米ゲーム機の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 国別の北米ゲーム機売上の市場シェア、2023年
図 37. ヨーロッパゲーム機の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別のヨーロッパゲーム機売上の市場シェア、2023年
図 39. アジア太平洋地域ゲーム機の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国・地域別のアジア太平洋地域ゲーム機売上の市場シェア、2023年
図 41. 南米ゲーム機の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国別の南米ゲーム機売上の市場シェア、2023年
図 43. 中東・アフリカゲーム機の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 45. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. ヨーロッパゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別のヨーロッパゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のヨーロッパゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 中国ゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別の中国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 日本ゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の日本ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の日本ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 韓国ゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の韓国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の韓国ゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 東南アジアゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の東南アジアゲーム機販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 61. アプリケーション別の東南アジアゲーム機販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. インドゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別のインドゲーム機販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 64. アプリケーション別のインドゲーム機販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. 中東・アフリカゲーム機販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別の中東・アフリカゲーム機販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. アプリケーション別の中東・アフリカゲーム機販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. インタビュイー
図 69. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 70. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Gaming Console Definition
1.2 Global Gaming Console Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Gaming Console Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Gaming Console Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Gaming Console Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Gaming Console Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Gaming Console Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Gaming Console Market Size,2019-2030
1.3.3 China Gaming Console Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Gaming Console Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Gaming Console Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Gaming Console Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Gaming Console Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Gaming Console Market Dynamics
1.5.1 Gaming Console Market Drivers
1.5.2 Gaming Console Market Restraints
1.5.3 Gaming Console Industry Trends
1.5.4 Gaming Console Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Gaming Console, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Gaming Console, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Gaming Console Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Gaming Console Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Gaming Console Concentration Ratio
2.6 Global Gaming Console Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Gaming Console Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Gaming Console Production Site of Key Manufacturer
2.9 Gaming Console Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Gaming Console, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Gaming Console, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Gaming Console Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Gaming Console Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Gaming Console Capacity by Region
4.3 Global Gaming Console Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Gaming Console Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Gaming Console Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Gaming Console Industry Chain
5.2 Gaming Console Upstream Analysis
5.2.1 Gaming Console Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Gaming Console Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Gaming Console Production Mode
5.6 Gaming Console Procurement Model
5.7 Gaming Console Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Gaming Console Sales Model
5.7.2 Gaming Console Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Gaming Console Classification
6.1.1 Home Console
6.1.2 Handheld Console
6.2 By Type, Global Gaming Console Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Gaming Console Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Gaming Console Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Gaming Console Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Gaming Console Segment by Application
7.1.1 Household Use
7.1.2 Commercial Use
7.2 By Application, Global Gaming Console Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Gaming Console Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Gaming Console Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Gaming Console Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Gaming Console Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Gaming Console Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Gaming Console Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Gaming Console & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Gaming Console Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Gaming Console Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Gaming Console Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Gaming Console Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Gaming Console Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Gaming Console Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Gaming Console Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Gaming Console Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Gaming Console Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Gaming Console Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Gaming Console Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Gaming Console Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Sony
10.1.1 Sony Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Sony Gaming Console Models, Specifications, and Application
10.1.3 Sony Gaming Console Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Sony Company Profile and Main Business
10.1.5 Sony Recent Developments
10.2 Microsoft
10.2.1 Microsoft Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Microsoft Gaming Console Models, Specifications, and Application
10.2.3 Microsoft Gaming Console Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Microsoft Company Profile and Main Business
10.2.5 Microsoft Recent Developments
10.3 Nintendo
10.3.1 Nintendo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Nintendo Gaming Console Models, Specifications, and Application
10.3.3 Nintendo Gaming Console Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Nintendo Company Profile and Main Business
10.3.5 Nintendo Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ゲーム機の中国市場:家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機] (コード:YHR25CHN0527140)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ゲーム機の中国市場:家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆