シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの中国市場:シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング, マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング

【英語タイトル】Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0504156)・商品コード:YHR25CHN0504156
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:112
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:Service & Software
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、シングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングの世界市場は、2024年の4億3,590万米ドルから2031年には1億2,640万米ドルに成長し、2025~2031年の年平均成長率は18.8%になると予測されている。シングルモーダル感情コンピューティングとは、人間の感情状態を認識、分析、解釈するために単一の入力モダリティ(表情、音声、テキスト、生理学的信号など)を使用することを指す。これらの入力は通常、感情認識機能を実現するために特別なアルゴリズムとセンサーを用いて処理されます。シングルモーダル感情コンピューティングの一般的な技術には、音声感情分析、表情認識、テキストベースの感情分析などがあります。
一方、マルチモーダル感情コンピューティングでは、複数の入力モダリティ(音声、表情、ジェスチャー、テキストなど)を同時に使用して感情状態を認識・解釈します。このアプローチにより、感情認識の精度と包括性が向上する。マルチモーダルシステムは通常、音声、表情、その他の感覚データを組み合わせることで、感情反応をより的確に捉えます。
シングルモーダルおよびマルチモーダル感情コンピューティングの市場は、いくつかの要因によって急速に拡大している:
技術の進歩:技術の進歩:AIと機械学習の進歩により、特に顔認識、音声認識、その他のモダリティにおける感情認識アルゴリズムの精度と効率が向上している。
消費者体験に対する需要の高まり:パーソナライズされたサービスやスマートインタラクションが普及するにつれ、顧客サービス、小売、電子商取引における感情コンピューティングの応用が増加している。感情認識は、企業がユーザー体験を最適化し、顧客満足度を向上させるのに役立つ。
高まる健康モニタリングのニーズ:メンタルヘルスと高齢化という背景から、感情コンピューティングは、感情的な幸福のモニタリングと評価において重要な役割を果たし、より正確な健康介入を提供します。
市場が直面するリスク
プライバシーに関する懸念:感情データ、特に顔認識と音声感情分析によるデータは、プライバシーに関する懸念を引き起こし、規制強化につながる可能性がある。
技術的限界:マルチモーダルシステムは、データ同期やアルゴリズム融合の問題などの課題に直面する可能性があり、感情認識の全体的な精度に影響を与える。
文化や文脈の違い:感情表現は文化や言語によって大きく異なるため、感情コンピューティング・モデルの普遍性が制限され、ローカライゼーションや調整が必要となる。
市場の集中
感情コンピューティング市場はまだ急成長段階にあり、市場の集中度は比較的低いです。大手ハイテク企業(例:グーグル、マイクロソフト)がこの分野で躍進している一方で、多くの新興企業や中堅企業も様々な感情認識ソリューションでイノベーションを起こしています。今後数年間で、技術が成熟し、業界標準が確立されるにつれて、市場の集中度は高まり、大手企業がこの分野を支配するようになるだろう。
川下の需要動向
インテリジェントなカスタマーサービスとバーチャルアシスタント:パーソナライズされた顧客体験の需要が高まる中、インテリジェントなカスタマーサービスやバーチャルアシスタントにおける感情認識のニーズは、特に電子商取引、金融、ヘルスケアなどの業界で高まり続けている。
教育やヘルスケアへの応用:教育分野では、生徒の学習体験を向上させるために感情コンピューティングの活用が始まっています。一方、ヘルスケア業界では、メンタルヘルス管理や精神疾患の早期診断にこうしたテクノロジーを活用することに焦点が当てられています。
エンターテインメントとインタラクティブ体験:ゲーム、仮想現実、拡張現実の各業界では、感情コンピューティングがいかにユーザーのエンゲージメントとインタラクティブ性を高め、より没入感のある体験を生み出すかを模索しています。
この調査レポートは、世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの現状と将来動向を調査・分析し、種類別、用途別、企業別、地域別・国別の総市場機会におけるシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場規模を明らかにします。この調査レポートは、シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(億米ドル)と前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、本レポートでは競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場規模、歴史データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(億米ドル)
(2) 世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの企業別売上高、市場シェア、産業ランキング、2020~2025年、(億米ドル)
(3) 中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別売上高、市場シェア、産業ランキング 2020-2025年 (億米ドル)
(4) 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの主要消費地域、消費額と需要構造
(5) シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの産業チェーン、上流、中流、下流

[企業別]

マイクロソフト(Azure Cognitive Services – Emotion API)
IBM (Watson Tone Analyzer)
グーグル (DialogFlow – 感情検出)
センサム
ヒューレット・パッカード・エンタープライズ (HPE)
Moodstocks (グーグルが買収)
クラリファイ
エモテック
XOXCO(フリッツAI)
コギト(旧コギト社)
アフェクティバ(現スマートアイ傘下)
Realeyes
ビヨンド・バーバル
Emotient(アップルに買収される)
カイロス
ンビソ
ボーカリス・ヘルス
アイモーションズ
アフェクタム

[種類別]

シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング
マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング

[アプリケーション別]

カスタマーサービス
小売
自動車
ヘルスケア
教育
セキュリティ
エンターテイメント
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの製品範囲、世界の消費価値、中国の消費価値、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場シェアと主要メーカーのランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの産業チェーン、上流、中流、下流
第5章:種類別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第8章:国レベル別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、アプリケーション、最近の開発、収益、売上総利益率など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの定義
1.2 世界のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングの市場規模と予測
1.3 中国のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングの市場規模及び予測
1.4 世界市場に対する中国のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティング市場のシェア
1.5 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場ダイナミクス
1.6.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場促進要因
1.6.2 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの市場抑制要因
1.6.3 シングルモーダル感情コンピューティングおよびマルチモーダル感情コンピューティング産業の動向
1.6.4 シングルモーダル感情コンピューティングおよびマルチモーダル感情コンピューティング産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの企業別売上高、世界市場シェア、2020-2025年
2.2 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの集中率
2.4 世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのM&A、拡大計画
2.5 世界のシングルモーダル感情コンピューティングおよびマルチモーダル感情コンピューティング 主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの企業別売上高、中国市場シェア、2020-2025年
3.2 中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングおよびマルチモーダルアフェクティブ コンピューティング産業チェーン
4.2 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングおよびマルチモーダルアフェクティブコンピュー ティングの上流分析
4.2.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングおよびマルチモーダル・アフェクティブ・ コンピューティングの中核原材料
4.2.2 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングおよびマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの主 要原料メーカー
4.3 中流分析
4.4 下流分析
4.5 シングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングの生産モード
4.6 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの調達モデル
4.7 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング 産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・ コンピューティングの販売モデル
4.7.2 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの 代表的な販売業者
5 種類別の分析
5.1 シングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングの分類
5.1.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング
5.1.2 マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング
5.2 種類別:世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.3 種類別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額、2020~2031年
6 アプリケーション別分析
6.1 シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング の用途別セグメント
6.1.1 カスタマーサービス
6.1.2 小売
6.1.3 自動車
6.1.4 ヘルスケア
6.1.5 教育
6.1.6 セキュリティ
6.1.7 エンターテインメント
6.1.8 その他
6.2 用途別:世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費金額と CAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 用途別、世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティングの 消費金額、2020~2031年
7 地域別販売分析
7.1 地域別:世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
7.2 世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの地域別消費額、2020~2031年
7.3 北米
7.3.1 北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの国/地域別市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模&予測、2020〜2031年
7.6.2 国別、南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売分析
8.1 国別:シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場規模&CAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
8.2 国別:シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界消費額、2020年~2031年
8.3 米国
8.3.1 米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングおよびマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020~2031年
8.3.2 種類別、米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
8.3.3 用途別:米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020~2031年
8.4.2 種類別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別:欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020-2031年
8.5.2 種類別、中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの市場規模、2020~2031年
8.6.2 種類別:日本のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ コンピューティングの消費市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・ア フェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国:シングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティング市場規模、2020~2031年
8.7.2 種類別、韓国のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ コンピューティングの消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・ア フェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020年~2031年
8.8.2 種類別、東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別:東南アジアのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場規模、2020~2031年
8.9.2 種類別、インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別:インドのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場規模、2020~2031年
8.10.2 種類別:中東&アフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 用途別:中東・アフリカのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・ア フェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024年対2031年
9 会社プロファイル
9.1 マイクロソフト(Azure Cognitive Services – Emotion API)
9.1.1 マイクロソフト(Azure Cognitive Services – Emotion API)の企業情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.1.2 マイクロソフト(Azure Cognitive Services – Emotion API)の会社概要と主要事業
9.1.3 マイクロソフト(Azure Cognitive Services – Emotion API)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.1.4 マイクロソフト(Azure Cognitive Services – Emotion API)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益とグロスマージン、2020-2025年
9.1.5 マイクロソフト(Azure Cognitive Services – Emotion API)の最近の動向
9.2 IBM (Watson Tone Analyzer)
9.2.1 IBM(Watson Tone Analyzer)の企業情報、本社、市場エリア、業界における地位
9.2.2 IBM (Watson Tone Analyzer) の会社概要と主要事業
9.2.3 IBM (Watson Tone Analyzer) のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.2.4 IBM (Watson Tone Analyzer) のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・ア フェクティブ・コンピューティングの収益と粗利率、2020-2025 年
9.2.5 IBM(Watson Tone Analyzer)の最近の動向
9.3 グーグル(DialogFlow – 感情検出)
9.3.1 グーグル(DialogFlow – Emotion Detection)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 グーグル(DialogFlow – Emotion Detection)の会社概要と主要事業
9.3.3 グーグル(DialogFlow – Emotion Detection)のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 グーグル(DialogFlow – Emotion Detection)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益とグロスマージン、2020-2025年
9.3.5 グーグル(DialogFlow – Emotion Detection)の最近の動向
9.4 センサム
9.4.1 Sensumの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 Sensumの会社概要と主要事業
9.4.3 Sensum のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングのモデル、 仕様、およびアプリケーション
9.4.4 Sensum のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングの 2020-2025 年の収益と売上総利益率
9.4.5 Sensum の最近の動向
9.5 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)
9.5.1 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 ヒューレットパッカードエンタープライズ(HPE)の会社概要と主要事業
9.5.3 ヒューレットパッカードエンタープライズ(HPE)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.5.4 ヒューレットパッカードエンタープライズ(HPE)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの2020~2025年の売上高とグロスマージン
9.5.5 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)の最近の動向
9.6 Moodstocks(グーグルが買収)
9.6.1 Moodstocks (Acquired by Google) 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.6.2 Moodstocks (Acquired by Google) 会社概要と主要事業
9.6.3 Moodstocks (Googleにより買収)のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Moodstocks (Acquired by Google)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益とグロスマージン、2020-2025年
9.6.5 Moodstocks (Acquired by Google) の最近の動向
9.7 クラリファイ
9.7.1 クラリファイの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 クラリファイの会社概要と主要事業
9.7.3 クラリファイのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.7.4 クラリファイのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの 2020-2025 年の収益と売上総利益率
9.7.5 クラリファイの最近の動向
9.8 エモテック
9.8.1 EmoTech 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.8.2 EmoTech 会社概要と主要事業
9.8.3 EmoTechのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.8.4 EmoTechのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・ア フェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益率、2020-2025年
9.8.5 EmoTechの最近の動向
9.9 XOXCO(フリッツAI)
9.9.1 XOXCO(Fritz AI)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 XOXCO(Fritz AI)の会社概要と主要事業
9.9.3 XOXCO (Fritz AI)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 XOXCO (Fritz AI)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの2020-2025年の収益とグロスマージン
9.9.5 XOXCO(Fritz AI)の最近の動向
9.10 コギト(旧コギトコーポレーション)
9.10.1 コギト(旧コギトコーポレーション)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 コギト(旧コギトコーポレーション)の会社概要と主要事業
9.10.3 コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングと マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と粗利益率、2020-2025 年
9.10.5 コギト(旧コギトコーポレーション)の最近の動向
9.11 アフェクティバ(現在はスマートアイの一部)
9.11.1 アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社概要と主要事業
9.11.3 Affectiva社(現Smart Eye社)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.11.4 Affectiva(現在はSmart Eyeの一部)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングと マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益とグロス・マージン、2020-2025年
9.11.5 アフェクティバ(現在はスマートアイの一部)の最近の動向
9.12 リアレイズ
9.12.1 Realeyesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 Realeyesの会社概要と主要事業
9.12.3 Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.12.4 Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・ア フェクティブ・コンピューティングの2020-2025年の売上高と粗利益率
9.12.5 Realeyesの最近の動向
9.13 ビヨンド・バーバル
9.13.1 ビヨンド・バーバルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.13.2 ビヨンド・バーバルの会社概要と主要事業
9.13.3 ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.13.4 ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と粗利率、2020-2025年
9.13.5 ビヨンド・バーバルの最近の動向
9.14 Emotient(アップルに買収される)
9.14.1 Emotient(Appleに買収される)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.14.2 Emotient (Appleに買収される)の会社概要と主要事業
9.14.3 Emotient(Appleにより買収)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.14.4 Emotient(Appleによる買収)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と粗利率、2020-2025年
9.14.5 Emotient(Appleによる買収)の最近の動向
9.15 カイロス
9.15.1 カイロスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.15.2 カイロス会社概要と主要事業
9.15.3 カイロス シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングのモデル、仕様、およびアプリケーション
9.15.4 Kairosのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの2020-2025年の収益と売上総利益率
9.15.5 カイロス社の最近の動向
9.16 Nviso
9.16.1 Nviso 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.16.2 ンビソの会社概要と主要事業
9.16.3 Nvisoのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.16.4 Nvisoのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と粗利率、2020-2025年
9.16.5 Nvisoの最近の動向
9.17 ボーカリス・ヘルス
9.17.1 ボーカリス・ヘルスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.17.2 ボーカリス・ヘルスの会社概要と主要事業
9.17.3 ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.17.4 ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益、2020-2025年
9.17.5 ボーカリス・ヘルスの最近の動向
9.18 アイモーションズ
9.18.1 iMotions 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.18.2 iMotions 会社概要と主要事業
9.18.3 iMotionsのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.18.4 iMotionsのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの2020~2025年の売上高と売上総利益率
9.18.5 iMotionsの最近の動向
9.19 アフェクタム
9.19.1 Affectumの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.19.2 アフェクタム社概要と主要事業
9.19.3 Affectumのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
9.19.4 Affectumのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.19.5 Affectumの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティング市場の抑制要因
表3.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの市場動向
表4.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの産業政策
表5.世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの企業別収益(2020-2025年、百万米ドル、2024年の収益に基づく順位
表6.世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータに基づいてランク付け
表7.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングのメーカー市場集中率(CR3とHHI)
表8.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングのM&A、拡張計画
表9.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの主要企業の製品タイプ
表 10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益(2020~2025年、百万米ドル、2024年の収益に基づく順位
表12.中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの企業別収益市場シェア(2020~2025年
表13.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの上流(原材料)の世界主要企業
表14.世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの代表的な顧客
表15.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの代表的な流通業者
表 16:種類別:世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・ コンピューティングの消費金額と CAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年)、百万米ドル
表 17. アプリケーション別、世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 18.地域別:世界のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別:世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティングの消費金額、2020~2031年、百万米ドル
表 20.国別、世界のシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティングの消費額と CAGR、2020 VS 2024 VS 2031、百万米ドル
表 21.国別、シングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティングの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、シングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティングの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表23.マイクロソフト(Azure Cognitive Services - Emotion API)の企業情報、本社、市場領域、業界での地位
表24.マイクロソフト(Azure Cognitive Services - Emotion API)の会社概要と主要事業
表25.マイクロソフト(Azure Cognitive Services - Emotion API)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングのモデル、仕様、用途
表26.マイクロソフト(Azure Cognitive Services - Emotion API)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表27.マイクロソフト(Azure Cognitive Services - Emotion API)の最近の動向
表28.IBM(ワトソン・トーン・アナライザー)の企業情報、本社、市場領域、業界での地位
表29.IBM(Watson Tone Analyzer)の会社概要と主要事業
表30.IBM(ワトソン・トーン・アナライザー)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表31.IBM(Watson Tone Analyzer)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 32.IBM(Watson Tone Analyzer)の最近の動向
表33.グーグル(DialogFlow - Emotion Detection)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.グーグル(DialogFlow - 感情検出)の会社概要と主要事業
表35.グーグル(DialogFlow - Emotion Detection)のシングルモーダル感情コンピューティングとマルチモーダル感情コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表36.グーグル(DialogFlow - Emotion Detection)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表37.グーグル(DialogFlow - 感情検出)の最近の動向
表38.センサムの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.センサムの会社概要と主な事業
表40.センサムのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表 41.センサムのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表42.センサムの最近の動向
表43.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)の会社概要と主要事業
表45.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
表46.ヒューレットパッカードエンタープライズ(HPE)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表 47.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)の最近の動向
表48.ムードストック(グーグルが買収)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.Moodstocks(グーグルが買収)の会社概要と主要事業
表50.Moodstocks(Googleに買収された)シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表51.Moodstocks(Googleが買収)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表52.ムードストックス(グーグルが買収)の最近の動向
表53.クラリファイの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.クラリファイの会社概要と主な事業
表55.クラリファイのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表56.クラリファイのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表57.クラリファイの最近の動向
表58.エモテックの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.エモテックの会社概要と主な事業
表60.EmoTech社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表61.EmoTech社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表62.エモテック社の最近の動向
表63.XOXCO(フリッツAI)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.XOXCO(フリッツAI)の会社概要と主要事業
表65.XOXCO(フリッツAI)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表 66.XOXCO (Fritz AI)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表67.XOXCO(フリッツAI)の最近の動向
表 68.Cogito(旧Cogito Corp)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.コギト(旧コギトコーポレーション)の会社概要と主要事業
表70.コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表 71.コギト(旧コギトコーポレーション)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表72.コギト(旧コギトコーポレーション)の最近の動向
表73.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)の会社概要と主要事業
表75.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表76.アフェクティバ(現スマートアイ傘下)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表77.アフェクティバ(現在はスマートアイの一部)の最近の動向
表78.Realeyesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.Realeyesの会社概要と主な事業
表80.Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
表 81.Realeyesのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表82.Realeyes社の最近の動向
表83.ビヨンド・バーバルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表84.ビヨンド・バーバルの会社概要と主な事業
表85.ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表86.ビヨンド・バーバルのシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表87.ビヨンド・バーバルの最近の開発
表 88.エモティエント(アップルが買収)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表89.エモティエント(アップルに買収)の会社概要と主要事業
表90.Emotient社(Apple社に買収)のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
表 91.エモティエント社(アップル社買収)のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表92.エモティエント(アップルが買収)の最近の動向
表93.カイロスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.カイロス 会社概要と主な事業
表95.カイロスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表96.Kairosのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表97.カイロス社の最近の動向
表98.ンビソの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表99.ンビソの会社概要と主な事業
表100.Nviso社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表101.Nvisoのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表102.Nviso社の最近の動向
表103.ヴォーカリス・ヘルス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表104.ボーカリス・ヘルスの会社概要と主な事業
表105.ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
表106.ボーカリス・ヘルスのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表107.ボーカリス・ヘルスの最近の動向
表108. iMotionsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表109. アイモーションズの会社概要と主要事業
表110. iMotionsのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、用途
表111. iMotionsのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表112. iMotionsの最近の動向
表113.Affectumの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表114.アフェクタムの会社概要と主な事業
表115.アフェクタム社のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのモデル、仕様、アプリケーション
表116.アフェクタム社のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表117.アフェクタム社の最近の動向


図表一覧
図1.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングのイメージ
図2.世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.中国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額、 (百万米ドル)と(2020~2031年)
図4.中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額別世界市場シェア(2020~2031年
図5.企業別シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの主要参入企業の市場シェア、2024年
図7.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの産業チェーン
図8.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの調達モデル
図9.シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの販売モデル
図 10.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの販売チャネ ル、直販、流通
図11.シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング
図12.マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング
図13:種類別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図14:種類別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2020~2031年
図15.顧客サービス
図16.小売
図17.自動車
図18.ヘルスケア
図19.教育
図20.セキュリティ
図21.娯楽
図22.その他
図23. アプリケーション別、世界のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図24. アプリケーション別、シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界売上高市場シェア、2020~2031年
図25.地域別、シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図26.北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図27.国別、北米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024年
図 28.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費額と予測、 2020~2031 年、百万米ドル
図 29.国別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024年
図 30.アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費額と予測、 2020~2031 年、百万米ドル
図31.国/地域別、アジア太平洋地域のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024年
図 32.南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額と予測、 2020~2031 年、百万米ドル
図 33.国別、南米のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024年
図 34.中東とアフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費額と予測、 2020~2031 年、百万米ドル
図 35.米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの 消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 36. 種類別、米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブ コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図 37. アプリケーション別、米国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 38.欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの 消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図39. 種類別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの消費金額市場 シェア、2024年対2031年
図 40. アプリケーション別、欧州のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 41.中国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの 消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 42. 種類別、中国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・ コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 43. アプリケーション別、中国シングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 44.日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの 消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図45:種類別、日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024年対2031年
図 46. アプリケーション別、日本のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・ア フェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 47.韓国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの 消費金額、2020~2031 年、百万ドル
図 48. 種類別、韓国のシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・ コンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 49. アプリケーション別、韓国のシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 50.東南アジアのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピュー ティングの消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図51:種類別、東南アジアのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの消費金額市場シェア、2024年対2031年
図 52. アプリケーション別、東南アジアのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 53.インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルアフェクティブコンピューティングの 消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 54. 種類別、インドのシングルモーダル・アフェクティブコンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 55. アプリケーション別、インドのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 56.中東およびアフリカのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・ コンピューティングの消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図 57. 中東およびアフリカのシングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・ コンピューティングの種類別消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 58. アプリケーション別:中東およびアフリカのシングルモーダルアフェクティブコンピューティングとマルチモーダルア フェクティブコンピューティングの消費金額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 59.調査方法
図 60.一次インタビューの内訳
図61.ボトムアップ・アプローチ
図62.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Definition
1.2 Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size and Forecast
1.3 China Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size and Forecast
1.4 Share of China Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market with Respect to the Global Market
1.5 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Dynamics
1.6.1 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Drivers
1.6.2 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Restraints
1.6.3 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Industry Trends
1.6.4 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Concentration Ratio
2.4 Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Industry Chain
4.2 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Upstream Analysis
4.2.1 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Production Mode
4.6 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Procurement Model
4.7 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Sales Model
4.7.2 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Typical Distributors
5 Analysis by Type
5.1 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Classification
5.1.1 Single-Modal Affective Computing
5.1.2 Multimodal Affective Computing
5.2 by Type, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
6 Analysis by Application
6.1 Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Segment by Application
6.1.1 Customer Service
6.1.2 Retail
6.1.3 Automotive
6.1.4 Healthcare
6.1.5 Education
6.1.6 Security
6.1.7 Entertainment
6.1.8 Others
6.2 by Application, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Analysis by Region
7.1 By Region, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaSingle-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Analysis by Country Level
8.1 By Country, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Microsoft (Azure Cognitive Services - Emotion API)
9.1.1 Microsoft (Azure Cognitive Services - Emotion API) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Microsoft (Azure Cognitive Services - Emotion API) Company Profile and Main Business
9.1.3 Microsoft (Azure Cognitive Services - Emotion API) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.1.4 Microsoft (Azure Cognitive Services - Emotion API) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Microsoft (Azure Cognitive Services - Emotion API) Recent Developments
9.2 IBM (Watson Tone Analyzer)
9.2.1 IBM (Watson Tone Analyzer) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 IBM (Watson Tone Analyzer) Company Profile and Main Business
9.2.3 IBM (Watson Tone Analyzer) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.2.4 IBM (Watson Tone Analyzer) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 IBM (Watson Tone Analyzer) Recent Developments
9.3 Google (DialogFlow - Emotion Detection)
9.3.1 Google (DialogFlow - Emotion Detection) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Google (DialogFlow - Emotion Detection) Company Profile and Main Business
9.3.3 Google (DialogFlow - Emotion Detection) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.3.4 Google (DialogFlow - Emotion Detection) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Google (DialogFlow - Emotion Detection) Recent Developments
9.4 Sensum
9.4.1 Sensum Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Sensum Company Profile and Main Business
9.4.3 Sensum Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.4.4 Sensum Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Sensum Recent Developments
9.5 Hewlett Packard Enterprise (HPE)
9.5.1 Hewlett Packard Enterprise (HPE) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Hewlett Packard Enterprise (HPE) Company Profile and Main Business
9.5.3 Hewlett Packard Enterprise (HPE) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.5.4 Hewlett Packard Enterprise (HPE) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Hewlett Packard Enterprise (HPE) Recent Developments
9.6 Moodstocks (Acquired by Google)
9.6.1 Moodstocks (Acquired by Google) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Moodstocks (Acquired by Google) Company Profile and Main Business
9.6.3 Moodstocks (Acquired by Google) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.6.4 Moodstocks (Acquired by Google) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Moodstocks (Acquired by Google) Recent Developments
9.7 Clarifai
9.7.1 Clarifai Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Clarifai Company Profile and Main Business
9.7.3 Clarifai Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.7.4 Clarifai Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Clarifai Recent Developments
9.8 EmoTech
9.8.1 EmoTech Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 EmoTech Company Profile and Main Business
9.8.3 EmoTech Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.8.4 EmoTech Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 EmoTech Recent Developments
9.9 XOXCO (Fritz AI)
9.9.1 XOXCO (Fritz AI) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 XOXCO (Fritz AI) Company Profile and Main Business
9.9.3 XOXCO (Fritz AI) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.9.4 XOXCO (Fritz AI) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 XOXCO (Fritz AI) Recent Developments
9.10 Cogito (formerly Cogito Corp)
9.10.1 Cogito (formerly Cogito Corp) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Cogito (formerly Cogito Corp) Company Profile and Main Business
9.10.3 Cogito (formerly Cogito Corp) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.10.4 Cogito (formerly Cogito Corp) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Cogito (formerly Cogito Corp) Recent Developments
9.11 Affectiva (now part of Smart Eye)
9.11.1 Affectiva (now part of Smart Eye) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 Affectiva (now part of Smart Eye) Company Profile and Main Business
9.11.3 Affectiva (now part of Smart Eye) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.11.4 Affectiva (now part of Smart Eye) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 Affectiva (now part of Smart Eye) Recent Developments
9.12 Realeyes
9.12.1 Realeyes Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 Realeyes Company Profile and Main Business
9.12.3 Realeyes Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.12.4 Realeyes Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 Realeyes Recent Developments
9.13 Beyond Verbal
9.13.1 Beyond Verbal Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 Beyond Verbal Company Profile and Main Business
9.13.3 Beyond Verbal Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.13.4 Beyond Verbal Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 Beyond Verbal Recent Developments
9.14 Emotient (Acquired by Apple)
9.14.1 Emotient (Acquired by Apple) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 Emotient (Acquired by Apple) Company Profile and Main Business
9.14.3 Emotient (Acquired by Apple) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.14.4 Emotient (Acquired by Apple) Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 Emotient (Acquired by Apple) Recent Developments
9.15 Kairos
9.15.1 Kairos Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 Kairos Company Profile and Main Business
9.15.3 Kairos Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.15.4 Kairos Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 Kairos Recent Developments
9.16 Nviso
9.16.1 Nviso Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.16.2 Nviso Company Profile and Main Business
9.16.3 Nviso Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.16.4 Nviso Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.16.5 Nviso Recent Developments
9.17 Vocalis Health
9.17.1 Vocalis Health Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.17.2 Vocalis Health Company Profile and Main Business
9.17.3 Vocalis Health Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.17.4 Vocalis Health Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.17.5 Vocalis Health Recent Developments
9.18 iMotions
9.18.1 iMotions Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.18.2 iMotions Company Profile and Main Business
9.18.3 iMotions Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.18.4 iMotions Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.18.5 iMotions Recent Developments
9.19 Affectum
9.19.1 Affectum Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.19.2 Affectum Company Profile and Main Business
9.19.3 Affectum Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Models, Specifications, and Application
9.19.4 Affectum Single-Modal Affective Computing and Multimodal Affective Computing Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.19.5 Affectum Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの中国市場:シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング, マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング] (コード:YHR25CHN0504156)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティングとマルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティングの中国市場:シングルモーダル・アフェクティブ・コンピューティング, マルチモーダル・アフェクティブ・コンピューティング]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆